Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
 いつかのセブン・パート2
SE7EN&GDYB Shine A Light(LaLaLa)

先日放送されたTBSチャンネルのGDソロコンでの
SE7EN放送分です〜カットされてなかった(つД`)ほー
ペンラがBB一色って複雑でしょうに。。。
でもみんな温かく迎えてくれてます〜良かった良かった


久しぶりにこうした形だけどセブンのパフォーマンスが見れて
正直やっぱし惹きつけるオーラのある人だなとあらためて。
トンもBBもビストもそれぞれ素晴らしいけれど、
やっぱりセブンは別格だよね〜(自分の中でね)



この髪型にしてると、ふとした顔がギグァンに似てる気がするー
前髪をバサッと振ってよけるしぐさ(分かる?)よくするよねww
セブンも歳取ってだいぶ顔がゴツゴツしくなってしまったけど〜
昔は可愛かったんですよ、ホント。


これはギグァン、
































かっわぃいー♥
(*´∀`σ)Д`*)


おかげでカムバックしてからの活動がさらに楽しみになりました
まずは新曲(アルバム?)の発表ですが
まだなぁ〜んも上がってきませんね。
待たされるのは慣れっことはいえwもう2月も終わるぜぃw
SE7EN comments(4) -
いつかのセベン
セブン,太陽と共にプイ(V)〜ミニホームページ写真公開

出所::Newsen

ドラのLIVE後(前)ですかね?
こうしてみるとやっかしそのhairどーかと思う(…)
懐かしの湯浅弁護士みたいジャマイカ。笑

そいやGD LIVEで物議をかもし出したと言う例の演出@ベッド
やはり大きな問題になってしまったようですね。。。(・∀.)
某所でロムってて吹いたもんねぇw(サジン見て)
そんな大胆に良いんでつかっっ!!て。
ヨウツベで動画見たらそんな大したアレじゃなかったけど?

<FANCAM>Breathe


ヤン・ヒョンソク、「G-DRAGONの淫乱性公演、心から謝罪」
@innolife.net

YGのしゃっちょーさんから謝罪文でてましたYO(´*`)
淫乱性公演www直訳したらこうなるのね〜
そんでこの情けなすな映りのGDwこれチョイスしなくても
まぁー次から次へとドラさんたら、問題児ですね
良く言えば殻にとらわれないとでも言いましょうか。。
までもうまくいったんだから万々歳ですよね


SE7EN comments(0) -
 G-Dragon Solo Concert @SE7EN
今日は久しぶりの早番だったので、妹を誘ってウエストへ。
あったかうどんでポカポカになってきました〜ゴボ天うまし!
まー目的はうどん<BBコン遠征の説得だったんだけども

答えはとりあえず、
「チケットを確保しろ、話はそれからだ」と。

えーっと、
それは行ってやっても良いってこと?・・・よね?
と言うわけでひとまずOK出ましたーッやった
11日からの申し込みうひょひょ〜いとしちゃうもんねー
どうかどうか気が変わりませんようにナムナム

さて、気分のままジヨン★ソロコンのレポを漁ってきました
セベンのサジンも何枚か上がってましたので拝借。

え?

出所::Newsen.com

誰?T.O.P君?
って思っちゃったんですけどー(´Д`) :∵ブッ
ちょ、ちょ、ちょ、これSE7ENなのーうそーん

髪っ!髪っ!

サラトゥル〜なんだけどッ!

いつかの<たわし>なイメージしか残ってなかったから、
予想外に素敵ングでしばし唖然とした;:゛;`;・(゜ε゜ )
痩せたかな?スーツってのもあるけど小ぶりに見える気が。。

うーん。うーん。
久しぶりすぎて現実が受け止められないんですけどー
よ〜く見たらあんまし髪型似合ってないんですけどーw(って
韓国帰ってきたらあらビックリ!世間はテクノカットブーム
じゃないのってんで流行に便乗しちゃったのかしらね。。。

FanCam上がってたんでうp

その他::

わーっやっぱ動いてるの見るとカッコイイ
3曲ぐらい歌った模様です。うらやましいーッ(´〜`)
ジヨンペンが「あんた誰?」ってなってなくて良かったよー
歓声に包まれてて良かったみんな待っててくれたね
私まだ1度もセベンのパフォーマンス生で見たことないんです
年明けからのイル活で何かイベントでもあると良いな
その前に日本活動視野に入ってんのか微妙なトコ?


さて明日は(例)の某BANDの黒柳さんに会いに行ってくるよ。
握手会じゃなくて無料LIVE(?)みたい・・・ふ、ふ〜ん
てっきりKIREEK のイベントだと思ってたんだけど、別のって?
*THE★裏ワザ*なんて聞いた事もねぇー(´*`)
伊藤家のアレかと思ったし〜ww
(某って書いときながらネタバレしすぎ?)
人たくさん来てくれると良いけんども

それよか17日にD-BOYS来るYO!ジェジュン似のあの子が!
そっちのが気になってたりするYO!←マテ


SE7EN comments(0) -
 Windows SE7EN?
中国のまがい物商品を扱ってるお店特集でTVに出てた↑

そういやカムバックするとかしないとかどーなったん?思って
いつもお世話になっているブログさんをロムりに行ったら、
「新曲準備中。早くて年末にも!!」だって
 


(10/23付、詳細はこちらで)
▼SE7EN、来年韓国で3年ぶり新曲発表へ

っておい、髪の毛伸びてんだろーなw
最近見かける画像だとパーマネントあててる臭いんですけどー!
ワジョの頃っぽくなってんかしら(´*`)うー
ま、何だって米仕様のたわし頭に比べたら許せる範囲内よ
何しろ素敵な姿でトキメかして欲しいわねぇ(´Д`*)ぐふ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

そいや今スマステでも特集してるけど来週10/28〜
SE7ENも尊敬するマイケルの「THIS IS IT」の公開ですね。

私も母の影響で幼少時代から毎日歌を聞かされ育ってきました。
「●ん家行くといつもマイコーのビデオ見せられてさー」
と言う話を毎回友人らにグチられるw
未だにスリラーのPVは見たらトイレに行けません(・∀.)
彼が亡くなったしばらくは母も放心していましたよ。。。
トンのフィルムLIVE行けないので、これでも見に行こうかなッ

ちなみにこんなん。


初めて見たときは・・・
どーなーいー(´Д`) :∵ってワロタけど(マテ)

だってズボン丈おかしくね?
ただのクラスでイケてない男子みたくなってるじゃん。爆
でもダンスはお上手なのよ、そこ見てね。ズボン丈は置いといてw


SE7EN comments(0) -
聴き比べ♪
DVD到着後から再びSE7EN熱が上昇しているコッスンです
何だかんだ言って日本の曲より韓国のパフォーマンスの方が好み
ナンアラヨ、何度見ても飽きないねぇ
これとライサンさえあれば毎日テンションだわ(単純)


前々からこのネタ書こうと思ってたんだけど。
ユチョンがOコン(?)でカバーしたone last cryと言う曲。
トンペンの方にはユチョンの方が耳慣れているでしょうが
私が先に聴いたのはセベンの方でした〜
奇しくも同じ曲を大好きなアーがカバーしているとあって、
こりゃ聴き比べてみなきゃでしょということで早速同時再生・・・
したらツベが固まってもーたw(そりゃそうだ) 



ユチョンver.


SE7ENver.


どうですか?同じ曲なのにそれぞれ魅力的で雰囲気が違いません?
SE7ENの歌声って透明感があって伸びやかで。。。優しい(*´艸`)
対するユチョンはムーディーで温かみがあって・・・
何かエロい。爆←褒めてますよw
英語の発音的にはやっぱユチョンの方がネイティブかな・・・
好みの問題ですが、やっぱりわたすはセベンの歌声の方が好き
ま、どっちも素敵なんですけどね。たはっ(・∀・)


そういえばそういえば
セブン,3年ぶりにカムバック ホーム…韓・日で年内新しいレコード同時発表


一足遅れでアレですけど、8日にこんな記事が上がったみたい
活動再会の話は嘘じゃなかったんですね
思わずこの記事を見つけたときはパソの前で絶叫してしまった。笑


うれしすぎーるーッ(つД`)


結局アメリカで結果出せたんかな?Girlsそこそこ売れたんだろうか・・・
でもま、日本でも活動する予定らしいから、
それまでパワー温存しとこう
そいや明日はカツン@福岡ですよ。行くの止めたけど(チーン)
妹が2部に参戦するのでお土産期待しとこっと♪♡
SE7EN comments(0) -
SE7EN CONCERT 2006 "FIRST SE7EN"
 
なんとまぁ・・・いまさら!!


だって買おうかどうしようかって迷ってる間にアメリカに行ってしまうし。。そんだら情熱も落ち着いちゃって気づいたら東方神起にハマッてるし
すっかり忘れかけていたんだけども、
このDVD丁度3年前(2006/8/2)に発売されたとどっかの記事で読んで無性に見たくなったのです


ええ、オバちゃん何が好きかって・・・
(もうオバちゃんて開き直ってるw)
この頃の襟足長めのセベンが1番好き


いや〜2007年米進出で全くと言って状況が把握できない中で
入ってくる情報と言えば例のとのパボ事件簿(…)
この2年で多くのFAN(自分含め)が離れて行ったでしょうね〜
パフォーマンス・歌唱力共に申し分ないアーティストだったと思います!東方君に比べてTV出演しかり滑り出しも順調だったように思うし。もう少し日本でも頑張ってほしかったな
まね、この世間が忘れかけてる今だからこそ定価5250円のこのDVDを2000円で落札できたわけなんだけども。笑←オクかよw
しかも初回版だったみたいよ〜新品未開封でおまけ付いてたし


早速妹と視聴開始〜


えっとねー全体的にショボ…シンプルなセットでつw
しかしジャニコン並みに外周があるんですけど


白のフリンジイパーイ衣装で登場なんだけど、
股間の辺りが「まわし」みたいになってるw
ほいでジャケットは要らないから早いトコ脱げーい←二の腕命
あと顔がぬんげー白塗り(・∀・)(・∀・)あとズラじゃないよね?w
衣装はほぼ好みな感じで満足です
この人くらい白が似合う人っているかね?
え?赤西君?(うんうん
背中にドクロのチュルリラ衣装が一番スキー
欲を言えば全部二の腕出しててくれたらな(はいはい)


久しぶりにセベンの片言聞いたら和みました
この人言葉のチョイスとか仕草がホントにかわいい。
「明日も来るんですか?」とか←若干嫌そうに聞こえる
今はとっくに日本語なんて忘れてるだろうけどねw
コンニコンニぐらい覚えといてくれよー


ってゆーかコレ絶対撮影の仕方が悪い
きっともっと迫力あるし、魅力的なLIVEなはずなのに
全体的にうっすぺらく見えるんだけど。。。
音響悪いし映像の質感がN○Kみたい…
ステージに関してはトン君の方がお金かけてるし見せ方うまいと思う!それにやっぱ日本で出した曲が限られてるせいもあって
堂々と韓国語の歌を歌っちゃってるのに違和感が。。。


そう考えると、
トン君たちはほぼ同時期に日本デビューしたにも拘らず
しょっぱなから多くの日本語を覚えて歌っていたんだなって感心。
事務所も違えば方針も違うだろうし、どう日本へ浸透していくか
その辺の売り込み方って言うのもあったんだろうけど。
SE7ENからK-POPにハマった自分としては日本でももっと
結果残せる位やれたはず!って思えてならないね〜 
もったいない。まぁー日本はいち通過地点で
最終目標が米だったのなら何も言えないけど


そういえば今年の7〜8月日本で活動しますって社長さんが言ってたアレってもしやネタで流れてしまったのかなキーッ
SE7EN comments(0) -
 3.10.09 SE7EN米DEBUT



宣伝用のフライヤーらしいです。(頂戴してきました)
もっと良いサジンなかったんかな
って、米向け売り仕様としては1000%どや?
ビズアルなんだろうけどwやっかしあたし的には・・・チーンです(・∀・)
しかしいよいよですかー待ったわー。。。
こういったデジタル配信の音源てチャートには影響すんのかな?
うーん、DLはしないですね。←あ


SE7EN comments(0) -
  ほきょ
SE7ENがめっきり恋しい今日この頃・・・(・∀・)
今年はマジこの師走まで雲隠れで安否が気になっていたんだけども。
どーもこーもあちらでのビズが愛せない自分(…)
いや、笑うとセブンなんだよ〜?なんだけどさーッ
襟足は長めが好きです(しつこく)
最近の動画だと思われるもの発見しまつた!!

あわわわーー(*´Д`*)日本語しゃべってら♡
まだしゃべれたのねw
来年は米と韓国の両方で活動をしていく予定らしいよー!!
韓国旅行はそのあたりを狙って行きたいねぇぇぇ。キラキラ
ちょろっとで良いから日本にも寄ってってくれたらいいのに(願

SE7EN comments(0) -
  ばかください
宮SのDVDが届きましたー矢印上(FROM香港)
早速見てますけど、もぉぉブン君可愛いラブ←アホ
ただ、正規品じゃなくて海○盤だから何かとちゃちいちゃちい。笑
まずパッケージがチョコレート菓子のようなてろんてろんさ!
ほいで中身は10枚のDISCが無造作に入ってました(マテ
しかも順不同で番号の明記もなし…どれが1やねん(・∀・)
字幕が日本語で出るんだけども、直訳もいいところで
言動がすべてにおいて「で?」って言う手グハッ
宮って韓国で言う皇室のストーリーなんだけど、
目上の偉い人にため口で自分に対して敬語だったり( ´д`)∵
いきなし「分かりませんわぁ」とか関西弁かよー!!みたいな。爆
違った意味で何かと面白いです。ははは
ちなみにタイトルの「ばかください」って何の訳なんだろうか?チーン
BOX買いしたら2万円が下らないし、
4500円でこんだけ見れたらこれ以上文句ないわ。


こっちでは最近夕方16時台〜ランチの女王の後にカバチタレ!
の放送やってるんだけどもTNC(@福岡)には絶対Pちゃん担が
はびこっているに違いないめとか思う今日この頃。
2つともすんげぇ好きなドラマだからうれしいけど(*´∪`*)
どっちもPちゃんの役どころにさして変化がないということは
あえて触れておかない。笑(この2つに限らずだけどさー)
ほいでさっきの放送分見て、「見たことあるー??」って思ったら
同級生の男子の中に牧野君が居た!!ほー知らなかった。。。


むちゃブリ久々にまともに見たーちびはーと2
チャラさん可愛いはーといいなぁああいう大人。無邪気でムード
まさかりょんりょんと足の裏がリアルにコラボレーションする日が来るとは。笑
何か今日の亮ちゃん格別に可愛い気がしたラブ
へらへらな笑顔で(∩∀`*)ブーツ履かしてあげてるとことかさッキラキラ
ジャンプしたら光るっていう仕掛けが案外ヘボかったような…
さて今夜のカツカツは所さんの別荘訪問の回ですね〜
ちよーう楽しみにしてたよぉ(*´∪`*) ビデオセットしとかなきゃだ。
そいや住民税二重払いの分が払い戻しで返ってくることになりましたー
思いもよらぬ4万円の舞い込みどんっ何買おうかなッ矢印上←貯金せい


47ニコ






ジャニーズブログランキング

↑宜しかったら応援してください!!
SE7EN comments(0) -
  手を伸ばすほど切なくて
のおおお(((´Д`;)))
ネタがなさ過ぎてうっかり韓流に乗っかっちゃった自分ですけどー爆
これと言って赤西君に関する朗報もなければ
エイトも待たされ放題でついつい浮気心…しかも異国!!(え)
前々からたびたび登場してはいた、、、はいSE7ENですはーと
新曲出てからよく日本のTV出てるじゃないですか〜
と、言ってもいいともお見逃しでしかも先週あたり来福してた
という事実をおとつい知った。ズズーン_| ̄|●
今週のイケメン王国は絶対忘れんどかなー!←その情熱どこから…
え?可愛くないですかあの子♥ひゃああ
たまにじんじんぽい時があるんですよね〜ヽ(*´∀`*)ノ←あれ?
今髪短めですけどアシメにしてた頃とかめちゃんこキャワスだった!
ま、そりゃ言わずもがな赤西君に勝るものはないんですけど手
でもじんじん留学中は何度となく彼に面影を重ねてました(病気)
どーしよ!こっちにまで真剣ハマったら確実に破産だー♪←
聞いたところによるとFCの会費12000円もするんだとかぁ!?
むーんめちゃ日本人なめきっとる( ̄ロ ̄lll)
…とその前にY&Jに加入せよとケツ打たれそうだ。笑
あ、でもとりあえずケータイサイトには即刻登録した☆←
可愛いわ〜可愛いよ〜ヨウツベで毎日見放題だよ。狂
ほらもう病気始まったよ(・∀.) 可愛い言い出したらやばい。
基本的に可愛い男の子にめっぽう弱いです♥
(男の子@年下表現な時点で末期)


さて明日果たして美容室に行くんだろうかわたし。
どんなんにするか決まってないし、どーせ切りすぎられる(日本語不憫)いちおう着てく服はどーにかなったしひと段落(・∀・)
あと4日だ〜!!!韓流から帰ってこいよ〜!!!笑





ジャニーズブログランキング

↑宜しかったら応援してください!!
SE7EN comments(0) -