Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
0429ミューベン@B1A4
110429 B1A4 - OK @Music Bank

Thanx:CrazyWithout

ええええええええ(゚゚)

何でよ、何で今日白なん!!!
燃えるゴミ(ピンク/赤)燃えないゴミ(青)と来たら今日は、
ペットボトルの日(黄)でしょーが!
んもー╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯←予想大はずれ
でもま、ゴミ袋衣装脱おめ☆マイナーチェンジだけど←←

[110429] Today's Winner is f(x) @ Music Bank

Thax:TungNhok02

f(x)ではなく、後ろ見てほしーの。

そそ、挨拶大事ー(´∨`)


て後ろーwwww


ちゃっかり映りこみーwwww


こーらー!☆〜(ゝ。∂)


いい加減捌けろwwww


楽しそうだなはぐーき^^^^←


じゃんぴんバーロー。

はぁーーーもう何かこの初々しさたまらんㅠㅠ
このままで居てほしいわ、間違っても頭刈ったり
「ママンの息子」タトゥーとか入れたりしないでねp_q←誰ぞwww
ビストゥ・・・べっごる日本語ver.orzorzorz…もうヤダㅠㅠ

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 



B1A4 comments(0) -
0428 Mカ@B1A4
110428 [HQ] B1A4 - OK Live

Thanx:BberiBubbles

ゴミ袋みたいな衣装いつまで続くんですか(p_q) ←
もっとお金かけてあげようよー!!ジニョン君とか見てよㅠㅠ

ぎゃん!!<><>



ちょ、衣装さんwwwww
でもま、撥水性は良さ気。突然の雨もダイジョーブ(・∀・)
ほいでシヌ君は勝俣ポジション狙いですか?@半ズボン←ちげ
明日は黄色で来るとみた!!(予想)

てかMカって掛け声NGなの?
ウマチュン時めっっっちゃファンの声聞こえてたけどー
今日なんか寂しい気がする。ただでさえ心もとないのに←
明日はミュベンだよー。黄色で来いよー。

B1A4 comments(1) -
B1A4デビューステージ@ウマチュン0423

 B1A4(비원에이포) - OK Live

Thanx:BberiBubbles

ピンクの子いい!!言ってたら
全員ピンクできやがったー\(^0^)/

ちょとwww動いてるとどれが誰だか←←

ほいで3日ほど前から何となく気付いてたけど、
じにょん君はパッと見程あまり惹かれない←
可愛いんだけど、見るたんびに顔違うー

あれ?(つд⊂)ゴシゴシ


あれ(つд⊂)ゴシゴシゴシ
・・・きっとターバンのせい。

CNU君も何か良いよね^^

何か雰囲気オサレ。←雰囲気ㅋㅋㅋ

 /
 な
 ん
 だ
 か
 な
 |
 \

誰が阿藤快やねーん゚(∀) ゚←ちげ ※映りwww


いや笑ったら可愛くないです?

でもきっとこのメガネかけてなくて
髪下ろしてたら誰か分からないわー←


こんなに丸メガネが似合うのってシヌ君か
ホン社長くらいでしょうが(⌒▽⌒)←

あとなぜか気になるバーロー。(70%名前興味)

BARO、正解はバロ君ですか?


ちょとwwww坊主イメージだったけど髪の毛あるしwwwwしょっく←

勝手に帽子の中身はこう↓

ラッパーが全員タワシだと思うなよ(⌒▽⌒)バーロー←

ツイッタのフォロワーさんの間ではサンダルとゴンべえが人気な気がします。

ゴンべえは何となくチャンヒョンスンと目元とか根暗そうなとことか
共通点がありそうですね← いつも忘れがちですんまてん←
すでに勝手にゴンべえよばわりwwwwwこの顔にゴンてwwww
昭和の犬の名前ランキング上位ですよゴンwwww
両親考えて付けようよwwww(日本の犬事情とか知るか)


歯ぐき君←こーらー☆〜(ゝ。∂)
サンダルは何かしずるに居そうな顔←2人しかいまてんがなwwww
てかじにょん君顔ちっっさ!!!


ヒカリゴケの人かと思ったしwwwwww

もっとこううおおおお!!!!なるかと思ったけど
ま、そんなにたぎるほどはなかったです(´∨`)今後に期待♥
★出所:写真内(all K-POP FORUMより拝借)


ところで、
私、東京にレジェンドしに行ってきますね。
(⌒▽⌒)あははは←乾いた笑い

お金もないし、チケットハズレたのはしばらく無駄遣いせず
大人しくしておけって言う戒めだろうて思ってたんだけども。
「余ってるからどう?」って言う天の声がーーー
この2日間さんざんさんざん迷って禿散らかしたけど

「行って後悔するより行かないで後悔する方が辛い」

飛行機ポチッちゃったじゃなーいㅠㅠ
あああ誰よ、こういう育て方したのㅠㅠ
親を怨みます←当たるとこあってる??
魔法のカードをこれ以上頼りたくはなかったが仕方ない。。
もうビストゥ切れ限界なんだしー
(今とっても胃がとってもキリキリマイ;;;;;;;;;;;;)

5/14は朝8:40に羽田なうってますんで^^^^^^^^^
プレランリターンズwwwビストゥ当日入りだったら良いのに<><>
しかし、これで続けてデヴイベブッ込んできた日にゃ〜
死あるのみ╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯お願い、空気読んで〜


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


B1A4 comments(1) -
ひさびさの、おおお(#゚ロ゚#)
B1A4 / OK

Thanx:ponycanyonkr

明日デビューの5人組のこの人たち〜☆〜(ゝ。∂)
ピンクい子にズキューーーーーーンなた。ㅋㅋㅋ
見ての通り全員カワイコちゃん。ありえん!!
ま何が1番気に入ったかてメンボの名前の残念さwwwwwww
バーロー・ゴンチャン・サンダル(正確には違います多分←)
ビストゥ休憩してたらこの有様です^^^^^←←
ツイッタもフォロー完了、ペンカペとフォーラムも入りました←←
きっと今後このネタで日記書くこと増えそうなので
早速カテゴリ作ったった\^0^/オーエムジー

デビューステージ楽しみ♪♪

B1A4 comments(0) -