Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
You@エムカなど

もう言葉は要らないよね。こういうの待ってたしTTTTTT

先日のゲリラライブは
痔の悪化のため来日困難だったドゥも居るよーTTTTTT←ちげ

(痔だったのか)←だからwww
あのゲリラは突然すぎてまっくそ萎えたもんね。。。。
もうビストムリだーーーッ!って思ったもん。
あーもう終わった終わった!知らん!って思ったもん。
でもこういうことしてくるからきっぱり諦められなくてグズグズしながら
未だに追っかけてしまうんだよね。。。落として上げて来るのがビストです←
クソ、まんまと乗せられとるやないか!\(^o^)/

結局べっごるも買ってもたし←
もう要らんし!(イジケ)って言うとったくせに
みんながトレカの話題で盛り上がってるとさびしい(´・ω・`)

ウチにはギゴちゃんと、
痔でお休みしてた
ドゥが両脇を抱えられながらやってきました!✧✧←もういいって

         /おまたせー!\

待ってません(´∨`)←
(今トレカの話ですよー)
そしてビストナイトには当然行けないので3枚分のシリアルナンバーを
DVD応募券と交換していただいた!ありがとうございます!
我が家にはぎごじゅんひょんすんが3人やって来ますー♥♥♥(狙い通り)

ところでチングヤがべっごるをパソコンで取り込むと
アーティスト:両さん
タイトル:こちら亀有派出所
で出るらしいんだが( ゚∀゚)なにごと( ゚∀゚)wwwwwwwww
初回BとCらしいですよ!!!お手元にお持ちの方、
同じ現象の起こる方いらっしゃいますかwwwwwwwww
ちなみに自分の初回Aと通常をやってみたらきちんと
BEAST/BAD GIRLで出ましたwwwwwwwwwwww
たぶんチングヤのCDだけこんななってるんだと思う。

やーーーーー!!!両さんver.のピクチャレーベル欲し\(^o^)/←


クリックが励みになります^^
BEAST/YouTube comments(1) -
さぁ、早く韓国へ帰りましょう。
京セラ無事に終わったみたいですね。
今日ビストが日本に居る事実は私の中で抹消してあるので
ダイジョーブ(何が)・・・頬に涙など流れていないわ(つAT)←
ヤツラが大阪でわっしょーい!してる間に留守番組には、
面白動画が投下されましたね〜!一気に元気出たわコマウォー^^


Thanx:びゅりFC


何wwwwwwwwwwwwwwwww


ユンドゥは人の助けが必要だったの?wwwwwwwww
自分の足で立ってwwwwwwwwwwww

老体でヨボヨボでも
じゅんそぷの間を割りたがるユンドゥ。←


どっちかってーと
左の人のが今にも死にそうです。

不細工。残念(´ᴗ`)←

ちょwwwwwww

鼻ほじって擦るのヤメwwwwwwww


ドンさんのその衣装は
何wayくらい着こなせんの?←

何それwwwwwwwww
頭突っ込むとこ合ってんのそれ?wwwwwwwww
ボーダー×ブルーでマリン意識なの?wwwwwww

おいおい、
何も言われないと思って油断してんじゃないよー


                           
あんた!

何ごとwwwwwwwwwwww
コレ絶対耳に掛ける部分ゴム製wwwwwwwwww←

くいだおれ太郎はギゴちゃんではなく
ヒョンスンだったのかφ(.. )メモメモ←


ギゴちゃんが持ってるビロンビロンのヤツ何???

まさかオリジナルグッズ???o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪౪꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

最後にやっとしゃべった日本語。

/たのしみにまていてくださーーーい\(正しい字幕)


こんなマヌケ集団が来るんだったら楽しみすぎて待ち遠しいじゃない!←
メルマガによると日本だけの特別企画やるらしいよ。ふーん
そんなわたしはまだ申し込みしてないんだけど←←
なんやかんやビストゥに会いたくてたまらないのです。本当に!

締め切りは6/17ですよ、お忘れなく〜!!!!!
私も早く行こうっっ≡≡≡≡┌( ;;∀;;)┘

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/YouTube comments(1) -
正規1集タイトル曲-Fiction-MV訳

もー最近ジュンジュン言い過ぎて

今にもキツネ呼び出すんじゃないか?思ってたでしょ?るーるるるる←

ビストゥを見るのが怖くて現実から逃げてスミマセン;;;;;
恐る恐るながらFiction聴きました。。。(´;ω;`)ブワッ
もう本当に、心から私ビストゥが好きです(´;ω;`)ブワッ
鳥肌かーらーのー号泣でしたwwwwwwwwwwwww
ああ、ヨンジュンヒョンだいしてううううううTTTTTTTT←←
はい、反省しています。本当にスミマセン;;;;;(誰宛wwww)

今はこうですから;;;;;許して;;;;;(だから誰宛wwww)

テケトーwwwwwwwwwww

ではいつものヤツやりますね。(どうぞどうぞどうぞ)
BEAST_FICTION

Thanx:BEAST Official様



じゅにょんさんは実際YOUみたいたれ目は
じぇんじぇん好みじゃないんだぜ( ☣_ゝ☣)残念だたなー。ふ←

ズーン_ノ乙(、ン、)ノ


満足げな顔が腹立たしい( °°)


そうそう、

蓋はなくさないようにしっかり握っておくのがベター☆〜(ゝ。∂)←

何かとペンで書くのがマイブームなJ氏←

EASYでも出てくるよねー。ペンで書いてどーのこーのて。

うわ、

姉さん事件です。(前髪wwww)

BGMはスタンドバイミーでしくよろ。



突風よ吹いてまえええええええ!!!!!←


スンさんはぜーーーーーったい前髪を上げちゃアンドゥエ><


てゆかノースリ衣装のヒョンスンは神ぃぃぃぃ//////

神;`;:゛;;:`;:(´ε`)ブッ!!目wwwwwwwwww

小銭を探しているところではない←


帰宅なう←

えwww今回のダンス大丈夫?wwwwwwww

タワシ卒業おめ☆〜(ゝ。∂)

違wwwwwwwwwwwww

この辺の映像

コレと似てるんだよね〜。

これはひどいwwwwwwwwww

ときどきじゅにょんさんはイケメンなのか疑わしくなる。←

あーまたじゅにょんさん主演かよ( °°)
なんですかドラマ志望なんですか彼は( °°)

▼英語と韓国語からのLyricを和訳してみました^^
何か分かんないとこはテケトーに意訳してます。
歌詞がすごく良いので合わせて聴いてみてください〜ㅠㅠ

아직 난 널 잊지 못하고
まだ僕は君を忘れられず
모든 걸 다 믿지 못하고
すべてを信じることが出来ず
이렇게 널 보내지 못하고 오늘도
こんな風に君を見送ることも出来なくて 今日も

다시 만들어볼게 우리 이야기 끝나지 않게 아주 기나긴
また作ってみる 僕たちの物語が終わらないように とても長く
살갗을 파고 스며드는 상실감은 잠시 묻어둘게
肌を抉って入り込む喪失感はしばらく埋めておくから
새로 써 내려가 시작은 행복하게 웃고 있는 너와 나
新しく書き換えていく はじまりは幸せそうに笑っている君と僕
네가 날 떠나지 못하게 배경은 출구가 없는 좁은 방 안
君が僕から離れないように背景には、出口のない狭い部屋の中

아무렇지 않게 네게 키스하고
平気な顔で君にキスをして
달콤한 너의 곁을 떠나가질 못해
甘い君のそばを離れることが出来なくて
우린 끝이라는 건 없어
私たちには終わりというものはないから
이렇게 난 또 (Fiction in Fiction in Fiction)
そう僕も
잊지 못하고 (Fiction in Fiction in Fiction)
忘れられずに
내 가슴 속에 끝나지 않을 이야길 쓰고 있어
私の胸の中に終わらない話をずっと書いている

널 붙잡을게 (Fiction in Fiction in Fiction) 
僕は君を捕まえるよ
놓지 않을게 (Fiction in Fiction in Fiction)
君を行かせないよ
끝나지 않은 너와 나의 이야기 속에서 오늘도 in Fiction
終わらない君と私の物語の中で、今日もin Fiction

지금 여긴 행복한 이야기들밖에 없어
今ここには長くて幸せな話しかない
너무 행복한 우리 둘만의 이야기가 이렇게
とても幸せな僕ら二人だけの物語がそう
(현실과는 다르게) 써 있어 점점 채워지고 있어
(現実とは異なるように)ここに書いてある それがどんどん増えてく

너는 나에게로 달려와서 안기고
君は僕のところに走ってきて 抱かれ
품 안에 안긴 너를 나는 절대 놓지 못해
腕の中に抱かれた君を僕は絶対に離さない
우린 끝이라는 건 없어
僕たちに終わりというものはない

이렇게 난 또 (Fiction in Fiction in Fiction)
そう僕は
끊지 못하고 (Fiction in Fiction in Fiction)
忘れられずに
내 가슴 속에 끝나지 않을 이야길 쓰고 있어
私の胸の中に終わらない話をずっと書いている

널 붙잡을게 (Fiction in Fiction in Fiction)
僕は君を捕まえるよ
놓지 않을게 (Fiction in Fiction in Fiction)
君を行かせないよ
끝나지 않은 너와 나의 이야기 속에서 오늘도 in Fiction
終わらない君と私の物語の中で、今日もin Fiction

다시 한 번 더 말하지만
もう一度言うけど
지금 너는 내 옆에 있다고
今僕の横に君が居るって
그렇게 믿고 있어 난
僕はそう信じてるから

(하지만 Fiction)
(ただし、"Fiction")
난 목적을 잃어버린 작가
僕は目的を忘れてしまった作家
이 소설의 끝은 어떻게 마무리 (나만의 Fiction) 지어야 해
この小説の終わりはどのように仕上げればいいのか
(オリジナルの"Fiction")自分自身で

사랑해 사랑해 사랑해 사랑해 사랑해 이 세 글자만
愛してる愛してる愛してる愛してるこの三文字だけ
(모두 다 Fiction) 써내려가
(みんな "Fiction")書いては

무뎌진 펜 눈물로 얼룩진 낡은 종이 위로
鈍くなったペンの涙でごっちゃになった古い紙の上に
(모두 다 Fiction)
 (みんな "Fiction")
 행복할 수도 슬플 수도 없어 이 이야기는
 幸せなことも悲しいこともないこの物語は、、、
 
지금 난 너무나도 행복한
今の僕はあまりにも幸せな 気持ちで
생각에 이야기를 쓰지만
このストーリーを書いてるけど
모든 게 바람일 뿐이라고 여전히
しかしそれはただの願望だけだと・・・相変わらず・・・

난 행복한 걸 (Fiction in Fiction in Fiction)
僕は幸せだよ
우리 함께인 걸 (Fiction in Fiction in Fiction)
僕らは一緒だよ
이제 시작인 걸 (Fiction in Fiction in Fiction)
ここが始まりだよ
끝은 없는 걸 (Fiction in Fiction in Fiction)
終わりはないよ


この走り書きがなんて書いてあるのか気になってわざわざ
あいぽんでハングル打って解明したら歌詞の中にあったって言うね( °°)

「지금 난 너무나도 행복한
생각에 이야기를 쓰지만 .
모든 게 바람일 뿐이라고... 여전히... 。」

今の僕はあまりにも幸せな 気持ちで
このストーリーを書いてるけど
しかしそれはただの願望だけだと... あいかわらず・・・

じゅにょさん字下手すぎて解読1時間かかったwwwwww
自分ヒマだなwwwwwwwwwwww
カムバがホントーーーーーーに楽しみ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/YouTube comments(1) -
SHOCK MV解禁とかなんやかんや。
何?もーう今日朝からツイッタバグりすぎやろ!!( ´゚д゚`)
おまけにJUGEMまでもおかしい!!ウチのPCの問題か?
金はちゃんと払ったぞ( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)←
おかげで今日のMV解禁中止のこと知らんかったしーwww
15 時くらいから1番乗りな勢いできらめきビジョン行ったしーwww
現地で遭遇したチングに聞いてバビッたしーwww

ㅠㅠはよ言えしまじ。

カメラ片手にスタンバッとったがなーーーーーorz
までも、そんな言ってあるかもしれん!!!!と思って
17時半まで待ったパボヤーの1人です。チッ←
あのラジオの人もあんなウィスパーボイスで
今日中止ですよ」って言ったかて
後ろの人たち聞こえてないから〜╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯
てゆかラジオ局なんだから最初からマイクで言えwwww
てかそういう大事なことはさっさとメルマガで回してくれよバーロー!!!
そうこうして帰宅したころにはツベで出回ってるって言うね^^
大分出遅れたよねこれ^^どーいう自体だこれ^^クソ

はい、でMV1回だけ見た(・∀・)←チキン
ビスト しょっく日本語ver.

ちっさwwwwwwwwwwww
うん、もう世間の人にはこれぐらいのサイズで良いと思う^^ふ
見る前はぴええええ絶対受け止めきれない;;;;;
思ってたけど、さくっと見たからだいじょーぶ←
感想としては別に取り直す必要なかったと思う。
おんなじっぽいセットだけど何か安っぽいてか
歌も軽いって言うか迫力なさ過ぎてパロディーに見えた←

よそぷのコードの這い具合が甘い←そこーー!!爆

てか原曲のMVのが全然カッコイイし、
じゅにょん♥ ←←精一杯ㅋㅋ
髪の毛とか別になくて良いんだし!!
あんなん何のインパクトも与えないでしょおおおお!!!!

あんたこれ見て何人の子供が泣いたと思ってんの(⌒▽⌒)

ぎゃああああああああ!!!!
(注)大人も要注意←

ちょwwww
久々にしょっくMV見たら面白すぎてとまらねー(´*`)

何してんのこの人wwww

しかしラップそのままで安心した。ウェウェで良いんだそこㅋㅋ
うん、じゅにょんにはムリだって諦めたんでしょ。賢い←←
なんやかんや1回しか見てないから感想以上なんだけどーwwww
このまんまでワタス、3/16迎えますね(´∨`)
まだ時間あるからデヴ諦めても良いよ←←まだ言うか。

ジャケ写もうpされましたねノシ☆
かいつまんでですけど、私のイチオシ初回限定Bね。

はい、真ん中(メイン)!!
キスン仕様\(^0^)/

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ←
 何これ!これ4枚買えばよかった♥←
(いや、初回Bじゅにょんさんメインだよー)(…)
しかし私が予約したのは初回B,C,通常版2枚なんだけどねーwwww
もうジャケットとか関係ないからー要は値段だからーwwww
てか通常版のお父さんは忘れられてて後で足された訳じゃないよね?←
1人だけ体勢キツそうなんだけどいじめじゃないよね?←←
若干顔がしょっぱい顔してるけど気のせいだよね?←←←
ヒョンスンのかしこまりポーズも意味不明なんだけどねwwww
あ、画像は載せないから勝手にググってー。ケケケ
どこまでも地味に不買運動するんだしー!(残念なファン)

つかツボ娘てなんだし(:D)┓

こういうことだったら毎日見るけど(違)
※女子穴のウンコ番組らしい。どーでもいい

で、デヴイベの詳細がツイで回ってきた〜☆
でもまだ公式発表ではないのかな?
東京はビッグサイト、大阪は堂島リバーフォーラムとか。
おおおおい!大阪ドコだし\(^0^)/\(^0^)/
衣装展示て、もちろん赤スーツだよね^^おぎゃー!!!!
・・・早く詳細を!交通手段押さえないといけないからーTTTT

気が向いたらポチッ!^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/YouTube comments(2) -
アンコールコンサートTeaserまとめ

イルボンデビュー正式発表。
(ちっさwww)

ついに来たか…ズ―――ン_| ̄|●
このままなかったことにならないかと毎日願ってたんだけどな。
「おめでとう」って言ってあげるべきなのは十分分かってるんだけど
心からの言葉ではないのであえて詳細については触れません←
あああ、こんなダメなファンに応援されて本当に申し訳ないTT

コレに伴ってCD発売、イベント等決まったので
各自飛んで!(THE 人任せwwww)



MOYAMOYAMOYA...
(´・ω・`)

散々迷ったけど、やっぱりきちんとデヴューは見届けてあげたいし、
自分の中でちゃんと消化したいので行くことに決めました。
正直金銭的には非常に厳しいです、今(。∀゚)ヤヴァイ;;;
何でこうビストゥは何でも突然ブッ込んでくるんでしょうね。。。orz
アンコンの翌週桂由美←コレはどーにもならないので諦めTT
USJの次の週にデヴイベ・・・地方のペンの身にもなって欲しいんですけど!
遠征三昧。ひと月に連休そんな取れないだろーが!!←取ったけどw
最近デビューうんぬん、イベントのあれやこれやで気が滅入ってて
なかなか上手にビスト充できてないんだけどね(´・ω・`)
情報はツイのみんなに教えてもらって何とか付いて行けてるww
さぼり気味だけど自分用メモはこまめに付けていこうと思います。

Encore Concert Teaser
英語訳の付いているものを和訳してみました^^
翻訳機パボーでうまく訳せてない箇所多々あるかと思いますが、
雰囲気で汲み取ってくんさいね!!←

◆ドゥジュン編

私はそわそわしていた。
いや、正直に言うと緊張して、少し恐れていました。
しかし、この私が初めて幸福感を感じています。
実際に、ステージでのみ私は最高の瞬間を感じることができます。
もう一度それを感じたいと思います。

◆ヒョンスン編

その場所で私は走って、歌って、大喜び。
私を夢中にさせる場所。
もう一度そこへ行きたいと思います。


◆ジュンヒョン編

私たちは一緒にいれて良かった。

私の特別な日(誕生日)に私のために1つの声で歌うのを幸せに思いました。
そしてメンバーが居てくれたことに自信を持ち、感謝しました。
我々はすべて一緒にすることができる貴重な機会、
再びそのチャンスを作りたいと思います。

◆ドンウン編

私は、心臓がはち切れるかと思いました。
顎までのいっぱいに満たした感情で成立できませんでした。
言葉で説明できない感動的な瞬間。そのような幸せな涙…
再びそれらの涙を流したいと思います。

◆ヨソプ編

その日私は…世界一美しい音を聞きました。
そして、最も美しい光景を、世界を見た。
明るいこの世界を照らす美しさ...B2UTY…
私はもう一度それらを見たいと思います。

◆ギグァン編

私は私ではなかった。
目覚めて、気付きました。いったい何ですか!
「あなた達が2月に戻ると、私たちは腹筋waveをする!」という約束。
私は困ったことになりました…
彼らは、私が言ったことに対する責任を取ると言いました。
しかし…約束は約束です。
メンバーは腹筋トレーニングに入りました。
B2STの腹筋wave、前例のないイベント !Ah〜
それをあなたに示したいと思います!

あぁ〜早くアンコン行きたい\(^0^)/
もうこれからチケット簡単に取れなくなるかもだし、
行くことにして本当に良かったと思ってる。楽しみ♪
ま、それを終えたらいよいよ日本に・・・来るの?
ねぇ?まだ今なら間に合うけど?(何にwwww)

あぁ、、、、、


お願い、イケメン自重してTTTTTTTT



気が向いたら押してね^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


BEAST/YouTube comments(1) -
B2STカップルソングTeaser続々公開!

Teaserと音源が昨日から公開されましたね〜^^
やはり音源で聴くよりあの日あの場所で
あの空間で聴いた方が数倍心に響いて感動しましたが・・・
とか言いつつドゥドンさんの曲聴いて涙止まんない人いますけどw
あー思い出すTTTTあの場に居れたこと本当に感謝します(´;д;`)
2月も絶対行こう。イルボンイベよりアンコンに行きたいです!!

◇WHEN THE DOOR CLOSES
<ドゥジュン&ドンウン>





WHEN THE DOOR CLOSES Full ver. 
(Thanx:mybeastyboys9様)
※コチラも歌詞めっけたら翻訳したいと思います。


あーん(;_;)本当にお父さんの歌声好き(;_;)
こんな前髪お父さんかいとうせいこうしか似合わないぜ!!←

           \Shit!!!!/


◇Thanks To
<ジュンヒョン&ヨソプ>




▼Thanks to歌詞和訳
※英文&韓国語を翻訳機にかけてみました^^
途中変な翻訳されてる部分は勝手に意訳してます←いつものことw

Thanks to Full ver.
(Thanx:4everKPOPgirL2様)

너에게 꼭 하고 싶은 한마디
君に必ず告げたい一言
언제나 We always singing just for you
いつもWe always singing just for you
고마워 늘 우리 곁을 지켜준
You, You, Thank you, For you
ありがとう 僕たちをいつもそばで守ってくれた
You,You,Thank you,For you


Just thank you everybody, Thanks to ma fans
어떤 말을 해야 내 맘이 표현이 될지 모르겠지만
どんな言葉で自分の気持ちが表現できるか分からないけど
한 글자 한 글자 적고 또 적어서 이 짧은 track안에
실어서 전해보려고 해
一文字一文字少なくてまた少なくてこの短いtrackの中にのせて
君たちに伝えてみようと思って

그대들에게 받은, 지금도 넘쳐 흐를 정도로 받고 있는
사랑 또 관심을 100% 다 돌려 줄 수는 없겠지만
今でもあふれるほど受けている愛と関心に
100%返すことはできないが

그래도 조금이나마 느낄 수 있길
でも少しでも感じて欲しくて

Yeah 보잘 것 없던 여섯 못난이들을 무대 위로 올려 세워 준
Yeahしがない6(人)の愚か者らを舞台に上げ立たせてくれた
무엇보다 값진 마이크를 손에 쥐어 준 그대들이 있기에
何より貴重なマイクを手に握らせてくれた君たちがいるから
하늘을 나는 기분이야 난 마치
僕は気持ち良さそうに空を飛んでいるかのように
행복한 꿈 속에 빠진 아이같이 손잡고 날아가 그대들과 나 같이
너에게 꼭 하고 싶은 한마디
幸せな夢の中に陥った子供のように手を取り合って飛んで行く

너에게 꼭 하고 싶은 한마디
君に必ず告げたい一言
언제나 We`re always singing just for you
いつもWe're always singing just for you
고마워 늘 우리 곁을 지켜 준
You, You, Thank you, For you
ありがとう 僕たちをいつもそばで守ってくれた
You,You,Thank you,For you


많이 지치더라도 너와 함께라면
It`s alright, It`s alright.
どんなに疲れていても君と一緒なら
It's alright,It's alright.

멀리 떨어져 있어도 서로를 느낄 수 있다면
It`s all good, It`s all good
遠く離れていても、お互いを感じることができれば
It`s all good, It`s all good

많이 지치더라도 너와 함께라면 so fly, so fly
どんなに疲れていても君と一緒なら so fly,so fly
지금 내 눈 앞에 당신의 맘이 진심이라면
Thank you, Thank you
今、僕の目の前に居る君の気持ちが本気なら
Thank you,Thank you


Like paper and pen uh beat and mic
멀리 떨어져 있어도 느껴지는 마음
당신들의 so unconditional love
遠く離れていても感じられる心 君たちの
so unconditional love

짧고도 길었던 1년이란 시간동안
너와 나 우린 참 많이 가까워진 것 같애
短くて長かった1年という時間
君と僕たちは本当にたくさん近づいたようだ


(때론 날 감싸 주는 담요같애)
 집 같애 친구같애 가끔은 가족같애
(たまには私を包んでくれる毛布なんだ)
家なんだ 友達なんだ たまには家族なんだ

(오래토록 남아줘 나의 곁에)
(長く僕のそばに居て欲しい)

함께 together (just two of us)
보이지 않는 길을 개척해 Like (columbus)
*共にtogether (just two of us)
見えないものを切り開いてLike(columbus) 
그대들과 함께면 못 할게 뭐가 있어
100번 넘어져도 다시 일어날 수 있어
君たちと一緒ならばできないことは何もないよ 
100度倒れてもまた起き上がることができる


(Always I sing the song for ya)
언제든 그대들이 원한다면
노랠 불러줄게 Like a ipod
いつでも君が望むなら
歌を歌ってあげるよLike a ipod

(I always thank you everybody, Let`s go)

너에게 꼭 하고 싶은 한마디
君に必ず告げたい一言
언제나 We`re always singing just for you
いつもWe're always singing just for you
고마워 늘 우리 곁을 지켜 준
You, You, Thank you, For you
ありがとう 僕たちをいつもそばで守ってくれた
You, You, Thank you, For you


많이 지치더라도 너와 함께라면
It`s alright, It`s alright
どんなに疲れていても君と一緒なら
It's alright,It's alright.

멀리 떨어져 있어도 서로를 느낄 수 있다면
It`s all good, It`s all good
遠く離れていても、お互いを感じることができれば
It`s alright, It`s alright.

많이 지치더라도 너와 함께라면 so fly, so fly
どんなに疲れていても君と一緒なら so fly,so fly
지금 내 눈 앞에 당신의 맘이 진심이라면
Thank you, Thank you
今、僕の目の前に居る君の気持ちが本気なら
Thank you,Thank you
 
BEAST of Asiaより拝借。

for B2UTYソング!あーステキヽ(´;▽;`)ノ
今回どのカップルも組み合わせ正解過ぎるしTTTT
明日はキスンカポーですよん♪
Teaserキャプとかしたいーーーー!!<><>
けど、年賀状も書かなきゃだし。。。。ファイティン!!
そういえばエアラインの記念写真、近すぎて死んだ○┼< バタッ

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:写真内


BEAST/YouTube comments(4) -
Beautiful MV解禁なり〜

だはッ(lll´Д`)
ツイでひとしきり騒ぎ散らしたら寝落ちしてたwww
よって一足遅れでMVネタ!!!!ブーッ


Thanx:beastofficial

ビスト初のストーリー仕立てMVですよーー!!(だよね?)
何かいろんなシーン入れすぎてとっ散らかってて
結局何が言いたいんだか分かんない内容になってますけどwww
「To Be Continued」となってますので続くんでしょう。

ちょw一瞬レオタード着てるかとおもたww

(よくガインちゃんとか着てるやつ)



この目ーーーーー!!!!!
ヒョンスンの見下し目線チェゴーーーー!!!!!



きのこ没。享年22歳(チーン)
何で一時停止モノクロww不慮の事故でこの後死んだとか
そんな話なのかと思いきやww単なるイケテルキレキレダンサーww
コレ以降このストーリー中にヒョンスン出てきません。

なんてこった(゚д゚)

ここでワシの仕事(キャプ職人)終わりかと思いました。


こんな時間に子供が出歩いたら保護されるでしょうが!!!←

あ、保護者同伴だから良いのか^^
・・・こんなこと言ってられるのもココらへんまでよ、あたしー!!
こっからまりもっこりが爆弾投下してくっからー!!>未来のあたしより。

ぎゃあああああ!


出たー口吸われーーーヽ(´;▽;`)ノ←


間違ったww

びええええええええええ((ll゚゚Д゚゚ll))
△イ※◎ケ♪#メ$%ソーー♥ノシノシノシ



MOETAヽ(´`)ノタヒ


お揃いwwwwwwww(安物)


あー、彼女もデンサーだったわけね。ふーん(無関心)
てゆかこの子スムの子だよね?え?アレきっかけで交際スタート?(違


だあああああTTTTTTTTTT
ワシやはりヨンジュンヒョンのデンス好きですよね、うん←何の確認w


でええええ(((゚Д゚)))あーた
自分でしくっといてあーた(((゚Д゚)))チッじゃねーよ
八つ当たりも良いトコでしょうが(((゚Д゚)))でええええ

          \知らんがな/

ごもっともです。


え?

骨折したの手?

首の間違いではなく?←

コルセット違いますよーww

(勝手にギグァンの苗字は鈴木説)←イメージ

この当て字www


違いますよー^^

早速イジメられてるしp_q

こんな冴えない男子ぃがあんな踊れるわけないでしょうがああ!!!
絶対ズボンの裾浮いてて白い靴下はみ出てるタイプよこの子。←


でれれれってれー♪ 

(コッスンがじゅにょんにめでたく返り咲いた効果音)

ひいいいいいいいいいいい(///////////)♥♥♥
今までのご無礼お許しください><><←

でも、ホントはこっちの顔のが好き。

肉まんwwwww


頬肉が良いクッションになって快眠なんだろな〜ヽ(´ω`*)ノ←

腹立つ( ゚皿゚)キーッ!!イケメンすぎて腹立たしい!←
ココらへんでキスンで脳内リセットしないとやってられん!

あーんp_qきのぴー♥ワシもツンツンしたいp_q
oh listen listen listen girl〜♪のとこをキスンキスンキスン〜♪
って歌っちゃう人ー?(あれ、居ない?w)

本日の出演者「BEST」バロスww


よそぴーのTシャツwwww

自画像かと思ったしwww(ギズモ)

ドンさーーーん!デンスの時にズラ装着したらダメでしょおお!
ぱっかーーーん飛んでったらどーすんの!(:D)┓

ホッ(´▽`)


やついー!円ぶっ込むからサービスしてー!←










やついwwwww

「自分ですってんころりん転んで折りましたパボヤー」

って言う落書きされてるトコ(だと思う)



           \おぬしやりよんな/

元祖どやどやの嫉妬目線。ブーッww


は!この役作りのためにじゅにょんはギグを
しばらくフォローしてやんなかったんだ(・∀・)(と言うことにする)

はー(・Д・)おま、筋肉に抱かれてんなし!

(年代が分かるようなセリフ書かないーwwww)

ココ好き。

(私にオナゴとの絡みなどは見えていない)
何かじゅにょのシーン多すぎてキャプめんどくなってきた!←


おまいは白ブリーフな(´m`)

あー何このMVTTTTTこんなにじゅにょんフィーチャーせんでいいし!
ギゴとじゅにょんに取り合いされるオナゴとか代われー!!!!(声大)←
ところでこのMVにコッスンが出ていたことに気付きましたかー?

ほらココ。


夢の共演!


つか、

あんま愛おしそうに見るなし(/////)ブーッwwww
・・・こういう妄想の仕方もありです←

続きのストーリーは
じゅにょん+女の子+ギゴの三角関係・・・と思わせといて
ギゴには転校前の学校にヨチン(=ヒョンスン)おって、まさかの惨事勃発希望!
そうでないとこのままわかめ出ないとかやってられん!!!
きのこペンにとってはこのMVより断然Teaserでしょうねヽ(´;▽;`)ノ

続きに期待!!!!!!

そして今回同じく出番が少なかったお父さんのサービスショットをば。

逝っちゃったTT_TT

いやしかし最後のシーンイラネ\(^0^)/みんな脳内変換で乗り切って!
コッスンが定期を持っていたとしたらおそらく…

うん、間違いない。←


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/YouTube comments(2) -
Beautiful Teaser☆
ビスト♥パンチャパンチャ(#゚ロ゚#)

Thanx:jeansg2010

貼り逃げー!また深夜に^^

(1:08追記)
★お顔アップのみキャプりましったー!!

ドンちゃま輝き復活ーッ!!おめおめ


↑めちゃ笑顔が不器用な人になってもーたww


そぴーもっと笑顔plz!!


↑この顔(#゚ロ゚#)


ぴょーーーーーー♥


あーあーあーあーあー(///////)


やーめーれーえーえー(//////)


もうコレ犯罪でしょおお(;_;)


おんおんおんおん・・・かばびいいいいいい。゚(゚ノД`゚)゚。
何この子達TTTTTTもう日本くんなしTTTTTTT
イパーン人に晒すのもったいないってば!!!!!!!!!!!!

Full ver.が出たらついに私は没するんですね(p_q)
うん、もうこれ以上この人たちに胸を痛めずに済むなら
いっそぽっくり逝きますね。はい。
あーーーー売れる売れるよビストゥーーーーorzoroz


ゲエエエエエ


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/YouTube comments(1) -
4集音源(Full ver.)公開しましたー!

とりまえず貼るだけ貼ります^^
Lights Go On Again


Beautiful


니가 제일 좋아 (君が1番好きだ)


lightless


I'm Sorry

Thanx:jenningyou

みんなどんだけにらいとれす推し?!
あたしゃ頑なにあいむそりマンセーです\(^0^)/←
らいとれすの原曲はドキュメンタリーEP5をご参照あれ〜♪

みんなここに食いついてんでしょう!!!!!
実際あいむそりの方がかっけーてばッッ←うるさい


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


BEAST/YouTube comments(0) -
BEAST 4集 TEASER公開!

聞いてないよー(古過ぎてカビ臭)←

最近ペンカペ自動翻訳できなくなってるんですけど、
どうやらウチだけじゃない様子・・・。何か規制かかってます?
よって何やら情報が上がっててもまったく読めませんTTTT
頼るはツイッタの皆たまの情報網ばかり (´Д`)助かりますホント。
今日Teaser上がるって情報は昨日(?)の時点で出てたんでしょうか?
ま、ともかく帰宅ったらわーわー騒いでたんで見れましたwww




BEAST -Lights go on again Teaser
★BEASTOfficialより

コレ見て何が1番に釘付けんなったかて、コレよ!!


ケロロ軍曹であります\(^0^)/

もしくは新種のきのこ。
思わずきのこ図鑑を引きましたw多分有毒の類です←
何が彼をそうさせたんでしょうねTTTTT
とりあえずコレを見て「この人カッコイイ」と思った人38%、
残り62%はケロロ軍曹でしょうww良かった←
GJヒョンスン。イルボンペン獲得失敗だー。←

おっきいちっさいちっさいおっきいおっきいおっきい

で並んだのにギゴのミクロさごまかせず(p_q) ←

そしてそして、
このとぅるーんとしたムキ卵みたいな感じが何かに似てると思ったら

「サッカーの武田」との正解を頂きましたーwwwwwwwww爆笑


今日は何か一段とうつろな瞳。

まさか撮影前に・・・・・・!!←やってない(not危ない薬)


あんまり説得力がありませんよー (´Д`).∴

そんでドンちゃま!

あのどーしようもないモンチッチヘアも金にすると
ちったー見栄え良くなるモンです←

撮影風景で気になってた金髪男子は
ドンちゃまだったんですね^^


よそぴの歌声が素晴らしすぎて(#゚ロ゚#)


そりゃじゅにょんも

連呼しますわ(違)そぴーはみんなのものです!←

お父さんのかっこいいキャプ画をー!と思ったのに

ココの吹き出物が気になって集中できやしないp_q←

で、結局どんな曲だったのかあんまり印象にないんだけどwww
何かビストっぽくないパリジェンヌのティータイムみたいな曲です(多分)
早く4集予約しようっと♪(カードエラーで返されてたwwww)

明日はいよいよビックサイトの当落ですね。
昨日知ったんですけど、改めて確認ですー!
明日の当選が確認できたらロッピーで「入場引換券」を発行
座席は会場にてご案内のため入場券を忘れずに持参!! ←ココ重要
当日は名前の確認できる身分証明書が必要ですよー^^
チケット取るのに必死でよく読んでなかったけど、昨日ツイで知ったwwww
だから明日発券しても席番は分かんないから!!残念><
多分大丈夫とは思うけど、神社にお参り言った方が良いかな←


▼渡韓に向けて不定期にメモって行きます。
   ぁ蔑更塒儔篠瓦戞


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★無駄キャプ画:ミー

BEAST/YouTube comments(2) -