Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
 B2ST Almighty EP8(最終回)放送〜

2日目。てゆーか、2日も何すんの〜?
1番盛り上がったんは昨晩でしょうねw
明日の朝のじゅにょーんさんの寝起きププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
考えただけでも眠れないでしょう!!←そこ
この旅行の詳細はどこかで明らかになるんでしょうか?
できたら番組放送して欲しいけど、サジンだけでも見たいTTTT
せめてどこで何をしたのかくらいおせーてwww


とりま夜しょーもない待受作っててかなり寝不足だたので、
オルマイ@最終回ざーっとだけ見て昼寝してましたorz
妹にそこまで情熱注げるてキモイけど尊敬て言われた!爆笑
はははありがと(*´ε`*)←褒めてねーよ


・・・オルマイの感想文を描くのもこれが最後かー。。
何か寂しいやら旅行のことが気になるやらでキャプってはみたけど
全然まとまらんかったー(てか面白くなかったわけだw)
やっぱ内容がトーク中心だと言葉が分かんないからつまんないよね


▼B2ST Almighty EP8 ※かいつまんで気になったトコだけ。
今回は最終回と言うことでご褒美に高級ホテル(?)で休養、
過去7回の放送を振り返る回でしたー(:D)┓キャプ若干手抜きww

素朴な疑問(多分そんなこと言ってるハズ)


今日は信号機テロ!(赤青黄色)


ヒョンスンさん居ましたか(存在感薄ッ)


移動中の車内…

いつものことながらとにかく狭い・・・


ホテルは豪華!キッズルームもある。

じゅにょさんちょっと遊びたそうだたのに!


先週くらいからじゅにょさんのビズアルすこぶる良好!!(髪の毛の威力TT)

まつげ長〜い(*´ε`*)ヒョンスンさんブレスレット何色大人買いしたの?


新沙洞の(虎)ホレンイ兄登場!!(ウェ?ウェ?)
残念ながら右と左は同じ人間です(T_T)←

ハリセン春菜にネタ提供してやりたい。

てか知ってると思うけどこの人が数々のヒット曲を作成した人(悪女やら)
ただの肥満児じゃないよ←いちいち失礼



いや特に意味はないよ、うまくキャプれたので(八重歯)


前々回のお料理対決にて見事勝利した、

2人(Net投票もNo1でした。私も投票したYO)

覚えてますか?
皆さんの投票で決定された第1位チームには
ビーストオールマイティの最終回で
ボリュームたっぷりの商品が提供されています!



その素敵なプレゼントが・・・

じゅにょさんとハリセンボンの胃袋に消えていったとさ・・・w
あんたたち勝利してなければ、無関係だし>ホレンイ兄!


翌日・・・

この感じ(*´∀`σ )´Д`)ドゥさんの優しい起こし方モエー♥


方やこの人。

火サスのワンシーンのようなwww(珍しく上向き)
そこはうつ伏せじゃろかー!!!!


ギグは他の番組のためここで帰っちゃった模様。

このホテルをご利用の際は↑部屋番号をご指定でどうぞ。♪


ヒョンスンさん

最後の最後にやーっと決めポーズを理解したのに最終回TTTT
来週から何を楽しみに生きていけば。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー



てか、何だこの


スッキリしない感(:D)┓


そのうち私的ハイライトとか過去8回分をまとめてアワードとかしたいです。
暇なときにでも。ビストさんたちがおとなしく休んでくれるといいな〜


▼DREAM CONCERT放送@SBS
$pec|


 ft. 4 M|nut3 - Wh0$ N3xT

Thanx:mybeastyboys3様


すぺさるの放送しかなかったのかな〜?
ズッコケドンさん密かに楽しみにしてたのにぃ!!(ひどい)




ズーン||||


クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


JUGEMテーマ:BEAST/B2ST
BEAST/Almighty@MTV comments(4) -
 B2ST Almighty EP7放送〜

今週も早かった!!
まだこの間のクッキング対決の余韻も冷めていないのにw
放送前から可愛い予告や写真で始まる前からウキャウキャしながら見ました!
しかも今日は妹も「一緒に見たい(´m`)」と言うんで2人で見たよー!
何だか落ち着かないwwwwこの状況www
いつも夜中に1人でこっそりニタニタしながら見るのに〜←変態
ウチのビストさんたちがイパーン人にどう映るのかも心配だし(え)

おかげでキャプが遅くなったわ。ブッ
(出かけてから再度視聴しますたw)
何ででしょう、いつも予告映像ではものっそい楽しそうな内容に見えるのに
いざ始まってみると「そうでもねーよ(・∀・)」な事実。チーン
今回も想像で内容を勝手に解釈しながらお送りします〜


▼B2ST Almighty EP7@No.1 Daddy選手権の巻(ちげー)
今回はご夫婦に食事券(?)をあげて子供を預かり、
水入らずの時間を過ごさせてあげよう!という内容です。←多分w

見てよ、この温度差ww
ヒョンスンさんその異生物を見るような目線はやめなさい!!笑


何だかテンションが先週(Cooking)と真逆のヒョンスンさん。

すでにこの時からこの企画に乗り気じゃなかったのかも。笑



まずはプレゼントで気を引いてゴキゲン取り。


しっかりして!


てゆーか畑仕事辺りからちょいちょい出てくるコチュジャン英語(←)
どーにかならんのかw海外進出の為に勉強中なの?


やはりKing of Daddyは、

ドゥさんに決定ー!!!!



だってこれ見てよ。

若干20歳の男子にこんな状況が他人のお子様とありえますか。
(口から何か出さないー!笑)


あんまりにも違和感ない状況に、


たまらず3歳児が邪魔!!


方やうまく行き過ぎてるドゥさんを見て

あー!子供の前でそんな顔しちゃいけないんだー!


ほら、言わんこっちゃない(・∀・)


じゅにょんさんは怖い人じゃないよー!!




悲しくもRavenちゃんのお歌がこう聴こえてしまう・・・哀れw



そしてドゥさんと張るくらい大活躍したのは

末っ子ドンさん。
妹も大絶賛でしたー!見切れてるとこでもしっかりパパしてる。
子供が寄り付きやすい優しいオーラが漂ってるからでしょうね〜
ドゥさんとは違う魅力で子供たちのハートを掴んだドンさん\(^0^)/



今回ギグァンも大健闘!!


夢中です\(^0^)/



そう簡単に唇は許しません@レディ


途中ひざキックで

惨事になりかけたけど、


ちゃんとご褒美のポッポをもらえて

ご満悦でしたー!


脇目もふらず、


ギグァンに一直線!良かったね〜ギグ(*´∀`*)



じゅにょんさんもね、ホントは子供好きなんですよ。


ただ、ちょっと顔が怖くて(子供受けしない)


やること


なすこと



すべてが




裏目に出るだけなんです。・゚・(つД`)・゚・。



何か可哀想すぎて・・・もう(;_;)


こんな些細な努力もしたのに。

「この日のためにアイメイクをナチュラルにした」
みたいな事を言われてる模様。(イケテル!!)←私にはw


勇気を出してみたのに、








大丈夫、

ピカチュウがいるよ。
努力を汲んでじゅにょんさんは4位にしてあげましょう!!


そいで、後の2人なんですけど

ヨソッペはそれなりに頑張っていたが、

思考が同年代なため友達止まりだった模様。よって5位!


そして・・・

こら、あなた何もしてないですよ!!


しかも途中

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



とかなんとか(違)きっと何らかの言い訳をしていそうw

ダメだ、子供と仲良く出来ないなんてヒョンスンさんマイナスポイント!
でもこういうところもヒョンスンさんだと「やっぱそうだよねw」と
許せてしまうからいけない(´Д`)ハァ・・・
だって姫だもん、いつもチヤホヤされる側だもん!!逆はムリだよね(甘)


<妹の見解は次の通り>
第一印象で良いと言っていたじゅにょんさんは
「顔が怖い」事を理由に順位落ち、
この間までビッベン脱落のヒョンスンを応援することにした!
と言っていたくせに今日の放送で「この人ないわ〜」と圏外にw
彼女の中でドンウンさん像が日に日に美化されていきます。
もう、「マンタ」呼ばわりしてませんYO!
このままドンさんペンになってくれたらいい\(^0^)/



クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/Almighty@MTV comments(4) -
 B2ST Almighty EP6放送〜

今回の放送、サイコーに面白かった!!
一押しコンビが可愛すぎてキャプが止まらないww
最終的に収拾つかなくなってきたのできり良くまとめ(たつもり)
いつものように私韓国語一切分かんないので、
途中勝手に違う方向に話進んでったりします。え


▼B2ST ALmighty EP6
今日はヨソペが居ませんね(´・ω・`)

お行儀悪いですよ!!







ん?何か・・・








ドンさん気付いちゃった?






  /で、でも〜\




この人も気付いちゃった?







・・・こうは見えないか?






まさに、

イロンゲ(これがー)って言ってんの?謎





はい、度が過ぎました。





本編から逸れましたけど(・∀・)
今日はビストでチーム分けし、No1シェフの座を競うみたいです!

もっとBOX的なの準備できなかったんかw




ううっ、

正露丸ちゃうよw




チーム分けはご存知の通りです(はしょるな!)

奇しくもこのペア(私の胸キュンペアだったりするー♥)




やっぱり料理のヒントを先生に貰ってたんですね。

総マイク(へら)はやめましょう!





まずは、





何だかいろいろ心配なこのチーム。






料理に使う食材はクイズで勝ち取る形式です。


(注)ギグァン君を当てにしないこと。





ほうら、

この利口そうな坊やをごらんなさい\(^0^)/





間違えたからって

八つ当たりもダメ!




あてずっぽでは正解は得られません。


だからって放棄しない (´Д`).∴




しぶしぶゲットした品を


テケトーに扱わないで!!笑




各チーム豪華食材をゲット★

スパゲッティー、サルサソース、オリーブオイル、
ブロッコリー、玉葱、これ何?、えび



パスタ2種、にんにく、ミンチ、ガーリックパン、クリームソースなど



ペンネ、カレー、トマト、パプリカ、貝?
途中ドゥ&ドンチームに懇願して貝とミンチをトレードしてましたね!
これが後々功を奏したのかもしれません!





いよいよクッキングスタート!

ここ、ヒョンスンのシャツをギグが腕まくりしてあげてるのー
ここら辺からホント、かわいいこのコンビ(*´ε`*)




不審な男が、

何か怪しいことしてる・・・?




と思ったら


しかもブロッコリー立てるな!




マンネをガッカリさせないー (´Д`).∴




パプリカは

先に種取ろうよw



ここらへん


何かヒョンスンがめちゃ早口wwwwwwww




そんなことお構いなしに

マイペースな人。




ドゥ&ドンチームが何かやらかした模様(多分パスタ茹ですぎたのかな?)

人の不幸を笑いまくる姫。




何かいちいちつまみ食いするドゥw




吐息交じりの


これ、鶏の胸肉だったみたい!こんなパッケージで売ってるんだw




そして、トマトに葉っぱブッ刺してた犯人は

ヒョンスンの仕業だったでしょ?>予言どおりw




離れ離れでやっぱり恋しかったらしい。


スキンシップもほどほどにしようか。




平等な審査の上、勝利を勝ち取ったのは・・・

姫あーんど






くいだおれ太郎チーム!








`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 


うれしすぎてハグハグしちゃう2人を

きゃー( ゜ρ゜)間に入れて欲しす!!!!





完全ムシ\(^0^)/



2位はドゥ&ドンチーム。
最下位はヨソ&じゅにょチームとなった模様w



敗因はこれでしょうね、きっと。


戻すなーw




でも2人で仲良くお片づけできたので

きっとじゅにょーんさんは幸せだったでしょう。







ああ〜もう!ホントみんな可愛いすぎる\(^0^)/
ビスト大好きですよわたし。あと何回オルマイの放送あるのか・・・
終わらないで欲しい!(メンバには酷だけどねww)



クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
BEAST/Almighty@MTV comments(6) -
 あなたのお気に入りシェフは?


@BBQチキンより


MTV@KOREAで明日放送のB2ST Almightyの
Cooking対決の投票呼びかけがあがっていました!!


 ビースト最高のフンナムシェフを見つけてください!
果たしてどのチームが最もソフトなイメージをうまく生かして
料理を完成したのでしょう?視聴者の皆さんの多くの投票お願いします!

皆さんの投票で決定された第1位チームには
ビーストオールマイティの最終回で
ボリュームたっぷりの商品が提供されています!



- 投票期間:5月15日の夜11時〜16日午前11時まで(12時間)
/明日ですよ、みなさん!(放送終了後)\


*ヨソプ&ジュンヒョンチーム

<タイトル>
 [ヒョトゥンテンイと土地ちっちゃな子]の[活火山に雪が降ったよ]



*ドン&ドゥチーム

[アラブとアフリカ]の[サンタモニカ浜辺の硬直した午後]


そして、


*鈴木さん&嫁チーム





きのこの酒蒸し。


きゃーそうこなくっちゃ\(^0^)/
みんなもマネして明日から作っちゃおう!!(って言う悪乗り)
だってこんなテケトーそうな2人が意外と手が込んだ料理作っててつまらん。



(注)本物はコチラです!!

[ヘルス場兄さんら]の[反転のカレー軍団]


だ、だ、誰がヘルス嬢だwwwww
左かwwww右はイノッチだろう。←



ね、おっしゃれーでしょ(・Д・)
普通に食べれそうだし!!つまんねーww
トマトから葉っぱ出てんよ。←多分ヒョンスンの仕業w
これは何かしらレシピを見ながら作ってるよね?オリジナル?
どれも普通にレストランで出てきそうです。
若干よーく見るとドゥさんたちは男の豪快さが垣間見えます(汁浸しww)


もう私の心は決まってますけどね。←えこひいき臭ぷんぷん
でも見た目より味でしょうYO!味見もさして欲しいわ。



クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
BEAST/Almighty@MTV comments(0) -
 B2ST Almighty EP5放送〜

昨日は帰りが遅く、楽しみにしてた放送をやっとこ見て
必死でキャプだけして息絶えました_| ̄|○
早くいろいろ書きたかったのに〜
次の日曜日は遅番止めてTTと、直談判してみよ\(^0^)/
・・・何の用だと聞かれたら何て言ったらいい?笑


今日の回は結構前から画像とか流出しててかなり気になってて
やーっと放送とあって見る前から期待大だったんですけど、
やはり期待は裏切りませんね、じゅにょーんさん!!爆


では早速どうぞ★
注:(韓国語は分からないため勝手に解釈・妄想しています)
▼B2ST Almighty EP5

今回はお食事中のビストさんたちに依頼を持ってきました。
ポストじゃないのがちょっとさびしい(・∀・)




今日はなぜか


みんなお揃いTシャツ@SUPERCAN(何?ブランド?)






「農家手伝い」これに決定でよろしいかな?

↑エチケットです。 /私毛なんて生えてないわよ\





ではミッション遂行開始!

オリジナルはやめなはれ(しかもカマ臭い)





番長はじめ、みなオシャレ服で到着。

そんなヒョンスンさんも星パン★(出た)






小1か!(黄色帽)





人気のない道は危険です。

て、なぜおぬしだけランドセル(My Bag)持参www




衣装を咎められたビストさんたち、まずは畑アイテム調達へ!

こらー!目的を見失うなー!





色気より。







畑仕事といえば、

え?「もんぺ」て何語?(日本語かと思ってたw)





はいはい

自分のこと分かってらっしゃる。





「もんぺとかえー_| ̄|○」言うかと思ったら、

案外お気に入りが見つかったらしい@ファッショニスタ





さ、行きましょう!・・・と

またも目ざとく食べ物発見ー!したのはもちろん、





この方。

食いしん坊かて!! (´Д`).∴







みんな育ち盛りだから(*´∀`σ )´Д`)




無事麦わら帽子と長靴ゲットだぜ!


ごきげん。





ビストの靴下もあるんだー!韓国行ったら探そう\(^0^)/




ところで、

靴下回し履きするんだろうか(…)
前回ドゥさんが履いてなかった?>しんちゃんw





ノリノリな方。


が外に出たとたん急にテンション急降下wwwww





もうご飯かよー!





今回お世話になる農家の

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






まだ何もしてないのに

バテ過ぎだろーwwwwwwwwww

何そのへっぴり腰ーwwwwwwww
あんたホントに20歳ですかー (´Д`).∴





そんなじゅにょんさん、種まきは神業。

転職したらいい。





一方、この人。







やる気ないの顔に出すぎですよ!笑


ヨソプは働き者だなー。そして気が利く。いい子(つД`)






口だけ番長降臨!


って思ってるに違いない。







鈴木さんは寛大。



























そんなヒョンスンさんにも出来ることはあったらしい。


いやいや、他にもやることあるでしょ。






きっとこんな自由なヒョン達に

うっぷん溜まってるだろうな、ドンさんとか思って。




いや、むしろ鈴木さんちのワンコの方が

うっぷん溜まってたらしいwwwwww



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




休憩挟みますか。


大して働いてないでしょうに!!!!






でもめっさ食べてる。





これは何かの罰ゲームですか?


1人テレまくってるじゅにょーんさんの後ろでキャッキャする人。






働いてくれたお礼にクーポン券(何の?)をあげましょう!と。

ちょ、1番働いてない人が1番ときめいてる (´Д`).∴


クーポン券は3枚のみ。3:3チーム分けし
徒競走対決で決着を付けることなり、いざ決戦!!
ヨソプとギグは足速そう\(^0^)/



問題はこの人。

どんだけ真剣wwww姿勢良すぎ (´Д`).∴





何はともあれ今日は1日おつかれさまでしたーと。

末っ子は父(ドゥ)の背中を見て育ってますよ(麦わら帽子)






えーっと

海外進出はまだまだ先のことになりそう。






最後は

鈴木さんからのプレゼントで〆!(:D)┓いらん






▼NEXT Almighty
Episode 6 Official Preview

Thanx:mybeastyboys3様


わー次はクッキング対決(なのか?)かー
これまた楽しそう\(^0^)/



けど、この人たちココまでひどいと気持ち悪い(:D)┓
後の3人はどんな目で見てるんだろー。(きっと無関心w)←特にヒョンスン

次回も↑がキーワードですか。笑




クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ  






放送の中であった質問(多分こんなん)

このCDリンクしてます。気になったら(*´∀`*)


BEAST/Almighty@MTV comments(8) -
 B2ST Almighty EP4放送〜
ええっとー・・・
今週のオルマイに感想を言った方が良いですか?(・∀・)


全っ然おもしろくなかった!!


今日ほど言葉の壁を感じた日はないわ〜
言ってることが分かんないから流れも掴めないままおわたw
大学に行って〜校内放送して〜終わりて(゚д゚)ハァ?
あの配ってた告知的なチラシ何だったの?!
\ライブするんで来てくんろー
っていう宣伝してるのかと思ったら、そんなシーンないし。
そゆのはわざわざ公共の電波で放送せんでいいよーヽ(´▽`)ノ



▼とりあえずまとめました。

ドンさんのTシャツwww
 



今日は2人が仲良しでしたーおかしい。←



願い事を厳選してる模様。



何らかが決まったらしい(大学に遊びに行こう的な)←テケトーw



てゆーかこのヒモで連結する下りがさっぱり意味が分からんww



ヨソプが小悪魔ちゃん。



ミッション決行開始!!!



連結されたまま移動・・・何でその流れか誰かおせーて\(^0^)/



3:3に分かれて広報開始です。(仮にAチームとBチームと名づける)



各教室を挨拶回り。末っ子のテケトー英語爆笑!!



こちらは学食回り。じゅにょーんさん人気です!↑奇跡の美顔ww



お電話でもご挨拶(うらやましい)



このチーム分けがかつてのDocumentaryでの組み分けと同じだと。

無意識なのか後ろに腕組み(同じポーズ)



何だろ?どっちがたくさん回ったかとかで張り合ってんの?



校内放送でビストが放送係に〜

あーもう、今日はギグが可愛すぎる
内容とかもうどーでもよくてとにかくココばっかしリピリピ


GIFってみた ( ´∀`)σ)´Д`)

マジ癒されるやっぱりこの子好き



ほいで何のオチもないままに終了!!(え)

今日はじゅにょーんさんにもツッコみどころが見出せませんでした(残念)



さて来週はあの、農家にビスト現る!の回ですYO




MTV B2ST ALMIGHTY Episode 5(次週予告)

Thanx:mybeastyboys3様



ひゃーーー!!ドンさん!!爆
じゅにょーんさんが犬に翻弄されてるwwwwいいぞwwww
やだ、ものっそい楽しみだ\(^0^)/



クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
BEAST/Almighty@MTV comments(0) -
 B2ST Almighty EP3@タンクトップ祭り(え)
MTV B2ST ALMIGHTY Episode 3 100424(1/3)
Thanx:mybeastyboys3様 続き::





▼B2ST Almigty EP3スタート!(順不同ですw)




今日のポスト係は



案外マッチョなヒョン子さん。(プロテイン効果)



この人には不要な要素だと思う。←筋肉


リビングにて開封〜

必殺!星柄パンツ★



初生足(私至上ね)


てか、おっさん

(・∀・)


「ドゥさんのチャームポイントはどこなの?」的な質問?←勝手に解釈

競輪選手かてw←人の事言えないだろ!!


ちゅーか、

あごに絆創膏貼ってるんですよ!!いつの話って感じ。
先週分よりも先撮りってことですよね〜(前後しすぎ)




今日は何だかこの人始終


この調子。お爺ちゃんみたいよ( ´∀`)σ)´Д`)



何か「愛嬌をやってみせて」とか言われた感じで、

一生懸命やろうとするんだけど、

できないでやんのwwかわいいヤツめ!←使っちゃダメ!



今回のミッションは、

おおおおー!それ思ってた\(^0^)/



早速配役・担当決め!・・・って、

約半年で画期的なアイテムを手に入れたようです。



手書きでやってたの懐かしい〜初心を忘れちゃダメよ!




純正な審査により決定した模様。(ドンさん罰ゲームやなかったのねw)



早くも役に入りこむ人と、



シナリオ担当に愕然とする人。こっから完全に不審者!!

(´Д`).∴ブッ
いきなし書初めおっぱじめたかと思ったかんね〜wwwww



鉛筆の握り方wwwww


どんだけw

何このポーズ (´Д`).∴後ろの人たちちょー他人事ですよw


女座りwwwww


頭ボリボリwwwww





この人が段々・・・・















コレに見えてきました。














`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーーーッ!!

多分メガネの問題だと思う(…)





さて、まずは主役の衣装合わせから

いくらおしゃれ番長でもそれはちょっと・・・





って兄さん

あんま笑わすなってw



↑モヒカンよりは見れるヽ(´▽`)ノ




この下り要ります?(あえてノーコメンツ)




キャメラマン担当のドゥ。

毎度のことながらただただこの横顔が好きなだけー♥


カメラテスト中


歯、ガチャガチャですやん。



いらんヽ(´▽`)ノ




こちらもメイキャップ完成。




・・・。


何その左手の感じwwww





そりゃ〜キャメラマンも真剣そのものですよ、



時に厳しく、



野次も飛びます!








さすがに扱いの差に

どんかんなギグァンだって怒るよねwww






鼻たーかだか(あ、古い)なドンさんの鼻の穴はさすがにデカイw


涙に見立てた目薬投入!

食べちゃったよ(・Д・)


※念のため調べてみました
目薬で胸焼けをしたり全身的に副作用の起きる可能性があります」

あーあ(・Д・)←


こっからはドンさん扮する石油王(w)ソロカット!

カレー(華麗)な舞。←



楽しそうですね。


監督による曲紹介★・・・後ろに注目。





これが完成したMystery MVだそうで。
[CUT] BEAST (비스트) - Mystery MV

Thanx:mybeastyboys3様


半ばやけくそなドンさんを


温かく見てあげてほしい\(^0^)/←誰


今週のオルマイ何かイマイチつめが甘いと言うか、
あんまし面白くなかったんだけど〜(って言いながら結構キャプったw)


唯一の収穫は、



↑嗅ぐなw





白タンクは神。






なかなかこうも白タンクを着こなせる人って見ないけど、
この2人は合格\(^0^)/←だから誰w
ギグァンは若干やりすぎ感があるのでドゥくらいがちょうど良い


白は絶対着ちゃだめなタイプもいるしね。

もうちょっと頑張りなさーい



来週のはなんか、大学とかオフィスとかにドッキリ訪問(?)すんのかな?
よく分からないけどあんまし期待しないで見ますよー"/(*▽*)


クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/Almighty@MTV comments(0) -
 0417MTV B2ST Almighty EP2放送〜
MTV B2ST ALMIGHTY EP.02 (1/3)

続き:: Thanx:showB2ST様


こうやって早速上げて下さる方が居てホントに有難いですね\(^0^)/
今回のも楽しかったですが、先週の方が見応えあったかも!!
そんな言いながらもいっぱいキャプったので早速どうぞー


▼B2ST Almighty EP2




いい天気ですね〜

って、宿舎高層マンションやないか!!(・Д・)



朝から大変だね〜



↑トックンイ?


今回の願い事は・・・


またまたてんこ盛り!!



/なんや!?\ ↑誰の犬?(パピヨン?)



ホントに豪勢なお家。



鏡の前から離れなさい!




移動中・・・

リーダーが居ないためヨソプが進行。




ヒョンスン後ろー!!!!!←




;`;:゛;;:`;:(´ε`)ブッ!!



おおっと、こんな年齢の方も居るんですね!ホッ=3



今回は「ビストに会いたい」的な願いをいっぺんに叶えるみたいです。





スタジオ到着〜

概観すげ派手w



ミッションについての最終確認かな?


目覚めました?笑



誰の家にご訪問するかをくじ引きで決めるみたいです。


ダメだ、ヒョンスンのタンク萌えねー(´Д`)ハァ・・・




内容とか決まったらしい。



早速ミッション決行スタート!

この決めポーズ浸透してるのかねww




さて、

マンション名出して大丈夫なんだろうか・・・(lll´Д`)



時間経過しすぎだろ!



ギグァンが金髪に。ほいでヒョンスンは常に状態w(モチツケ)



おかえりー!


そりゃ、

ヨソプのテンションあがるよね。



そこは定位置ですか。



ただ、この横顔がすきなだけ(特に意味なし)




何の内緒話だー!!!



この人のテンションが

イマイチ上がっていないのは・・・



そう、

最初のミッション遂行者だから!


ドゥ先生による、



思わず笑う。



さぁ、行きましょう!





‥‥‥‥‥‥‥‥ここで一旦飛びます!‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




日付変わって某日。

いきなりどうしたー (´Д`).∴ ピー入れないとそこ。
多分「金浦」って言ったんだとww



次のミッション遂行者は


美男ドンウン。



早速ペンちゃんの元へ




サプライズ訪問!

この人は見た目によらず礼儀正しい子だと思う。


出てきたペンちゃんの困惑した表情に

「してやったり★」



ドア開けたらこの人たちが居るんですよー!!!!ぴょー



家に来られたら失禁しそう(ヤメレ)  



サイン入りCD貰えて、ご訪問で手渡しされて、
歌まで歌ってもらえるのかー!ずるいー!


さぁさぁ





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥巻き戻し‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



覚悟は決まったようですねw

ドアオープン!


ペンちゃんに愛の告白(的な)





何この


羨ましすぎる展開(・Д・)




ここ「え?」って感じだったんだけど2回撮りとか?※ペンさんの上着いずこ



何はともあれ


ぎゃー( ゜ρ゜)



はたまた某日。


カメラ目線でお返事せんでよろしw





えっと、無駄にキャプりました。←



それにしても

もっといいポーズなかったんかw


イベント出演中

(笑顔でお楽しみください)←キャプるのめんどかったw



公演終了後・・・
最後のペンさんの元へ〜(大忙しですね)


この人たびたび指を食べるw


まずは悟られないよう事前に連絡を。

この顔w


とにかく慎重に行くため消灯!



次の遂行者は

こう聞こえたが、多分「ヨソプイガ〜」って言ったんでしょうw


配達の人に扮装して行くらしい。


着々と進行中、懐中電灯で遊んでる自由人がw(参加しろよw)



さぁ、急ぎましょう。

とにかく犬がうるさい。そりゃ不審だもんね!爆





↑何の誓い?いやしかし突然来られても無防備すぎて死ぬよね(…)


いやいや〜

「今回はこのヘルメットが良い仕事してくれて〜」
的なことを言ってるんじゃないかな(テケトーw)


ミッション無事終了!


最後ジュンヒョンのキラキラ具合にキュンときた(*´∀`*)


この時はどうしようかと思ったがw

何度見ても`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥番外編‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



10asiaのインタビューでも言ってたサプライズパーティー!



何も知らんと偽インタビューにお答え中。



外では

みんなで協力して・・・


協力して・・・

サプライズ進行中です!


/ピンポーン!\

仕事中なんですけど?的なギグ。


だって外では、

スタンバっているんですから。


って、


お前誰!?


↑本人必死なのに、


多分ヘルメット被りたかっただけw


20歳の誕生日を


みんなに祝ってもらい、



良かったねー!ヌルーされたかと思ったよw←


そこ、

主役より本気で食べないように!!笑


EP2は本編よりもギグのサプライズの方が面白かったw
このCDお届けのミッションは「誰ペン」って指定があったんですよね?
私だったら誰を指定するだろうか・・・と真剣に悩みました(-”-;)
やっぱりこういうのを見ると、ヨン氏?!


でもこんなんで現れて


中身コレだったら警察呼ぶね。爆(何回使うねんw)


でもさ、ペンさんとの交流見て改めて
意思の疎通が出来るってうらやましい!!( p_q)って思いました。
早くイルボン進出してくれないかな〜←結局向こう頼み!笑


来週は何だかドンさんが大いに活躍しそうな予感w
私、オルマイを見るたびにドンウンが好きになります!






クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 



BEAST/Almighty@MTV comments(0) -
 0410MTV B2ST Almighty放送スタート
MTV B2ST Almighty Episode 1 Part 1/3

続き* Thanx:showBEAST様


ふぅーー朝から必死でキャプりまくって今現在。
全部で108枚になりましたww(ヒマだろ)
ここも!あ、これもかわいい!そこどーなんwみたいなとこ
いろいろ載せたくてキャプってたら収集つかなくなってきた。笑


▼いいとこ取りでまとめました▼
ちなみに何言ってるのかはさっぱり分からんので妄想・着色多!え


記念すべき第1回目の願い事は、
マネジャーさんの願いを叶えてあげるようです。

(この人がマネージャーさん。ずいぶん若い)
明日1日をマネさんに代わり6人変わりばんこで現場を仕切り、
起床からThe-M番組出演までのミッション遂行を図ります!!



翌日のミッション打ち合わせから始まります。


新宿舎(多分)初公開です

このベットは健在!!


全員居間に集合です


ギグァンのパンツ丈が気になる


第1回目のミッションを見て・・・

そんな嫌がるかw


担当腕章と軍資金が手渡され、




地下鉄の乗り方表を確認。


成功を願って気合十分、眠りにつきますzzz


午前6時過ぎ、

え?睡眠時間4時間?ぴょー




眠い目をこすり班長ドゥがお目覚め!


一人自力で起きるドンウン。末っ子は手がかかりません。


髪の毛えらいことになってますw
寝起きの声って何かドキドキするよね


次々に起こしていきますー大変だ。






ヨソプの足がかわゆい




やっぱ1番寝起きが悪そう・・・




アレ?白タンクがこないも萌えないとは・・・
洗濯物は畳んでから出勤です(主婦かてw)


7時半、


急いで飲んだら危険よー


無事バスにも乗り、時刻は8時。


班長はヨソプに交代!


こんなこわもてに睨まれたら(睨んでないよ)


目をそらすしかない。


気ぃ張ってたからやっと開放されてホッ=3


この子にもイスを下さい。


目的地に到着



急に視界から消えるモヒカン!



みんなフォローなし(…)


こちらのお店で芸能人に変身。


横顔が神すぎる件。



お肌のアレが。疲れてますね



メイクにご飯の手配に大変だー


9時になりドンウンにバトンタッチ!




時間との戦いですから。


慌しい1時間を終え、


きれいきれい。


班長はギグァンへチェンジ!(腕章付けてあげてるの。優しい)

おやつ調達係の出番です!



これ唯一ヒアリングできた言葉!!爆


使いっ走り中に


ケータイが!もちろん着うたはSHOCKw
(仕事の電話だったみたい)


調達してきたおかしを配ります。





他メンバーは次々に準備完了。(かわい子ちゃんだけ画像大きめw)

はい、かわいい



最後にヘアメイクをちょちょいと終わらせ




ヒョンスン班長の元へ向かいます。


何か心配。笑


6人揃っていざ出発!

通りすがりの車のガラスでまで自分チェック。


次は地下鉄にてスタジオ移動です!


常にマイペース


切符は5枚までしかいっぺんに買えないらしく・・・





出てきた券をもぎ取って


さっさと乗り場に向かう5人。



そらお金もばらまくわな


知らんおばちゃんに今後の動向を必死で説明。



乗り物乗るならお菓子だよね


プリッツ的なのが2箱。どーせならいろいろ食べたいでしょうに




ドゥさんのだったみたい>プリッツ的なの。





こうやっておかし食べてたりするとまだ子供だったなーって思う
・・・しかしこの時点で私誰か1人の存在を忘れている






「きのこの山」だったら奇跡のコラボ映像だったのに!(・∀・)


地下鉄到着!今度は言われる前に先頭を切ります。笑


飲み物も調達する抜かりなさ


12時、

ここで最後の班長に全てを託します。


会場にはすでにたくさんのファンが!




ケータイで仕事の段取り中・・・


なんてたどたどしのww


6人分は大変!



陽気に盛り上がってる皆の衆に

若干イライラが募っているご様子。←


そんなことお構いなしにわいわい♪




メイクさんに!って言うより、

スポンジになりたい!!
(と、思った方1億3千万人)


最後にこの人も舞台メイクに・・・

って、まだ塗ったくるのー



<本番中>



撮影を終え、安堵


そそ、メイクはさっさと落とさないと肌に負担です!


しかし、大して年齢差なさそうなんだけど。

マネさん、田中圭に似てないですかー?


任務無事完了!!!

この笑顔サイコー!


いやー楽しかったです、この番組
寝起きでヘロヘロな6人やおかし食べて無邪気な姿とか
貴重なの見れて良かった今からもっかい見てくるー
しかし8回のうち1つマネージャーさんの願い叶えちゃったら
あと7つしか視聴者の願いは叶えてもらえないってことだよね?
応募総数に大幅答えられてないとおもうんだけど(…)


次回の放送は、
ファンの子の自宅に内緒で訪問する!内容っぽいですね?
わーわーわーこれまた楽しそうだ



放送日いつだろ。←




クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
BEAST/Almighty@MTV comments(2) -