Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
 3集コンセプト写真公開
 ビーストコンセプト写真を公開
'ミリタリールック カリスマざあざあ

カムバックを控えたビーストが 3集アルバム『 MASTERMIND 』の
コンセプト写真の一部を初公開した。 今回公開されたビーストの集合写真は、
3集のコンセプトの一部として、メンバー各自の個性を生かしながらも、
以前とは違って荒い男性美とシックな洗練さを一度に生かしたという評価だ。
一方、ビーストは25日、 26日の両日、
KBS COOL FM 'ナルシャのボリュームを高めます'を使用して、
新しいアルバムのタイトル曲『息』の一部を予告形式で公開した。
ビーストは28日の深夜3集の音源を公開し、
 30日のオフラインアルバム発売を開始する予定だ。

※ざあざあ…翻訳機がこうとしか訳してくれないw


※クリックで大きくなりますー!
若干テーマ違いな意味不明衣装の人居ますよwww
ミリタリーテーマらしいですけど、ヒョンスン(・∀・)どこが(・∀・)


わたすにはこうしか見えなかたwwwww
なんだろうもはやミリタリでもなんでもないぞな。
カチュームの代わりにねじりハチマキすると良いお!←

そしてこれが新しいロゴ(?)

星!!!これから分かるように今回はチャンヒョンスンメイン←ちげーし!w

でコレがジャケ写なのかなー??

ドンさああああああん(TTT_TTT)
髪の毛あった方が美男子だよーー!!!!どうしてハゲたーー!!!! 

MVは今夜0:00公開となります!♫
ツベ上がり次第また貼っつけに来ます。



・・・・・・・・・てかしゃちょー!このタイミングに何なのorz




クリックでやる気が出ますw
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

ソース:Newsen.com/BEAST of Asia
BEAST/記事 comments(0) -
 カムバックに関する(?)オモシロ記事w
 'カムバック秒読み'ビースト、
完璧なライブで型破りの髪型'ショック'
ビーストがセクシーな獣男の面貌を誇示した。
ビーストは9月・慶州韓流ドリームコンサート' で、『 Shock 』を熱唱。
パワフルな振付をこなし完璧なライブを披露し、ファンの関心を引いた。
特にこの日のビーストメンバーらのヘアースタイルは
観客らの視線を引き付けるのに充分だった。
ヨン・ジュンヒョンはオ隊列スタイルにサングラスをマッチして
ラグジュアリーさをを強調
した

チャン・ヒョンスンはもじゃもじゃするロングヘアースタイル
を披露してファッショニスタの面目(容貌)を誇示した。
 ビーストは、現在のカムバックを控えて先攻伸ばされた
『拳を握り、 'として様々な音源チャート1位に上がる気炎を吐いている。
(Newsen.com記事)

サングラスでラグジュアリーさを強調したそうです。

ブーーーーーーーーーーーーッ(;.;:゜Ж゜;:)
ああああああTTTTT強調するとこ間違ってますよTTTT


もうこの髪形については映像処理ミスだろうと言うことにして
完全スルーで行く予定だったんですけどね。

記事になったら触れないわけには…(・∀・)

何かだんだんオノ・ヨーコに見えてきた。爆
最近オノ・ヨーコウィルスに犯されっぱなし…

それもコレのせい

Thanx:MoMAvideos
発情したオラウータンではないwwwwwwwwwwww




ああああもうヤメてえええ(悪夢)←

っていうかオ隊列って何www
翻訳機だと오대오(オデオ)=5人ってなるんですけどwww
分けた前髪と言う意味なんだと思う。コレを見る限り←
コレはね前髪のせいもあるけど、このグラサンも笑いの原因ですよ。

あのカワユスダラちゃんだってこの有様(T_T)


あともじゃもじゃのチャン・ヒョンスンね。(ひどい言われよう)

ぬああああーーーーーーコレ全く顔が受け付けんのだけどwwww
てか最近本当にガタイが良くなった気がする。。。求めてないそゆの

GyeongJu SHOCK Remix 100919

Thanx:myBEASTyboys8
(追記)上がってたので貼り〜
あいうぇいてぃんよっきゅー!さしてくれよ、まったく><


じゅにょんさんはどうか知らんけど、ヒョンスンは運動会の後
ヘアチェンジをした模様ですよ(´Д`)=3ホッ←
どういった姿でお目見えとなるのかほんとーーーに楽しみです^^

コレぐらいが良かったな〜(´*`)


クリックでやる気が出ますw
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★写真出所画像内

BEAST/記事 comments(8) -
 BEAST明日Teaser公開!

・・・ホント突然すぎて何だし( ゚∀゚)
みんながツイでわーひゃー言ってた時夢の中だったからねwww
あーもう!最近の寝不足たたって5時間強も昼寝してもーてた。

その間にJOKERさんがポツリとつぶやいたようで、

訳:9月17日明日ですね。
ビースト3rdミニアルバム収録曲の
げんこつをぎゅっと握って行って
が公開されます!!
横になって寝つく前に聞けば最高という噂が...ふふふ


え(・Д・)まさかの童謡?←違うわ!
何だそのタイトルwww翻訳ミスか?
違うとこで訳したら「拳を握って」ってなったけど。ま、そんな感じ←
横になって聴く系か〜SLOWテンポな感じなんだろうか。。
とりあえずスポーツ朝鮮に上がってた写真ですけど↓

ちゃんとヒョンスン居ますよーwwwww 
1人だけ黒を着る自由さwwwww同化してますけど(p_q)
着てるのこのTシャツかな〜?

髪型チェンジはなさ気。衣装もシンプル。
コレがカムバックのコンセプトかは不明ですけど…参考までに☆
コレに伴ってファンカフェもリニューアルしてるので行ってみてください!

バラード'げんこつをぎゅっと握って'先行公開
ビーストの三番目ミニアルバム収録曲の『拳を握り』は、
アンヨンミン作曲家が特にビーストのためにプレゼントした
R & B曲で本格的なバラードの叙事詩的なメロディ展開とリズム感のある歌だ。
'拳を握り'は来る17日午前10時からのオンライン配信サイトで公開される予定だ。
ビースト側は"三番目ミニアルバム発売と復帰は9月末に確定された中で、
今回の先行公開された『拳を握り』の熱い反応がカムバックに対する期待感を
一層高めるものとみられる"と明らかにした。
(Sports Chosun記事)

10時ってものくそ仕事中だし!!
あーバラードか。そう来たか(´・ω・`)←なぜしょぼん。
”げんこつ”とか言うタイトルに似つかわしくない。タイトルミスw
どうせならこんな待ったんだし、派手なダンスパフォーマンスで
電撃カムバックして欲しかったな〜とか言ってみる。
ま、とにかく明日を待ちましょう♫

―追記―

FADDY ROBOT TEASER参加@ジュンヒョン

Thanx:myBEASTyboys8

HIPHOP系のブランドらしいです…疎くてすみません!
最近協賛もしてましたよね?(確か)
先日のダンスバトルでも着てたかと思います。。


コレは着る人を選ぶ服ですねwww
ヒョンスンが着たら何か悪ふざけ !爆


・・・チンプイかと思ってましたよ (´Д`).∴


運動会画像まとめ@ジュンヒョンのみ
(とにかくザクザクあるのでとりまとめークリックで大きくなるYO)
  



  

   





 

 

 

 


さすがTHE ORIGINAL様(つД`)素敵ー☆


まだまだあるけどコレぐらいにしとく><
コレで運動会記事は最後にしますね!!
明日からカムバに向けて何かと忙しそうだーッッ
そわそわしすぎて仕事でやらかしませんように(切実)


クリックでやる気が出ますw
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★写真出所画像内
(その他キャプ画・ミー)
BEAST/記事 comments(0) -
 ゴールデンディスク賞受賞&9月カムバック?!

 アジア7カ国のユニバーサルゴールドディスクを受賞

CUBE ENT所属アイドル4minuteとBEASTが
UNIVERSAL MUSICグループが許可されるゴールドディスクを受賞した。

BEASTと4minuteは、それぞれのアルバム『ビースト』と
『フォーミュージック』でアジア7カ国でゴールドディスクを獲得した。
10日午後5時、ソウル三成洞の繊維センターで開かれた
'2010サマーキューブパーティーでUNIVERSAL MUSICの側面から、
ゴールドディスクを獲得した。

ビーストは、受賞後、"クンサンに感謝し、もっと努力すべきだ。
このような賞をたくさん受けられるように努力する"と述べた。
4minuteは、タイや台湾、BEASTはマレーシア、台湾、シンガポールで
5000枚以上のアルバムを販売しているゴールドディスク受賞者に決定された。
(Newsen.comより ※自動翻訳機使用)



\(^0^)/ちゅっかー★


▼GOLDEN DISK AWARD
@SCSP(略)2010
その他写真をざざっとまとめておきます。※写真追加有!

そこは赤で来いやー!!!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~←衣装




ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!なんでしょ、かあわいいいいい←言わないw










ちょw

変な呪文かけないで下さいwwwww




サリーさんとじゅにょさんだけやたらと化粧濃い(´・ω・`)



ドンさん!!w(゚o゚)w




ううう美しい(((゚Д゚)))あわわわ。。マンガに出てきそう!!!



ギグとの身長差およそ15僂△泙蝓ΑΑ (´*`)



しゅん。



パパ。ドゥドゥさんメイクしないとホントにTHE韓国人。




そぴちゃんめさくさ男前じゃないですか!!w(゚o゚)wひゃー



ひゃーひゃー!黒も悪くないですね^^




本日MC担当のヤンさん。











と、事務所イベだからちゃんと仕事してまっせ!なじゅにょ。

何か陰険な事務処理のおさーんみたい (´Д`).∴
腕カバー付けてほしいんですけど。←イマドキww





てゆーか同じ衣装ですけどおおおTTTTTT

何なの何なのorz orz




神横顔TTTTT




そしてもう一つの記事、
8月末カムバックの予定が延期となった模様です。


 ビースト、タイトル曲の終わるの再編集...
カムバック9月に1カ月延期

ビーストは当初8月カムバックを予定したがタイトル曲およびアルバム収録曲を
全面修正しながらカムバックが遅れた。 あえてキ作業分をひっくり返したことは
自分たちだけのアルバム色を強固にするためだ。

ビーストの所属会社キューブエンターテイメント関係者はT-ニュースに
"良い曲らを厳選してアルバムを製作した。
だが、何かビーストだけの色が確実でなくて色々な色に散った感じだった。
メンバーらだけの色をはっきりとすることができるようにタイトル曲などを
再作業することになった"と明らかにした。


今回のアルバムにはバラードからダンスまで多様なジャンルの曲が収録された。
特にタイトル曲は既存のヒット曲'ショック' 'ミステリー'などの水準を跳び越えながらも
グループ色を明確にすることができる歌で知らされて期待感を高めている。
また、バラード曲やはりMR除去映像にもびくともしなかったメンバーらの
歌唱力を十分生かした曲に伝えられた。

より向上した技量と故クォリティー音楽に戻るビーストに関心が集中している。
(Sports Chosunより ※自動翻訳機使用)




再作業ってw(゚o゚)w大変だーw(゚o゚)w
本気度がハンパないですな!!9月が楽しみすぎます!!
今回のアルバムコンセプトかなり気になりますね〜
前回のような心臓に悪いSHOCKはいりませんよー。
でも絶対じゅにょんさんは髪型テロって来ます><
あえてヘンテコhairで笑いを誘っておいて←あえてだったのかw
ドカンと変身してきますよ、絶対。しかも悪い方に←←


               \次はどんなんで笑かしてくれるわけ〜?/


                                          /ぶふふふふふふふ\




運命の分かれ道ですよー!!!!
あー怖い怖い(TT_TT)


○成功                            ×失敗




\うーーーーーーん/

よーく考えて ( ´Д`)ノ
(注)どっちも好きですよーwwww







\わく♥わく♥/

キノコ共々期待してまっせ!!





クリックでやる気が出ますw
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


★全ての写真出所:写真内
(各記事写真/神フォルダ他)
BEAST/記事 comments(4) -
 ギグモリ&マレーシアインタビュー抜粋
大変!ギガンの髪型があああーっ!





めさくさかあああいいいいヽ(´ω`*)ノ♥


ドゥドゥさんのオンザ前髪にはもはや涙も出なかったけど。
(べっごるの悪夢再び〜!!アレは受け付けません!!爆)
じゅにょんは噂によるとど金パになったとかなんとか・・・
大ジョブ、もう私に怖いものはないのです。

強くなったわ(`・ω・´)



ブーーーーッ`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!コッチ向くなしwwww











あとじゅにょんに残された道は



ココしかない。



どうか上手に避けて通れ〜 (ノ゚▽゚)ノ ⌒~






▼マレーシア*Shinaインタビュー
@ジュンヒョンのみ抜粋

★クリックで拡大★
翻訳機で英文を和訳してます〜(何で3人のみなんだろ?)
分かんない箇所は勝手に私的解釈で書いてたりしますので悪しからず^^;
ギグ&そぴの内容が知りたい方は各自頑張って訳してくんさい←


最もお気に入りの女性の有名人はだれですか?


 私は国際的な有名人を選んでもよいですか?
それはビヨンセです。彼女は歌とダンスの両方ですばらしい。
そしてゴージャス。彼女は多くの局面で有能な歌手であり、完璧です!



映画で主役を演じるとしたら、相手役は(女性)誰で
どんなストーリーを希望しますか?



 イムスジョン
と共演したいです。彼女はかわいいので^^
1つ選ぶとしたらギャングストーリーの映画が良いですね。
そして、私はギャング役をやります。
そして、イムスジョンは心優しい少女の役をして欲しい。
結果、私たちは互いに恋に落ちるでしょう。。
そして、もちろん映画は無事満足に終わらなければなりません!


・・・何を言っとんだ (ノ゚▽゚)ノ ⌒~


調べてみました! (基本気になることはすぐ調べますw)

じゅにょんの好みのタイプは分かりやっすーwwww
みんな同じ顔w(けして自然美人ではな(ry)
確か何かのインタビューで「目つきの悪い女性に惹かれる」byじゅにょ
的なことを言っていたような・・・よしメモメモ___φ(。_。 )←



ね、系統一緒 ( ´Д`)ノ





ギャングとしての土台作りに余念のない男。

シャイボーイが何をww


        

はい、以下もこんな様なヨンジュンヒョンによる妄想混じりな
戯言が続きますよ〜温かく見守ってあげてください(´ー`)ふ





彼らが理念のタイプついて話していると、
BEASTはほぼ子羊と変わらないのではないでしょうか?
ホットアイドルの彼らなら多くの出来事が
ロマンチックになるのは確実でしょう。


 私は本当にロマンチックな奴ではありません。
ロマンチックにできたらと思いますが、私がそうしたいと思っても、
結局非常に内気(シャイ)であるために何もできません!
私は、以前デートする前にはよく多くのものを準備していました。
が、その後私はシャイなため、それらを渡すことさえできませんでした。

 \ズーーーン/


(´ー`)ふ
  

女性とデートするとなると、3人共異なるアプローチが
あると思いますが。コレなしでは完璧なデートはできない
と言う3つのことについて言及してください。



 車なしで彼女とドライブはできないので、
3つの不可欠なものの最初の1つはです。(何でドライブ前提やねんww)
そして彼女のために贈り物として何か良いものを買う必要があるので、
2番目のものは現金です。(何で必ずしも何かを買おうとするww)
最後に3番目は、デートする前にうまく服を着ることです!


オモロかったのでので翻訳そのまま載せますよー ( ´Д`)ノw


誰が1番女性の友人がいますか?
また女子に人気があるのは誰ですか?

 私は、それが友人かガールフレンドかであることが問題でなく、
それらと会話することとなると、他の人より我慢強い傾向にあります。
私たちは深い会話をすることもできます。そして、
彼らは時々いくつかのかなりのアドバイスも与えてくれます!


さすがケータイメモリに女子の登録が多い男。(´ー`)ふ


それぞれにとってのスーパーウーマンが居ると思うが
Beastにとって、スーパーウーマンは誰でしょうか?



 私は、定義するのがちょっと困難であると思います。
いろんなスーパーウーマンがさまざまな局面にいるでしょう。
例えば、それは仕事場、家庭またはある他の場所など異なった領域での
驚くべきものであるかもしれません。


なんのこっちゃ(・∀・)
残り3人のインタビューもそのうち上がるかもしれませんね!
キノコちゃんのが面白そうだったら頑張ります←
ふー女子の日が来そうな腹の痛さ・・・そろそろ寝よう(もう朝ですよー)



クリックでやる気が出ますw
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


★全ての写真出所:写真内
(拾い物画像/Shina記事/その他BEAST of Asia)
BEAST/記事 comments(2) -
 韓流ぴあなど
朝からSHU-Iをダウンロードして聴き始めたんですけど、
2曲目の구해줘(クヘジョ?)USJで歌ってくれましたよね?
私の記憶が正しければですがww
彼らはトップバッターで登場したんですけど、超かわいこメンぞろい!
中でもXing時代のアイドルじゅにょーんさんに似てるっぽい人が
かな〜り気になっております・・・が動画で見ても居ない゚(∀) ゚




(どれがあの子かまたーく分かんねww)
左端ポジションのあの子、誰?そしていずこ。。

(多分この右の子だと思う。。。左のが可愛いとか言わないw)


@ポッピンなんとかさん←


日本語の歌も歌ってたし、すでに進出してるのかもだけど
ググってもまったく情報がないんですが詳しい方教えてくだはれ〜
9/18デビュー(韓国)とあったのでビストより先輩にあたるわけですが、
あの扱いはひどい( ´゚д゚`)私も初めて知りましたけど←
ビストの扱いやっぱり良すぎですよね、やっぱイルボン人気あるのか?




▼韓流ぴあ@私スキャン

(じゅにょんとギグのトコでページ切れてたのできちゃないですorz)


妹が「ビスト載ってたでよ〜」と買ってきてくれました!でかした\(^0^)/
・・・と喜んだ瞬間980円を請求されたけどね、ガッツリwwですよねーww
たった見開き2ページしか載ってないのに。。。
ま、昨日アマゾンで頼んだODINAとKEJどっちとも被ってなくて良かった。
内容は7/1のPrecious Land(ダンスイベント)についてと
今後の活動豊富と言った感じ。<インタビュー※気になった箇所抜粋>



ヒョンスン
大好きなアンドレさんを生で見ることができて光栄でした
・・・アンドレって誰ぞ?(興味ないモンにホント無知TT)→調べてきます。
何踊ってましたっけ?あの女の子と追っかけ合いっこしてた人?←そんなw


ドゥジュン
(誕生日サプライズ)すごくビックリして
ちょっと泣きそうだったけど、ぐっとガマンしました(笑)
・・・ホント?(・∀・)←疑わないwww
あのドンキのパーチーグッズ装備されて恥ずかしさで
泣きたかったんじゃwww(へそ曲がりでスミマセン)



ジュンヒョンスン

僕たちもいつかはきっとここで公演するんだと言う
気持ちになるためにも、
東京ドームに行ってみたい

・・・夢はデッカク\(^0^)/
まだまともに単独イベもしてないでしょうが!!とか言わないww


ジュニョン
僕は以前から日本がすごく好きで
嘘をつくなーwwwwそんな好きな日本にあんな不機嫌な顔でwww
知らなかった〜日本好きだったんですね。良かった(^ω^)
てか日本では「ジュニョン」で表記されるんですね。ふーん
ドゥジュンは途中からドジュンになったりしてますけどーwテケトーw


ギグァン
(日本の先輩としてアドバイスをと言われ)
みんながんばり屋さんだしどーのこーの
この言い回し訳した人のアレかもだけど、ギグァンらしくてきゅん♥ときた。



詳細が気になる方は立ち読みでもして来て下さい^^
980円を買い!と思うかどうかはあなた次第( ´゚д゚`)
ガンバり屋のビストさんたちに今後も期待ですね〜♪
東京ドーム目指して頑張って頂きたい。その前にファンミとかしてくれ!!



クリックでやる気が出ますw
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


★全ての写真出所:写真内
(雑誌スキャン・ミー)



▼この雑誌にBEASTが載るそうです。(高えええ!!)

BEAST/記事 comments(9) -
 SCRF2010開会式+SE7ENカムバック!

今日は朝から書きたいことがいーっぱい!!!
とりまビストさんたちを消化してから本題に行きます(どっちメインw)
例のキャラクターフェアの開会式が本日ソウル市内で行われた模様。
いろんなお偉いさんに囲まれたビストさんたち・・・
こんな時にリーダー不在で大丈夫だったんでしょうか(´・ω・`)
調子に乗って髪の毛くるっくるに巻いてきちゃった子居ますけどねorz
ま、衣装が赤じゃなかっただけ良くできましたと褒めてあげましょう(誰


▼SEOUL CHARACTER&LICENSING FAIR@20100721(厳選)

ソピちゃんの頭に恐竜食らいついてますけどッ!w



ちゃんとした場所なんで足元革靴ですね(・Д・)違和感w
そして珍しくセンターを取ったヒョンスン!!!どーしたどーした
(ドゥ居ないから身長のバランスの問題かも?)




今日このお2人に関してはビズアル最強!!!!!
まずキノコサリー様。今日はセンターで正解!!!!!


これちょおおおおおおおお好きすぎるうううううううう(*´ε`*)




キレイ!だけど今日はファンデがコッテリwほうれい線が…



パーマキライじゃないよ?でもさ・・・ ( ´Д`)ノ|




そして、じゅにょさん。





ちゃんとした場所でタトゥー見えちゃってて良いんですか゚(∀) ゚



バカやろwカコイすぎだろうがッ (ノ゚▽゚)ノ ⌒~




ギガン君は、、、湿気のせいか

なんかやっさいもっさい残念な感じでした(p_q) クスン





イケメン3人、さわやかヽ(´▽`)ノ〜*




さて本題。
本日3年ぶりにSE7ENがカムバーック!!!!
昨晩から今朝まで動きがないかチェックしまくってたんですけど
イルボンは静かなもんでorz本国は盛大に盛り上がっていたのでしょうか?
音源だけはとりまネットでDLヘビロテしてます←
セブウウウン(;_;)ワシ3年待ってた(;_;)


▼SE7EN - Better Together公開
Thanx:jirackmine様


動いてる!動いてるー!


ちょっと、東山じゃないですよ!コレはSE7ENですからー!←
だいぶ痩せましたよね?相変わらず細マッチョしなやかボディ。


このアルバムに関しては賛否両論あることでしょうが、
私的には今のベストが出せたんじゃないかと思いますよ。
何よりちゃんと帰ってきてくれたことが私は嬉しい!!
今週(来週?)のMカにてTOP君を引き連れて
カムバックステージが用意されているらしい。
じゅにょさんもft.ジナで共演なんてしないかな〜やっはーw



アイドルメイド、プレビュー動画のみさくっと見てきました★
めちゃ面白そう!!!何か日本のサムエイみたいなの着てました?
とりま保存のみしといてゆっくり見よう〜♪
・・・とか言ってすぐよそ様でネタバレ読んでくる自分w
part.5が上がったらご一報くださいまし ( ´Д`)ノ←楽すんなて




クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


★全ての写真出所:写真内
(BEAST of Asia/Newsen.com/bntnews他/キャプ画:ミー)
BEAST/記事 comments(0) -
 中国のインタビュー訳&本日のジュンヒョン

でえええ(・Д・)
何の罰ゲームかと思いましたけどおおお!!!爆
最近まーーったく追ってないのでorzドラマ出るんですねw



ビストのインタビュー記事が上がってましたので暇人はまた
英文をつらつら打ち込んで翻訳してみました^^
この間のに比べてちょっと内容良かったかも??
ただ中盤までヒョンスンはお休みなんだろうと思ってましたけどw
あんまりにも発言なかったもんでww
やっとしゃべったかと思ったら「自分らおもれー\(^0^)/」だったりw



この謎の目ん玉キャラ、TV局のアレなのでしょうか?かわいくねー
よそぺの手にかかるとあら不思議!ぶりっ子アイテムに早変わり〜♥

(写真の扱いにあからさまな差をつけないーッ!!!笑)




最近チンピラスーツが定番化してたので久々にSHOCK衣装見て
トキメキましたー!!!この衣装こんなイケてたんですねー!!!




いつぞやの。

おおおおー(:D)┓そっくりさんだと言って。。


翻訳機がアホなのか私の理解力がないのか(←多分こっちが正解w)
よく分からない箇所がいくつかあると思いますが、ご了承ください。。
まぁなんとなーく前後の雰囲気でふわっと感じ取っていただければ★
O型はTHEテケトーでまかり通っておりますww



▼INTERVIEW with SINA

挨拶
BEAST:こんにちは、支那(中国)のインターネット市民の皆様、
私たちはBEASTです。


アルバム序論
ドンウン:「Shock of the New Era」と題をつけられた、
私たちの2番目のミニアルバムは、新しい時代のショックを意味します。
アルバムからのまず最初に、テーマ・ソングは「ショック」です。
私たちは、新しいジャンルで出て来るためにエレクトロニック・ミュージックを
ロックに混入しようとしました。より強いビートについて「フックスタイル」とは
異なった何かであること、それは私たちのりりしさを送り出しました。
(よくわからねーorz)





BEASTが持っているユニークな特性は、何ですか?
ドゥジュン:私たちの視点からこれについてはっきりと話すのは、
大物芸能人のようにそれほど適当ではありません。
それで、私たちは、どれくらいユニークであるかを言う勇気がありません。
しかしながら、私たち、BEASTは一生懸命仕事しています。
したがって、私たちをサポートし続けてください。




あなた達が試してみたい音楽スタイルがありますか?
BEAST:様々なスタイル。私たちは、各人が持つ歌の才能を示して
より多くの種類の音楽をやってみたいと望んでいます。
私たちは、まさしく「Hook Music」以上である音楽が欲しいと思いました。
これから先、私たちは将来どんな音楽スタイルを証明できるかまだ知りません。




イ・ヒョリの理想のタイプに選ばれて感じたことは?
ドゥジュン:私は大変光栄だと思っています。
ジュンヒョン:私たちは彼を非常にうらやみます。
ヨソプ:また非常に嫉妬している。
ドジュン:なぜ私?私は分かりません!
ギグァン:あなたは明らかに幸福です。
ドゥジュン:いいえ、もちろん、私は非常に幸福です!
これで幸せだと思わない人間がいるでしょうか?
私たちが一度だけ同じ待合室を使用できることを願っています! 
私は彼女が大好きです。



理想のタイプは?
ヨソプ:誰か彼女の愛について私に自供してください。
私は非常に幸福になるでしょう。
私は、人を述べる必要がありますか?私は、1つに絞れません!
ドンウン:私たちは、すべてのファンで十分祝福されると感じています。
ヨソプ:そうだ、B2UTYが最も良いです!
ドゥジュン:私たちのB2UTYから愛の自供を得ることを望んでいる。
私たちはあなたを愛しています!




あなたは誰のようになりたいですか?
ドンウン
:私たちは、Shinhwa sonbaenimのようになることを
望んでいます。理由は、グループで同じ会員数を持っているということです。
そして、私たちはグループが時間10年のようなロングランで
先へ進むことができることを願っています。
私たちは国民的アイドルグループになりたいです。


メンバーは自分たちの活動の放送を見ますか?
また他の領域(歌以外)に挑戦したいと思う?
ヒョンスン:そもそも最初から私たちは全員、
きちんとそれらを見るべきであると感じました。
普段私たちは放送にあまり関心を向けていません。
それで、私たちはファンによって編集されて、アップされたビデオを
見たんですけどそれはかなりおもしろかったですー!
ギグァン:はい、それです〜
ヒョンスン:それは非常におもしろいです。
そして、一昨日すべての6人のメンバーが最初の放送を一緒に見ました。


ヨソプ:私はドゥジュンとギグァンのようにラジオDJ、
またはバラエティーホストに挑戦してみたい。私は、石鹸ドラマか
ドラマにおける役割を果たすように自分に挑むことができます。
(ヨソプの文章がうまく訳せず・・・石鹸ドラマって何?w)
ジュンヒョン:私はソロのCFを作りたいと思います!
ヨソプ:私たちはまだCFを作っていません。woah〜TT
けど、私たちが関わる全ての領域で輝くことができればよいと思います!




あなたの目標は何ですか?
ドゥジュン:私たちの目標は…
目標は私たちが初心で絶え間なく一生懸命取り組むことであり、
そして常に先端を捜し求めているグループになります。



中国活動の計画内容
BEAST:現在、それに関して大規模計画は全くまだありませんが、
私たちは再び訪問するでしょう。確かな100%のダンスと
歌のパフォーマンスを示すので私たちをもう少し待ってください!



最後に、私たちのインターネット市民に挨拶を。
BEAST:支那のインターネット市民の皆様、
私たちBEASTはビデオだけではなく、
できるだけ早く、あなた達に会いたいと思っていますが
あなた達はたぶんしばらく私たちに会うことができないでしょう。
私たちは必ず会うつもりなので、その前に自分の世話をしてください。
毎日、幸せでありますように。皆さまありがとうございます!




お嬢さん、仏頂面しな〜い!( 。∀゚)ノ゛
このスニーカー初めて見たやも?てゆーか内股!!!(右2人)
★ソース:ent.sina.com





▼G.NA HOT DEBUT STAGE@MUSI BANK
本日もジナにFeatしてじゅにょーんさん出演された模様。
ちょ、別撮りかと思いましたけどwww
Thanx:mybeastyboys6様
何て横着出演\(^0^)/




おまけに何だそのデカめがね!!!!



ブーッ (´Д`).∴



ジナのアルバムなかなか良いですよ(ヘビロテ中)
歌声ちょいBoAっぽいような〜♪好きな声です!!


クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


★全ての写真出所:写真内
(BEAST of Asia他/その他キャプ画・ミー)
BEAST/記事 comments(2) -
 Idol Maid出演&G.NA MVキャプ

 芸能版の女中[アイドルメイド』の主人公抜擢
アイドルグループのビーストが芸能版『メイド』の主人公になった。

ビーストは、ケーブルチャンネルMBCエブリワンの
新しい芸能番組『アイドルメイド』の主人公に抜擢、
シン・ボンソン、チョン・カウンと共に一緒に宿舎生活を始める。


『アイドルメイド』は、女性スターがアイドルグループの家政婦になって
マネジャーが世話してくれることはできない家事から
メンバーら一人一人の私生活まですべての部分を管理して
見てあげる内容のの新しいリアリティ番組。


ビースト宿舎で初めての撮影を終えたシン・ボンソンとチョン・カウンは
男アイドル宿舎撮影に特別な感慨を露出したという裏話だ。


二人は、ビーストのメイドに変身して休暇、
団結大会など様々なアイテムを消化し、
ビーストの全面的な面をサポートする予定だ。

★番組は21日午後6時放送される。


宅のサリーちゃんには触れておいた方が良いかしら?(・∀・)
普段着慣れないピンクのおパジャマを着てるあたり、
この番組への意気込みが伺えますな〜ポーズも決めてますしw
そのメガネはギャグだよね?まさか次のごり押しアイテムで
今後カチュ−シャに変わって定番化していくことだけはやめて頂きたい!!


あーでもこの番組楽しそうですね♪★
てか家政婦の日当はおいくらでしょうか!!(真剣)
風呂&賄い付きでしたら住み込みで働かせていただきますけどーッ
おパンツ洗濯はお任せあれ〜←限定かよ。
ベッドは下の段のどこか隙間に入れていただければ♥文句は言いません。
・・・キノコちゃんパジャマよりメイド服のが似合いそうよ?




▼G.NA MV公開@キャプ(ジュンヒョン)

Thanx:gnaofficial様


あんなにわーぎゃーどぅわー(うっせ)言っとった割に、
全編通してみるとたいした事なかったですね(:D)┓
Teaserだけだと何か内容把握できないだけに展開がどーなんの?!
って感じでしたけど。三角関係だとか噂出てたし・・・
JOKER単なるラッパー役でなによりwww(一切絡みなし)
ストーリーに全く関係ない人でよかたー。。


だがしかし、、、全く関係ないとは言えあの数秒だけで
神キャプ三昧!!!じゅにょんさんくそかこいいいいいい!!!

横顔が神TTTT



この座ってるヤツとかめさくさいい!!



メイクはガッツリ濃い目ですけど。ヲヲヲ


ひぃぃぃいいいい(((゚Д゚)))秒殺する男!!!!





これがこうだったら、こうはいかないww

おやおや懐かしい(・Д・)




\こじょじゅるっけちゃるさら〜/
って言う部分が印象的なこの歌(耳コピ)
「消えてあげる 元気で」と言う意味らしい。
どうやらドゥドゥさん扮する彼氏に別れを告げられ出てく…
女ができたんでしょう?私にあきたんでしょう?みたいな。
内容は切ないです。。歌詞を知った上でMVを見るとなお楽しめるかと^^


ジナさん歌はものっそいうまんですけど、デンスはどーなんですか
正直屋上でのデンスシーンはいらないと思いますよwww←言わない!
ところで彼女、2PMさんのMVに出演してたパイオツ姉さんだったらしい。

そのお胸本物?←




パイオツといえば・・・

爆乳VSギグ。この時のギグの気持ちを知りたいwwww




ジナさんおいくつなんだろうか〜?結構やさぐれてませんか←
ドゥも老けてるけど全然年上に見えるんですが。
この風貌で「彼氏ができたら、したいこと」が凄く違和感w
あんな可愛げのあるお歌はちょっとイメージが違う気がしますけど。。


こんぐらいピュアじゃなくちゃ!!え

Thanx:mybeastyboys6様




クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


★全ての写真出所:写真内(キャプ画・ミー)

BEAST/記事 comments(6) -
 今更雑誌インタビュー

そういえば中国雑誌を一生懸命訳したのにうpり損ねてたので
今更のっけときます〜内容的にはそんな面白くなかったorz
英文を翻訳機にかけて和訳してますのでニュアンスが間違ってるかも
しれませんが汲み取ってください( 。∀゚)ノ゛


▼Cool Music Magazineインタビュー翻訳

朝起きるのが苦手なのは誰ですか?
全員
ヒョンスンあーんどギグァン
自他共に認められてるという。笑



誰が服装について最も気にする?
これも全員一致でヒョンスンあーんどジュンヒョン


だれが夕食に最も抵抗できませんか?
ジュンヒョンスン…ドンウン
ギグァン・・・ヤン・ヨソプ
ドゥジュン・・・ドンウン
ヨソプ・・・ドンウン
ドンウン・・・ドンウン・・・^^


質問の意味が良く分からんけど食事の主導権がないのはってことかな。
兄たちの意見には逆らえないマンネといったところでしょうか^^



再び寮を変えることになったら、誰と住みたい?
ジュンヒョン・・・ヨソプ
ヒョンスン・・・ドゥジュン
ヨソプ&ギグァン・・・6人一緒がいいです
ドゥジュン・・・自分だけ!
ドンウン・・・ヨソプ兄


じゅにょさんそんなによそぺと一緒に居たいの (´Д`).∴
よそぺ&ギグはみんな一緒がいいと申しております!!
身の危険を感じたのかwwドンちゃんもヨソプ。よそぺ人気!!
リーダーはお家ぐらい1人で居たいのかもしれません。。お察ししますw
そんなあなたにプライベートまで頼ろうとしている箱入り娘が居ますよw



        \ 何よ、うるさいわね! /


携帯に女性芸能人番号がたくさん入ってるのは誰?
ギグァン…ヨンジュンヒョン
ヨソプ・・・みんな同じくらい
ヒョンスン・・・ジュンヒョン
ドンウン・・・ドゥジュン兄
ドゥジュン・・・ジュンヒョン



よそぺのフォロー虚しくw自称モテ男と真のモテ男がワンツーです。
てゆーかジュニョンさん女子に電話するときどんな感じなんだろうww
受話器越しの声はちゃんと聞き取れるのかしら(心配)←


性格(特色)について説明してください。
ジュンヒョン&ヒョンスン・・・冷血
ギグァン・・・外向的で細心です。
ヨソプ・・・愛嬌・・・と・・・それ以外は???
ドゥ・・・上機嫌なタイプ。
ドン・・・細心


だれが上手にピアノを弾くことができますか?
全員:ドゥジュンvsドンウン


何この偏った質問(・∀・)こんなん2人に絞られるじゃん!
ギグがピアノ得意とか聞いたことねーよ(楽器とかムリ気w何せ筋肉バカ)


\ へ〜そうなの /

ってあなたの悪口ですよw


あなたが他のメンバーになるなら、誰?理由は?
ジュンヒョンスン・・・?
ギグァン・・・ドゥジュン。彼はとても責任感があり、とても面白い。
ドゥジュン・・・ヨソプ
ヨソプ・・・ドゥジュン。なぜならリーダーになりたいから!HAHAHA
ドンウン・・・ドゥジュン兄。なぜなら国民的彼氏になりたいから。


\ リーダーになったら〜ヲヲヲ /



あなたを漫画のキャラに例えると?誰になりたい?
ジュンヒョン・・・?
ヒョンスン・・・日本の漫画NANA
ヨソプ・・・残酷な家族、幽霊…ハハハ、悪戯な幽霊。
ギグァン・・・ワンピースのモンキー・D・ルフィ
ドゥジュン・・・ワンピースのウソップ
ドンウン・・・ワンピースのチョッパー


憧れてたのか〜ドンちゃん。
てゆーかNANA (´Д`).∴まさかのヨジャチョイス(´Д`).∴
ジュンヒョンさんそこはすかさずピチ高@ニッキーでしょうが!!!←



他の人が信じなくても、強く存在を信じているものは?
ジュンヒョン
・・・?
ヒョンスン・・・?
ヨソプ・・・神
ギグァン・・・神様と自分
ドゥ&ドン・・・UFOの存在。


どんな力が欲しいと願っていますか?
ジュンヒョン・・・世界を旅行して回りたいと思ったので瞬間移動。
ヒョンスン・・・瞬間移動
ヨソプ・・・透明人間。はぁーーうとうととしてきた…知らない!
ギグァン・・他のすべての力をを捕らえる力を持っています。
ドゥジュン・・・ドラえもんのように竹コプターで空を飛びたい
ドコでもドアが欲しい。
ドンウン・・・X-Men。手のひらで炎を点火する能力がクール!



ボクちゃんおねむの時間です( ´Д`)σ)Д`)




この雑誌インタビューはイマイチだったけど、お写真はどれも素敵だった♪
高画質スキャン出ないか〜加工してTOP画にしたい感じ。




クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


★全ての写真出所:写真内(ドゥツイ他)

BEAST/記事 comments(4) -