Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
 クリスマスラヴソング

MUSIC JAPAN SP



この間の来日(ユチョン髪切ったー!)はこのためだったの?
クリスマスということで白ですよ。ピュアですねー(何
ユチョンの中尾巻きがビミョンな感じなのはそっとして欲しい。。
何かどうせなら靴の並びは白・グレイ・白・グレイ…で
気持ちよく並んでほしす←変なトコ几帳面



5人×ユチョン!
やっぱだいぶ切ってますね。もうちょっと襟足長めでも
でもま、PINKYのガチョンガチョンHair(としか言いようがない)
よりは断然好きてかこの1年でどんだけ髪型変えてんだろ
CMスポンサーやらイメージのアレでとかで苦情来ないのか?笑
例えばオロナミンC見て「この人良い」って思ったのに
えっとどれがあの人?ってならないんかね?にわかファンは



最近歌う姿をマジマジ見てて、マイクの持ち手を統一してるけど
右利きの人はやりにくくないのかな〜?ってよく思う。
ユスは左利きじゃないですか(両方使えるんだっけ?)
まぁそういう訓練(?)もしてるんだろうけださーw
やっぱ利き手の方が歌う時力入るとかあるんじゃないかな?

っは!どうでも良い話です。。
何かひとつ、ひとつ…年末の音楽番組が終わっていって
「あと何回」って思うと急に切なくなったりしませんか(´*`)
来年のいつからまた日本に来るとか特に決まってない状況で
待ってる身分としてはとっても不安ですよね
新曲に伴ったプロモーションでは絶対来てくれると
信じたいですが、向こうの件で片がつかないことには何とも

はぁーやだやだ。。
早く明るいニュースが欲しいもんです!
例えばBB@神戸が当たるとか(チーン)


東方神起/番組出演 comments(0) -
 FNS歌謡祭

無事に終わりましたね
ベストヒットの時よりずーっと安心して見れました。

あの小出し小出しにはめたくそイライラさせられたけれど…
あぁやって合間に表情が見れたことも良かったのかも。
何よりJJが話してくれたのがホッとしたと言うか(つД`)
ジュンスやユチョンは席によっては話さないことは度々あるけど
JJがしゃべらないって何か違和感だもんね〜
まだまだ「元気」「楽しそう」とまではいかなかったけどね

※ここから追記


ベストヒットの時もそうだったけど、ユチョンがものすごく
丁寧に心を込めて歌ってるのが伝わってきた。(全員だけど)

だって、
  
この人差し指に力入ってんもん(つД`)
一生懸命リズム取りながら歌ってる!!

紅白ではヘアスタイルが変わってることを祈るー!

それにひきかえBBの扱い何ーっ屋外かよ
しかも割愛されすぎじゃろがい(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
メドレーかと期待してたらNYC BOYSにチェンジ!ズコーッ
BBペンもそのまま応援させられたね(ペンライトがw)
あっちゅー間に終わっちゃって、トン君出るまで長い長い
途中何度も眠りに落ちそうになったからねぇ〜

BB×トンの絡みを少し期待してただけに残念。
ってかBBも誰かとコラボって欲しかったよぉ〜



歌ってそのまま帰っちゃったのか?と思ってたけど、
再度見直したらちゃんと端っこのお席で見守ってくれてた
衣装もしっかり正装にチェンジしてる(真ん中は小倉か?)
どうりでBLOGでユッキーナたちとのお写真上がって
いつの間に??って思ってたわけよ〜。
会場にはいちお御呼ばれしてたみたい


ところで、友達からいきなし12/8のお誘いが!!
何でも黒ちゃん(@SOPHIA)がCD発売に伴ったアレで
握手会やらLIVEやらが急遽決まったとかで
わーお。去年のサマショ以来の黒柳さん
彼はねぇ〜腕がタトゥーで袖状態になってしまってから
ものっそい情熱が絶えちゃったんだよねものすごく好きだったけど。
タトゥー入れるのイクナイ(・∀・)ってユチョンには言えないw
あすこまでになったら引くわー。どうかどうか

ってことで握手しに行って来ます(いまさら)



東方神起/番組出演 comments(0) -
 愛してきよしーッ(サンクス)

お昼過ぎに「本日ミヤネ屋出演、急遽決定!」ってメール。
あーた、仕事だっつーの、わたい(・∀.)
おまけに妹からはJJのなネタメールも来るわで
もうどんな感じで出るんだろかってそわそわしてたんだけど、
帰って早々見て正直ノッソリした。見るんじゃなかったねぇ



まずあの並び、何すぎる
主に左2人のみ会話に参加してる感じで。。。
事務所からのNGなKNOW?それとも・・・チーン
チャミくんのビズアルにうっとり、しかし隣との距離感否めず。
しかもユノさんカ・タ・コ・ト杉w日本語忘れたッ?!笑
しばし「あんだって?」ってなってたよ自分(´*`)

大体イルボン入りも3:2だった時点で不穏な空気
日本語が分からなくて「?」ってなってる間なのか、
ただ単に重い空気で上がらなかっただけなのか分かんないけど


暗っ(´・ω・`)って感じでしたなぁ〜



あの雰囲気のままベストヒットどうすんだよう
って思ってたら、登場!!やっぱSBUだったか〜。
せめてこのモヤモヤを晴らしてくれるダンス曲だったらな
ま、あの空気で歌って踊られても違和感だよね。
せっかく5人そろったのに何か余計悲しくなっちゃったYO
ミヤネ屋見た後だったからなおそう思っちゃったのかも・・・


けど、陽気なルンバにノッてやってきた氷川君に救われたよねー
「きよしは平和でいいな〜(´*`)」って。笑


BBのが後に出てくれたら良かったのに。気持ち的に…
あんまりの不意打ちで最初しくってもーたし
まさかのガラガラGO!でバビッタわ。
HOTなの太陽て(´Д`) :∵季節感0%やしw
2月にココ(神戸)でLIVEなんだよね!行けるといいなぁ〜
妹ちょい乗り気だったんで、ごり押しでいくべし



次はFNSだー!!!どうか和やかに!!!



東方神起/番組出演 comments(0) -
 MAMA@チョンジェス

結局MAMAには3人での出演だったようですね。。
今回受賞した賞は「ベストアジアスター賞」



↑結構立派な賞(?)なのに、間違わないでよーw
色んな意見があったけれど、3人の姿がみれてよかったと思う。




ホントは5人そろって貰いたかっただろうに…(つД`)



緊張からか3人とも元気がない
特にジェジュン痩せたように見えるし。。
笑顔も引きつって見えるし、声が・・・疲れもあるのかもだけど
これに3人で出るにあたって誹謗中傷もあったに違いないよね



「もしかしたら見てるかもしれない、2人の友達に・・・」
って言う言い回しが、何とも切なく聞こえましたね〜



今回はSMからの出演ではない為、送迎/ヘアメイクなしだったらしく。
この衣装は自前ってことなのかな??



最初ユチョンストール巻いてるのか思った、あまりの寒さにw

水面下で活動に向けていろいろ動いているみたいだけど
公式に発表がない限り何を信じて待てばいいのやら・・・
とにかく情報に惑わされないように見守るしかないですよね(´〜`)

とりま26日のベストヒットと2日FNS歌謡祭、
5人の歌を聴くのを楽しみにうまくいくといいなぁ〜


東方神起/番組出演 comments(0) -
 音楽番組ついてけねー!(汗

何かここ1週間あまりシングル&アルバムの発売に伴い
TV出演ラッシュが続いてて必死で追っかけ中ですけども
ウチにはレコなんちゅう画期的なアイテムはございませんので
未だに手動予約、アナログ保存(ビデオ)ですw
さて昨日の音楽戦士MFはバッチリだったけども、
福岡キャンペーンでの出演番組を早速見はぐった(チーン)
「ちかっぱ」早くどなたかにUPしてくれる事を願う


゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚


 魁!音楽番付
とりあえずコチラでは放送のなかったこの番組見ました。
音楽番組なのに歌わせてはくれないのー?笑
ま、でも食事する東方君は可愛いからいっか←テケトーなO型
ユチョンこのサイドがくるんってなってる髪形にしてると、
ハリポタのロンに似てる気がするー


わたし的にとっさに1番おいしそーと思った品は
ジェジュンが勝ち取った1番お高いワッフルだったんだけども。
東方君たちの食べたい基準が「高そう」ってのがw
あんたら金持ってんだろーよ( ´д`)∴ブッ


むなしくじゃんけんに敗北し、しぶしぶぎみ(に見える)に
アイスを食べるユチョン。横から一緒に伸びるフォークがも1ッ本
自分のは早々に間食し、当然のように試食するジュンス
このシーンが萌えすぎてツボった(↓キャプって見た)
感想も言い終わらんまま「なんで食べるの?」←そりゃそうだw


 


でもすぐ後に2人合わせて
(*´∀`*)イチゴだー!(*´∀`*)
って!!何!?可愛すぎるだろー!!


ちなみにこのシーンも好き。笑

冷静にツッコむチャミ君。


久しぶりに可愛い可愛い言いました。ぷ


東方神起/番組出演 comments(0) -
 Mステ&FC当落結果
仕事終わって必死に帰宅。分前には無事間に合いました


あの階段を東方君がかけ降りてくるなんてー。゜(゜´Д`゜)゜。
だって07年のあの扱い(…)からやーっとのこと
いちアーティストとして出してもらえたんだもんねぇ…
あの時はカツンと一緒でファンの方の落胆や怒り
何ともいたたまれない気持ちになったのを覚えてます
(あたしとしてはどちらも好きなので)


今回はBoAとも共演だし(かわいー)
つか、立ちっぱでいきなし自己紹介かよ〜
と思ったらしょっぱな東方君なのねえええええ心の準備が
て、歌が終わったら自動的に後ろに追いやられるシステムやないか!
タモリー!>タモさんのせいじゃないw(´*`)


やっぱこの曲何回聞いても「吟じます」ぽいw
ジュンスのサーバイバーぁ〜あ〜ぁ〜ってとこ(笑)
改めて見たら以外と良いかもてか今回のちょー衣装が好み
ユチョンのあのチロンチロンが付いてるの、袖なしだったらサイコー


赤西君に着せたいヽ(*´∀`*)ノ(マテ


・・・違う。ユチョンの二の腕好きー
しかしアレだ、髪型が・・・え?わかめちゃん?チーン




゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚


さて、ところで大苦戦していたチケット争奪戦
やっとやーっと黒星あげる事ができました
福岡@マリンメッセ追加公演分当選キラキラ
しかも第1希望が通ってたー新規の方が優先とかあるんかな?
何はともあれこれで1回は確実に見れます(つД`)わーん
やっぱお守りのご利益あったのかも鵜戸神宮の神サマー感謝!
あとは保険として掛けといたaチケの広島追加分の結果待ち。
欲出したら当たらんかもだけどwもう1回くらい行けたらいいな


東方神起/番組出演 comments(0) -
 東方神起×SMAP
月曜日、夢の(?)コラボレーション実現 
CM見ながらわくわくほんとに楽しみに待ってたんだけど


その日急遽入った送別会へ
鳴り響いていたはずのアラームにも全く気づかず、
おいしいお寿司に幸せ感じていたらそのまま時を忘れ
スマスマ出演を思い出したのは昨日でした(チーン)


という訳で先ほどにて拝見してきました>お世話になります
スマさんの衣装が黒系、東方君は白
やたらとユノがさわやかで似合ってたと思うー
TALKコーナーは終始「あらら」思いながらハラハラしたね〜
国民的番組で正直、やっちまった感は否めなかったけどw
いまだ3の倍数やらオヤジギャグ引きずってんだとか。
韓国に帰ってる間に時が止まってたんかな


お歌コーナーはパポラインとどう君。
10人のダンスはすげーカコイイやないかって感じでしたが
歌始まったとたん「あらーん」みたいなw
ジュンスに中居君が重なってきたときはワロタ。←言っちゃダメ
毎回このコーナーどのゲストの方もSMAPと一緒に歌うの
難しそうだよね、色んな意味で(…)
まぁ〜出れただけでも良かった良かった


明日はMステ と、F.Cの当落発表だな
今度こそ当選しますように


東方神起/番組出演 comments(0) -