Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
☆☆☆Hyunseung Happy Birth Day!!!!

 
おめでとーう\(^0^)/

All/Birth Day comments(1) -
☆☆☆★Happy Birth Day Gikwang!!



ギゴちゃんおめでとーう♥♥♥



去年1番最初に祝ったのがギゴちゃんのB.Dでした〜
早いものでもう1年がすぎましたね\(^0^)/
またおめでとうが言えて本当にうれしいです!!
これからもニコヘラsmile:)で癒してください。
あ、あと肉体改造はもうその辺にしてほしいかも…
 
Happy Birth Day^^
(心から)


※ミス発見www
誰も気付いてませんようにwww

All/Birth Day comments(2) -
 ☆Yoseob Happy Birth Day☆



よそぴおめでとう\(^0^)/



よそぴの歌声大好きです^^
いつまでも可愛いボクちゃんで居てください♥


参加中!クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
★画像出所:写真内





All/Birth Day comments(1) -
Happy Birth Day Dear JunHyung☆

 
♡おめでとう♡

\(^0^)/

ツイッターが見事に玉ねぎじゅにょん祭wwww
すげー!!!いるぼんびゅりにめさくさ愛されてる♥
今頃あいぽん片手に大号泣だろうな←





/ ふ \


あたいも1番大好きなじゅにょでお祝い!!
祝画像もめさくさ手抜きで作ったしね←
イケメン画像の選択ミスwwww
よって肩に山田五郎じゅにょ乗せといた^^
あーヌサじゅにょ安心する←

ん?ヒョンスンの時と温度差あるって?
ソンナバカナー(急に片言)

何ならこないだの単独コンにて
たんじょびパリ〜をみんなでしたので
私の中では盛大にフィナーレを迎えていたよね←
危うくスルーするところでした、おー怖ッ!!

その単独コンでのこと。
ライブ終了後の記念撮影(おまけイベント)の時に、
運よく背後にじゅにょんが来てくれたんですよTTTT
「ぎゃおぴー♥じゅにょ〜んヽ(´;▽;`)ノ」
言うて手振ったら
めっっっさ至近距離なのにも関わらず

こんな顔して振り返してきた。


\ぎょほへほへほほほへへへへほほほおほ/

ヽ(゚∀。)ノ

人間死ぬ間際には、
声にならない叫び声を上げるものなんですね。
<ご臨終>

・・・
いや実際もっとじじいみたいな佇まいだったような。。。
キレイな思い出として自分の中で
最上級に美化している(おそらく)

でも、コッスンはこの時改めて
オレはじゅにょんペンだ!
と強く思いました←単純w

んで、ライブ前に渡せずに公演中
人の波にもまれにもまれて
ぶっ潰れたソンムルちゃんTTTT
撮影後に手渡ししようとしたらソッコーガードされたんだけどwww
女性スタッフーさんが「私が渡してあげるー!!」
言うて持ってってくれたTTTT
多分ちゃんと無事本人に渡ったはずです〜
(てゆかソンムルBOXどっかに設置されてたらしく
そこに預けられた山のようなソンムルは青いゴミ袋に詰められて
トラックで運ばれていくのを見た!!!
アレちゃんと本人たちに渡るのかね・・・><)



  
ちょっと頑張ってポップアップのメッセージカードとか作ったしwww
ピカチューもバッジになってるから活用して欲しい\(^0^)/←ゴミ


今年最高にモエ死んだじゅにょん動画貼り〜(突然

上からか下からか・・・
どっちでも良いですよーwwwwww
何なのwwwこの一連の動きwww


あーーーーー(p_q)
可愛すぎて禿散らかしたしコレ!!!

この2ついつ見ても死ねる。

今日ぐらいゆっくり休めると良いね〜
オンマにハグハグしてもらいに帰ってたら良いな。
22歳キラキラで素晴らしい1年になりますように☆

사랑하고 있습니다♡
うべーwwwキショイwww


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★ヘボ画像加工ワシ

All/Birth Day comments(1) -
☆HyunSeung Happy Birth Day☆




う♥♥♥\(^0^)/


ヒョンスンは歌も良いけれど、踊ってる姿が本当にチェゴい!(*⌒▽⌒*)
ダンスマシーン・ヒョンスンの華麗な舞を見ながら盛大にお祝いしましょう♥




彼は本当にダンスを愛してますよね。
たまにマジすぎて壊れてしまうんじゃないかと思う時があります><
1曲1曲に本当に力をこめて全力で、手を抜かない!!
いつか単独でコンサートをするのが夢とビストがたびたび語ってますけど
まる3時間あまり、大丈夫なのか。。。とてもとても心配になる。

でも、

「幼いころから歌手以外の夢を考えてみたことがない」
といつか話したヒョンスン。(インタビューにて)





BB脱落について
「オーディションに落ちた後何もできなかった」とも言ってましたね。
それ位あのオーディションは大きくてとてつもない夢だったんだと思います…

一旦は歌うこと踊ることを止めちゃったヒョンスン><
「ある時忘れていた何かが歌とダンスだと気付いた」「このまま終われない」と。
ものすごく傷ついた分、計り知れない努力をしたことでしょう。。。


「本当に熱心にする姿を見て私たちももたくさん習いました。」>ドゥ
そのマジメさが周りにもたくさん影響を与えてますよー!!!

何てったって、ヒョンスンの特技は、、、

こんなことを胸を張って言える人が居ますか(TT_TT)
私→特技「手抜きをすること」(自慢にもならん)
同じ人間で本当にゴメンなさい><





しかしアレからしばらくしての再会が

コレってどーいうwwww
衝撃的すぎて大好きになりました\(^0^)/



この世に生まれてきてくれたことに本当に感謝します。





そして、、、

良い仲間に出会えて本当に良かったねー\(^0^)/
どうかいつまでもいつまでもキラキラ眩しい存在で居てください


愛をこめて。(重)



Thanx:B2STalert02


さぁ!

みんなでケーキ投げつけに行きましょう\(^0^)/
・・・ソンムルはもう少し待っておいてくれwwww


お祝いクリック☆
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 



★全ての写真出所:写真内
(キャプ画・ミー)

All/Birth Day comments(10) -
 祝★300日
BEAST300日記念日\(^0^)/おめでとう!!!
(12日だと思ってたんだけど危ねーwwww)

3集楽しみにしてるよー!!^^たらんへびすとぅ!!
All/Birth Day comments(3) -
 ドゥジュンセンイル&Good Bye TOKYO
 

ビストのパパが、多分年齢を詐称していなければ
21歳の誕生日を迎えたはずーー!!←
やっはーめでたい\(^0^)/




パパおめでとう★

つーかママwwwww爆笑





本物のドゥドゥさんは、
やはり男前でしたー(オーラハンパねッ)

@羽田(写真は金浦0701)
サラ毛どーなのよ?と散々言っていたけど良かった( ゜ρ゜)♥
一緒に居たはずのこの方、正直かすんでいました。



                \ ウソだろ!?/

こんなに肌荒れしていたかも覚えていないwww



プレランの翌日、ビストさんたちはお仕事(多分)で原宿に現れたようです。
やはりフェノメノンで張り込んでいれば遭遇できただろう(・∀・)
ちゃんとホレンイ兄にもお土産買ったんでしょうね!!←いらぬ心配




たったの2時間しか原宿に居れなかった!
ってブーたれとりますよ姫がw



ちょ( ゜ρ゜)
セルカ初めての大成功写真じゃないですかー!!!
あーた日本に来てテンション上がっちゃってカメラの腕まで上げたねww




憧れの誰かさん(興味持とうよw)



3:3で目線が違う集合写真。
そんなことよりウチの胸きゅんコンビどーした(・∀・)
ヤツらも誰かさんに興味ナシですかww
聞いた話しによるとキノコは単独行動だったらしいが(THE自由)


山のようにソンムル貰っただろうにまだ買い物するんですかorz
家がまたこうなっちゃいますよ!!

きったね(:D)┓


てゆーか私のソンムル@ゲテモノTシャツ(爆)も着てちょ!!
誰か着ているところを目撃したらご一報お待ちしています←
プレランの余韻から全然抜けきれないまま朦朧と仕事してますけど、
皆さん大丈夫ですか?私はまだUSJが控えているのでいいですが
予定のない方はもぬけの殻状態でしょうねTTTT


▼PrepixのひげTWitter写真(失礼)

素敵写真(ToT)



顔ラインが神!ドゥは横から見たらイケメン!←



顔ライン神シリーズ2★



ひぃぃぃぃ(((゚Д゚)))こんなカッコいい人知らないw



ぎがん、やはり可愛いがあまり記憶がorz




ドンさんは静止画より3D!!!!!



ボクちゃんは本物もやっぱりまんまボクちゃんでした(*´∀`σ )´Д`)



JIYUUUUUUUU~★ブーッ





みんな日本でいい思いで作れたんでしょうか。
楽しかったーって思ってくれてたらそれだけで幸せ!
サリーに関しては確実に「買い物し足りない!」
と思ってるはずなので近々再び来日することでしょうww
次は福岡にも来て欲しいわ〜すわっごあるでよ( ´ノω`)コッソリ


                  \ マジか♥ /

両親にも会ってください(え)




クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


★すべての写真出所:写真内
(ドゥツイ/ヒョンスンcy/ハオシンさんTwitter/BEAST of Asia他)
All/Birth Day comments(12) -
 0606ドンウンセンイル!
 


19歳、韓国では20歳のお誕生日ですね(合ってますよね?)←不安TT
老け顔だのジャックスパウロウだの散々な言われようなマンネ(´m`)
こんなに聞き訳がよくてしっかりものの末っ子に5人は感謝して欲しいw
いつも言うけど、ドンさんと誰かのコンビはなぜか和むんですよね〜



(個人的にドンウン×ヨソプコンビが好きですけどー

体中の穴と言う穴から「優しいオーラ」が流出しまくりの癒し系ドンさん


お誕生日おめでと\(^0^)/




今日は家族でお祝いするのかな?

(素敵家族TTTT)
今年1年がドンさんにとってキラキラで溢れた
素晴らしい1年になりますように



さぁ!みんなでミステリMVを見ながらお祝いしましょうー
BEAST/B2ST - Mystery MV

Thanx:theicyxheart様



こんなドンさんがたまらなく好きですwww
DongWoon - SAY NO lipsync

Thanx:mybeastyboys3様


クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
All/Birth Day comments(0) -
 祝★YUCHUN
 



24歳。もうそんな歳ですか!
けして忘れていたわけではない"/(*▽*)
何かトンのことになるとうまく書けません。今は…
でも今年1年がユチョンにとってすばらしい1年であるように!
幸せだったと思えるそんな年にして欲しいです★


心から。


明日からいよいよJYJ(そんな名前?w)イベスタートですね。
妹は明日狙いで応募してたんですけど日曜に回されたらしいです!ぷ
一緒に参加するじぇじゅペンの子がご丁寧に
「旅のしおり」を作ってきてましたーヒマだな。。。
お席の方は究極の天井だたもようwwwブーッ←当たっただけ軌跡
せいぜい楽しんでくるんだな(負け惜しみ中の姉)
とりあえず「枕はいらない」と言っておいたぞ\(^0^)/



クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
All/Birth Day comments(6) -
 0426Daesung B.D

出遅れたけれどwおめでとう!!
BBの中ではテソンの歌声が1番好きです☆
いつもニコニコで尊敬する。怒ったことあるのかな〜
シングル楽しみ(予約してないけど)←
さっきamazonからDVD発送のメールが着ました\(^0^)/
明日ELT見れるやもしれん。わくわくだわー


おまけ*

親友ノートの記事を書こうとGIF動画作ってたのに忘れてたw
さっ!今からオルマイのキャプ頑張ってきまふ
とりあえず全部見たけど今週もそない面白くなかった(期待ハズレ)




クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 






All/Birth Day comments(2) -