Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
今日は1時には寝よう。

すみません、
チケットがどうにかなったモンで若干気ぃ抜けてます(・∀・)
ビストの動きさえもまともに追ってない…
今週は済州でサイン会だったかな??

★済州と金浦ごちゃまぜ(テケトーw)
 
 
ドズンさんMCMのブラックリュックしょってるー(画像おぷそだけどw)
韓国行ったらMCMで何かをゲットしたい^^※希望=財布

コメレスも中途半端に終わってて申し訳ないですorzorz
なるべく早めにお返事お返ししますね!!!
(ちゃんと全部読んでますのでー><ありがとうございます♥)

コレにもちゃんと触れたいが。。。

part.2が出たらまとめてキャプとかするかも!!

昨日は一般チケの販売日だったわけですが、
およそ数分でスピード完売したそうです。ひいいいい
ビストどんだけp_qしかもズムイン出たとかp_q
イパーン市民の目にビストが!!!おええええええ
まだ、ツアー@韓流ファンクラブは申し込み受付中だし、
ゲットできなかった人、諦めて3万出しなよ!←道連れ希望

気持ちは完全にソウルに飛んでいるので(1ヶ月フライングですよw)
休みだったのでいろいろ下調べしたりして情報収集してましたYO!


持ってる方どっちがおススメですかー??

ついでに久しぶりにトシ楽見てぎゃおぴーゆった!←
あーじゅにょんやっぱり可愛い(*⌒▽⌒*)

(よりによってこのサジンていうねw)
今年の初めにこの番組を見てじゅにょんにハマりましたwww
同士はいませんかね?wwwアレ髪型から服装から全部ツボです^^*
可愛すぎたのでgifってクリックアイコンにしてみました。ふ

今日はドズンさんが何やら長たらしい文章でツイってましたね。←読め

基本的にドゥはスルーです(マテーーーー!!
ドラマの撮影の合間ですかね〜?てかドゥの役どころ何?←

さてどーでもいいんですけど、
見つけちゃいましたよw(゚o゚)w
  

★GERLAN JEANS $210.00

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


チーーン。

最近ココの人気なんですかねぇ?
ホレンイ兄もてーさつ着てましたよねww

さらにどーでもいいですが、

コレを見て何か気付きませんか(・∀・)




ちょいーーーーwww永沢君ーーーーwww

やだもおおおおおおおおp_q

明日からはまともに更新する予定←←
だいたいツイッタでごにょっとりますよってに( ゚∀゚)
最近フォローしてくださった方々テンクス!
声かけていただいた方はフォロバします^^
はぁー韓国もだけど来月のエイトコンも地味に楽しみ←
あーーーー!!1時過ぎたから寝るーーー!!

ばいよん\(^0^)/

▼渡韓に向けて不定期にメモって行きます。
   ぁ蔑更塒儔篠瓦戞


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:写真内

BEAST/ファッションチェック comments(8) -
BEASTカムバック衣装
久しぶりにこのカテゴリで記事書くなw(゚o゚)w
偶然2NE1の衣装探しをしていたら発見したんですが、
今回のSoom衣装ココのものだと思います!!

 KTZ
(オンラインショップLINKしてます!)

▼この辺とかそうですよね^^


上(左:ヒョンスン・多分袖切ってる/右:よそぴ)
下(左:ドンさん/右:じゅにょん)

LADY'sラインもあるようです。・・・バカ高ええええ ε=\___○ノ



あと、ドゥドゥさんが付けてた目玉リングを最近どこかで見た!!
と思っていたら分かーーーた!!!\(^0^)/

 
師匠がお召しになっていたのです^^^^^
悪趣味いいいい (´Д`)おええええ


あとブランドは分かんないけど、
20s choiceの時にギガンが着てた金太郎衣装。←

(ぎゃーーーかわゆいいいい♥♥)

ヨンベが着てるのと色違いじゃないかな〜

斬新 (´Д`).∴


クリックでやる気が出ますw
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


★全ての写真出所:写真内
(playb2st
/CANDY Online/その他キャプ画・ミー)
BEAST/ファッションチェック comments(10) -
 ミラクルが起きました!!!!!!!!!

私明日死んでもおかしくない゚(∀) ゚
興奮冷めやらず今も震えながらコレ書いてますけど!!!





  








  








  









てててててぃ





しゃつーーー!!!








ワシのソンムル!!!!!!!!!!!!!
間違いなくワシのあげたソンムル!!!!!!!!!!!!
7/1に空港で1回ぶっ飛ばされたソンムル!!!!!!!爆

※注:合成ですこれは(右)
コレコレコレこれこれこれこれこれこれ
これだあああああああ゚(∀) ゚ ゚(∀) ゚





大画面で再度確認。

間違いない○┼< バタッ




ヒロコさん教えてくだすりありがとうございました★(;_;)
暇なときに見ればいいか〜とか言ってる場合じゃなかったですねTTTT
似合うじゃん〜やっぱ〜私の目とセンスに狂いはなかったTTTT
じゅにょさんドンぴしゃでしたかー良かった良かった(;_;)






神様〜ありがとう!

大好きじゅにょーんさん←ついに言っちゃったwww
キノコちゃんには期待しないわwwww



祝いクリック歓迎!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/ファッションチェック comments(14) -
 You and for me.



えっとね〜まずそのインナーのバランス考えた方がいいよ(・∀・)
てゆーか何なんですかその撮影法w普通に撮りなさいよ〜
カッコつけてるのに単なる面白写真になってますよ←いつものこと。
あぁーよく考えてみるとイルボンにはこのくるくるパーマが来るんだよねTT




私の脳内きのこはいつだってこうなのに(p_q) クスン

ぴょーーーーー( ゜ρ゜)





▼シンガポール行きの空港写真@仁川

髪黒にしたんかーヽ(´ω`*)ノと思ったら、




はれ?(・∀・)



はれれ?(・∀・)(・∀・)






\そっちじゃねーよ!バカやろ!/





\ウェ?ウェ?/           \おい!偽者!!/

なんだ、田中圭似マネだったか(´m`)





ギグァンはお疲れモードですね。。そりゃキツイよTT




    |
    |
    |
    |
    |
    ↓
買ってみましたwww

コレで私もいつでも即席鈴木に変身〜★





▼シンガポールイベント@ハイタッチ会(?)






★画像出所:写真内(ファンカフェ・BEAST of Asia・B2ST RISING)


このハイタッチ会のふれあいタイムは1人当たり1秒弱ぽい(:D)┓
サラサラ〜と流されてしゃべる暇とかいっさいない感じ←ファンカム参照
うーん。どっちかって言うとサイン会希望です!!!(ないの?ないの?)
ま、今更プレランの翌日とかにイベント入れられても参加できませんので
何にもない事を祈るばかりです。。。



Heal the World Cut

Thanx:keeeeeero26様


別アングルの動画ありましたー
子供をごく自然に抱き上げるじゅにょさんが素敵ー(*´ε`*)
だけど、それよりリズムに乗り切れてないサリーが気になる動画w
やっぱり可愛いぴーぽだーいん♪←歌詞に不釣合いすぎorz
最後の最後オリジナルデンスに入ろうとするサリーを
見事にぶった切ってます。ブーッwww
よそぺに肩鷲掴みにされた女の子の硬直する顔!!
トラウマになっちゃうよー!!今後男性恐怖症になったらどーしてくれる!!
若干周りに助けを求めてる風に見えたりもしますw



あと6(*´∀`σ )´Д`)ぐふっ
※続きにドゥジュンセンイル企画についての告知を
掲載させていただいてます。ご存知でない方は覗いてみてください!!



クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
続きを読む >>
BEAST/ファッションチェック comments(0) -
 ビストananデヴーw

会議行ってきました〜時間変更するなら電話1本入れろー
こっちはわざわざ休み返上して行ってるんだから!!
しかも全然それどころじゃないというに( ゚皿゚)キーッ!!
現在「OSAKA」と「お金」と言う言葉に非常に敏感ですよー。爆
あああーふんぎれない!単独あるかないかだけ誰かー!
諦めよう諦めようとなるべく考えないようにしてるのに、


心の中の真矢さんがさ〜

背中ぐいぐい押してくんの!! (´Д`).∴ブーッ
・・・真矢さーんTTTT私頑張る(何)


とりあえずどーにか資金繰りできないかしら・・・と、
おもむろにオークション出品を検討中wwww本人真剣です!
ジャニ物大量処分すっかなー。。。部屋も片付くしね〜←


これとか誰か高額買取求むーwwwww

関ジャニオタとかイネーか\(^0^)/残念w
ま、26日まで大いに悩みますよーorz




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




▼0616仁川空港出国 to MANILA
マニラ出発時の空港写真がぞくぞく上がってます!

出国するだけなのにえらいヘアに気使われるよそぺ。



いや、あんたただ触りたいだけなんだろー!
キーッ(゚д゚)←今は何でも腹立たしいw






リュック新調したのね@MCM(:D)┓ピンクw
私の中のあなたのイメージカラーはピンクよ!うん(何)
最近白T+ひじきファッションがお気に入りらしい。案外とまともw


これジヨンさんがしょってたのと色違いなのかなー?





★mcm x tisa phenomenon day bag






ところでさっき妹がコンビニから買ってきてた雑誌。


今月のananはまるっとソウル特集です\(^0^)/


でパラパラとめくってたら・・・何とウリびすとぅー記事はけーん!!!!
ZE:Aより画像小さめ&写真古ーっwって感じでしたが、

内容は直読んでくださいww(※私スキャン)


「ボタンは必ず1個しか留めない」
`;:゙;`;・ーー(゚ε゚ )ブッ!!


ちょ、まてまてそんな露出狂は1人しか居ませんがwwwww
てかそんな衣装着てるとことか1回も見たことござんせんがwwwww
そんな系統で売ろうとしてたかwww知らなかったwww
日本とは違うアイドルを求める女子にはウケる`;:゙;`;・ーー(゚ε゚ )ブッ!!



そして注目して欲しいのは枠外の説明文・・・
6月末に来日予定。う・そ・だ・ろー( ゜∀゜)
イルボンビュリなんも載ってないぜーwてか悠長に翻訳してんぜーw
公式のくせに何の情報も上がらないサイト。存在意義が分からん。




クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 





BEAST/ファッションチェック comments(10) -
 おしゃれは足元から!

最近のステージとか撮影とか見てて気になってる事があるんですけどー
服は衣装でしょうけど靴だけは自前なんですかね??


だって、ヨン氏の足元・・・



汚ったねw(クリックで原寸大)
おしゃれ番長ともあろうお方がそんなんでいいの?(誰がw)
と、思って他の人も見てみたらチャン様も自前っぽい。←汚れ具合が
なぜかヨソプの靴は裏にテープ(汚れ防止)してあるんですけど!
※2つ前のThe starの記事で確認してみて


絶対ヨンさんはデートの時この日のために新品調達してきたくせに
恥ずかしいからって踏んづけてあえて汚したりして
こなれた感を演出するタイプだろう。(勝手な妄想です)
やっぱダンスするとなると履きなれてる方が踊りやすいんでしょうけどね。


写真見るとき服も気になるけど、
ついつい足元チェックから入ってしまう(´*`)


















ビストさんたちに限らずですけどスニーカーの履きこなしが可愛い!
てゆーかこの右端の人がドゥさんだとついさっき気づきましたけどwww
顔が(・∀・)通訳か何かの人かと思ってましたけどーwww
左の人の左右色違いの感じがおしゃれなのか疑問視(゜A゜)
朝寝坊して遅刻しそうだったから急いできたから、ね!
っていう風にしか見えない。(いやいや、本人頑張ってるから!!)


ヒモ縛ってるだけなのに、



エロス指数が半端ない人。


実際スキニーにハイカット履いてる男子とか気持ち悪くて受付けないけど。
視線に困るじゃないですか(←)チャン様のこのおみ足!!!見習いたい!!!
髪型とかも気になるけど、いくら服が決まってても足元グズグズな人ムリーw


そんなスニーカー大好きなわたす、コレ(ジュンヒョン)見て
絶妙な紫の色味に惚れて似たようなん買いましたけどね。




影響されやすい女(…)ホントはもっと良い色です!


クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
BEAST/ファッションチェック comments(4) -
 この帽子は!
最近不意の雨が多くてチャリ勤がおっくうなので
おしゃれなジャンパー
(ジャンパー言ってる時点でおしゃれから遠いw)
を探してたらさー、やっぱしNIKEの配色が可愛くて迷ってたわけ。
たまたま見つけたコレなんだけど・・・↓






ん(・∀・)



注目してほしいのはここなんだけど。

このえげつない目玉キャップね。見覚えあるよねー(・∀・)




どーーーーん!



自撮りへたくそ!


(ってそこじゃなくて)
はわー(・∀.)センス疑っちゃうwww
こんなの買う人いるんかねと思ったら居たよ。2人も。笑
えげつなキャップを可愛く着こなす人も居る・・・
キャラじゃねーよ←誰か教えてやって!


で、このキャップを調べてみました。
MISHKAと言うブランドのものらしい!
しかも「NEW ERA」と言うシリーズのようです。
ほー(・∀・)2ndに掛けてあえて被ってたのかなー(と思いたい)
(こんなの好き好んで被ってたなんてーないないw)(と思いたい)←
ちなみにNEW ERA=新しい時代って意味なんだね。
ふんふんφ(..)って今更w





クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 




私もお揃いが欲しかったのよー!って方(絶対居ないと思うけどw)
商品のリンク貼っときます 
BEAST/ファッションチェック comments(0) -
 虜にする目つき
そう、それがチャン・ヒョンスンというオカm(ry、男!!

明日ですよ。わくわく


この目のどアーップ!はヒョンスン?だよね?
アイラインはマッキー(マジック)ですかw
てゆーか何時に上がるんだろ、TEASER。
今夜は一晩中カフェに入り浸ってた方がいいのかなー(・∀・)


といううわけで
勝手にヒョンスンフィーチャー!


このヒョンスンさんが着てる、SsロゴのTシャツが
果たしてオシャレなのか気になったので調べてみました。←




アメアパだったよー!
外人のねぇちゃんが着とるとなおさらダサす(´*`)


そうそう、先日上げたBagの中身だけど。
ヒョンスンさんのだけピックアップしときますー



・星ベルト
G-ドラゴンがくれた贈り物
"2005年の冬に受け取りましたが、
星の形が気に入って5年目を愛用しています。"


・プラダ財布
ファンプレゼントです。スカルの装飾がエッジ!


・<TUNE>マガジン
(日本のファッション雑誌)定期購読していますよ。


・フェノメノンTシャツ
最初に直接購入された日本製品です。
ちなみにジュンヒョンさんが愛用してる目隠し帽子もフェノメノンですよー


・SWG帽子
色とりどりの色がきれいなので買った。
先輩キムジョングクのコンサートダンサーとして日本に行った時に、
初めて直接購入した製品と愛着は格別だ。 



こんな感じで。
お揃いでジャケットも買っちゃうくらいだから愛着あるでしょw


ほれ。

後ろの写りこみー(*´∀`σ )´Д`)←そこか


・ジバンシー香水
台湾のプロモーションと同時に買いました。


以上、
各種調べがついたもの★リンクしました!
(SWGに関してはコチラ



BEAST/ファッションチェック comments(0) -
 この人の個性が好き。
実家潜伏も明日で終わるというのに、
私はときたら最後の夜までBEAST追い続けてますけどねw
結局どこにいようと行動パターンは一緒です(・∀・)


さっきアジアドラマチックTVにて
「明日にむかってハイキック」の放送があってましたよ!

ええ、46/47話とか?(ちゅーと半端wもはや内容がないようでした←)
しかも後半に至ってはギグァン一切出てませんからね。。。
11時まで待てるかしらzzzとか思ってたけど結局2話とも見て、
目がギンギンに冴えてしまったもんさ(´*`)
しょうがないので前々から温めておいたこのネタを上げとく。


BEASTにハマったきっかけはAJだったんですけどー
最近はもっぱら乙女系いや、小悪魔(敬称)ヒョンスンばっかしで
そこにジュンヒョンとの絡みがあるだけで非常にウハウハするっていう
私ってばいったい誰が好きなんだろう・・・って言う無節操さ。。
ハイキックを見てやっぱしギグァン君かわいいーちょー好み
と思ったもののやはり気になるチャン様


私にヒョンスンをここまで気になる存在にさせたのは、
このツベなのよぉーーーーーーーーーーーーー
B2ST Documentary Episode 2 090830 Part 3/3

終盤:外人の有名な人(知らん)に教わってプラックティス中。
この人ら本気で踊るとマジくそかっけーです(*´Д`*)ホレボレ


8:48らへん

ん?今何か先生の後ろに背後霊が見えたような・・・(つд⊂)ゴシゴシ


浮遊してる・・・

いやいやそんなはずは・・・ヽ(´▽`)ノ気のせい気のせい


って、


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



あなたあの女王様みたいな見下し目線のチャン様なんー

私幻想を抱きすぎていた?(…)



ねぇねぇここ笑うとこだよねー??

本人至って真剣なんですけどー


あまりの衝撃にキャプってみた
 
うはははーッ!!もうやめれ〜(;゚;ж;゚;)


はい、コレを見ていわゆるギャップ萌えしてしまったと。
ヒョンスンさん、これは反則だと思う
きっとこの人は内に秘めた熱いものがあるんだろうなー
(え、ここで?ここでピンと来たん?!とか言わない
あぁ〜大好きだもっとこういうの欲しいわ
BEAST/ファッションチェック comments(2) -
 ヒョンスンのファッションセンスってw

100121 Airport to Taiwan
 


あたしゃこれを見たとき鼻汁が出たよね。笑
ずっと見てたら何か浮かび上がってきそうだ(3D)
あんなお顔立ちだから王子様みたいなきれい目ファッションのが
ぜぇーーーーーーーーーーったいに似合うのに
ご本人カラフル&トリッキーなんが好みらしいから
どこまでも不思議ちゃん。またそこが好きだが




ランチョンマットとかでよくあるフルーツ総柄かと思ったら
スナック菓子?ドーナツ?たぶんスイーツ系よ。たぶん。
このジャケット以外にも同じ柄のキャップもかぶってて
そこにSWGのロゴをめざとく(?)発見
それをヒントに私、探したわけよ。(え、何を?)



・・・これをさ!





Reversible Cereal Nylon Jacket
税込 47,197 円(楽天)※残りXLサイズしかないです。


ははっ、暇人はどこまでも時間を費やせるからね(自慢げ)
まさかまさか楽天でスン様の、しかもあのえげつない柄の←
ジャケットが見つかるとは
あんなん絶対コリアンブランドだと思ってたのに(・∀.)


こんなにお気に入りだし、似合ってる気がしてきたわ
またうっかり怪しい私服を見つけたら通報しますね。ずすす


SWAGGER(スワッガー)
Cerealシリーズ
というストリート系のブランドらしいYO
実店舗にはまだ在庫があるかも知んないよ〜急げ


その他
値段も値段だし、控えめにバンダナくらいなら買えるかもw
お揃いが欲しーいヒョンスンペンならぜし

BEAST/ファッションチェック comments(3) -