Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
 ベストアルバムとBB

 

出たぁーーー!!!





ウチに来たのはまたもやチャミ様です\(^0^)/
90%の確立でチャンミン出るんですけどぉ〜
今回も「どうせチャンミンでしょうに」「ほうらね(・∀・)」てな流れです。ははっ
とりまDVDだけ見ましたけど、このDVD見たさに大して魅力も感じなかった
CDを予約したんですけどね。。したんですけどねー!!
何やあのグレード。ダイジェストは別になくても良かったけど、
楽しみにしてたOFF SHOTはやぱ〜り会話無し、絡みなしときた
勝手にオフショも過去映像のCut分からだと思ってたのに。。。
もう2度と見ることはないよコレww




そして、華麗にスルーを掲げていたにもかかわらず、
今朝のカル調ちゃっかり見ましたけどね(やっぱ気になるじゃんか)



た、た、楽しそう♡ ・゜・(PД`q。)・゜・



見たらんなあぁーってなるからやめとこうって思ったのにぃぃぃ
ぬんげー楽しそうでうらやましい。忘れてたのにぃぃぃ
ただただ軽部の職権乱用にイライラするのでしたー。笑
てか大きな声ではいえないがジヨンのそっくりさん、
とりあえず謝ってもらおうか(・∀・)ええ加減にせいww
YAZAWAなオバちゃんもどーなんww
人間観察もLIVEの楽しみの一つですよね!
DVD化の前にスカパー!で放送あるかもね
てかGDソロコンの放送2/13にあったんですねー
2/21と勘違いしてたやもSE7ENのとこも放送されたのかな
再放送でも録画頼んでおこっと♪


BIGBANG/番組出演 comments(0) -
 NIKE iD:で遊んでみる♪
オリジナルデザインのスニーカーが作れるここ。
前から遊んでましたが、いざ注文となると2万近くしますからw
好きな色を組み合わせて出来たヤツを眺めて満足するって言う。
え?地味すぎる?(だったらお金ちょーだい!笑)


今回出来たのは…
NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
NIKEiDでMyオリジナルが完成!
Nike Dunk High Premium iD Shoe



テーマはELECTRIC LOVEですYO
ベースは黒でボディはGOLDです(こだわり)
可愛くないですかーこれ欲すぃー
やっぱりDUNK HIGHが1番可愛いと思う
コレを履いてBB見に行きたい←まだ言うか。
神戸も立見席出ましたよね。。今更遅いわ!!ズーン


BBもオリジナルNIKE作りしてたんですね〜
個人動画がスンリだけ見つからないんだけど
BIGBANG NIKE ID

案外みな大人しいシンプルデザインでw
ジヨンはニコちゃんスマイルカラーださすがに派手!


 NIKE iD


他、気になるNIKEたち!
BIGBANG/番組出演 comments(3) -
 【BIGBANG】STAND UP TOUR 08'



本日より実家寄生虫・・いえ、帰省中
することもないので撮り溜めておいてもらったVIDEOをさくさく鑑賞
1本目はTBSチャンネルで放送されたBBのSTAND UP TOUR。
さらっと見たので大まかな感想のみメモっておきます


これ全曲カットなしでの放送じゃないですか?
うわ、DVD要らなくなーい
キャンセルしてやろうかと思ったら既に遅かった・・・・チーン
しかもやめときゃいいのに全部見ちゃったし楽しみ減ったわ


期待してたほどあんまし盛り上がらなかったのは
「韓国語だったから」ということにしておこうか
そして誰が出てきてもあまりきゃーだとか感動がなかったのは
けしてBB君たちが想像以上にヌサイクだったからじゃないぜ(きっとそう)←
妹はテソンが映るたびに「メンチカツみたいな顔しやがってw」と捨て台詞。爆
確かに揚げ物っぽいがw(←マテ)歌唱力を買ってやれ!


古い曲はあまり知らなかったり、聴きなれてないせいもあって
途中でダレてましたけどね、わたし。妹横で爆睡だたし
それでも好きな曲あたりは一緒に躍りまくってノリノリ
MY HEAVENとか見るとどーしてもLIVEに行きたかったな〜と
どこかでやっぱし諦めきれてない寂しい気持ちになったわ
てか私より妹の方が「ちょー行きたい!」って連呼してたけどねw


ところで私的にこの放送分の音響の問題のせいか、
CD聴いてるほうがよっぽどカッコいいって思えてしまった。
何かもったいない感じしませんでしたかーインパクトに欠けるというか。。
MCも韓国語だったけど、アレ通訳とかなくてどーやって理解すればw
ボーカル3人はちょこちょこ日本語挟みつつ一生懸命話してくれたけど
そこがちょっと残念ではあったかも。。MCも楽しみの一つだし。
次はもうちょっと頑張って欲しいかも2人!


最後の紙吹雪はきっと感動するとこなのに
「あー掃除大変そう」とか要らぬ心配をする姉妹でした


さてもうすぐ始まる日本TOUR、
アルバムBIGBANGを引っさげてのLIVEだから
きっとこの時よりもっと楽しいに違いないよねー
はぁー、やっぱり行きたかった神戸

BIGBANG/番組出演 comments(0) -
 【BIGBANG】BIG SHOWまとめ


::記事::(エンタメコリアより)
 BIGBANG単独ライブにファン熱狂
 BIGBANGコンサート、3日間で4万人


::フォト::



<クリックで原寸大>



いや改めてジヨンのタラちゃんhair(と勝手に呼んでる)ったら
ぬんげー!(・∀.)公然わいせつカットジャマイカ。笑
アイリスの地上波放送が4月から(TBS系)と決まったようですね〜
こっちでも見れるのかな?楽しみー(*´∀`*)※水曜9時ゴールデン!


ところで若槻千夏のブログ。
サイド刈り上げにBBロゴ入りhairにもしこたま唖然としたけど、
ファッションは完全にジヨン崇拝ですよねww
この人どこに行きたいんだろうか・・・若干痛々しい
自力でゲットンしたチケットでBIG SHOWに行ってたのかー
そりゃ5列目だったらスキップするよね。ははっ
韓国まで行くとは気合の入り方が違うねぇ(´*`)
しかしBB、おしゃれ芸能人にやたらと支持されてるね!さすが。
果たして若槻がおしゃれかどうかは別として(…)


興味のある方は



そろそろご飯食べようっと。何作ろうかな〜




 (←1clickが励みになります!)
BIGBANG/番組出演 comments(0) -
 【BIGBANG】グッズ詳細とか

VIPからなにやら郵便物が〜と思ってわくわくしたら
オリオンツアー@高速busの案内書(黄封筒)だたチーン
2/5〜鹿児島へ帰るもんで。まぎらわしい(・д・)チッ
チケットでも来たかと思ったぜ←お前は当たっていない


ふんわりとですけどちゃーんとBBも追いかけてますよ。
自分、トンもBBもイル活以外にはまたーく興味茄子だもんで
本日から韓国で3daysLIVEだとかさっき知ったw←そんなもん
そんなんだからでTOUR GOODSの予約があったの知らんくて
気づいた時にはハイ、終了ー!みたいな;:゛;`;・(゜ε゜ )
ものっそい好みの可愛いのがいっぱいあってトキメいてたのに


トンのは持ち歩くにはやや恥ずかしい商品ばかしだけど←オラ
BBのはポップでキュートロゴだけでも何か可愛い
いつもグッズはパンフのみしか買わないけど
BBのは全買いしてもいいくらいツボだったー
知り合いで会場行ける人居ないし〜追加発売があることを祈る





さぁて1月も終わりに近づき、いよいよ日本TOURも始まりますね。
留守番組ですけど、魂だけは各地に飛ばしたいと思いますw

 TOUR GOODS詳細はコチラ



何かバスツアーも組まれてるんですね、ヌゲー(・∀・)
グッズ付き高速バスだそうです。


 高速バスで行く「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」



とりまSTAND UP TOURのDVDは予約完了( ´д`)ホッ
あーあー浮気してたらどこかが疎かになるよねぇ〜
といいつつ、楽天のポイントが貯まってたので
さっくりBEASTのアルバム買いましたけどー
早く届かないかなぁて、どっちが楽しみ何だか。。


あっとMステにカツン出ましたか?( ´,_ゝ`)ズスッ←
もうすでに時の人扱いですね、わたしw
あぁ居たね、てなもんです。なんてこった!!
水曜日BANDAGE見に行こうかと思ったけど、
何か1000円さえも惜しかったw←ぎゃー
終わったよね、、、別れの季節ですから。。
別れもあれば出会いもありますから>BEASTね
はい、今からツベ漁りに逝ってきまつー♪



ってこんなまとめ方でいいのかしら(…)




 (←1clickが励みになります!)
BIGBANG/番組出演 comments(2) -
 1月も半分過ぎたね(早

丁度休憩ん時にたまたま見たメレンゲin韓国。
イケメンしか居ないカフェの名前何でしたっけ〜?
妹は家で同じ番組を見てたんですけど、
一斉に私は社長さーんがタイプ
とメールし合ったねw考えることは一緒か(´Д`) :∵

ロッテワールドにあるSTAR AVENUE 、
噂によるとかなりのチープさらしいがちょっと楽しそうだた
韓国に行った際はぜひ立ち寄ってみたいね。

あややは慶太つながりでつか?(´〜`)
まさかのジュンス2ショットでオモッなったけどーw
臼田ちゃんTOPが好きなのかなー
「私はBIGBANGが良い!」って走り出したもんね!
G-DRAGONも〜なんつってナデナデしてて可愛いったら

何度見ても可愛いこの番組をついでに貼り。
スペチャ@BIGBANG

続き::


青山テルマ×テヤンのコラボ曲のPV上がってましたのでうp!

聞き流し系か、コラボってこんなもんだよね。。ははっ

もう、今年はトンはあんな状態だしBB@神戸も行け無し
SE7ENに大いに期待してるんだけど〜(´*`)
新曲(アルバム?)は春予定となっているらしい。。
毎度の事ながらどんどん予定が延びるな
とにかくちっさい会場で良いからこまごま行脚して欲しいわ


BIGBANG/番組出演 comments(0) -
 良いお年を!

今年もいよいよ終わりますね。
早々に年越しそばを食べ、笑ってはいけないを見ながら
今年を振り返っています(´*`)

いやはや、1年ってホントに早いもんですねー
ついこの間勢い余ってBigeastに入会し、
死に物狂いでチケット争奪戦に参戦していたような。。
今やBBのチケットに苦戦しているよ、時は流れるね(…)

今年は私至上もっともライブに行ってない年となりました!
毎年欠かさず行っていたジャニコン、カツンさえも見にいけてないし。
やっとの思いで手にした5月のトンのみ。煮え切らない1年だった
来年はもっともっとトンの歌を聞きたいけれど・・・
どうなってしまうんだろう?とにかく良い1年であって欲しいと思う


とりま、これだけは書いておかないと。
BIGBANG 
レコ大最優秀新人賞チュッカヘ!


妹とTVの前で正座してドラムロールを聞いていたんだけど
決定した瞬間拍手喝采だた
きっと取るだろうと期待してたけどビックリした!!

この人もそう↓
我が耳を疑っちゃってるスンリの顔!

口が半開きだぁよ。笑
さぞかし驚いたんだろうね〜しばし唖然としてた。

のに対し、素直に顔がほころぶ3人(右2人かわうい )

これで日本で2冠を得ましたね〜すごい!!
胸を張って韓国に帰って行った事でしょう

しかし喜びのコメントを聞いておきながらTOPに対する
まちゃあきのアレは確かに韓国語で話されちゃ通じやしないし、
「しまった」って思ったにせよせめて最後まで聞いてあげてよ〜
一生懸命話してるのに「はいはい」はないわ(゜A゜#)
だったら日本語分かる組に振ってくれ最初から!!

あと、前々からTBSの安住アナとスンリは似てる・・
って思ってたらまさかの夢のコラボが見れて感無量でした
隣同士に並んでた日にゃ〜(私安住さんもタイプw)
しかもスンがマイク持ってヨンベに差し出してる時、
もはやどっちが安住か分かんなかったぜ
つかもっと上手な通訳さんを付けたほうが良かったような(…)
結局うまく伝わってなくて何だか残念だったな〜と。

最近TOP君が可愛くて仕方ない
ガタイがいいのに仕草が小動物のようで。笑
ジヨンの髪型も私は好きだったな、タラちゃんみたいでw
妹は最後まで「ベレー帽」かぶってると思ってたらしい(え)

何だかおめでとうムードでトンのことはあんまし記憶なし(オラ
登場から暗転してて見えん。そのくせ曲はカットされてて短いし・・・
おまけにあの短すぎるコメント何なの(・∀.)呼んだ意味あるんか

しかもほら、
ユチョンだけイジメにあってるってば!爆
一人だけグレイなの。あえてなの?これあえてなの?浮いてない?
ほいでチャミ様めたくそチレイだわ〜!うっとりする
ユノユノ氏もMステSPLの時のローングヘッドにはバロスだったけど
今日はまともでよかった!何だったんだあのヘアアレンジ

紅白はトンのトコだけちょこっと見ました。
「歌の力」の全体映像でジュンスだけやたら横揺れで目立ってたね
マイクで歌わせては貰えなかったし抜き画もなかったけど
一生懸命歌ってて、可愛かったなー。私にはちゃんと届いたYO

SBUは正直聞き飽きたけど、
「あーあーこれで見納めか」と思うとちょっとうるうるきた
せめて最後くらい全部歌わせてほしかったな。。。
ま、トンだけ特別にってわけにはいかないけど


思い残すことはたくさんあるけれど、
2010年楽しく過ごしたい
 

BIGBANG/番組出演 comments(0) -
 MステSP LIVE 2009

私的にツボだったトコ(まとめ)


トンとは対照的にカラフルなBB
日本語分かる組が右並び。


スンリ・・・その
割烹着何なんww
何かもうちょっとアレな衣装が
あったろうに(・∀・)


TOP君は、
実験失敗しました?

テソンは今日もニコニコでした!!
可愛い、可愛い♥


タモさんの
「来年はどういう年に?」
と言う質問に対し、
ふっとマイクを構えたものの…


ヨンベに先越されて
ちょいガッカリぎみのスン。
可愛い、可愛い!!!!

BBは残すところあとレコ大のみですね〜(´〜`)
最後の締め括り位MY HEAVENが聴きたいけれど
やっかし声を聞かせてでしょうかね?

今年ももうあと4日で終っちゃいますYO!
早い早い。。。

BIGBANG/番組出演 comments(0) -
 Happy X'mas !
あーあー今日も一日ちかれた〜(・∀.)
仕事の帰りに自分用ケーキを買い、ただ今まったり中。
私のように一人さびしくクリスマスを過ごしているあなた!
そんなあなたに贈ります一緒にBBでも見て楽しみましょ

Jingle Bell Rock (SE7EN×BIGBANG)


可愛らしいトナカイがイパ〜イ★スンリ居た?(気づかない)

想像プラス@KBS

続き→

まだ途中までしか見れてないけど、このスンのビズアル最強!
私的に前髪上げててツンツンな方が好きなんだけど、
まさにどんぴしゃ後ろがソフトモヒカンぽくなってるのー
やだ、かわいい(*´∀`σ )´Д`)んふ

でもさスンリって結構おしゃべりですよね〜そんで自分好き。笑
だいたいいつも落ち着いて空気読める人に惹かれるんだけど、
私にしてはめずらしいタイプを好きになったなと、つくづく。
目立ちたがり屋でお調子者そんな言葉がよく似合う子だと思う!
光州にはそんな人が多いのかしらね。。←誰の事だww


そういえば、


クリスマスプレゼントならぬ、会員証が届いてました!
大げさにでっかい封筒だったのでもう会報きたんかと思ったぞ
中には何だか細かく掟的な文書とカード、そしてオマケ付
置き場所に困りそうなもん送ってこんで欲しい(…)
毎回言うがオマケ付けるなら何か実用的なものをくれ
ところでBigeast入会時は特典なんて付いてたっけ??
BBの方がいろいろマメに送ってくれる気がするー

昨日ビギの会員継続の支払いしてきたけど、
来年度ちゃんと活動あるかも微妙なのに複雑な心境。。
JJペンになった妹の友が入会しようかな〜って言ってたけど
とりあえず止めておいたぞ。様子見た方が良いでしょ、今は。

マリンメッセで予定されていたKOREAN WAVEとかいうイベント
中止になったそうですね!(シネー君(w)も出演予定だった)
表向きには「インフルエンザ蔓延のため」となってるらしいけど
実際はチケットが裁けなくて埋まらなかったかららしいが。。
私も知ってるグループが1組でも居たら行ってみたかったけど、
まーったく知らん人ばっかしだったもんね(´*`)
だいたいSHINeeすら薄っすらとしか知らんし
参加予定だった人たちは無念でしょうね〜居た堪れないのぉ


BIGBANG/番組出演 comments(0) -
 一足早く
 

V.I.Pよりクリスマスカードが届きましたよっと。
BBは黄色封筒なのね〜トンのはジャニと一緒だもんね(青)
それよか先に会員カードよこせやい(゜A゜#)

BBペンになってまだまだ日の浅い自分、
中のサインがまーったく誰が誰だかわかんないw

1番上:ドラ(?) 真ん中:テヤン
右(黄):ニコニコマークだからテソン(?)
下左(緑):もはや字ではないwTOP君(?) 
下右(青):「元気ですかー?」でスンリ(?)

と、勝手に解釈したけど違うかなー。笑


とりまFC先行が落ちてしまったと言う事で
ダメもとですがe+プレ申し込みしてみましたー
明日のローチケも再度リベンジする予定。。さてどーなるか
今回結果発表まで2週間くらいあるからね!(1/7かな)
忘れた頃に「ハズレ〜」って何かむなしいわ


そういえば、有線大賞だけど。
BBが最優秀新人賞を受賞したと言う事で
海外アーティストとしては初の快挙だそうですYO!
ちょうど帰り着いたら歌い終わった直後くらいだったので
そのまま録画終了してしまったんだけど、
トロフィー授与とかあったのかなー?あったよね(・∀.)ぴょーん

第42回 日本有線大賞


あら、コレ見てみたらトーク→歌だったのね
じゃあしっかり録れてるじゃん スンのコメントがかわうい!

しかしこの衣装ったらいつものレザーJKにファーをあしらっただけ
っていうあまりにも即席パ〜リ〜使用ですよね
せっかくの授賞式、蝶ネクタイの付いた可愛いの見たかった

わたくし勝手に
スンがNo.1リボン王子だと思ってますけどw

←ほら、可愛すぎでしょうに
しかもアーガイル。ちょっと雄一さん風味w
最近こういうの韓国で流行ってんのか知らんけど
1番似合ってると思う(@リボン)




アーッ!

行きたいよ神戸!!





BIGBANG/番組出演 comments(0) -