Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
 ビストゥがー鹿児島にぃぃー


\くるぅぅぅーーーッ/





ぜぃぃーはぁぁーぜぃぃーはぁぁー:∵(((;;´Д`;;)))) :∵


;;;;;やっと言えたぜいいいい;;;;;;
もうこの1週間ずっとずーーっと誰かに言いたくて言いたくて
もどかしくてゲエエエエエエなってたし←
極秘情報として鹿児島のチングに聞いていて、
もこの興奮を誰とも分かち合えないし、かといって
自分の目で、耳で確認しないことには信じられなくてwww


でも昨日の深夜に公式サイトがオープン。
(↑バナーはあえてリンクは張りません。各自ググって^^)
今朝CMも流れていましたー(ただいま絶賛実家@鹿児島なう)
画面にデカデカと出演アーティスト


BEASTって!!!!!


おげええええ吐くううううう_| ̄|○ ||||
ホントにホントーーーにビストゥがかごんまにくっどーTTTTTTTT
ふんこちどげんすいやー(;;;・∀.;;;)
野獣んしがへ(灰)にまみれっせぇうとげながああああ;;;;;
桜島どんさるいたぎーなぬきっせえにたぎぃくかえっせえけ死んがまこち!
こあどげんしてでん行かなならんど!しごっどんしいちょい場合じゃねど!
銭なねばっ、おいは行っでなーーーーーー!!!!!!>店長宛(ここでw
※興奮のあまりかごんまべん丸出しですがあえて訳さない←


ドンさんの
オイハ、BEASTのヨカニセ
         ドンウンやっどー
・∠・/

に1000%の期待←←誰か仕込んでwwwwwwwww


ま、とにかくサイトにびゅり枠先行が18日〜て書いてあるから
そのうちメルマガで連絡来るっしょヽ(´▽`)ノ
鹿児島だからそんな人来ねーと思って安心してて取れなかったTT
という事態だけは避けたいwwwwwwマヌケ過ぎるwwwww
遠方から来られる方にプチ情報(アクセスとかのTHE地元ネタ)
ちょっとずつ書いていこうかな〜とか思ってるんでまた見てみてくんさい。
BEAST/イベント comments(1) -
東京伝説に行ってきました。

ホント全く行くつもりなかったからスタート時間とか
出演者とか曖昧なまま行ったんですけど( ・ω・)
しかも朝一で行って最終で帰ってくると言う荒業だったから
大半乗り物にしか乗ってなかったって言うwww
会場滞在時間より長かったwww九州なめるなよー!←

出演者豪華すぎましたね!!
お客さんも3万人くらい来てたらしいです〜ヌゲー
私たちは4Fの横から席だったけどわりと見やすかったです。
ボード禁止とか言うからいちお用意してたじゅにょボードは持参しなかった。
このまま出番ないやもしれん(:D)┓←

私が参加したのは15時からの1部、出演順番は
FTさん→BEAST→MBLAQ→誰かさん→→→超新星→2PM→SHINee
だったと思う(記憶wwwwwwwwwwwww)
そう、もう始まって3組目で私の仕事終わったから後は蛻(オイ
これ絶対目的がビストだけだったら諦めていた(イジュン強えええ)←

FTさんかろうじて3曲とも知っていた←
この時点で「あー1組3曲づつなのか( ´゚д゚`)」と覚悟を決める。
ホンギ君の「次の人たちはメンバーに5人同じ歳の人が居ます〜」
って言う紹介からのBEAST登場!!!!!!
(え?誰?どゆこと?とか言ってる暇ない)←

でえええええええええ(╰╮ ꒪д꒪╭╯)

もうですかもうなんですか<><>
心の準備も何もできてないんですけど<><>

ダンディカット大流行かてwwwwwwwwwwwwwwwww

何だかんだ言ってますけどイントロ聴いただけでブワッ(´;ω;`)
手が震える(2月のアンコン以来のビストゥなんだもん)
この3ヶ月会いた過ぎるのに反比例してユニバにやり方とかに
若干うんざり来ていたりして、もういっそ全部0にしてやろうと
ビストゥを一切聴かない、見ないの徹底(何のためにーwww)
他のもので埋めようとしてきたけどやっぱりビストゥが1番なわけで。
あーもう<><>いろいろ感情入り混じってパニーック<><>
じゅにょんを6人をちゃんと見よう!って思ったのに、

オレンジ頭のヒョンスンだけが目立ちすぎて後どれが誰かワカンネwww

ねぇ、頭どったの(°Д°)

しかも興奮してるし横からアングルだしで、
フォーメーションのどの位置がじゅにょとか完全に忘れてる←
とりまムダに腕をチェケチェケしとるのがじゅにょ(解釈wwwww)
セトリはすぺさる・しょっく・スムの3曲でした。

(ここら辺から感想とグチのような素直な感情が入り混じると思います)
(何言ってんのコイツとか言う苦情とかはご遠慮下さい)
まーさーかーのしょっく韓国語ver.おっとけー!!!
あんなに日本語ver.ヤダヤダムリムリ言ってたくせに
いざやらないとちょっと腹立つ← 聴く覚悟でココに来たからだ。
そこはやっとけよ;;;;;だって他のグループはちゃんと歌ってたよ;;;;;
自分たちのデビュー曲だもん。きっと大事にしてるだろうし、
ここに来ているのは日本のファンなんだもん。
何なら震災のチャリティーコンサートなんだし!!
今まで歌う機会なくて忘れてっかもしんないけど、←ダメじゃん
日本でCDを出した意味、何だと思ってんのかな〜?
出したらそれで終わりじゃないでしょおおおおε=('A` )
初めて最初で最後で披露できるチャンスだったかもしれないのに;;;;;
しかもドゥとか日本語しゃべる気一切なしって感じで
ダーッとしゃべってスム歌ってさっさと捌けてったビストゥㅠㅠ何だしㅠㅠ
2部ではどうだったのか知らんけど残念だった。。。。。
きっとみんな前日の横浜タッチ会、翌日の大阪タッチ会があるから
気持ち違ったのかもしれないけどコレだけにすべてをかけていた私には
ほんとおおおおおおに物足りなかったです(つAT)
パフォーマンスは言うことなくすばらしい!と思ったけど、
いろいろ考えさせられるステージだった。うん、やっぱりもうちょっと
立ち直るまで時間がかかりそう。。。。はああ

だから!<><>
こんな気持ちの時にエンブレ来たらあかんでしょおおお( ゚இωஇ゚)゚
もー何なん何なん!この順番クソすぎて萎えるーㅠㅠㅠㅠ
私に息つく暇を下さいーㅠㅠㅠㅠ(知ったこっちゃない)
4人での登場(ミル君は欠席)曲はY→タシ→よあらぶ。

ちょ、、、、、、タシとか!

ktkr!!!!!!!!(((( ´☣///_ゝ///☣`)
ビストゥの時はもうこの一瞬を焼き付けないと(最後かもしれん…)
と思ってたから必死すぎて双眼鏡のぞく余裕もなかったけど、
エンブレはもうイジュン一点集中でほいほいタイムー☆←

ほいほ〜い


ほいほ〜い


スタートからガン見すぎて1円も受け取れない←ㅋㅋㅋ
ああ;;;;ロゴスでライブハズレた思いの丈をようやくぶつけられた!
と、同時にやはしファンミ行きたひTTTTTTTTTTTT(見事惨敗)
きっとYとstayあたりやるんだろうなと思ってたけどタシでタヒ←
イジュンやばいやばいやばいやばい・・・

はい、ココで燃え尽きました(終了)←おいいいいいい
ヨジャグループ3組ダーッと歌ったね〜♫だから順番wwwww
しーくれっと可愛かったヽ(´ω`*)ノ
あとmissA!えwGAGAwなんで?カバーとかしてるの?
ワタス、ミンちゃんの歌声パワフルで好きなの。うん、良かった!
そして姉妹さん(←)あの方たちってホントに姉妹とかじゃないの?(違
みんな顔がチョンジュリぬな似!見分けがつかないwwwww
ほんとーにほんとーーーーーに申し訳ないんですけど
この辺からホントに記憶がない。。ああ、大御所ミアナダTTTTTTTTT
目をつぶって今後の自分に自問自答してた(寝てねーよ)←

懐かしのげっとあろーんとぅげざ〜♪を歌い上げる
大御所のダンディカットmenが画面いっぱいに映った瞬間、

はっ!!!瑤犬紊砲(°Д°)
って飛び起きたのは内緒(寝てたんじゃん)←

だってホラ!


ね?(°Д°)

襟足ズル剥け(°Д°)(話変わっとるがな)

おかげでギン!て覚醒できたのでこの後からの超新星から
めちゃくちゃ楽しめた!!!ありがとう、大御所←
何かもうビストゥのクールステージからの瞬殺のイジュンほいほいで
何か何ともいえない虚無感にさいなまれていたんだけど、
後半のグループのパンチャ☆パンチャ☆具合にしびれたー!!!!
うわああああー!!!!これこそアイドルなんだしー!!!!
片言ながらも日本語の徹底ぶりとか尊敬のまなざし( ☣_ゝ☣)キラキラ

楽しすぎて最後まで大爆笑(笑うとこ違うよー^^)
グァンス氏の1人裸祭wwwwwwwwwwwwwwwwww
なにごとwwwwwwwwwwシュールwwwwwwwwww
あんなアイドルソングなのにそこ脱ぐんだwwwwwwwww
イジュンさえも脱いでないのにwwwwwwwwwwwww
ちょと、ホレましたwwwwwwwwwwwwwwwww

あとぴーえむさんのTake Offすごーく好きなんだけども、
ダンスwwwwwwあんな感じなんだwwwwwwwwww

シクロナイズドスイミングwwwwwwwwwwww
も絶対鼻フックしてるwwwwwwwww(してない)
多分この日の衣装とこの振りがイケナイんだ(;.;:゜Ж゜;:)

          \わーっはっはっはっ/

アクション仮面wwwwwwww(ポーズ)

もしくは弾丸ジャッキー。

ああ。゚(゚ノД`゚)゚。 腹痛い←
あー噂には聞いていたけどぴーえむさんますます興味わいた!ㅋㅋㅋ

そしてオオトリはおシャイヌTHEあいどるさん\(^0^)/
コレを見てトキメかない輩がおるのかい!?ええ?!
ホントにキラキラでまぶしかったー☆☆
オニュ君の日本語に禿散らかしたしwwwwww何可愛い♥♥
とにかくぴーえむさん→おシャイヌTHEアイドルにかけての
会場の声援と熱気は凄まじかったね〜!鳥肌たったし!
彼らこそ選ばれしアイドルなんでしょうね〜そら日本もウェルカムだわ。
ビストゥちゃんとメモ取ったかしらね?日々勉強だよ←

17時半頃フィナーレだったかな?
最後は出演アーがステージに全員集合で歌って終わった。
何か知らんけどビストゥはヒョンスンがマイク持ってたけどww
(あ、よそぴが調子悪かったからかな?)
じゅにょさんは後ろに引っ込んでて見えないし、ビストゥ何か
ちぢこまってて動かないし、しょーがねイジュン見よ(´∨`)←
最後まで双眼鏡でイジュンほいほいしてたよ結局。
ジオさんが途中からジュンにマイク譲って「うひょーい」なりながらも
最後歌い上げてたwwしかもちょっとドヤってたww
ま、完全ジョンソソさんに持ってかれてたんですけどTT
ほいでビストゥ+エンブレでステージ花道来てサイナラ〜って
帰っていったねー。双眼鏡越しだったからかもだけど、
ギグさん何かめっちゃ背高かった(°Д°)(°Д°)

もう最終手段に出たんだろうね。

wwwwwwwwwwwwww
ギグさん変な髪形でも可愛いよーダイスキー(^ω^)←

ま、そんな感じで
東京の伝説は永遠に語り継がれていくのです(終わり)
ああん;;;;早くイベント決まらないかなー;;;;

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/イベント comments(4) -
B2STアンコン行きましたけど(1ヶ月前の話)

もう1ヶ月も過ぎちゃったㅠㅠ信じられん。
まだ私の財布にはウォンが円よりたんまり入っているというのに…
洗濯物以外そのまま入れっぱなしのスーツケースが
部屋に放置されてるというのに…(いい加減現実戻れよ)


ず――――ん。

もう記憶なんて鼻水と一緒に全部放出したし(それ花粉症)
あんまりこれといって今更書いておくことはないんだけど←
いちお、自分用記録としてメモッときます_φ(.. )

2011/02/18-19(2days)
結局今回も公式ペンライトは購入せず←
このBのヤツ可愛いでしょ、ビッベンみたいで(え)

今回も地下鉄に若干苦戦したけど
無事に会場行けましたー!!ㅋㅋㅋ
ま、2日も通うと覚える(ホントか)

会場散策しつつグッズとスローガン受け取り。
韓国には花輪を送る習慣はないらしく、
代わりに寄付としてお米を送るらしい。

今回もたくさんの米タワーがそびえてたんだけど、
その中でもひときわ目立つヤツが…


\どーん!/


wwwwどんだけwwww
ハンパねー。負けた←何が

毎度スローガン関係まったく他力本願でスンマセン><
前回はPhenomenonさんののみだったんですけど、
今回はチングヤがめっさ手配してくれて
3サイトさんのをゲットすることができました〜
みんなどこでそういう情報入手してるのかなぞ( ・ω・)


このコーラのヤツめっちゃ欲しかったの♥うれしい!


おまけまで付けてくれてるしㅠㅠ
次回はペンライト系も欲しいな〜♪♪

グッズは今回目ぼしい商品なさ気だったから、
ステッカーセットとフォトブックのみにしようと決めてたのに


よ!


一番上ヨンジュンヒョンにすんの卑怯なんだし(;´;゚;д;゚;`;)
順番来る手前に見えて買う買う買うー!!!!なったし←
前回横→今回縦て仕様が微妙に違うから良いんだし(必死で納得)
しかし・・・イケメソ/////自重しろまじ/////


さて余談はその辺にして、
今回の会場図はこんな感じ。



カメラ画質wwww
これは2日目の3F席から撮影。
見易さに関してはこっちのが断然良かった^^

1日目は
スタンディングの、サブステージがめっちゃ近いとこ!!

D区域は緑のリストバンド(目印)でした^^
前回1212に比べると若干ステージから遠かったので
メインに居るときはもうほぼ見えないし、
背伸びしてチラチラ確認できるくらい(´・ω・`)
前回よりも押しもハンパなかったし、
始まりから終わりまでひと時も落ち着いて見れなかった。。
よって1日目のまともな記憶はサブステージの時のみ←

とは言え、私の中の脳内には、

ペッカペカのヨンジュンヒョンしかいないんですけど。
でへ(⌒▽⌒)←

この人2日間めっさくさご機嫌でした。
ずっとニコニコだったし、
何よりステージの駆け回り方<><>
子供か!言うぐらいはしゃいでた!!!
 

常に上斜め45度体勢。

なんやねん、うれしそうやなㅎㅎ

1番覚えてる確かな記憶が1個だけ。

TOTOのイスでぐるぐる回ってるときに(便器かてw)

ずっと真顔だったくせに


急にこっち向いた瞬間、

デレッた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


エロ親父みたいな含み笑いヤメレwww
よっぽどかわいこちゃん居たんかもしれんwww
この顔だけ今でも鮮明に思い出されるㅠㅠ(もっとあったろ)

しょっぱな登場はやはり白!だったんですけど、

今回のデザインび、みょーじゃなかったです?(´*`)

なにそのタスキみたいなの。。orz

いっそ、「本日の主役」とか文字入れすればよかったのに←

絶対前の方(1212)が可愛かった!

いや、もっと参考になる画像載せてww
(ただこのユンドゥさんの前髪見て欲しかっただけ)←

今回、前回やらなくて心残りだった
Say NOとBREAK DOWNやってくれた!
確かせいのーは最初の方でやった気がする。
両方ともあんまり記憶がないwおーえむじー
聴きたかったくせにこんなもんです←

ユニットソング。
ジュンソプ→キスン→ドゥドン順だったかな?
★Thanks to
歌前のVTRがまたどSを演じるヨンジュンヒョン←
耳ほじってよそぴに擦ってたのしか覚えてないけどㅋㅋㅋ



Thanx:mavy

かわいいいい(((゚Д゚)))ガタガタ
やだ、思い出して手が震える(((゚Д゚)))ガタガタ

そうそうアレンジver.だった(ええええ)
2F席からの登場サプライズ有!
両サイドの出入り口からじゅにょ&そぴが\(^0^)/
そのままトロッコ乗ってステージへ移動っていう
プチジャニコン仕様となってましたㅋㅋㅋ
2日目はちょうどよそぴが出てくる扉のところでラッキー☆
(いいえ、じゅにょんがよかったとか言ってませんよ)←

★いむにだちみょん
VTRはエア楽器するドゥドン(確か)

生バンド付きだったー!!
ステージで向き合ってピアノから中央サブステージ移動。

Thanx:suEhanQ

やべーーーー!(#゚ロ゚#)←なにが

私の隣に居た人ドン様ペンだったらしく
この曲始まった途端ペンライト高らかに掲げて
大熱唱始めたわ( ・ω・)
サブステージで近くに来て
「どんちゃーん!!」言うてる目の前を
何回もその人のペンライトが左右(…)
案の定天井浮上の際、

ちょちょちょwwwww
ペンライト邪魔邪魔wwwww

東雲越しのドンさんwwwwwwwwww
ある意味レア←

前回に比べたら涙涙と言うよりも
何かあったかい気持ちで見ることが出来ました〜
やっぱこの曲素敵です(*´∀`*)

★Let It Snow
VTRはキスンの天気予報だったかな?(曖昧)
  
1日目はギグ白・スン黒、2日目は逆。
スンさんの衣装襟のピラピラ気になるっしょ( ・ω・)
黒はまだよかったわけよ。まだ←

問題は白の方なんだけど!!

だれよ、氷川くん呼んだの←呼んでない

頭ムレるならかぶんなきゃいいのに(´・_・`)←ちげw

(そういう振りですㅋㅋㅋ)

\ぽう!/

何回ぽう!すんねん。

Mastermindから衣装チェンジ
・・・したのはいいんだけど、
スンさん(´・_・`)

どーーーしてそれかぶってきたーーー!!

まったく合ってないですけどそれㅠㅠ

いつも言ってるでしょ、
あなたは被り物が似合わない←

\しーっ/

あら、ごめんなさい><

ヒョンスン、EASYの時
マイクスタンド斜め構えで確実1人だけ浮いてた←



Thanx:myBEASTyboysX

なにゆえ、なにゆえこの曲でそんなに踊る(・∀・)
てゆか語尾をいちいちアレンジしてきて若干うzi←しゃらーっぷ!
あ、でもドゥののわないじぇわいろっけでぼりごに♪(耳コピ)
のところめっちゃカコイイからそこ耳欹てて聴いて^^

この2日で思ったこと
「サラ毛飽きた」←

・・・と言いながらも

かぱぴーーーーー//_//♥(結局)

ヒョンスンが1番可愛かったのは
びゅりほの間奏部分で舌ペロペロやってた時なんだけどー!!

これじゃなくてペロペロよ!ペロペロ!(うるさい)
アレ見たい!激しく見たい!誰かーヽ(´;▽;`)ノ

あった♥

Thanx:myBEASTyboysX

★Talk Time
映像で遊ぶ的なコーナーでした。
パーツ写真(手)を見て誰か当てるとか
プライベート写真公開とか。そんなん(テケトー)


Thanx:yimdaphne

こういうイランことすんのはユンドゥジュン!
・・・と思ったら正解だった(小指立て)

ここで、オタクを悶絶させるキスンVTR放出!
各自すでにツベッただろうから貼らないけどw
シークレットガーデンのパロディ。
このドラマ見たことないんだけど、
ビッベンもカムバの時やってたなー見てみたい(´∨`)

「ぴゃーーー♥//_//」なるスン。
 

何なんだろ、

キスンはオタクのバイブル←

そして前回みんなに誓った約束を果たす時間。
そう、ABS(腹筋)披露\(^0^)/
頼んでもないのに裸体が拝めるきゃほーい\(^0^)/←

よそぴもかなり割れてたけど

あれ(°д°)!!よそぴ出べそじゃない(°д°)!!
(勝手な思い込みです)

ドンさんの腹筋にドキドキ!
「見てくれ!」と言わんばかりに上半身露出(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
でも「おおおお!!」言うぐらいめっさ鍛えてた!!

ま、肝心の腹筋画像は保存してないって言う←

どーせ見せるんだからすんなり出しゃ良いのに(´∨`)

見せ方もレディ←
てゆかスン子に腹筋などイラナイ。

言いだしっぺのギグさん。
言われてもないのにタンクまで脱ぎ捨てるw
ギグさんの筋肉はお腹いっぱいなので貼りませんよ(オイ
4人はきちんと約束を果たしたんだけど、
残る2名ゴルア!!>(゚Д゚)
じゅにょんはともかくお父さんは
良いもん持ってると思うんだけどね。


★本日のゲスト:G.NA
白&黒がめさくさ可愛すぎてヽ(´ω`*)ノ
アンコンで思い出す曲つったらコレよ←え
\じなおんにーいぇっぽよー/
(注)ジナはオンニではない。

★prepixコラボ
これ2日ともじゅにょんを見つけられんかったヤツは
どこのどいつだーい?←おれ

居た?
(・∀・)


居まっせww(左)

らいれす(スム?)から例の緑の衣装にちぇーんじ!

スタンディングの時は真っ暗闇で
どこおるかわかんないし何の意味が?!
とか思ってたけど、
3Fから見たらちゃんと光ってたㅋㅋㅋ

Thanx:mavy

らいれすは何かアレンジ自慢大会みたいになってたㅋㅋㅋ
全員歌い方変えてきよるㅋㅋㅋ

それにしてもこの衣装ホントなんなん(⌒▽⌒)
デザインしたヤツ出て来いや(⌒▽⌒)

ギゴちゃんの肩についてるヤツとか、
裏ごしした和菓子みたいwwにゅにゅっww

全員変だけど美川さん(誰が美川さんやねん)
じゅにょん、オカマバーのママ風。
インナーとかシースルーだしwww

\やん♥/

だからってチクBはNGらしい(残念)←

何だかんだ
らららららいれす!らららららいれす!
・・・の鼻の穴おっぴろげた真顔が大好物です←

何、奥の人はにゃんにゃんポーズしてるの(・∀・)←
みんなもこの曲を聴いて節電に協力しましょうね^^(え)

2日目は3F席とはいえ初めて真正面から
キスンキスン〜♪

よりも2JUNのが気になって仕方ないったら><
遠すぎて見えやしないㅠㅠ
(キスンが可愛いのはもう分かったからー!)
最近キスンは目隠しプレイにハマッているらしい。←

そうなの、コッスン
あやうくあやうくアッパペンになるとこでした(((゚Д゚)))ガタガタ
コンサート中「やべー!ドゥやべー!」
って何回言ったか知れません。

私の目に映るドゥには

常に後光が差していた(気のせい)

そらもう、投げキッスだって甘んじて受けます//_//

よく見てー!頭よく見てー!
トラ耳可愛くないからー!
目覚ましてーあたしー!(;´;゚;д;゚;`;)←

\あいつ、オレにホレたらしいぜー!きめーHYAHAHA/

おい、ユンドゥジュン!(◉◞౪◟◉`)
じゅにょんが居なかったら確実お前に落ちていたぜ。ふ←

\俺のヨジャチングーまた1人増えたー♥ふー/

ウソです。

ちょっと、
私忘れてる人居ませんよね?(・∀・)←
・・・いくつかビストのイベントに参加してきたけど
毎回本当に記憶がないのがちびっこさんたち(…)
多分ね、歌もパフォーマンスも完璧すぎて
落ち度が見当たらないからあんまり見てないのかも←
2人とも何でも無難にこなすタイプだし、
他に比べて安心してるとこがある気がするww

何より可愛いもん2人!
私が見てなくてもみんなが見てる(´∨`)


いや、全員そうだから安心しろ俺。

いやしかし2日目、ホント私らの目の前の通路
じゅにょん立ち止まらなさったらなかったわー
全員満遍なく手振ってくれたりしてたのにㅠㅠ
最後の方もうやけくそでドンさーん!!言うてたし←
(やはりドンさん運はあるらしい)
毎度のことだけど本命には一切縁がない自分。
今回も切ない思いで終わるんだろうなと諦めてたらよ、

最後の最後
にがちぇちょあでーーーー!!!
やっと来たのヽ(;▽;)ノ

やーんㅠㅠ

こっち見てるー><(見てない)


私に捧げてるー><(捧げてない)

//_//ぼっ♥ ←幸せなヤツ目
まね、この直前にコレのMVで死んだんだけどねorz
ほっぺに!豊満なほっぺに!
アイツ許すまじー(゚Д゚)くそ
いろいろ問題点の多いMVだったわね。
コレ公開されてんだろうか?その後…

まねやれドゥだ、ヒョンスンだ言ってますけど、
このコンサートで1つ得たものがあります。
それは、胸を張って
「おれは美川ぺn」←ちげ
「じゅにょんペンだ!」
と、言えるようになったことです。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
今までごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
(今までなんだったのて話←)


口ポカーンも


指先ピーン!も


真ーっ直ぐ刈られた襟足も
全部好きですからー!\(ㅠ0ㅠ)/←

肉汁垂れ流しの肉まんが
ほんとーーーーーに愛おしい♥

あーあーあー(つA`)えぐ!えぐっ!
早く会いたいんですけどㅠㅠ

はい、気持ち悪いまま―終了―

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:写真内



BEAST/イベント comments(0) -
ターバンイベ in 両国

ドゥギゴも無事に日本に来ちゃったし←
 

ギゴちゃんはヘンテコグラサンかけてくりゃ良いんだ!
とか願ってたら思いが通じたわね(´∨`)

よし、良い子だ\^0^/←

イベント前の会見模様。

 K-POP界の“野獣系”アイドルが
クールなタキシード姿を披露!結婚観を語る
(記事リンク)

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
じゅにょんが一歩引いてるwwwwwwwwwww

あんまりにもタキシードがイケ過ぎてるので


はい、自由妄想タイム←
みんな自分を当てはめるんだよー(´∨`)←

なんだかんだ、留守番組ㅠㅠㅠㅠ
などぅーな方は雰囲気でも味わってㅠㅠㅠㅠ

※撮影:チング

さすが相撲見るとこなだけあって、360度狭くて見やすそう!!
ビストゥはすでに登場した模様ですよ〜(°д°)!!はえっ
ままま、さっさと歌って帰れば良いんだしー♥にこにこ←
よそぴが昼に宿泊ホテル名を漏らしちゃったしねwwwwww
ペンが拘束されてる間にさっさと帰った方が良いよ^^^^^



びええええええええええええ(;´;゚;д;゚;`;)
タキシードタキシードタキシード!!!!(;´;゚;д;゚;`;)死ぬ死ぬ!!!!

この距離感でビストゥ見れるとかorz
アンコンより全然近いし見やすいしorz
最初から分かってたらあたし絶対こっち行ってたorz

おまけにアンコンKJのペンミが

こんなんとか(°д°)!!



他界。




気が向いたらポチッ!^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 



BEAST/イベント comments(0) -
1212 Welcome To B2ST Airlineレポ!
セットリストはよそ様よりお借りしてきました。
私の脳内HDDとファンカムを頼りにつたないレポ、
自分の記録用にメモッておきたいと思いますφ(.. )メモメモ
※全ての枠付き写真はクリックで大きくなります!
間違っている箇所も多々あるかと思いますがご了承を><

・OP
スクリーンにはご機嫌に出勤する機長たちの姿…
すると突然の地震で空港が揺れ出す!!(と言う演出)
と同時にステージ上に飛行機のバルーン出現!!!!

ポップアップと爆音で6人登場!!!!!ぎゃおー\(^0^)/
B2ST AIRLINEの離陸です★(ん不時着?)

この時6人並んで私の目の前ポジションは・・・・


チャーンヒョーンスン (´Д`)ブー

SARAGE!!!!!
タヒ
ぴゃーんヽ(´;▽;`)ノチャンヒョンスンヽ(´;▽;`)ノ
やっとやーーーっとあたいにサラ毛を晒してくれたねヽ(´;▽;`)ノ
涙でチャンヒョンスンしか見えなーいヽ(´;▽;`)ノ←
・・・って登場してステージが暗転中ずっとじゅにょんだと思ってたからwww
明るくなってから「うべえええひょんすやーうべえええ」なったしwww

・Special
そして大興奮の中スタート!!
1曲目はすぺさる!!!キター!!!

会場最高潮!!!!押しがハンパない゚(∀) ゚

\いしごちゃんはじまー/

じゅにょんがヒョスをトンネルするのが好き^^


アルバムの中では2番手3番手って言う印象だったすぺさる、
プレランの時と言い、会場を盛り上げるにはベストな1曲となりましたね^^


その興奮はツベで感じ取ってくだされ!!
真正面からのレレレレレッツゴー☆ぎゃん

・Soom


やっと見れた正面スム(と言っても若干斜めアングルw)


センター行けれるとケツなんだけどねwww


▼挨拶&TALK
1人1人順番に自己紹介を兼ねた挨拶をしたんですが、
コチラからは見事にケツwwwwしかしお父さん、
何度も振り返ってご機嫌伺いをしてくれるTTTTT
この時点で完全お父さん大好きになってる(つД`)ええ子や←
  
でも、このギゴちゃんの完全無敵の笑顔で全部持ってかれる♥←



天使居たんですけどーTTTTTTTT


「最後まで無事なフライトをお約束します」ぺこり〜(多分)

・Bad Girl


\ナップンヨジャ(悪女)/
言いながら会場見渡してたドゥ。

突然消えたかと思ったらズッコケてたんかwwww
もうそゆとこwwww本日ことごとくドゥにツボるwwww


ステージとセンターを往復!!
ここめっっちゃ可愛かったヽ(´ω`*)ノ


これに合わせてびゅりも移動するもんだから押しで体浮きまくり゚(∀) ゚
コッスンしばし飛んでたかんねwwwまさにフライト中でした←

  \NOOOOOOOOOOOO/

ヒーハー\(^0^)/←この時点で完全にきのこペン

・Mystery
ミステリでは少しハプニングありまして、曲が途中で一時中断。。。
そそくさと引っ込んでいくメンバー゚(∀) ゚ ウェウェ?
よそぴー最後まで歌い続けてたけど同じく状況分かってない様子…
後々聞いた話によると押しがすごくて酸欠で倒れた人数名&
カメラ撮影が酷すぎたからっぽい。
確かに私の横のびゅりが警備員にめっさしばかれてカメラ没収されてたし;;;;
何人か退場させられてる人いたし;;;;;ムソウォ〜;;;;;

「中断してスミマセン」
「あんまり押したら危ないから、みんな落ち着いて見ましょう」
とメンバーからと謝罪&説明あり。
びゅりちゃんたち聞き分けよくココからぴたっと押されなくなった!
押しのおかげで5列目くらいの神席に移動してたしワシwww
このポジションで止まるとかありがたいいいいTTTTめっちゃ近いしTTTT

ホントこの目線!!!!!神すぎる!!!!!

体勢整えてミステリ最初からやり直し\(^0^)/
なんと1回半も見れたー!!!コマウォー!!!←
でもさすがに規制されただけあってミステリファンカムないないないTTTT

▼TALK
じゅんソプ、カップルソングのためはける。残り4人で時間繋ぎ〜
何のためのジャンケンだったのか意味不明だけどw

「リーダーの権限で!」って仕切りなおし
「マンネの権限で!」って仕切りなおし〜って言う流れかな?
なんにせよ、めたくそ弱いヒョンスンwwww
負け方までカマ臭いwwww( *゚∀゚)<あらやだ!

・Thank you<じゅにょん & よそぺ>
会場を抜け出して街を闊歩〜(って言う映像)
このカップル好きにはたまらないモエ映像満載www
トッポッキとかをあーんてし合ったり、
ウィンドウショッピングしたり…てまじカップルかて (´Д`).∴
ほいで時間もないんで盗んだバイクで走り出そう(え、どこぞの歌詞?)
って言うんでそのまま会場に帰ってきたー!!

バイクで登場からスタート☆


よそぴの歌声たまらーーーん(#゚ロ゚#)ホレるー♥


ほいで絶妙に絡んでくるじゅにょラップヒーハー!!!!!

  


コレ音源が早くほしい><
1番長く入ってるっぽいファンカム貼っとく!!
ツイでよそぺが「歌詞に注目して」みたいなこと呟いてたんで
かなり気になってます。。DVD早くでろし><


-------衣装チェンジ-------


・Easy


ステージ6並びマイクスタンドパフォーマンス!!゜∀゜
ここでも左サイドポジションは・・・

ちゃーんひゃーんすーんヽ(´ω`*)ノぴぃーやー♥
この人の下斜め45度の傾け加減の顔が神すぎるーーー!!!!


ぎゃああああうつくしいいいいい/////死亡←何回死ぬねん

じゅにょんはと言うと

鱗まみれwwwwwブーッwwwww

・Lights Go On Again

イスに座ってのパフォでポジションチェンジしたんですが
ココでの左サイドはじゅにょーーーんヽ(´;▽;`)ノやっと来たかTT
・・・で、このファンカムで注目して欲しいのは
「Yes!」のたびにピースするじゅにょんwwwwくそウケルwwww
笑うとこじゃないのに1人ガタガタするワシwwww
ホントにペンかwwwwやっと来たのに感想これてwwwww

・Yet
アジクーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
まさかコレやるとは思わなかったあーあーあーあー!!!ヤラレタ
じゅにょんが唯一まともに歌ってるアジク!!!!
だがしかし外周の方に行っちゃってたんで全く見えやしないp_q

・Clenching A Fist Tight

この時左サイドのポジションはギグ!
しかもこっち側を向いて座ってたのーヽ(´;▽;`)ノ
めたくそかわいいいいい♥ぎゃーすぎゃーす♥

時折コチラを見下ろして悩殺笑み//////
あーーー天使居たんですけどTTTT←

▼じゅにょんHappy birthday 

本人知ってか知らずかのドッキリバースディ開催!
会場みんなでセンイルチュッカハムニダ〜♪合唱。

じゅにょめさくさご機嫌^^

小粒歯むき出しでまりもっこりスマイル炸裂させてましたー可愛いp_q←禁句

出た!便器イスwwwww@TOTO製(違

まだろうそく吹き消しの儀式終わってないのに
1回イスが撤収されるハプニングあり!!
ドゥがぶっこける吉本コントしてたwwwwww
あとトーク中何度かキスンでコソコソ話してたんで
この後絶対機会うかがってじゅにょをケーキにぶっ込む相談
してんだと思ってたんけどwww違ったんかーwww
ただ単にラブラブだっただけヽ(´ω`*)ノ

「じゅにょんのご両親も会場に来てる」とか言って
客席に手を振る〜この辺りからじゅにょん感極まりだす。

そして泣いちゃう(p_q)
よそぴがぬぐってあげてた。3歳児がちょっと大人に見えたねw

で、おめでとーう!でろうそくを全員で吹き消すも
  
火が消えてないwwwww
ココでヒョンスンがめっちゃ気合でふーーーー!!!!!
したんだけどココのファンカム誰か撮ってないのけp_q

こんな感じで!!

ちよーうかわいかた(#゚ロ゚#)

こっからビストの歴史みたいな映像と
オンマからのメッセージ映像とかが流れた(多分)

ちなみにじゅにょオンマ。似てる、頬肉とか!!←
こんなふつーのオンマがよくタトゥー許したなwwww
とか色々妄想して1人ニヤニヤする危ない人←


-------衣装チェンジ-------


・Mastermind

何か炎みたいなモニター演出だった記憶・・・
一緒にホッ!ソビー!とか言ってたけどあんま記憶なし←

・Lightless
ちょっとー!知ってました?
このI can't smile I can't find
I can't stop Lightlessの部分、
最初はドンちゃん最後はじゅにょんだったー!!(と思う)
今の今まで両方ともじゅにょんだと思ってたがwwwww
 
暗転の中バックデンサーのハンドライトだけで歌う演出!
ココ「ペンライトは消して」って案内があったようなんですが分からず
1人2828してたら横のびゅりちゃんに手元叩かれる(・∀・)
ジェスチャーで「ペンライト消せ」って言われて焦る焦るwww

じゅにょんフォーカスだけど1:14〜らいれす

らららららいれす〜♪のちょいダサい振りにも注目←
それよか最後のフォーメーションがじゅにょ中心のスムになるとこ!!
ここがちよーうちよーうカコイかったTTTT_TTTTやばひいい

         \ドクン/

あーあーあーp_q

・Hot Issue<Ballad ver.>
ココで「え?ポミニ?何で?」と思ったらゲストktkr\(^0^)/
うれしいようれしいけどさー。。。。
ポミニとジナの分あと4曲できたでしょうが!!
私Say No!とかめっさ楽しみにしてたんですけどーーーーTTTT

▼SPECIAL GUEST 4minute/G.NA(ft.ヨソプ) 
何だかんだでめっちゃ盛り上がったポミニ!←
ソヒョンたんとジヒョンたんがめさくさカワイイイイヽ(´ω`*)ノ←推し
アルバム欲しいけど今そちらに割けるマネーオプソです、スマソTT
そしてパイオツジナさん「恋人ができたらしたいこと」をよそぴとデュエット!
まさかピ様くるかーーー!!!ぼえええ思ったら来る分けないwww
中盤よそぺがジナの髪(頬)をなでるシーンあって会場ぎゃーー!!!!
まったく、子供!!どこでそんなこと覚えたんだよ"/(*▽*)

さては父!? \へいへいへ〜い/


・Let it snow <キスン>

スノウがスメル〜スメル〜聞こえて何の臭いの話か思ってた←
途中のジャケット羽織るパフォーマンス、ヒョンスンうまく着れなくて
戸惑ってたけどすげー上手にポーズ決めてごまかしてたw(゚o゚)w
さすがプロだー!!!動画で確認して^^

ヒョンスンが白、ギグが黒のコントラスト衣装。


ギゴちゃんのボタンはじけそうなシャツ(//∀//)
※ココで雪が降る演出有!(実際淡雪)
・・・私のイチオシ、キスンカポーだというのにさして感想がないというww
何か2人にはもっと可愛い系の歌をやって欲しかったかも。。モエ死ぬくらいの。。

・When This Door Closes <ドゥドン> 

TTTTTT


TTTTTT




いつかのインタビューで「コンサートでピアノを弾いて歌いたい」
ってドゥが言ってたのを思い出して、改めてこのコンサートができたこと
夢が叶ったんだなー!って思ったら勝手に感極まって泣いたwwwww
何ならドンちゃんより先陣きって泣いたしwwww

ドンちゃんはこゆとき素直に感情表現ができるから好き。
それをなだめるお父さんもすごく好き。あー;;;;
コッスンは普段ドゥをけちょんけちょんな扱いにしていますが
本当にドゥの歌声が好きなんです(;_;)背筋ぞーーっとした感動で。

涙しながらもしっかり見ていたがアッパ、

この手の衣装がまったく似合わないwww
OMGwwww←言ったそばから

   \おんおんおんTTTTT/

ちょ、泣かしたヤツ出て来いや!!
     
       \コッスン許すまじ!/

え、オレ?(p_q) 

▼Prepix Paformace 

・I'm Sorry 
歌った記憶は確かにあるのだが…記憶が・・・
サワディカ〜ヽ(´;▽;`)ノ←


-------衣装チェンジ-------


・Shock 

この衣装で出てきたモンでまわりのびゅりちゃんたちも
「やっはーびゅほー♥うきゃんきゃん」言うてはったけど
まさかのしょっくー!うそ、この衣装で新鮮すぎる><

そして髪の毛があるしょっくて有難すぎるTTTT←


あーんp_q


やはーんp_q←結局ココ

・Beautiful
ココイチキターーーーー!!!!!!
やっぱり物凄くテンション上がるびゅほー\(^0^)/
もちろん注目すべきはI♥キスン!!!!!

GYAOOOOOOO!!!!!
期待を裏切らずにやってくれるキスンが愛しすぎる。゚(゚ノД`゚)゚。

でもこの後ろで2JUNもかなり可愛いことになっていたwww
向き合うところでドゥにそっぽ向かれて、
「えwうそwオットケw」なってるじょにょwww
コレ誰かファンカムorサジンじゅせよーーーー!!!必死

もちろんココも言うことなく可愛い♥



ヒョンスンのユー!の指差し方が本当ーーーに好き!
なんせプンプンにカマ臭いから!(*´∀`*)←

ブーwww指先がへなへなwww
めっちゃ飛んで跳ねて楽しかったー!!うはうは

・Oasis
開演前に紙が配られてそこにメッセージを書いて紙飛行機を作り
Oasisが始まったら飛ばそう!と言う企画が行われました〜
ハングル読めないので謎になってたら韓国びゅりちゃんが
片言の日本語で「メッセージ 書く Oasis 紙飛行機 ぴゅーん OK?」
って親切に教えてくれた〜TTTTホント本国のびゅりちゃん良い子TTTT
でも身動き取れない自分この企画は鼻から不参加だったんですけどw
上手に気流に乗った紙飛行機は見事ステージに届きメンバーに読まれてしたよ!

特にドゥとドンちゃんはたくさん拾ってニコニコしながら読んでた^^
しかもお父さんそれを1つ1つポケットにしまってて…;;さすがリダTTTT
じゅにょんなんてせっかく飛んできたやつ畳みなおして
また飛ばしてたからああああTTTTアイツあほですかヽ(´;▽;`)ノぱーぼー

・V.I.U


  
ヒョンスンこの腰のタオルを必死に巻きつけてたので
しばしステージから移動せずwww


紙吹雪時々混じって赤いのあったんだけどアレ当たり?!
アイシテルーとか書いてあった?←

ちょ、

あたしこの辺トラ&ヒゲに夢中で記憶がオプソwwwww

このデンスしか覚えてない( ´゚д゚`)


伝説のお股パカパカデンスwww

ココ、ギグまで参加するとはwwww爆笑
目の前で拝めましたwwww (´Д`).∴

▼TALK


私らからのアングルはこう!


派手パンお見舞いの儀式(ちげー)

(黒地に金ロゴのガリアーノ!デーハー☆)
後々の流れで腹筋を披露するコーナーだったと分かったwww
てゆかそんなもったいぶって見せるほど割れてもねーし\(^0^)/

お父さんのアングルやらしくてヤダ////

どこ見てんのよ////←

      \わ、ワンモアー!/

子供には刺激が強いでしょうが(・∀・)←

次に見せてー!と声がかかったのはよそぺー
ちょっとためらって見せてくれるか?!と思いきや
「ダメダメ〜」言うて見せてくれない><ままん来てたからか?←

んもー!「やんよそぷ」て書いてある
アンパンマン白ブリーフ期待してたのに!!←
おしっこトレーニングパンツでも可←←

後ろ向いてこっちょり出してたけどwww
お腹ぽっこり出てたらモエたのにー(・∀・)

  \子ども扱いしないでよう/


ギグァンコールが起こるも見せてくれずTTここ一番でしょうが!!
何なら横でドンさん準備万端にお披露目準備してましたけどーwww
自分でパンツ(?)を確認してた←多分白っぽいヤツ

    \ぷんぷん!/


よく見たら白いのはベルト、パンツは黒だわ。



・I like you the best
まさかアンコールでマジマクインサでコレやりますかヽ(´;▽;`)ノ

にがちぇちょあ〜♪のトコ、ここじゅにょんしか見てなかった!
なんやあのエロい動きバカヤロ○┼< バタッ

ヒョンスンは向こうでこんな感じだったのねTTTT



あうあうあうあうあうTTTTT(言葉にならない)



毎度バイオリン担当のヒョンスン、
途中「あ、良い棒あんじゃん!」って感じでペンラを弓に奏で始めたw



ギゴちゃん今回テルミンじゃなくて、カスタネットだったおwww←違
てかコレ見て気付いたけどよそぺだけ袖切ってなかったんだ〜w(゚o゚)wえ



ご機嫌に虎耳つけてたくせにふと我に返るじゅにょん(・∀・)←基本カコツケ
なぜ故みんなてーしゃつの裾をワンピみたくしたがるんだか?
ヒョンスンが首にぶら下げてるデカグラサン、最後会場出るときに
スタッフのアジョッシが投げてくれたが突然すぎて受け取れずwwww

今回私らのAブロはほぼお父さんドンさん管轄だたwww
何だったら毎回私のトコドンさんファンサめっさくださるーwww

おとうさーん!気合に入れどころ間違ってるよおとうさん(p_q)
前髪wwwwwなんてこったwwwww
お父さん三白眼なんだからむやみに上目遣いしちゃダメよwwww
子供泣いちゃうからあーーー!!! ( ´Д`)ノ

コンタクトでもズレたんか(してる?)数回こんななるトコを目撃!

wwwwムソウォ〜wwww

   \もうそれ以上言わないでTTT/

いやでも何だかんだ言って、
このコンサートで危うくアッパペンになるとこでしたよコッスン←

    \ブーwwwwまたまたwwww/


  \その手にはのらないんだかんな/

いえ、本当ですてば(・∀・)てゆか目!目!www

   \聞きました?みなさん!/


  \生きてて良かったー!!!!/

・・・といったかどうかは定かではありません←

最後に会場と6人で記念撮影もした^^


写ってねーのにしっかりピースするオレwwww

とにかく本当に本当に楽しくてまだ終わった気がしないヽ(´;▽;`)ノ
気持ちまだソウルに置いてけぼりだし、放心状態だしTTTT
もう1週間が経とうとしてるなんてうそだろーTTTT
ま、早くも追加公演として2月18・19日に再びフライト決まってますけどねwww
私行くのか?行っちゃうのか?ヽ(´;▽;`)ノヽ(´;▽;`)ノ
ホント死ぬ気で働かないとだー!!!!バイトしないとかー???ぐへ
今回ソウルでお世話になった皆様、本当にありがとうございました☆


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:写真内

BEAST/イベント comments(7) -
続1127・野獣伝説レポ〜 (ハイタッチ会編)


タッチ会は東3ホール(?)で行われたんですが、
並んでいる間外からは見えないように黒い幕で覆われてました。。
ま、オープンなってたらお写真撮られ放題だし、仕方ないのかな(´・_・`)
とも思うけど自分たちの番が来るまでどういった形で行われているのか
中の様子がまったく分からないって言うのが・・・
まじお化け屋敷に入る感覚ですよね、もう。死に物狂い←一緒にすな

途中歓声が上がってふっと会場(タッチの小部屋)見たら
メンボが上からぴょんぴょん出てきたああああ!!!
遠かったので曖昧だがお父さんとそぴは居たと思う。

ハイタッチ券。

※ヒロピー画像テンクス★

列がどんどん近づくにつれて緊張感MAX!
なぜ皆さんそんなに余裕なんですか(((゚Д゚)))
とにかく尋常じゃない手汗でぐっしょりなってきたしねwww
ハイタッチのためにギゴちゃんを見習って毎日アトリックスで
ハンドケアしてたのに必要なかったわねww自力で潤ったわww←汚
この手で触ったったwww何かゴメーンwww

とにかくあの時
人生最大に緊張していた!!!

何だかんだでちゃっかり2回参加しけどさ^^←
まず最初の順番はこう。

いやでも、この室内、ライトの加減なのかそれともビストゥの輝きなのか
ドンさんの金髪のせいなのか(大違)外よりキラキラで入った途端クラッとした!!
本当に申し訳ないが瞬時にじゅにょんの位地を察知したため、
1番最初のドンさんの記憶がオプソソソソソwww笑顔が素敵でした(多分)←
そしてじゅにょーん!!ヽ(´;▽;`)ノ<会いたかたー♥



が!


じゅにょーん( Д )
Look Meeeeeee TTTTTTTT 
タッチの間ずっーーーとワシのネームに夢中でしたよじょにょん( Д )

 ←
 当日付けてたネーム。
 ドンさんとタッチをしてる間に
 じょにょんがネームに気付いて
 「お!」って言うてくれた!!
 が、そのままネーム見ながら
 「・・・モゴモゴ・・・」
 多分書いてある字を読んでたwwwww




せめて名前呼べよ ヽ(´;▽;`)ノ


そりゃ

あんたの好みのタイプにはいちびりも重なりませんよp_q
だからってスルーはないぜwwww

私の記憶の中のじゅにょん。

この角度wwwww目見ろしwwwww

あまりのショックでこの次のキスンの記憶がないヽ(´;▽;`)ノ
なんてこったヽ(´;▽;`)ノヨンジュンヒョンのせいだヽ(´;▽;`)ノ
密かに奇跡の3並びだったのにヽ(´;▽;`)ノバーローヽ(´;▽;`)ノ

しかしどキンチョーしてた!と言うわりにちゃっかり
1人1人にサランヘ〜とか言うてたワシwww何気に余裕www
こんなとっさに自分の口から韓国語が出てきたとはwww
多分ギゴちゃんから後の3人は「カムサ〜^^」って言いながら
タッチしてくれた記憶です!!キラキラでまぶしかったー!!
何かちょー高速すぎてあんまり記憶がありません、1回目!!

そして2回目。
1回目で順番覚えたし結構余裕☆なんて言いながら並びなおし。
・・・休憩をはさんで再開しますとのことで私らのところで停止したよね゚(∀) ゚
(休憩は何回かに分けてこまめに取られてました。疲れるモンね)
そして、再開〜と言うことで前につめて下さい言われて進んだ先に居たのは・・・


ちゃーんひょーんすーん○┼< バタッ

1番目にヒョンスンとか(((゚Д゚)))ムリムリムリムリ
美人さんと正面から向き合うとか(((゚Д゚)))ムリムリムリムリ


ム(((゚Д゚)))リ

はいもう、1番目チャンヒョンスンの時点で私死亡しましたから。
物凄いがっつき具合で「ヒョンスンダイスキー♥♥」言いながらタッチ!!!←

ガッツリ目は合いました。
が、あのヒョンスンのおっきいお目目が一瞬泳いだ。

こんな感じでwww目線外されたwww
これ1番ハッキリと覚えている記憶なんで間違いないんですけど、
後で何でかな〜って考えてみたら・・・



は!

ワシおもいっきし「じゅにょーん」って書いてあるウチワかざしながら
\ダイスキー♥/言うてたwww
お前誰ペン視線だったのかwwwしくったwww


おまいごーヽ(´;▽;`)ノ

そう1回目じゅにょんがこっちを見てくれなかったので
みんながやってるみたくウチワを持って並んだんだったwww
違うの、コレは違うのー!!!!←

もうこっから完全に飛んだwwwwwww
じゅにょんの番になったけど相変わらずよそ見してたし。
Look Meeeeeee TTTTTTTT 
しかしヒョンスンで脳内ピンク状態なので特に問題なし(////)←

・・・ドンさん、ゴメンやはり記憶がないんだが←
3番目だったか?それさえも曖昧←

でギゴちゃん!!今度はしっかり見た!!ちゃんと記憶ある!!
「可愛い!ちょー可愛い!」言うたったwwww
めっさ笑顔でうなづきながら「どうもー^^」的なことを韓国語で言ってた。
相変わらず苦笑いだったのはウチワがじゅにょんだったからだろp_q
失敗したー><><気の多いヤツめって思われて嫌われたわね←

でドゥ。何かもうめっっさ疲れてたwwww
テーブルになだれ込み状態でかろうじて手だけ上げてたしwwww
タッチするときの掛け声も「うぇ〜い!」でモロおっさん←
お父さん、年齢的に限界だったよね(´Д`||)もつかれさまです。

そして最後の最後はそぴでした。
笑顔で何か韓国語で言ってくれました(多分全員に言ってる)
ホントよそぴはアイドルですよねTTTT
ステージとここでも何にも変わらないあのスマイルでタッチしてくれました!
しかもあの尋常じゃない顔の小ささ何ぃぃぃ!!!!

まじ野球ボールぐらいだった゚(∀) ゚ ありえん。

本当に一瞬の出来事だったけど改めて
ビストゥは実在していました。

ほとんどの人が1回以上のタッチをしたと思うので
恐ろしいくらいの数を相手に数時間手を上げたまんまで
頑張ってくれたメンバー、ありがとう、そしておつかれさま!!
翌日は早朝に韓国へ帰り、即番組出演があったようでTTTT
ぜんぜん休めないまま12月12日を迎えることになるんでしょうね〜
とにかく体調崩さないように頑張ってね(つД`)
単独が終わったらゆっくり休みをあげてください、お社長たまー!!!

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/イベント comments(3) -
今更1127・野獣伝説レポ〜www(ライブ編)

えっともうかれこれ5日も経過しているのですね・・・ (´Д`).∴
何かあの日以来毎日疲労で0時をまたげずに寝るのくり返し。。
仕事どーにかやりきったぞ!!偉い私←
せっかくの休みなのに朝からパソコンつながらんしさーIRAIRA
そんなこんなでもう私のポンコツ脳内HDDはTHE ENDしました!
よってまともなレポは書けそうにありませんTTTTTよそで読みましょう←

※自分の記録用にメモッておきます☆
詳細が知りたい人は「BEAST イベント レポ」とでも入れてググりましょう。ふ

まずライブのセットリストは以下の通り。

<OP> SHOCK / Mystery <挨拶(TALK)> 拳をぎゅっと握って /
Bad Girl <Danceパフォーマンス> スム / EASY / Special
<アンコール> Oasis / Beautiful (計9曲)

11月27日東京(わりと良い天気)だったと思う←

(注:ヒョンスンのパンツについてはそっとしておいて)
(あ、あとお父さんがよそ行きのきれい目ええカッコCてのもツッコまないであげよう)

ビストは当日10時半頃羽田に到着した模様。←曖昧
だって私はまだ福岡wwwwしくったwwww
やっぱ往路は早いに越したことはないないのですね(教訓)
人文字イベントには参加できなかったので時間は曖昧ですけど、
だいたい12時過ぎくらいには始まったらしい。そしてとっとと撤収。
空からの様子とヘリ内の様子はツイや記事で見ての通りですが
いちお貼っておきます〜!!

コレが


こうなったそうです^^


何か足りなかったから取って付けました的な上の横線何wwww
だったら頑張ってBEASTにすればよかったのにwwww
てゆか隣の車もWelcome JAPANくらいになってたら
チャンヒョンスンもちったー興奮したかも新米YO( ´ノω`)

そんなチャン様、

ヘリの中でも至ってクールだったとか。HAHAHA
無駄にはしゃいでなくて逆に安心しました ( ´Д`)ノ
てゆか後ろの並びいいいいいいTTひーん見たかったよTT
グラサンにサンドされるきのぴーwwwそら気分も乗らない←

そいでそいで、出勤前の貴重な
SARAGEEEEEEE!!!!
(TTTTT_TTTTT)ゴメン、泣かせて←
・・・私見れてないからね・・・なんせライブ中の彼は・・・orzズーン
きっと人文字よりも早く頭ゴリゴリに巻きてえええ!!
って思ってたに違いない(:D)┓そういう子ですwwww

  
人文字に関してはなんせ参加してないので
何の感想もありません。各自WS見て><

会場へは羽田からリムジンバスで13時半過ぎに着いて、
途中フジテレビなど車窓しながらプチ観光テンション↑↑(単純)

何かどっかで見たことある建物。
・・・これがビッグサイトだったのですね (´Д`).∴
1回スルーしてよそに行こうとしてましたwwww
とりあえず若いかわいこちゃんについてってたどり着いたし。ふー
会う約束してたお友達もすぐに会えましたし、
ひたすらグッズと引き換えの長蛇の列に並び続けたので
案外退屈せずに開演を待つことができました^^

これがファイティングッズもろもろ。
ちょ、今撮影のために初めてタオルを開封しましたwww
(タッチ券は撮影したのに削除してもーた模様TTTT)

てゆかペンラとタオルは良いとして、それを入れてある袋ー!!!
これ有料なのかい( ´゚д゚`)しかもペラいくせに1枚500円、うそこけwww
確かトンは08'まで無料で袋くれてた気がするんですけど・・・

あとグッズね。
まったく買う気なかったので頼まれてたクリアファイルをゲトりに
ダラダラ並んだんですけど、いざ順番が来てみたら
「高確率でサインが入っています」の文字が飛び込んできて
迷いなく生写真セット買うよね\(^0^)/←まんまと踊らされた
これ昨日アンケート調査してたけど当たったって人が
ぜんっっぜん居ない!詐欺だ\(^0^)/
しかも写真使い回しだし詐欺だ\(^0^)/おまわりさーん

めっちゃ焦って買ったからテケトーに選んだけど
Bセットwwwwどーしてコレにしたのか自分に聞きたいwwww
だって肉まんがちょー狂犬`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

むやみに近づいたら噛み付かれますよッ!!←
てゆかじゅにょんに限らず全員具合悪そうwww

開場から開演まで少し押したのかな〜あんま覚えてないんですけど。
並んでるときすぐ前にプレランの時に司会者だったオカマさん居たww
あ、あとエスカレーター付近でホレンイ兄にも遭遇!(意外と小柄)←
あんた檻の中にスタンバッとかなくて良いの?←そっちの虎じゃねー
入り口付近に飾られた花、ファンからのとあとHYHEYHEYからのがあって
相当凹んだorz出なくて良いしorzorzorzorz
案外普通のライブハウスみたいな入り口だったので
入るまではその広さが分からなかったんですけど、
本当に1万人入ってたかもしんないw(゚o゚)w←疑ってた

★会場図(おそらくこんな感じ)

これ微妙に違うかも?
とにかく自分が居たところから想像するにこうだったはず!
てゆかじゅにょーーーーーーん(遠)TTTTTてゆか見えないwww
ヒョンスンの立ち位置がコチラ側だったのがせめてもの救い(´;д;`)
このステージが星型だということをトーク中のおじさんの説明で
知ったんですけど、まったく余計なことしやがって!!!←

とにかく「360度に見えるように工夫した」
と言うわりにこっち側からは
( ゚Д゚)<KETSU ONLY。

ワシに「あの時の誰それがこんな顔してたよねー^^」
なんて言う話は通じないかんな。「あの時のあのケツ」話なら大歓迎です←

OPはコチラをご覧下さい!!!記憶がよみがえる!!!

Thanx:1sportskhan

どこぞの親切な方テンクスヽ(´;▽;`)ノこんなでしたー!←忘れてた
まず最初にステージに登場したのは・・・・

そう、ライオンと


トラね^^

ちげえええwwww

直後に爆音と共にスモーク噴射!!\どーーーん!/

野獣たち檻の中でしこたまぎゃーーーん!(((゚Д゚)))なってた!
ホントかわいそう。あの子達の演出要らなかったと思うよTTTT

そしてポップアップで6人登場!!!!


ぎゃーーーーーー!!!!

じゅにょんドコヽ(´;▽;`)ノ

いっちょ前にセンターに居たんですけどTTTTT腹立つ。←

上の会場図で言うと、じゅにょんの前が正面です・・・。
と言うことは、はい。ワシらの席からはもはやケツしか見えないポジショニング!

OMG(´;д;`)

距離的にはこんな感じ

見えねええええ(コレよりはマシだったかも)

正面から見たらこんなだったんですね。。。。

はあああああ。。。

SHOCK(前)、Mystery(後)、拳(円にバラバラ)、
Bad Girl(左右)、スム(前後)、EASY(円にバラバラ)、
Special(左右)、Oasis(円にバラバラ)、Beautiful(自由)
といった感じの構成(向き)だったと思う。
まともに正面から見れたのは、べっごーのまじまきっす!と
すぺさるのれれれれれっつごー!のみwwwwww
ある意味オイシイwwwww←基本プラス思考

でもこの距離でもハッキリと分かったものがあります。


MOJAMOJA

やっぱりー!!!!!
むしろ期待してたwwwww←やけくそ
これ多分EASYの時だと思うのですがこのスタンドマイクを傾けて
歌ったときの横顔から喉仏の神ライン(/////)死んだ♥

もう私チャンヒョンスンしか見えてない。
(いや実際本当にじゅにょんは見えなかったTTTT)

てゆかさ、センターのモニターーーーー!!!!
まさかとは思ったけどそのポジションに居る人の拡大図とかorz
もっと全体的に見たかったんですけど><><
こうやって画像で初めてまともに正面図見れたしーTTTT
ホント、セットに関しては糞としか言いようがない。次回は考えて。

私たちのライブ中の図式は最後までこう。

Thanx:ibstv1

もう涙も出ない。

ちなみにヒョンスン、
ミステリで「たるけおぬんでー!」雄叫びやりましたね(*´∀`)ノ
ギゴちゃんはかすみあぱ(胸叩き)しなかった。。あー


までもトーク中はお3人並びだったのでケツでも幸でした♥
しかもギゴちゃんとヒョンスンはちょいちょいキスンてたしヽ(´ω`*)ノ
誰かFANCAMうpれしーーー!!!!←人任せ

衣装チェンジは2回。
スムから白にチェーーンジ!!

あーヒョンスンの胸元チラリズムが見たかったぞいp_q


白スーツのケツなんてそうそう見れませんからね^^^^^
ありがたやー(つД`)←基本ポジティブ
スーツのスムも新鮮で良かったですができたら羽乗っけてこようか。←


EASYの時ステージの端っこ(星の先端?)に座って歌ってた。


はい神ライン(´  `)タヒ

多分だけどEASYの時ヒョンスン花道に来てくれたのーTTTT
友達と同時に「ええ子や」言うたよねwwwww
ただ、ライト強すぎてシルエットしか分からなかったんだけどwwwww
ギグもめっちゃニコニコで花道来たしーTTTTたしかOasis?
花道まで出てきてくれたのはキスンだけですからー!!
チャン家とイ家のオンマ、良い子に育ててくれてありがとう(;_;)←
てか基本的に全員こっち側にも愛嬌は振りまいてくれた。
じゅにょんを除いては。←くそ、アイツめ
よそぴに至ってはトーク中も終始左側のお客さんのことも気遣って
笑顔で手を振ったりしてくれててTTTTホントアイドルの鏡ですTTTT
見習った方が良いよ。←←

アンコールで限定Tシャツ(グッズのヤツ)にチェンジ!
  
じゅにょん最後までこのタオル投げなかったよね(´・_・`)ちぇぇ


えこ贔屓しない ( ´Д`)ノ

いやまさかびゅりほーやってくれるとは!!!!♥どっきゅーん
・・・しかし大事なキスンキスンキスン♪のところが
真横からだったんだけどーーーーーー0○┼< 死亡
何かわちゃわちゃっとしてたけど可愛いことだけは分かたTTTTT
誰か早急にFANCAM!!!!(まだ言うか
しかも散々ケツだった挙句極めつけは銀テープ届かず/(^0^)\
どこまでもついてねーwwww私が何か悪いことでもしましたかwwww
もうこうなったら笑うしかないwwwwソウルに命がけですよねもうwwww


ブレスレットこんなんだったんだww
遠目から見たらガムテープが絡まったみたいに見えてましたよ( ´ノω`)コッソリ

さてやっと花道が1番オイシイ時間が来ましたー\(^0^)/
・・・でも=終演と言うことなんですけどTTTT
こっから出てくんのか?!と言う期待を何度も裏切ってくれた
はけ口へ花道を通ってビストが帰って行くって言うセレモニー。。。
(結局出てきたのはパイオツ姉さんだけww)
てゆーかよく考えて、花道ってセンターに続く道なんじゃないの?
すっこんで行く為の通路でしかなかった件wwwww

やっとやーーっと至近距離でビストゥを見ることができましたTTTTT
ヒョンスンとドンさんはこっち側にタオルを投げてくれたんですけど
どっちも非常に惜しい距離ヽ(´;▽;`)ノヒョンスン、ワシここだってば!←
しかもドンさんの必死になりすぎて宙を舞ってぶっコケたしwwwwww
あれコッスンですよ、みなさんwwwwww無様wwwwww
その後ドンさん仁王立ちで立ちはだかってたし!なにごとw
ココでもじゅにょんはまーったくワシらの方向には
愛嬌もくそもくれませんでした。呪われてる。多分私←疫病神だな
そのままスルーでそそくさと消えて行き、最後まで残っていたのは
やはりキスン♥ああああ可愛いよ♥可愛いよキスン♥
最後のギゴちゃんのサランヘポーズはじぇったいに忘れません!!!

コレが私の記憶の限界です。
とにかくせっかくだから肉眼で!と思って
持参した双眼鏡もモニターもほとんど見ず
ひたすら豆ビストゥのケツを追ったらこんなんでした(´▽`)
ソウルでは正面からミステリ見たい。。。←1番の心残り
もう来週なんですけど!!何も準備してないwwww
その前にハイタッチ会のレポも何とか頑張りたいです><

−−−−−−−私信−−−−−−−−−−

当日会場でお会いした方々ありがとうございました!
おかげでめっちゃ楽しかったです☆
そして残念ながらお会いできなかった方々、
次回ソウル/2月のイベント(あれば)会いましょう♪
あと「いつもブログ見てます!頑張ってください!」って
声掛けてくれた方たち!!どーして分かったあああ゚(∀) ゚ ←
めっちゃ挙動不審になってスミマセンwwwww
すごくうれしかったです♥♥感謝。

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:写真内

BEAST/イベント comments(10) -
ピンク男子。

と、黒てんとう虫としずちゃん←

( ´゚д゚`)

昨日のサイン会はいろいろ問題点が多かったと思う。
ビストは終了後早々宿舎に帰って大いに反省会をして欲しい !爆
(他の3人には大変申し訳ないwwww)

いやね、ギグは良いんですよ。←出た、HIIKI

でか過ぎる水玉が気になるけど可愛さでカバー ^^*
このギグのオーラのなさっぷりが本当に愛おしいです←


黒いニット帽買おう♪って思ったモンね〜♥


まったく〜^^かわいい子だ^^

・・・で、
問題は例のファッショニスタと名高い2名なんだけどね。

え( ゚∀゚)


どーした( ゚∀゚)頭打ったか( ゚∀゚)
 ←

これ遠巻きに見たら手編みのセーターだと思ってたけどwww
ハイセンスさに付いて行けませんけどオバちゃんwww

こんな厄介なファッションで残念極まりないと言うのに、


かばべべべええええ(*´q`*)
さすがTHE ORIGINAL様TTTTT神TTTTT

もう!

私だってこんな至近距離で
つむじが左巻きか右巻きかとか見たいし!p_q←


しずちゃんヒョンスンに至っては全く全身写真が上がっていない。
そりゃま、そうでしょーう!←

顔さえもNGwwwww←
てゆかお社長たまwwwwwブーッ

うそうそwお顔はこんなにべっぴんさんなのです\(^0^)/


はい!この角度!←うるさい

ただ今日に限って服のチョイスを間違っただけTTTT

          /ぺこり〜\


何ですか、今ヒョンスンの中で白シャツが熱いんですか。

その重ね着はありなんですかー!!!( ゚∀゚)誰かおせーてww


        \いやいやないでしょう。ふw/

おまいが言うなてww

             \ぷんすか!/



     (どっちもどっちだよね)

              (そうだそうだ)


             \マジか!/


いえいえ

可愛いですよ( ´ノω`)コッソリ

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:画像内
(10/15,17ファンサイン会)

BEAST/イベント comments(10) -
青 VS 赤

・・・はどーでも良い。
重要なのは黒!黒!黒ー!!!

ビスト観客席に居るって言うんだもん゚(∀) ゚ もう大変!!!!!

今日は前座で歌うらしいとは昼頃聞いてたけど
KBS映んないし、いちおフジテレビでスタンバってたけど映る気配ないし
開会式(?)終わってソッコーチャンネル変えたのに、
ペンカフェでこの画像ハケーンしてとりま絶叫wwwww
ガタガタしながらチャンネル戻しーの、ツイりーの、
眼力凝らして黒い箇所を探りーので大忙し\(^0^)/

じぇーーーーったい居ない!と諦めかけたらお父さん

ブーーーwwwホレンイ兄wwww

ステキ写真連投!!!!○┼< バタッ


もうみんな血眼でビストゥ捜すよね。←
サッカーとかホントどうでも良いからね←

ハーフタイムとか客席ガンガン見るしね。CMとかいらないしね。
結局ビストの座席はキャメラ側のスタンドでテレビ映ってるのと真逆席だと判明。
そんなもん映るかパーロー(;_;)でももやもやの中に居た!多分←幻覚です
あーーーーでも同じ試合を一緒に(!)見てただけでうれしいじゃないか!!←ポジ

KBS BEAST Performance CUT

Thanx:afalyssa
早速上げて下すってましたー!!何て早業TTTTありがたい


スム歌ったんかなー??


何かどれも残念なお父さん(p_q)



ヒョンスン改めてだいぶ髪切りましたねー(*⌒▽⌒*)好きいいいい←


あーTTT_TTT

何かパーマがすでに懐かしくなってきました。(って不吉なこと言うな)

とりまサッカー熱も収まったんで12月へ向けて
いろいろリサーチしてこないと。うん(´ー`)じゃーの^^


クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★写真出所:画像内(ドゥツイ他)

BEAST/イベント comments(4) -
 CUBEはオレンジチーム。
記事写真等ぞくぞく上がってきてますので
とりま整理のためにテケトーに貼っつけます( ´∀`)つ
※後で追加/修正するやもしれません。

アイドルスター陸上競技選手権大会@0914

ご入場。ポミニちゃんに混じってジナちゃんも居ます^^


明日ユ○クロのオレンジポロがバカ売れの悪寒(・∀・)←それはない


同い歳のみなたまだそうです!

スポーツメンなギガン!めさくさ男前なのす(*´∀`*)


サボってなかったきのぴ。



最初あんまし砂塵なくて絶対バックれてると思ったwwwww

てゆかスポーツ大会ですよ、あんたたち!無駄にアクセサリーヤメレ!

そんな靴履いてっからビリやねん!!!!>ずにょ

・・・と思ったら、靴のせいではなかった(ちゃんと履き替えてる)

ブーーーーーーーーーーッ(;.;:゜Ж゜;:)wwwwww


コレを作ったビュリ様天才(TT_TT)


この対決はぜひ見たい!!(露出協対決・ジュン君VSギグ)


めさくさ多いじゅにょ。




 
  







今日のソウルは湿度高かったのかね。


パンチラ捜索中のドンさん←

\何でスカートはいてないんだよう!/

ドンさんは多感な時期。

  \もももももるら/

どーしたどーした

お父さん

お父さん居たんですか!(あんま上がってない)


この2人すごく好き。

かわいいいい子供。


本当に可愛いし!!!飽きない!!!!♥

Thanx:jeansg2010





追加中・・・
放送はいつだったかな?調べてきます〜ばいよん!


クリックでやる気が出ますw
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★出所写真の中
(Newsen.com他記事写真など)
BEAST/イベント comments(6) -