Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
BEAST COMEBACKSTAGE on Mカ!
The Day That Rain Comes + Fiction

Thanx:xMrSKpop2x

どばどばどば(TTTTTTT_TTTTTTT)

この時を待っていた。。。
あぁビストゥやっぱすごいやー<><>
みんなすげ歌唱力上げてきてる<><>
こんな感動しながらも視線が一点集中してすんまてん<><>

●っこりヤバくない?←←
さぞやご立派なものをお持ちで←←ヤメwwwwww

アニ、ヒョンスンにはそんなものは付いていない(´∨`)←←

よそぴいいい背中ゾクッてするほど歌うまひいいTTTTTTT

さらげさらげ〜TTTTTTT

ドンちゃまのハンドマイクにびくーりしたし!
この辺とかはげセクシー☆〜(ゝ。∂)

500円玉入れてみたい(といつも思う)←鼻

何よりドゥの演技力バロスwwwwwwww
基本キャメラは見ないwwww

心ココに在らずwwwwしかもプルプル何wwwww
こんなに演技派なのにMVの主演はじゅにょwwwwじゃんねんwwww

ギゴチャソ体鍛エスギネ( °°)
なで肩感が増してる。。。やりすぎイクナイ( °°)


対してスンの痩せよう(´;ω;`)細っこい方が好きだけどさ(´;ω;`)

見下しktkr!!!!!ふー!!!!!\(^0^)/
案外前髪ないのもイケテルかも♥

じゅにょんさんのカッコいいところをお伝えしたかった結果がコレ。

アレま゚(∀) ゚
てかさらげさらげどーしたwwwwwww息続かなかったかwwwwwww

今日のミュベンは何時からだろうか。。
どうせツベ待ち組なのでみなさんより出遅れるんですけどねTTTTT
早く見たいな〜ドゥのわなわなとスンのM字開脚\(*)/ふー


あ、そうそう。
YOUTUBEにイルボンチャンネルがでけたそうです^^


 
 ▼BEASTandBEAUTYfc
 http://www.youtube.com/user/BEASTandBEAUTYfc



先日ファンクラブより会員番号のお知らせ来て
晴れて私も正式にB2UTYになることが出来ました\(^0^)/
(何だかんだ言って結局入会した人wwwwwww)
で、案外良い番号来たんではないかと。←3桁
こんな番号過去入会してたファンクラブで初めてだし!!ヤター!!
ツイで探ってみたところ早い人で200番台、
最高で6000番台まで見つけたので振込み入会の方も合わせたら
ざっと7000人くらいは会員数おるんではないかな〜?
番号云々よりやっとびゅりになれたことが何よりうれしい♥♥
これで漏れなくファンクラブイベントに参加できるんですよね、
ユニバさん(⌒▽⌒)真顔
これで抽選もれとかなったら許さんぜよ。←
しかし、ファンミーティングTOURて書いてあるくせに
また東京1カ所のみ開催なんでそおおおおおお!!!!

・・・orz
とりま7月まで大人しく貯金しないとだ。タヒ
しかし6月イベントは何もないにせよ、4形態シングル発売と
A+の入会もまだだし、イジュン写真集の振込みもあるし←
結局毎度の事ながらお金なんて一銭も貯まらない悪寒;;;;

しかも、来週再びTOKYO行てくるからー⊂二二二( ^ω^)二⊃
エンブレのペンミ追加分当選しちゃった⊂二二二( ^ω^)二⊃
まさかあんなあっさり取れるとか⊂二二二( ^ω^)二⊃
いい加減にして⊂二二二( ^ω^)二⊃
あ、18時までに質問考えなきゃいけないんだった!!
どーしよ、、、「今日のパンツは何色ですか」はありきたりだしな〜;;;
てかペンミの内容てどんな感じなんだろう?
ファン交流でゲームとかするかな〜

個人的に

イジュンの口には
回転寿司の皿が何枚入るか公開検証証して欲しい(⌒▽⌒)キラン←
あ、コレ質問で書いとけばいいんじゃん!!wwwww
・・・て18時過ぎてるしwwwwwま、そんなもんwwwww


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/番組出演 comments(2) -
年末音楽祭3本まとめ。
年末の大イベント歌謡大典が3夜連続ありましたね\(^0^)/
CMでしきりに「スカパー今なら無料!」言うてたのでオカンに録画頼んだら
別途料金が1800円くらいかかる言われてしょぼーんなってたんですが、
世の中便利なシステムがあるんですね〜!!!
ネット上でストリーミング再生が見れるサイトを教えてもらったTTTT
今までツベをぱりぱりぱり言いながら待ってたのが本当アホらしい。
おかげで30日分を覗いてはリアルタイムでビストゥを見れました
一夜限りのコラボとかあってホントに楽しかった♪
(記録用にざっくりまとめておきまスン^^^^)

注:番組タイトルは曖昧です
◆SBS 歌謡大祭典 2010/12/29

yayaya*/숨*/Beautiful*BEAST×T-ara 
<Thanx:XsimpleXtextX様>

▼photo

*yayaya
3歳、今日はママと一緒におかあさんといっしょの撮影に来ました^^←ちげ
yayayaホントに可愛い!!しかしリアル出演時トイレタイムに行っていたオレTTTT
読み、完全に誤った><帰ってきた頃には終了のお知らせ。おんおんおん

じゅにょんのぶりっ子にも注目www

/////←


ちょー阿部サダヲwwwww←

股間ファイヤー!!

後ろのドゥwww

*Beautiful
GYAOPPPPPPIIIIII!!!!!

肩を抱くな肩をー!!( `д´)∴ペッ


じとじと見んなじとじとー!!(キモwwwwww)

 
ニヤニヤするなニヤニヤー!!

喜びを隠せないのは分かりますp_q←
17歳の肌はさぞや若くてすべすべなんでしょうね。
・・・って言うことがオッサンwwww誰だしwwww
でもてあらの中ではこの子(ジヨンちゃん?)が1番好きだったので許す←
ヒョンスンのお相手はと言うと・・・隅田さんwwww(ちょ、悪口禁止!)

/もうちょっと床に頭付いて謝んなさいよ!!\

とか罵ってやりたい←


もっこり確認中^^(違いますよー)

じゅにょんが黒髪にしてから遠目からだと
ギゴちゃんと見分け不能なんですけど最近゚(∀) ゚←ダメじゃんw
※よそぴ&ギグのトロット省略。

◆KBS 歌謡祭 2010/12/30

Dance paformance*ft.4Minute/숨*BEAST
<Thanx:Sunniyeo様>

てゆかこの日眠気に負けたヽ(´;▽;`)ノ
よってリアルタイムで見れてない><パボヤー!!
この3日間で1番ビズアルがよろしいのにじゅにょん
じゅにょんは軽くパーマでふわっとさせてる方が似合うと思う。
アイラインはこの際ノンツッコミで!←

▼photo



ぎゃわうぃうぃーー♡ 
たれ目メイク、ナマケモノみたいで案外可愛い(*⌒▽⌒*)

   
この写真どんだけ気に入ったんかしらんけど4枚も保存してるwwww

横のドンさんは必死で納豆をかき混ぜてるんですね^^←


                /ぐっぐぐー\   って古www

この日何かめさくさご機嫌^^

<><>

◆MBC 歌謡大祝祭 2010/12/31

Bad Girl <Thanx:sj061105様>

てゆかこれダメでしょう<><>
ハラちゃんこの衣装めっっっさエロ(//////)ケツ出とるし(//////)

こんなん年頃の男の子とか無条件に、

ぴろりろり〜んなっちゃうでしょうが!(何回使うねんww)


Intro+SHOCK+숨 <Thanx:xHwaitingx様>

Introめっちゃ好きなのに (´Д`).∴ブッ
じゅにょんだけアップ抜かれないとかwww
いったい何のイジメですかwww

この時点で私には
チャンヒョンスンしか見えていない(#゚ロ゚#)←



  

 お

  
 わ

ヽ(゜▽。)ノ
※コッスン死亡のお知らせ。←

2011年、
きのこペンとして生きてもいいですか?
(誰に許可得ようとしてんのwwwwwww)

しょっくのオッ!オッ、オーッ!の気合wwwww
そいでスムの無駄に多いバックデンサー要らんwwwww
よそぴが円で囲まれてかーらーの、

\あいどんのー!!!/
やばい;;;;;イルボンイベver.雄叫びだ;;;;;


あとから写真で確認したじゅにょん。←
髪型のテーマは「ツッパリ」ではない(多分)

しかも何ぶら下げてんの?
巻きぐsry←やめなさい!www


あ、アレだ貝のでろり〜んて最後に出てくるとこだ!ね!←

31日はね、もう最初から最後までチャンヒョンスンだったんです^^
すまんね、じゅにょん。そんな実験失敗チリ毛しとるからやで!!←
しかしヒョンスンの写真あんま上がってないんだけど><
※捕獲したら追加予定。


参加中!クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
★画像出所:写真内


※You Tube動画差し替えました(1/14)
BEAST/番組出演 comments(4) -
MUSIC BANKカムバとマリクレ(ネタバレ)

今日(昨日)はBEAST400日記念日!!おめー☆
そんな記念日に変なもん見てもーた/(^0^)\きょええええ

SHINNDAAAAAAAAAAAA○┼<

やだもう、お父さん!浮気はんたーい!!( ゚皿゚)キーッ!!
・・・と言いながら大して2JUNにトキメキは感じていない←
ドゥソプの意味不明サジンもあったがあえて貼らない←
グループ内カッポーに何ら興味がない。あ、キスン以外ね←
ビストのナムジャ担当の2JUNは今後もこういう仕事増える一方なんだろな〜
ドゥはいいよ、うん。じゅにょんはリームーリームー絶対だめえええ!!!
もう、びゅりほのMVだけで許容範囲超えてんだし!!!きえええ
オナゴ、ソウルにイルボンペンが集結した日には帰り道気をつけな!(何する気w)

その他かいつまんで。

すいません、吹きましたwww
加えタバコてwww発案者謝れえええwww


コッスンはギゴちゃんにダンディズムなどいちびりも求めていません。
むしろ筋肉も認めたくないくらいですよー!←


きゃーーーーーー!!!!!めがねめがねめがね!!!!!
そうよね、そうよね、きのぴーはノンナムジャ臭だもんね\(^0^)/
こういう野暮った男子好きぃぃぃぃぃ♥ひーーーーー


首に大蛇巻きついて死亡ぬかとおもたwwwwww
マリクレのじゅにょんの扱い何とかしてwwwwww


寅さんとのび太。←
▼下のほうにこのBEASTの載ってるマリクレLINKしてます。


さてみゅべん。
残業だったので大幅出遅れてみました!!
・・・なんなのビストゥーーーーーヽ(´;▽;`)ノ
可愛すぎてゲェ出るわい!!!!もううううううTTTTT

Lights Go On Again

ドズンさんTTTTTめっさこのスーツ素敵やん!
でもさっきの衝撃で涙でキスンしか見えない(違うかーw)

Beautiful

OMG\(^0^)/まさかのケロロん!!
ホント、今日のギゴたんとヒョンスンやばあああい><
また惑わされ始めてる私wwwwやっぱボード作りたい!!!
じゅにょん@USJのを使いまわそうとしてたけど新しくしたい><
3人の名前を書きたい人はどーすれば?←
I♥KiseungがダメならIKiseungにして行くからあああ←
(もはや何が言いたいんだかぱーんw)
ちょ、まりもっこりのお面作れば良いんじゃん?w(゚o゚)w←気付き

I Like You More Than Anything(君が一番好きだ)

Thanx:UnknownCarrot170

このタイトル「I Like You The Best」とどっちが英訳正しいの?
にがじぇいるちょあ、最近この曲がめっっっっっさ好きです!!!
最初聴いたときは他の曲に押され気味で地味っぽく思えたんですけど、
実は何気に1番可愛くてときめく曲なんですよー(////)
まず最初のギゴちゃんのYeah Yeah〜♪のトコから甘くてきゅーん♥
このまったりしたテンポ、歌声もそうですが何より歌詞がかわいい^^
翻訳こんにゃくにぶっ込んでみますた!↓※途中意訳有

にがじぇいるちょあ
This song is just for you You know this is it Drop this

자꾸 왜 넌 옷이 작아졌다 투덜거려 또 투덜거려
何度も君はいつも服が小さくなったとぶつぶつ言って
Hey baby 왜 또 (Hey baby どうしてそうなの

그래 항상 왜 넌 자꾸 살이 쪘다 투덜거려
どうして君はいつも太ったと何度もぶつぶつ言って
너무  예쁜데 내 눈에는 항상 You are the prettiest girl
僕の目にはいつも美しい You are the prettiest girl

니가 어떤 옷을 입어도 내겐 항상 beautiful
君がどんな服を着ていたって僕には常に beautiful
Baby let me do wanna wanna do just let me do wanna wanna do
세상 모든 걸 다 가져도 니가 없으면 안 돼 ma girl
世の中のあらゆる物を手にしても君が居ないとダメ ma girl
You are the only one for me yeah

★난 니가 제일 좋아 니가 제일 예뻐
僕は君が1番好きだ 君が1番キレイ
지나가는 곳곳 매력이 다 흘러
過ぎ行くあちこちに魅力が溢れて
니가 제일 좋아 너 하나면 돼
君が1番好き 君1人で良い
가슴에 새겨둬 니가 세상에서 제일 소중해
胸に刻んでおいて 君が世界で1番大切

Every time I like you Oh my love for you
너밖엔 없어 난
君しか居ないんだ 僕には
I belong with you Crazy love for you
너밖엔 없어 난
君しか居ないんだ 僕には

길거리를 걸을 때 널 보는 남자들의
道を歩くとき君を見る男たちの視線が感じられる
시선이 느껴지네 걷는 모습조차 너무나 예쁜 걸
歩く姿さえもあまりに美しいってこと

Happiness is what I feel now
Now I'm gonna kiss you now I just wanna kiss you now

다른 누가 내게 온대도 쳐다보지도 않아 ma love
他の誰もが僕のところに来ても見向きもしない ma love
Baby let me do wanna wanna do just let me do wanna wanna do
세상 모든 걸 다 준대도 너 하나면 충분해 ma love
世界中の全てをあげると言われても君1人で十分なんだ
You are the only one for me yeah

★くり返し★

그냥 이대로 있어주면 돼 yeah 이렇게 아름다운 너인데
ただこのままで居てくれればyeah こんなにキレイな君なのに
You gotta know that you're the prettiest for me

니가 제일 좋아 난 니가 제일 예뻐 yeah
僕は君が一番好き 君が1番キレイ yeah
마른 체형에 좀 작은 키
痩せた体にちょっと小さい背丈
조그만 얼굴에 부드러운 머릿결
小さい顔に 柔らかい髪の艶
널 갖고 싶어 또 안고 싶어 everywhere 널 옆에 두고 싶어
君が欲しくてまた抱きしめたくて everywhere君をそばに置いておきたい
어느 누가 널 욕해도 아름다움에 따른 대가일 뿐
他の誰かが君を悪く言っても美しさに代わる代価なだけ
그런 건 신경쓸 필요 없지 You and I just fall in love all night long
そんな事気にすることない You and I just in love all night long

★くり返し★

ただすごい好きだけど早口すぎて口がまめらんwwww
一緒に歌いたいのに(´・ω・`)ハードルたけええ
27日アルバム発売イベントだから1集2集の曲が中心なんだろうけど、
びゅりほかコレやってくれたら完璧キスンに乗り換えますけど♥←


ウソです。

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/番組出演 comments(0) -
1114Beautifulでカムバ!キスン祭

Thanx:Opeeeeeee

\いやあああああああああ/
        ヽ(´;▽;`)ノ

びゅりほー!!!!さいこー!!!!

まずは並びがお3人TTTTTTTTTT神すぎるTTTTTTTTTTT
ミステリ以来の胸きゅんです!!!見てこのゴキゲンなヒョンスン(/////)

ドンドゥソプの見せ場で「邪魔邪魔見えない><」言ってゴメン。←

奥のほうでおすましヒョンスン。ぎゃおぴー♥( ゜ρ゜)

今日はキスン祭りで良いすか?←

        /お好きにどうぞー\


 (注)本日コッスンの目にキスン以外の人物はまったく見えていません。



どばあああああ(穴と言う穴から何か出た音)



ハイみんな、妄想は自由だよーヽ(´ω`*)ノ←


もう女子過ぎる(/////)

びええええええええ!!!!!!!


こっから最高潮!!!!!!!!!!!!!!!!

もうみんな分かってるーーー!!!おまいらはガチホだ←

だってホラ、


ギグを見る目がマジ過ぎるwwwwwww


ココで目をギュッてつむってたらめっさモエるが、
実際ヒョンスンは真顔で瞬きしないタイプ(多分)

まったく、このエロがっぱめーー(*´∀`σ )´Д`)

wwwwwwwwwwwwww


いやしかし、
ココへ来てまさかのカムバック!アホわかめ\(^0^)/

なんてこったい!(セーターの袖が手首より半分カブッてる!ココー!)←何だお前w

わかめ(スープ)は
めでたいとき、何か特別な日に飲むそうです。
あ、だからかー(・∀・)


て!

いるぼんデヴめでたいもんね。(違うかーw)
何で毎回来日時もじゃぱーやねーん!
あたすが何か気に入らないことでもしましたかヽ(´;▽;`)ノ
そら、「初見のヤシにサラ毛披露すな!」と根性の悪い事言いましたよ?←
でもだからってわかめにすることないじゃあああああんTTTTT
いつになったら愛しのキューティクルに会えるのですか。。

でもなんか金髪ほどえぐくないから好きかも(#゚ロ゚#)←結局


     \やっほーーい/

私27日IKiSeungって書いてっても良いですかああああ!!!!
↑ダメとは言わせない勢いwwwww

・・・誰か忘れてねーか。

宮迫さんゴメンて( ´∀`)ノ←だれがじゃああああ


あー、いったい私誰ペンp_q


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:写真内

コメレス止まっててスミマセン><;
BEAST/番組出演 comments(4) -
 今週分音楽番組他
今週はチケット販売が急に発表になってから
やれチケットはどーする( ´゚д゚`)
それよかパスポートどーする( ´゚д゚`)
ってものくそ翻弄された毎日でした。確実に禿たと思う←
何とか今日申請できましたー!!!ホッ=3
何かうるさくツイッタで騒いですみません。

Mカ&みゅべんまだぺらっとしか見れてないp_q
いつか見る用に貼るだけ貼っておきます〜。。。
M Count Down@1021

Thanx:BigBangSHINeeWorld5
ドゥ様髪切ったかな?(ギグも?)
てゆかやっとあの羽が変やと言うことに気付いてくれたのかTT_TT←

CA4LAに売ってたwwwwwお求めの方はぜひwwwww


この日の素敵写真。

キラキラ(;_;)←無条件に

 
 
(クリックで大)

MUSIC BANK@1022

Thanx:egg942様(all Kpopより)


今更コレに触れておく〜(やっと見たw)
てゆか面白すぎだヨンジュンヒョン!←
G20 Summit Campaign @MV Making

Thanx:RainbowSGFanclub
あらためてこうやっていろんな方の歌声を聞くと
やっぱ韓国人て歌がハンパなくうまい(#゚ロ゚#)
ズッコけてまいそうなオンチって居るのかな〜
Kポップ聴き始めたらジャニの歌とかまともに聴けやしないwww←


Thanx:prismatic7forum
・・・ココに出てる90%知らない\(^0^)/
よってこのユニットがどんだけ凄いのかとかどーでもいい←
ヨンジュンヒョンだけをひたすら観察しますた。


どんだけ指差し確認すんねんwwww(違)

ギュリ様がお手振りしてるのがまさかのじゅにょん!おっとけ

すぐ目をそらさなーい( ´゚д゚`)そしてぽつーーーーーーん。
じゅにょんに絡んだ人ギュリ様のみ←

斜め前にダムビ姉!!

舌なめずりすなてwww

・・・と思ったら隣になった。

とにかくひたすらきまづいよね( ゚∀゚)
何かしゃべれば良いのにwwwすかしてやがるwww

ココに至るまで、どんだけ席替えさせられるんですか(p_q)



何気身長差にきゅーん♥(置き換え妄想)

せっかく隣になったのにビクビクすなw


じゅにょん的紳士気取り←


よく分からない重ね着。

えんぴつ離せや( ´∀`)つブーッ

ラップする時ってこう、いきんじゃうんです。



ちょーwwwwww顔顔顔wwwwww


ズームイン!


ブーーーーッwwwww

ちょっと、コレツイッタのアイコンにしても良いですかwwwwwwww


あーもうじゅにょんTT
毎度あたしに遊ばれてかわいそうTT←やめたげて

12月の公演のチケットに関連のワードで
たどり着いてる方いらっしゃるみたいですが、
私もまーーーったく分かりません(ビュリの説明不足)
とりあえずKJ Starへ問い合わせメールは送ってみましたが
「1つ1つに回答はできない」と言う文書が帰ってきました(´・ω・`)

<現時点で分かっていること>
・チケットの取り扱いはKJ Starのみ(公式では)
・ツアーとチケットのみの2種選択( 〃 )
・取り扱い枚数は合わせて300枚
・その他チケット代行で取っても入場可
・チケットは現地渡し
※B2UTY JAPANより
26日までに詳しく発表されると良いですね。

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:画像内
(LimeLight様/その他キャプ・gif画ミー)

BEAST/番組出演 comments(0) -
MUSIC CORE&人気歌謡

Mカで1位取ってから一旦落ち着いてその後の音楽番組にまったく
触れてなかったんですけど。・・・実はすでにスムに飽きている(小声)←
記録用にさらっと触れておきますね( ´∀`)つ

MUSIC CORE@1016

Thanx:Societeelity


めたくそカコイイイイイイイイ/(^0^)\

オープン・ザ・脇!←

ひーはー( ゚∀゚)

ちょっと気になった。。。

3:02あたりの座って回転でじゅにょ足グネってる( ´゚д゚`)
ダンスストップしちゃったし( ´゚д゚`)だいじょびなのか?!

てゆかその前ら辺から左足をかばってるっぽい動きなんだけど…
負傷してるの???ぎゃー心配TTTTT

人気歌謡@1017

Thanx:YunMir

くっそ、反抗的な目をしやがってええ!!

カコイイてばよ!!←結局
(ビズアル的には昨日のウマチュンのが好き♥)


1:16、ギグ胸強く叩きすぎて声がアッ!て跳ねとるwwww

そしてやはり今日もチャンヒョンスン、めんこい(*´∀`*)


しかも何か今日デンスめっさキレキレ!!!

この辺とか激しすぎてもうキャプも追いつけないwww

オープン・ザ・胸元!

ダメえええええ!!!(;_;)←


・・・うんとこれくらいで良いかな?←
ヒョンスンに関してはスムでハズレ衣装なし!!
毎回エロっぽくておじさん大大満足です\(^0^)/

ちょwひさびさw

韓国では番組に出演するときって衣装は毎回変えるのがお約束らしい。
そういえばミステリでハマッた時、スーツ何着あんねん゚(∀) ゚ って思ってたw
あのスーツたち今後見ることないのかな〜。。。

これ1番好きなやつ!!じゅにょんのハイネック良くない?(*⌒▽⌒*)

ついでにこの衣装のミステリ貼り〜☆

Thanx:asianekawaii

ちょんまげグラサンはスルーしてあげてください^^
この時のじゅにょん見て「コイツだけは絶対にないわー」
と思ってたことは内緒です( ´ノω`)←

今やこうですからね。


誰この人(・∀・)

やだ、はじめまして(//_//)←
初対面でなんですけど結婚してください(//_//)←


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★キャプ画/gif画:ミー

BEAST/番組出演 comments(8) -
Mカ、本日BEAST1位獲得!!!



Thanx:jackhklee/BBSHINeeWorldSK様(all Kpopより)

今日のパフォーマンスは今まででサイコーだったかもしんない(p_q)
ファンの歓声もいつも以上に気合入ってて、応援する気持ちに力こもってた!
1周年目前に1位を取って欲しいと言うペンちゃんの思いが通じたんだと思う。
ヨソプの雄叫びんトコで鳥肌最高潮!!!!もうビストゥ〜TTTTTTTT
本当に良かったTTTTTおめでとうTTTTT

だてに頭盛ってません(;_;)


マジ死神wwww(今日の羽はいつもと違うの気付いたー??)
「リューク デスノート」で調べたらチラチラ研ナオコ出てくるから気をつけて!爆
しかし2回目(スムでは)だからかあんましメディアも騒いでない><

どーでもいいけど、

ブーツって踊りにくくないのかな〜(ドゥさん&ドンさん。よそぴも?)

今日のヒョンスンのビズアルTTTT好みすぎるTTTT


女帝降臨してる(((゚Д゚)))アイメイク変えたかな?

ワシアイラインきつめで見下し目線のヒョスが1番好き!!←


ひーひーひーTTT_TTT


ここ好きだった!


何かエロッ!!(///_///)



今日は最後まで放送してくれて本当によかった\(^0^)/
涙じゃなくてこんな風にニコニコ受賞も良いよね!!!!かわいい♥

坊やうれしそう!!


ヒョンスンの駄々っ子ももはや定番化。(腰つきやめなさい)

何だかんだで今日一の胸きゅんはココでした(*´∀`*)

お父さんステキ。


いつも上手にキャプれなくてゴメソ゚(∀) ゚ ←

※Dairy of BEAST更新してました。

やたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★キャプ画/gif画:ミー
BEAST/番組出演 comments(6) -
今日はMUSIC CORE

Thanx:CrazyCarrot260様(Dairy Kpop Newsより)

今日のウマチュンの司会はミンジ&ダラちゃんだったようです^^
最近あんま追えてないんですけど、1曲のみしかやってないんですかね?
私的にパクスチョ>ゴラウェイ>ケノバディだったから残念><
でもま毎回衣装で楽しませてくれるから良いですよね〜♫
そんな2NE1、まさかのエイベデヴとか言う話を小耳に挟みましたが…
はあああああああーー(゚Д゚)ユニバで良いだろ!!!
エイベ、何か安っぽくなるし使い捨てなイメージあるからヤダ。。←

おっと、ビストゥーーー!!^^^^^
カムバしてからじゅにょんを見るとそわそわするー(((゚Д゚)))
と思っていた原因が分かりました。

グラサン!!

  
グラサンしてないからだー!!!


もうおまいグラサンしてなかったら単なるイケメソなんだから
もうちょっと残念な雰囲気で居てもらわないと!!!!←
そんなんじゃペンが急増してまうやないかッTTTTバーローTTTT

誰か例のステンドグラスぐらさんを持てーwwwwwww
   
じゅにょんはこう、何か得体の知れない感じがベスト♥


オデオならなお良し!!\(^0^)/←

何なら顔NGでお願いしますよ。

はー。。。。こんなに褒めたんだから何かください!←褒めてない


そういえばこんなのを見つけました。


このウォーキングで、
こんな人出てきてもおかしくない゚(∀) ゚

つかも、モデルより様になっとるーーーーー( ゜ρ゜)UTSUKUSHIIIIIIII♥

てゆかヒョンスンにはコレでよかったんじゃないか?

着こなす。絶対!!


だって

こんなに脇がとぅるんとしてる姫ですから、すね毛なんてものは存在しません。

ところで妹とビッベン見てて思ったのですが
いずれビストにもバックダンサーが付く日が来るんだな。と( ´゚д゚`)
ヨジャとあんなんとかこんなんとか・・・とか・・・
△※◎殴★#$蹴%!?きええええ

<最近私を悩ませる三大悲劇>
その1:日本語の歌を歌う
その2:イルボンWSに登場する(おズラにカモられる)←
その3:ヨジャダンサーと絡む
コレですよー!!!!!悪夢見て目覚めたりするー!!!!!

はー(TTTT_TTTT)


おまけになんだコレ><こんな仕事も増えてくんだよね><
今すぐ印刷して切り抜いて自分に置き換えましょう。←

ではでは^^


クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:写真内(BBQ CHIKEN/Limelight様他)
枠付き画像はクリックで大きくなります。

BEAST/番組出演 comments(4) -
本日ミューバンBEAST1位獲得☆!!

2NE1を押さえての堂々1位獲得!やりましたねーーーー\(^0^)/

 地上波ミュージックバンク初めての1位
気炎‘最高男アイドル登板するか’

ビーストがいよいよ最高の男性アイドル席に上がった。
8日生放送されたKBS 'ミュージックバンク'で先週発表した新曲'息'で
K-チャート1位に上がった。 昨年10月デビューしてから1年ぶりに地上波チャートで
頂上に上がる喜びを享受した。 いくつかの企画会社で活動脱落の苦杯を飲んで
「リサイクル グループ」などと一部汚名を受けたりもしたが
デビュー当時から好調疾走、国内最上級男性アイドルとして着実に成長していった。
この日'ミュージックバンク' にて1位に上がり、韓国歌謡界が期待する
最高の次世代男アイドルだということを実証した。さらにこの日、
3週連続K-チャートトップを守っていた2NE1を抜いて1位に上がり、
その勢いが過小評価ではないことを誇示した。
(Newsen.com記事)※自動翻訳機使用



Thanx:UnknownCarrot160様(all Kpopより)

えっと、、、、こんなにしめやかに受賞しなきゃでしたっけ?( ´゚д゚`)
何かもっとこう「ぎゃーーーーん!やったよお母ちゃん!」みたいなノリじゃなく?笑
他の方の手前絶叫バカ騒ぎできない空気ではありますよねw
とはいえ喜びを隠し切れないヤシもいるんですけど・・・

( ゚∀゚)見逃さない。

手がグー!
興奮を何とか押さえようとしてる!ブーーーッwwww


しかもなんじゃその顔wwwwニヤニヤしたいの我慢我慢wwww


ニヤニヤニヤニヤニヤ(^p^)おぬし素直じゃの〜



よだれまで垂れてから(違)※ライトの加減ですw

てゆか

代われ!ばかやろ(p_q) くーーーーっ

てか!!!最後!!!こんなぶった切り方あるーp_q
せっかくヒョンスナとじゅにょが戯れてたのにぃぃぃぃぃ

スーパーでお菓子買ってええ!!ってだだこねる子供とお母さんみたいw



Thanx:UnknownCarrot160

しかし強敵とぅえにわんをウリびすとぅが破ったとは誇らしい話じゃないですか!
裏に大人の事情があったかもしれないけど(いやいやそんなものはない!w)
素直に喜びましょう^^^^^^^^^やったーーーー☆


今日の勝因は

この羽なしサラ毛だったと信じていますよ^^←


おめでとう!!!\(^0^)/


(追加)@Dairy of BEASTのステキ写真♥








よそぴTTT_TTT


クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★キャプ画:ミー
BEAST/番組出演 comments(14) -
숨 MV Making映像/M! Countdown出演

Thanx:beastofficial


私、明日からこの仕事に転職する!!!( ´゚д゚`)hawawawa
女神の顔にパホパホしたテッシュ持って帰るー!←それはやくみつるの仕事w


痰が絡む3歳児。キャプに悪気はない←


ん?だんご汁がどうしたって?(^∀^)←空耳w
阿部サダヲじゅにょんの言ってる言葉は韓国語以前に聞き取れない!爆


ドゥドゥさんが若干しゃくれながら真似してるのは誰ですかwwww
てゆかサルの親子にしか見えないんですけどー。

ま、何だかんだ

女神のりあるスム(はぁはぁ)が一番チュドーン!\(^0^)/
※モザイクの皆たまご協力テンクス←

M! Countdown@1007(ソース:all Kpop)
さて、今夜のMカ惜しくも1票差で2NE1に負けちゃったみたいですね。。
おまいごーTTTTま、とぅえにわんには叶わないよーTTTTでも僅差ぬげー!!
Clenching a Tight Fist

Thanx:BBSHINeeWorldSK



ぎゃああああああ♡_♡王子様いたああああああ♡_♡


どんがらがっしゃんばっしゃんびっしゃーーん!!!\___○ノ
(ロックオンされたコッスンが悶絶して派手にコケた音)

ヒョンスンに白スーツは反則でしょうにぃぃぃぃp_q
サラ毛+白スーツ=殺人兵器のできあがりでしょうが!!!←

(いつかの 砲ゃー!


(いつかの◆忙Δ気譴襦次

HAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
I can't take my breath breath breath!!!!

soom
Thanx:BBSHINeeWorldSK

今日はまさかの脇全快あーんど羽付き(夜用)仕様←

しかし巧妙に見えないp_q早く高画質を!←

ところで・・・

どーせお父さんが描いたんでしょ( ´Д`)σ)Д`)

※参照

ポイント:鼻がおっぱい←


クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:写真内
(その他キャプ画:ミー)


コメ返今夜中にします!!
BEAST/番組出演 comments(5) -