Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
東京伝説の前に寄り道@エンブレカフェ

前日寝たの2時で4時起床( ´,_ゝ`)
飛行機乗ったら即爆睡であっちゅー間に東京なうだったww
朝も早いというのに早起きして迎えに来てくれたちゃろさん、若葉さん
ホントにありがとう!!SKYマークは第1ターミナルエヨ←
軽くお茶した後にこの旅の一つ目の目的であるココに行ってきたのです。

ココ。

MBLAQ×DINER CAFE (ブレブレww)

確か今日までしかやってなかったんじゃないかな?
開店前(11時)には行ったんだけどすでにお嬢さん方がわんさか。
すぐ席に案内してもらえたから良かったけど〜けど〜

なんじゃこの店╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯

入り口のこのポスター以外エンブレを感じられるものが何一つない!
ただのカフェです。いや何なら、関ジャニのPV何回も流れてたから
∞カフェだった╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯
私関ジャニ見に来たんじゃないんだけど;;;;;
エンブレがDINERをジャック言うから期待しとったのに;;;;;
この特大ポスター、よくみるとサインとメッセージが書いてあるんだけど
黒地に黒マジックてバカだろ╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯╰╮( ꒪⌓꒪)╭╯
しかも文字中心に撮影しようとすると、股間狙いの変態みたいになるしね!爆

5/2に来店したときのフォトも横に飾ってあった。

Thanks-wakabasan.

食事中2回は映像流れたかな〜?
「ココでしか見れない映像」の大半がDVDに収録されていた件←
めっちゃ画面撮影してた子とかおったからツベに上がってるかもね^^

あった。

Thanx:mijunyjsn

ご飯はバイキング形式

あ、先着で貰えるとか言うランチョンマットは
さっさと丸めてカバンに入れたから映ってない。

て言うか、

ただのゴミ。フライヤーの特大版だたwwwwイラネwwww

とにかく黒いもんに「○○BLAQ風」っちゅー名前が付いてるだけの
ふっつーの料理(ヽ´ω`)味は悪くなかったのは救い。。
しかもざっと5種類くらいは限定メニューで書いてあったけど
イカ墨パスタとベリーのケーキ(?)以外見当たらなかった(おいいい)

勝手に
イ・ジュンさんおススメのイカ墨パスタ♫」

歯真っ黒〜♥みたいなPOPとかさ!
貼ってあるかと思ったわけよ( °°)
こりゃ食べとかなきゃっしょー!!!!ってなるじゃん←

本当メインて何だったかって言えば、
本日ゲストの森田さん←誰ぞーwwwwwwww
※DINERはミュージックBarで生ライブをやっている
ココに来てるお客さんの99%はエンブレペンだろ!!!!
(ま、1%ぐらいは森田ペンもおったやもしれん←)
せめて食事中はエンブレの曲およびMVでも流してくださいなㅠㅠ
森田さんの弾き語りアンドゥエー!!!!!!
しかも声量デカ過ぎて会話も出来やしない<><>
何しに来たんだか・・・お前のライブ見に来たんじゃねーよ・・・
しかも終盤に意味深な言葉を残して行ったよ、
「今日もしかしたらあの方たちが来るかも・・・」みたいな!
来たのかエンブレ( ゚இωஇ゚)゚森田さんヨロ←

あんまりにも残念すぎたので可哀想に思ったお2人が
「タワレコでエンブレのパネル(衣装)展やってるから行こう☆」
って連れてってくれましたー♫東京ってすばらしいね!
街中がビッベン広告でイパーイ\(^0^)/

・・・もれなくタワレコも。

おーえむじー○┼< バタッ
時既に遅しだった○┼< バタッ

ええ、もう大人しく会場へ向かいますよー
⊂二二二( ^ω^)二⊃続く。


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 




MBLAQ/イ・ジュン comments(0) -
MBLAQハイタッチ会@福岡

あくまでビストペンとして今までひっそりとこっそりと
応援していたんですけれど、もうこれを機に認めますね!
ええ、コッスンはラブリーペンです^^
正確に言うとイジュンの口角ペンです^^^^^^
(あ、知ってたか)(そうかそうか)

じゃあ言い訳とかしなくて良いね。←

はい!行ってきましたハイタッチ会\(^0^)/
ホントお茶の間ペン止まりでやめておけばよかったものを…

今まで「コレはイケてるユースケサンタマリア

と言い聞かせてごまかしてきたのにヽ(;▽;)ノ←←←
実物見たら歯止めが利かなくなりましたwwwww
あーだからあんまし深入りしないようにしてたのにㅠㅠ

おそろしい男ですね。

イ・チャンソソ( °°)

5/5(THU)
5時くらいに起床して、気合でメイク。←
少し早いかなと思いつつ会場に向かったのですが
すでに8時半の時点で数百人が列に並んでました(ヽ´ω`)

DRUM LOGOS@福岡

ロゴスの前の公園横にはちっさい運動場があって、
そこに列になって並ぶように指示を受けたんだけど
まースタッフーの手際の悪さにめさくさIRAIRAした!!(/x_x)/
日は昇って暑くなって来たと言うのに時間になっても動く気配はないし
整理券配るだけのくせにモタモタしやがってーっっ
半ば爆発しかけてたさなかにエンブレ到着。
・・・この距離じゃ気配さえ感じませんでしたけどね←


ウチらは多分ちょうど真ん中くらいの列だったんですけど、
13時分のチケットを引き換え。一旦解散。
時間20分くらい前にまた列になって運動場ぐるぐる・・・
もうあのグラウンド何周回ったかしれん。
人が動くたんびに砂埃が舞って息苦しかったorz
だんだん列が近づくに連れて呼吸困難なるし殺す気かて(知るか)

会場内はステージ上にエンブレめんぼ、
ライブハウス内を列になって進んで階段上ってタッチ形式。
ビストの時のあの完全防備を想像してたら、なぁーに!!
丸見えじゃん(;´;゚;д;゚;`;)ぎゃー良いんかい(;´;゚;д;゚;`;)

入り口の黒幕をペロンチョしたら、もう数メートル先に
イ・ジュン(((( ´☣///_ゝ///☣`)
※スミマセン最初から最後までジュンしか見てまてん←
やばひー!やばひー!(妹曰くそればっかり言っとったらし)
興奮のあまり若干嗚咽りながら←キッタナイ

って呼んだもーた。入ってすぐ。
向こうは作業中(タッチ中)ですがwww

したら、

気付いた( °°)
「おーー!!」じゃねーよwwwwwwwww
お前目の前の子に集中しろやwwwwwwww


ガッツリ手振り返してきた(:D)┓


○┼< バタッ  (帰ってこーい)



バカヤローㅠㅠお前のせいで足がガタガタなって
階段がうまく上れねーじゃねーかwwww(けして歳のせいではない)←
もうロックオンでジュンより前の3人の記憶オプソ(゚д゚)
全員しっかり目を見て、しかも向こうからどうぞて迎えてくれる!
スンホさんは「わーじゅにょに似とるー!」キラキラやーと若干覚えてるような、、
(ジュンの次にスンホさんが好きですよ)(知るか)
しかもハイタッチではなくロータッチだたwwwwww
うん、そりゃ連日何万人相手に腕上げっぱなしはキツよねㅠㅠ
で、次ドゥン・・・だったよね?居たよね←こーらー☆〜(ゝ。∂)
でその次のヒゲ氏は青かったかどーか確認するヒマもなかった。
「コニチワー」て言われたのは覚えてるけど・・・

そしてジュン。ぎゃー何やこの人のファンサ凄まじー(;´;゚;д;゚;`;)
ホント全員に対して全力すぎる!!!
首からジュンボードをぶら下げてタッチしたんですけど、

「おーーーー!!!(ボード見る)」
「うんうん(うなづく)」
「コニチワー」

「ニッコリ⌒▽⌒」
 

ぎゃあああああーー!!!死ぬ死ぬ死ぬ゚(∀) ゚

\ぜーったいもうはなさないから〜♫/←脳内BGM(大音量)
パーン!とタッチした勢いで手ギュッて握ってもーたわwwwwwww
しかし「死ねブス」言うかと思いきや← 

笑顔( °°)

バッカ、ホレてまうやろーーーーー(p_q)

もう何なんでしょㅠㅠ
かつてタッチ会で本命から素敵な返しがあったためしがないので
こんなに親切丁寧にしてもらって有難すぎたㅠㅠ

1127の本命さん

目を見ろ目をー( ゚皿゚)キーッ!!

てゆか引換券を2枚分いっぺんに交換したんですけど
「時間内のみ有効」とか言うから1回目が終了した後
すぐ列に戻ってソッコー2回目タッチしてもたーㅠㅠ
出てから2回目タッチするまで2分も経ってないと思うwwww
「あー!おー!笑」言われたwwwwもはや何語wwww

ま、2回ともくじ引きはハズレたんですけど(ですよねー^^)
同じ並びでタッチした方達立て続けに赤ボール引いてましたけどwwww
どゆことコレwwwwどんだけくじ運ないのwwww
とはいえ、外にはまだタッチ順番を待つ人たちで長蛇の列。
ライブハズレたとはいえ名残惜しくて会場から離れられないし、
しばし放心状態で佇んでたんですけど・・・
物販でCD売ってるじゃないですか。
コレを買えばまたジュンに会えるわけですよ。
誘惑には勝てませんね( °°)←

結局3回参加、3回惨敗しましたwwwwwwwwwwwwアフォ
で、最後の回(15時かな)の組になったんですけど、この組は
テレビ撮影用だったのか全員を会場内に収容、
スタッフさんの前説のあとエンブレ登場!(挨拶)と言う時間があって
淡々と流れ作業て感じじゃなかったのがうれしすぎた!!
タッチ終わった後最後に振り返って、
\ジュン、バイバーイㅠㅠ/言うたら手振って見送ってくれたわ。

この人どこまで良い人なのㅠㅠ

てゆか何でそんなに笑顔キープできるの<><>
こんなにハードなスケこなしてるのに;;;;;;;;;;
ジュンにしか集中してなかったとはいえコレは全員そうだった。
エンブレすげいヽ(;▽;)ノ本当にありがとごじゃいましたー!!

それにしてもライブチケットがくじ引き抽選て、かなり血肉の争いですよね。
私も1枚だけ譲ってくれるって方がいたんですけど、
妹ほっぽって自分だけ見るとかサイテーだと思って諦めましたよㅠㅠ
しかし、人は簡単に手のひらを返すんですね。怖い怖い
ライブ開演までの間にいろんな人たちを見ました(´・_・`)

親子4人で来て1枚だけ当たり、
「子供達でケンカになったらいけないからお母さんが見ます」て。
えwwそこは子供に譲らないの普通ww当てたの子供なのにww
そら子供達の目がもう完全に憎しみのまなざしでした←
あと友達同士で来て、2人はガチペン1人は付き合いできた子で
その子だけ当たったら2人にあげるねって約束してたらしいのに
土壇場になってファンになったからあげない言われたて号泣してる子もいた。
あと1番ありえないと思ったのは、全くペンでもなんでもないのに
たまたま興味本位で来たら当たったって人の多さ(p_q)
チケット持ってる人に「ジュンやばかったですよねー」って話しかけたら
「え?最後の人ですか?」て←名前さえ知らないwwwwww

なんやねーん!!!

ま、私らみたくにわかペンに当たらないのは良いとして
本当に好きで見に来た子達が見れないてホント可哀想だったㅠㅠ
私も見たかったけど伝説行くしね。←てゆか目的どっちwwww

ライブは見れなかったんですけどその後ねばって出待ちしましたよね^^
ライブは17時にスタート、4曲歌ったとか言ってたかな?
せめて音漏れだけでもー<><>と思ったのに会場から離れるように
スタッフに追いやられる。。。向かいの運動場で待機しろ言われたし!クソッ
ハズレて待ってた人たちはざっと30人くらいいたかな〜?
もう、収容320のトコに600人詰め込んだんだからあと30くらいはいったやろ!w
全員グラウンドの柵にしがみついてワナワナしてました。
きっと向こうから見たら餌待ちのゴリラとかに見えてたんでしょうね( °°)
スタッフーのヤツら写メ撮ってワロてたかんな( °°)まじクソや

結局ライブハウス内でケータリングで会食しながら
取材をこなし20時前頃に出てきたかな?
ワゴンタクシーが2台乗りつけて完全死角になってたから
乗り込む姿は見えなかったんだけど、最後に窓開けて
何回も手を振ってくれる子がおったーヽ(;▽;)ノ
アレずっとジュンやと思ってたんやけど周りの人ミル君やー!
言ってたから分からないㅠㅠグラサンしてたし・・・アレ誰ㅠㅠ
でもあの子だけずっと手振ってくれててホントにええ子や〜
ハイタッチにはミル君おらんかったのでミル君やったらうれしい。
けど、あの素晴らしいファンサはイ・ジュンだと信じて疑わないわ!←


明日死ぬとしたら
最後にジュンの笑顔を見てから死にたいと思いました。(え

(例えばの話です)

と、言うわけで23日大阪行くよー\^0^/←
・・・ちょとビストゥㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

<写真出所:写真内/Tumblr拾い物>

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 



MBLAQ/イ・ジュン comments(2) -