Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
 無謀にも都会から九州の果てに来ようとしている方へ。
桜島のチケット発券昨日までだったけどみんな大丈夫?
結局コネッソ枠とびゅり枠ダブってたって言うね☆〜(ゝ。∂)
ちゃんと譲り先決まって良かったwww
てかこんな簡単に取れるなんてwww
ちゃんと来る人居るんでしょうね!!!?え?!!!
鹿児島のCMはBEASTからいんぴにに変わったらしけどwww
正直申しまして、わたすビストゥ以外あまり詳しくない。
(あ、でも最近はビストゥすら危うい)←
チケちゃんとさばけたのかな…
ホント、中止とかにならないでよwwwwwww


なんやかんやであと10日あまりですよー!
ビストゥは飛行機でかごんまに来るんですかー?
とりあえず定番のアレで写真撮ってツイれよ(⌒▽⌒)
ドンさんあたり✧✧(ドンさんに期待しすぎwwwww)

ドンなだけにね( ☣_ゝ☣)←何ドヤ顔

やっぱり1番気になるのはブロック(座席図)ですよね。
ひとブロック横にいくつくらいあるのかツイで探ってみたところ
○-5と言っている方が居たので最低でも5枠はあるんかなーと。
過去のライブの会場図などないのか調べてみたらこんなん出ました↓

※2004年の桜島ALL NIGHT CONCERT参照(クリック大)

ちょーAブロックの1どこwwwwwwwwwww←ワテらココ
・・・ま、端の残念席には違いないんでしょうけどねTTTTTTTTT
何か知らんけど毎回ステージ向かって左側ばっかなんだけどっ!(^ω^)
ヨンジュニョン絶対コッチ来ないんですけどっ!(^ω^)
ペンミ、めざまし、キュブコン見事に左だったんですけどっ!(^ω^)
いいの、そういう時は迷わずユンドゥジュンにシフトチェンジ(^ω^)←
て、チャンヒョンスンどしたwwwwwwwwww

うん、もじゃパーアホわかめ知らん。←←
キュブコンでステージ出てきた瞬間、
もじゃパーとべっ甲グラサンにマックソ萎えしたので
終始ユンドゥー\(♥o♥)/言うてたのはオレです。ほほほー

―悲しい思い出でした。
ヒョンスン早くキューティクル取り戻してねTTTTTTTTT
毎回ツイうpられるたびに切ないわよ、あんたの真顔wwwwwww


鹿児島へはサラサラきのこで来てくれることを
信じて本題に戻ります>>>>

こないだ帰ったときに撮影したものですが、
天気が良ければフェリーや車から桜島を堪能してください☆
海にはイルカが泳いでいたりします(=^-^=)ノ

 飛行機ご利用の方
鹿児島空港から直桜島方面に向かうものがあった気がします〜
(空港⇔桜島フェリーのりばまでは約15分)
<ご参考までに>  リムジンバス情報


 JRご利用の方
・鹿児島中央駅から
市電、市営バスに乗り換え→水族館口(桜島桟橋)下車

鹿児島市内から桜島への移動はフェリーを利用。
・大人ー150円 子供ー80円
(注)車で乗船の場合は車両の大きさによって1500円くらいかかります!
お金の支払いは船を下りた桜島港側で。
・運行時間(乗船時間)は約15分 ※24時間運行
ライブ当日にはもしかすると臨時便がたくさんでるかも^^
フェリーに乗ったらぜひ、船内のうどん食べてくださ〜い♥(おすすめ)
ただ、時間15分なんでもっそ急いでモゴってwwwwwww

 宿泊ホテル/飲食店
桜島周辺には泊るところはほとんどありません<><>
食べ物屋さんも廃れた食堂とかしかないwwwwwww
あ、でも桜島のローソンは記念に見て^^
全国でも茶色いローソンはココだけらしから←要らん情報
ライブが終わったらフェリーにて鹿児島市内の方へ出て
探したほうが良いかと思います。

 会場
桜島溶岩グラウンド・多目的広場(桜島フェリーから徒歩10分)


 
↑これがステージになるのか???????
とりあえず、ライブ会場の様子とか知りたかったら
「桜島 長渕 ライブ」でググれば何かしら得られると思うー(テケトーwwww)

楽しみだな♥
BEAST/その他 comments(2) -
ちょ、どーしたじょかさん!
11時JUSTくらいにのん気に追いツイしてたら
じょかさんがつぶやきましたー。

て!ど ゆ こ と(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、


いやいやいや、
あんたがホラ、まともにツイることなんてないのは知ってますし←
ここぞという時もスルー決め込むのはいつもの事じゃないですか。←
マイペースで良いんじゃないの〜?誰も期待してないんだし←
気が向いたときにハメ撮りサジンをうpしてくれれば良いんです!


だから、

やめんなよTTTTTTTTTTT

あー昨日私がこんなことを言ったからですか。
「(最近)じょかさんのつぶやきなど10の内9はスルーですよ」
「0になる日も近い」って(;´;゚;д;゚;`;)
やぁー嘘ですからーーーー!!!ほんの意地悪ですからーーーー!!!←
いつも楽しみにしてますからーーーー!!!うわん

何かでも何日か前からそんなウワサ出てたよね。。。
ダムビとケンカでもしたのかしら←
せっかくヒョンスンも始めて全員そろったのに〜
ん?てかそういえばツイ上でヒョンスンと絡んだ形跡オプソじゃね?
あ、アレか!こんな公の場でヨンヒョンできなくておかしくなりそうだから
止めるんですね、そうなんですね(((( ´☣///_ゝ///☣`)きゃあああ
好きなだけイチャついてくれて良いのに(((( ´☣///_ゝ///☣`)きゃあああ

ま、他メンに比べてナイーブなとこあっから(・・・)
・・・今夜中に「Yo!」つって戻ってくるに1000玉ネギ!←
(しょっくだけど案外ポジティブなのは内緒)(ぎゃー)


クリックが励みになります^^
BEAST/その他 comments(0) -
デビューイベントとかとか
デヴイベ決定とあと、
ファンクラブ発足するんだってー。

(´σ・・`)ふーん

え?喜ぶところだったのココwwwwww
知らなかったwwwwwwwwwwww←
ほうらーー!!言わんこっちゃない!
いっつも私が予言するとこうなるパターンp_q
何でもかんでも急にブッ込んでくるのUZEEEE
昨日の今日で一気に冷めたーーーーー。。。
もう何かどーでもいいわー_ノ乙(、ン、)ノ
そうでなくても最近ビストゥ離れしてんのに←
伝説行ったらまた高まるかな♥とか思ってたけど
もうムリ臭いですよ、あああこんな日が来るなんてㅠㅠ

ビストゥは何も悪くない。うん、それは分かってる。
ただ毎度やり方が気に入らないだけ<><>
ま、でもこの日じゃなくても行けない人って言うのは出てくるわけで
自分の都合だけで文句を言うのは良くない。(はいそうです)
でも伝説のついでに全部やっつけようってもう何か、、、
そんな日本来るのめんどくさいんですか(:D)┓ておもた←

伝説東京日帰りで、翌日新幹線で大阪→帰り夜行バスで福岡…
って手段なら行けそうだけどもう、気持ちが持っていけないㅋㅋㅋ
しかもメルマガよく読むと「ファンクラブ発足に伴ったイベント準備中」
って書いてあるからねーwwwwwwwwwww
しかも恐怖の必殺詳細は後日」戦法(⌒▽⌒)出たー
またブッ込んでくるぞーーーーー!!!!!
逃げてーーーーーー!!!!!←


いい加減疲れるよね^^もうええわ!てなるよね^^
もうソウルにびわんへいぽー見に行くわ!てなるよね^^←それお前だけ
B1A4いいなぁ〜とは思うけどやはしビストゥとの出会いほど
ガツンと来てない感は否めない。ビストゥ好き←結局p_q

うん、もうデヴイベは行きません。
ハイタッチでも何でもするが良いさー( ´,_ゝ`)
BEAST/その他 comments(1) -
 ひょんすんおる(p_q)

最近ブログ書くほどまともにビストゥを追えてない。
だいたいツイ追ってれば状況だけは分かるし^^(手抜き)
ギゴ・ドゥはドラマ、よそぴは舞台、じゅにょはぺそんft.←ぺそんww
ドンちゃんは学生生活を満喫、そしてスンは・・・
「ヒョンスンはダンス練習に汗を流している」
と言う記事をだいぶ前に読んだ( ・ω・)

・・・ちょwwww誰か仕事くれよwwww
と、心配になって韓国のびゅりチングに聞いてみたら
「正規1集の制作で忙しくしてるみたいだよ」って教えてくれたんだけど
無理がたたってしまったのかな(p_q)
しばらくお仕事出来てなかったみたいでㅠㅠ
体調崩してるとか言うふわっとした情報しか聞いてなかったので
大丈夫なのかな〜と思ってたけど少しづつ元気になってきてるのかな?



@ドゥTwitterより

ヒョンスン。゚゚(´□`。)°゚。
ドゥはこうやってメンバーの近況とか写真を上げてくれるからありがたい!!
しかもビュリが心配してるだろうてスンメインの砂塵にしてくれたんやろな〜
しかしこの砂塵、ドゥがスンをバックハグしてる構図だよね(°д°)!!
え?そういうことだよね?やだー///////萌えるんだし///////

ちょっと、アッパを見習って下さいよ<><>

今日もハメ撮り、乙。

そんなヒョンスンの話題が最近気になっている
B1A4のサイトに上がってたので載せますね⊂((・⊥・))⊃
彼らのダンスの振り付けを担当しているのはビストゥと同じPrepixだそうで
その練習もCUBEでしてるみたい!!事務所違うのに良いのかww


그리고 연습실에서 저희에게 열심히 하라고 격려해주신
비스트 장현승 선배님 감사합니다.
선배님처럼 항상 겸손하고 열심히 하는 저희가 되겠습니다.

そして練習室で私どもに熱心にしろと励まして下さった
ビースト チャン・ヒョンスン先輩ありがとうございます。
先輩のように常に謙虚で熱心にする私どもになります。

歌詞カード(?)に載ってる一文ぽいです(曖昧)
ダンス練習で汗を流している際に声かけたんでしょうね←
けしてヒマこいてたわけじゃないですよ╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯←

この1週間彼らについて気になって仕方ありません。

やばひーこのパターンビストゥの時と一緒wwwwwwww


かわいいいいいいいいいいいいいいლ(♡∀♡ლ
デビュー初ステージは明日23日の音楽中心だそうです!
リアルタイムでは見れないけど楽しみー☆♪:・。

ほいで、
本日はビッベン2次先行と東京伝説の当落発表日だったんですけどね。
もう聞かなくても想像はつくだろうけどもね。うん。

落 選

ですよねー(⌒▽⌒)
もう涙よりも爆笑ーwwwwwwww
今日1日で10個も落選て文字見たわwwwwww
バーローwwwwwwwwwww
もう私の5月の楽しみはエンブレ@福岡だけですよねㅠㅠ
これで心置きなく楽しめるわ←←←
実は30日の釜山に行ってやろうかとチケ手配してたんだけど
VIP席確保できないとか言われて諦めた。。。のによ?
「C席(?)ご用意できたので振込みお願いします」てどゆことㅋㅋㅋ
今更休みも取れないしお金もないし行きませんからㅋㅋㅋ
もう今いい加減ビストゥポゴシポーーーーーー!!!!
何かおとついくらいにびゅりじゃぽんが「5月に来日予定」とか
ツイってたけど伝説のことなのか、それともデヴイベなのか…
できたら給料日後にお願いします・_・←真剣


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


※コメントたくさん頂いてありがとうございました。
1つ1つにお返事が出来なくて申し訳ありませんが
この場を借りて感謝申し上げます(=^-^=)ノ
今日からまたボチボチ更新して行こうと思います♪



BEAST/その他 comments(0) -
日本デビューおめでとう!


こんな形でこの日を迎えるとは・・・

TVじゃ悲しいニュースばかりだし、
USJも中止になっちゃうし(;_;)
このままだとデヴイベも危ういですね。。
イルボンびゅりーを元気付けるためにも
良い結果が残せるといいなぁと思います!!

3月16日
デビューおめでとう☆ 

BEAST/その他 comments(1) -
てんやわんやとは今まさにこの状況。

何かもう正月早々禿散らかしたしばかくさー(。∀゚)
なんやねんなんやねん(2回言うたった)

\私アンコン行きます〜!!/
うん、もうそれだけでいっぱいいっぱいな訳(。∀゚)
昨日インターパークで詳細出て、チケット確保だけで
すでに頭半分毛抜けたのにwwwwww←
(未だどーにもなってないけどね)(どーすんだ)
とりま航空券だけは年末すでに押さえた←
ホテルもよさ気なところをリサーチ済み。
あとは肝心のチケットですよ!!!
もー絶対ぼったくりチケッツでは参戦しないんだかんな><←K●S

ああ、それなのに・・・
「USJイベント出演決定」とな!
「桂由美ブライダルイベント出演」とな!

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



ムーリー(゚ロ゚)


「ギゴちゃんのドラマが決まったからデヴ延期するしマジで!」
「すまんねマジで!」言うとったくせに><><
しれっとイル活入れてくんなしーーーー!!!!
デヴまで大人しくしておけば良いものを。。。。。。。怒

USJは10周年記念と言うことでユニバとコラボイベ。
うん、コレは分かる(´・_・`)★詳細→ココ
しかし!桂由美なんぞーwwwwwKポブームに便乗ktkrwwwww
超新星は和テイストの服着てランウェイ」とは書いてあるけど
ビスト、ポミニかんしては特に説明ない★詳細→ココ
2部のゲストとあるから、まー曲やるんだろうねTTTTT
これすでにチケット販売されてるから急いだ方が良いかも!!

てゆか<美しき日本>世界に誇れる日本伝統文化の粋にスポットをあて
・・・・ってwwwwだったらジャパニーズあいどー出せよwwww
何でゲスト全員Kポあいどーやねん意味分からんわwwww
しかも出演モデルの半分ハーフwwww日本誇れるんのそれwwww
まったく・・・ターバン婆の考えることは分からん←←

ターバン取って謝れー!←

つか2月て;;;;;アンコンの次週TOKYOリームー;;;;;
お金もなければ4連休後に2連休くれとかいえないー;;;;;

あきらめる(;_;)
ちょ、もうそろそろあきらめる事も覚えないと
全部全部追えるわけじゃないんだからこれから(;_;)
あーーー!!!バカヤローーー!!!
ターバンーーー!!!
←当たるトコあってる?wwww

あ、でもUSJは行きます^^←←
最近ギゴちゃんの可愛さにやっと気付き始めた妹が
「ギグァン見たい!!!」言い出したwwwwナイス★♪
安上がりに夜行高速バスで行こうって思ってたから
道中1人暇しなくて済むじゃん!\(^0^)/←そこw

ブライダルイベントは本当に残念だけど、アンコン行けるし
USJ行けるし、これ以上贅沢言うなワシ;;;;;;;;;
・・・しかしこれ以上OPPなる情報要りませんよー!!!
もうすでに許容範囲超えてるんだし><倒れる><

ところで誰かこのカレンダーの買い方教えてwwww

ハングル読めないってマジで(^ω^)

▼今日のミヤネ屋

Thanx:mbbcut

ホントこういう番組やらんでよろし><
ん?ガダルカナルタカとよそぴ服かぶってね?www
そして自己紹介途中からばっさりカットwwwなんやこれwww
あー日本語の先生私やりますってば(⌒▽⌒)
あーしょーもない日本語とか教えたい!!(⌒▽⌒)
てゆか事務所あんなに人だかりできてるのか。。。。
何か宿舎とかもすげそうだな。。。。
プライベートとかちゃんと守られてるのかしら><心配><

参加中!クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


BEAST/その他 comments(4) -
12月に向けてその(番外編)
お土産として買って帰るもよし、
小腹が空いたら会場で腹ごしらえに食べてもよし←
ビストが食べてたあのお菓子調べてみました〜φ(.. )メモメモ
 カンチョ
みんなでガッついてるパックンチョ的なのと、
 ぺペロ
ドズンさんの大好きな(?)ポッキーw


よそぴセレクトのブ○ボン・プチ的なの調査中!
・・・よく見たらポッキー2個買いしてんのヒョンスンw

3分カレー
忘れちゃいけないミステリカレー!
ビストペンなら押さえておきたい\(^0^)/

ヒョンスンペンはコレもね^^←
きのこの山的なヤツwwww
 チョコソンイ

個人的にゲットしたい。
 
<MBLAQ関係>


追加中・・・

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:楽天(No Link


BEAST/その他 comments(2) -
12月へ向けてその◆SHOP編)
CLRIDE.n
<店舗情報>ソウル市内に16店舗

※コネスト地図<スクロールで移動拡大できます!>

暇人が着用アイテムをPick upしときました( ゚∀゚)
「お揃いが欲しい!」と言う方はご参考になれば。
(ワシは特に欲しいものはない←)


▼下記番号参照(クリックで拡大)
 
 


え?このトゥイーティーのパーカ買うべきですか(((゚Д゚)))
パジャマ以外の用途が見つかりませんけどwwwwww
ココで買うとしたら・・・無難にダウンとか?
何か全部やたらと襟が詰まってて女子が着るには
見栄えあんましよくないですよね。デザインと良い←


BBQチキン
<店舗情報>ソウル市内に14店舗

※コネスト地図<スクロールで移動拡大できます!>





追加中・・・・
BEAST/その他 comments(0) -
12月へ向けてその 焚饐貶圈
12月12日BEAST単独コンへ行く人が
知りたいと思われる情報をまとめてみます。
初渡韓の自分用が知りたいことなどメモ!!
何かの参考になれば^^(出発まで不定期にうp)
(注)旅のプロは完全スルーで頼みますw

■会場蚕室室内体育館とは?←そっからw
住所:ソウル市松坡区(ソンパグ)蚕室1洞(チャムシルイルドン)10
総合運動場駅6・7番出口から徒歩10分弱ぐらい。
※Daum地図キャプ

建物写真(外観)収容人数:13595席


※ソウルナビ

会場図

B2UTY JAPANより※クリックで大

地下鉄路線図(総合運動場駅)

※クリックで拡大

ソウル駅から総合運動場駅までの行き方
・ソウル-(4号線)→東大門運動場-(2号線)→総合運動場
・ソウル-(1号線)→柱十里-(2号線)→総合運動場
・ソウル-(1号線)→市庁-(2号線)→総合運動場
※教えてgooより

場所はロッテワールドの近くみたいです。
ロッテワールド内にあるロッテホテルに止まるのも手っ取り早いやも^^

・・・追加中
<今後調べるもの>
BBQチキン/CLRIDE.n/CUBE/MCM/and more


BEAST/その他 comments(1) -
いよいよ明後日ですね^^

そろそろサラ毛に戻してるだろうな〜と思ってチェックしたら

何かもう昭和!!名付けるならそうね、トシちゃん?←
今日からそう呼ぼう(^ω^)新しいニックネーム進呈、おめ☆

おんおんおんおんTTTTTTTTTTTT

さていよいよ明後日となったわけですが準備はお済ですか?
ボード(ウチワ)作りにソンムル準備、女磨きと忙しいことでしょうw
私もやっとこ完成しました〜と言っても表は前回の使いまわし(:D)┓
そして問題の裏面はと言うと、、、キスン仕様で完成☆←きえええ
   
今回のソンムルはじゅにょんにのみ♪
しかもめっちゃウケ狙い系wwww使ってくれるように怨念も込めますた←
手紙もモリモリに盛って疲れたー○_○ 
なるべく身軽で〜と思ってたのに何だかんだ荷物が増える・・・
テキトーなBagが見当たらないので付録のCher(大)で行きますーww
ウチワはみ出てるけどねwwあとチャックないからパンツ落とさないようにしないと!

人文字の時間が急遽変更になった模様ですね。。。

集合11時半て!!!

そしてそして、
会場に設置する大画面でヘリコプターからの中継も決定!!
ヘリコプターの中のメンバーの様子が見られるのはここだけ!!
★詳細は→コチラ

・・・ズーン(´・_・`)
終了時間もそれに伴って早まるんでしょうね〜
私飛行機乗ったばっかりだしまだ上空だぞwwwww
何なら私も人文字見れちゃう←
ちょ、それ何か無意味にVIPな気がする〜wwwww
あああああーーーーなんでココへ来てそんなサプライズぶっ込む?!
ま、どうせ間に合わなかったけど出ないと踏んでたから諦められたのにTTTT
せっかく手紙書いてソンムル包装してあ・と・は♥って気分だったのに
急速萎えたorzorzもう明日仕事サイテーに腑抜けてる(いつものこと)

あとオープニングアクトが
パイオツ姉さんG:NAさんにケテーイ!!
こじょじゅっけちゃっちゃらーん歌ってくれんのかな(*⌒▽⌒*)
コチラは17時半スタートのようなのでどうしても仕事が間に合わないって方は
18時めど位ならビストゥには間に合うかもしんない!あきらめないでー!

CD無事に発売日に届きました\(^0^)/
忘れないように帯は妹の教えに習いお財布にしまったYO!!!
当日うっかり別の財布に入れ替えてたら死ぬしかないな←
そいで私の念力が見事的中したのか、我が家に来たのは・・・


筋肉担当ひゃっほーい
まね、ワシの場合確立3/6だから余裕で好きなの来るっしょwww
しかも1枚しか買ってないですし(通常と2枚)あ、タッチは2回行きます←

さてハイタッチのシュミレーションを…と思ってツベってみたら
こんなのしか出てこなかったが参考までに!

(聞いたこともない声優のタッチ会)←
超高速wwwwしかもこんなノリノリで行けないwwww
何か1人1人に言葉とかかけてる暇ないんだねヽ(´;▽;`)ノ
まぁそんな余裕は一切なだろうけどせめて目と目はあわせて
「ダイスキー」位は言いたい←ギゴ風
ヒョンスンには「はよツイりなされ!!」って言いたいし、
じゅにょんには何か新鮮な日本語を教えてあげたい!←
爪きりとバケツに匹敵する日本語・・・・・
「指毛」とか?爆(イジメないで下さいp_q)
ツメキリ〜バケツ〜って全部語尾が延びてるからイケるてwww

そんなこんなで明日1日仕事頑張ってきます♪ばいよ〜ん
てかばいよんて何語?(氷川さんが歌ってたwww)


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/その他 comments(2) -