Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←


- - -
 あいぽん用壁紙
あたしもようやくスマートフォンに変えました(=^-^=)ノ
ヒマこいて自分用に壁紙作ってみたりwwwww
(何かサイズオーバーで自動縮小されるわ;;;;;;)




なけなしのお金でキュブコンに行くことにしたのは良いけれど、
アルバムリリイベてなん????(⌒▽⌒)ユニバぬっころ←
だいたいアルバム自体買うつもりなかったんですけどぉぉぉ
どーしよう、また乗せられて買うのかあたし・・・。
ひまつぶし comments(3) -
お礼とお知らせ


ビストを追いかけ始めてから早いもので1年半がすぎました〜
最近は少々停滞気味でまともに更新できてませんが
未だにランキングをクリックしてくださる方がたくさん居て
本当にありがたく思いますTTTTTTTTTTTTTTTTTT
改めてですがコチラは情報系ブログではないので
今現在のビストについては一切触れていない為、何の役にも立ちません←
ただただ彼らを羨望のまなざしで熱く見つめ続ける、
そんな愛情に満ち溢れたブログです。(そうだったのか)
わざわざお越しいただいたのに不快に思わせてしまったら
大変申し訳ないです(ヽ´ω`)
もともとお話できる仲間ができたらいいなぁ〜と思って始めた
しょーもないブログでしたが今では一緒にイベントに参加したり
渡韓したり集まってわっほいできるチングができましたーㅠㅠ
こんなんでも地味に更新してきてホントに良かったと思ってます♥♥

ココを辞めるつもりはありませんが、今までのように
ビスト1番!ビストチェゴー!で書ける気がしません・・・
ビストを好きなことには変わりありませんが、どーにも
グチっぽくなりがちだし←wwwwww
大体自分自身が今のビストの動きに全然付いて行けてない上、
唯一の情報源だった某海外サイトが閉じてしまってから
どこで情報収集すれば良いんだか全くわからねーwwwwww
最近は一足遅れで「へ〜そんなことが!」と知らされることもしばしば←
かと言って他グループに気が移ったとかそういう状況でもなく
何か今とても宙ぶらりんな感じです。。。(エンブレは落ち着いた)←
気持ちと行動が伴ってないっていうか日々現実逃避中。
う〜んまさかこういう日が来るとは(´・ω・`)ショボーン
あくまでもひっそりとひっそりと応援していく予定です。
とりあえずTwitterには毎日蔓延っていますので
話しかけてくださいねえええ^^

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そしてコメントもたくさん頂いているのに
きちんと返すことができていなくて申し訳ないです( ゚இωஇ゚)゚
全て読ませていただいてます〜!!!!
質問等もいくつか頂いていたので、今更感もあるかもしれませんが
コチラでまとめて返信させていただきます(ご了承下さい)

<Q&A>
ーQ:ヨソプのリュックはどこの?

確かSupremeだったような…違ってたらすみません。
かなり過去の話なので忘れてしまいました(役立たず;;;)

―Q:botについて
取り扱い説明をお読み下さい。
勝手にフォローが外れたりはしません。
何らかの理由で強制的に外させていただいてます!

―Q:ブログのデザインや加工について
コッスンはiphoneユーザーでは在りません。
(ipod touchは使ってますが相互性のないアプリが多いです)
よって画像の加工等は全てパソコンのツールで行ってます!
イラストレーターなどのハイテクなソフトはないのでもっぱらpictbear。
作り方などは「pictbear 加工講座」などでググると出てきますよたぶん←
あとはひらめきです(アバウトwwwww)

ーQ:画像キャプについて
PhotoScapeというソフトのスクリーンキャプチャが手っ取り早いかと。
Youtubeをキャプる場合は一旦GomPlayerにダウソ(HQのもの)してから
画面キャプチャーするとコマ撮りできるのでgif画を作ったりするのは便利!

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

<その他コメント>
「いつも読んでます」「ビストが好きになりました」など
うれしいコメントをたくさん頂いてありがとうございました!
1個1個にお返事できなくて申し訳ないんですけど、
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
今後はそのつど返せるように努力します<><>

※かいつまんで
・そりゅさん>いつもコメント本当にありがとうございます!
共感してくださる部分が多くてホッとします^^
最近はもっぱらぶらっびですか?ㅋㅋㅋ私はびわんねいぽーです←

・かすみんさん>ぴぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!
あの日ハトの糞を見事にキャッチされたお嬢さんが確かに居ました!!!!
そして、すかさずウェットティシュを手渡したメガネの不審な人が私です!!!!
wwwwwwwwwwwどうして分かったのwwwwwwwwwwww
えええええ何かかもし出してました?ハトの糞臭でも?(;´;゚;д;゚;`;)←
一切その出来事については触れていないのに;;;;;え?エスパー?え?←
スゴイですね、いやコレホントにすごいですよ!!!!驚きが隠せません;;;;;
ちょと、何かの縁だと思うので仲良くしてくださいっっツイッタされてます?←

★★★
またしれっと更新しているかもしれないので
気が向いたら遊びに来てやってください(〃▽〃)では。

ひまつぶし comments(5) -
MBLAQ Your Luvゲット!
ビストゥのデヴイベの詳細が上がりましたね( ´,_ゝ`)
・・・と言ってもハイタッチ会なんですけど。
※当日は歌唱、演奏などのパフォーマンスを含むラ
イブの予定はございません。
って念を押してあるねwww
タッチするためだけに3万出せんwww
デビュー曲も歌わせてもらえないビストゥㅠㅠ

ビストゥはパフォーマンスを見て好きになったから、
歌わない、踊らないイベントをわざわざ開催する意味が
全く分からないんだけど。。。ファンが望んでることを
ことごとく裏切ってくるのがユニバだという事がよく分かりました^^←
コレでなんの迷いもなく東京伝説を楽しめる気がします。
一瞬のお触りより、遠くても歌ってる姿が見たい!!!<><>
でもま、行ける人はどんな感じだったかこっそりおせーて♥(THE人任せ)
しかし、行けない代わりにクリアファイルてwww
中止になった代償がクリアファイルで補えると思ってるユニバ乙www

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

同じハイタッチでもエンブレは運任せとはいえ
ライブも見れてしかも、各地回ってくれるてヽ(;▽;)ノ
ありがたすぎて見も心も捧げたいくらいです←ご自由に
今日フライングでCD受け取ってきました

イベントには妹と参加するので2枚づつ。
私分のジャケカは今田耕司ジオさんでしたー←←コラー!
妹イジュン当てろ!!(妹ジオ、おれイジュンペン)(にわか)(←)
だがビストゥのパターンで行くとだだかぶりな可能性大www

あと3日ということでDRUM LOGOSについて少々調べてみました。
うん、もう何回も行ったことあるから今更なんだけど☆〜(ゝ。∂)
DRUM LOGOS 初めて行く方のご参考までに!!!

 <道順>
 ダイエーショッパーズの
 向かいの信号を渡って
 ビンテージなSMAPポスターの
 貼ってある学生服屋さん(黄色)
 の角を左に折れる→
 左手にジャニショの通りを
 抜けた先が親不孝通り。
 右に折れて直進→
 ほか弁(交番)の角を
 左手に曲がる→
 公園の前がLOGOS
 
 ※トイレは公園内に公衆有
 (注)汚い、ティシュなし
 
 ・収容人数:350人
 ・2F席有 ・コインロッカー有

350人も入れば余裕で当たるのではないか( ´艸`)ふ
と、余裕ブッこいててスミマセンwwwwwwwwww
ハズレてもイジュンに触れればそれで良いんです←
確かですけどこのライブハウスに入るには外階段を通らないと
中には入れないんですよね(2Fが楽屋/控え室なはず)
・・・と言うことは出入りを見ることが可能なんじゃないかと思います!
いつもライブの後見送りとかしてるので^^
ライブがハズレても諦めずに出待ちしても良いんではないですか♥

わー楽しみー♫できたらライブみたいー♪



ひまつぶし comments(0) -
Pray For JAPAN!!!


みなさんが早く安心してすごせますように(;_;)
ひまつぶし comments(0) -
悶々。
ただいまー( Ф∀Ф)ノ゛

まだ魂はソウルから帰ってきてません←
スーツケースもひっくり返したもののまた収納して放置ww
せっかく韓国満喫してアンコン楽しすぎて夢心地だったのに
ビストゥは日本なう・・・・・・・・・orz

다녀오겠습니다 날씨 좋네요
※昼12時ちょっと前くらいのじゅにょツイ。
いやいや、私の心は土砂降りですよTTT_TTT空気読んで←
テンション上がって全身柄モンコーデで来てんじゃねーよ(・∀・)
コレ下が例の赤チェックだったらとんだおのぼりさん!ヲヲヲ

リュックも柄モンだった、バカだろwwwwwwwww

ギゴちゃんとドゥ以外の4人は無事に来日したそうです==
あ、もうなんならこのまま欠席でも全然構いませんよ〜^^←


めっちゃ鬱。

ターバンイベ明日だったなんて!!!!
行けないイベントは自分の中でないものとして抹消してるので
まさか今週だったとは。。。しかも休みだしイジメか><
誰か爆弾的なもの送りつけてくんないかな←←←
曲はせいぜい3曲くらいで良いし、
アンコンの疲れを存分に引きずってくれて良い。
ドンさんはムリかしターバン巻かれてテンソンまっくそ萎え、
ヒョンスンはまさかのタキシードで不機嫌>本人ウェディングドレス希望
じゅにょんはコレでもかけとけ> つ●-● ←グラサン
ああーーー私って根性悪い!!!!(今始まったことか。)糞

この勢いに乗ってパッと飛んだろうかな思ったんだけど
東京の飛行機往復4万強て!!福岡は外国ですか!?
ソウルに2回行けますけど!!しかも最終20:10て!!
イベント見ないで帰るしかねー\(^0^)/パンクトンク\(^0^)/

▼ホテルでくつろいでるドンそぴ。




そぴとドンさんのお部屋は2人一緒なのかね?
ツイで会話せんでも直語れば良いのに・・・
てゆかそうなると今隣の部屋ではじゅんひょんすんがーッ!!!
2人でイチャコラしとるんかーッ!!!
うげえええええー!!!何号室じゃー!!!
てゆか2人も写真上げて^^あ、動画でも良いよ?←♥
あああーーーーこれかれこれ1時間あまりツイってる気がするww
この妄想だけで明日凌げそうな気がしてきた(単純)


んなアホなヽ(;▽;)ノ
明日何してやり過ごせば良いのーうヽ(;▽;)ノ
・・・とりあえず渡韓レポまとまる予定。


気が向いたらポチッ!^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


ひまつぶし comments(2) -
2月アンコンに向けて〜

いよいよあと1ヶ月となりましたね(´∨`)
こんなに早くまた韓国に行くことになるとは思いませんでしたwww
飛行機だけは早々に年末に押さえていたんですけど、
ホテルがことごとく満室言われて凹んでます;;;;;
何とかお安くあげたいと思うことはみんな同じですよねwww
きっと全部ビストペンだしorzorz

それより問題は1人渡韓てことなんですけど!←←
人生2度目の海外旅行が1人なんですけどwww
しかも日本語さえもままならないのに大丈夫なのかとwww
友達は深夜便で来るから会えるの23時ごろかな?

こええええええええええヽ(;▽;)ノ
ホントに泣きそうヽ(;▽;)ノ

※今回が初めてのソウルになる人もたくさん居るんじゃないかと^^
いろいろ心配なので12月の渡韓を振り返りつつ、
記憶を思い辿って自分用にメモ残しとこうと思います。

今回の会場は
★オリンピック体操競技場 第一体育館

지도를 클릭하시면 위치정보를 확인하실 수 있습니다.
◆Daum地図参照(クリックで詳細出ます。)


◆上空図
会場周辺(公園内)にはスタバ・ロッテリア・ファミマなどがあるようです。

今回の会場は蚕室/総合運動場ではないですよー!!
オリンピック公園内です。ご注意をー!!
前回タクシーのトラブルで間違ってこっちに連れてかれたかんね(;_;)
警備のおばちゃんに「ビストゥ!ビストゥ!」言ったら
「は?ココにはイネーシ!」て言われたしwwwwwwworz
(まじアホか?て顔されたー!!)(そりゃそうだw)
ホント時間は押してたし、海の向こうに連れてかれるし大変だったTTTT



◆アンコン座席図<インターパークより拝借>
花道(おそらくグレイ部分)1周になってる〜!!!コレはありがたい><

チケットは今回代行さんと自分で張ってたインターパークで
見事両日ゲット☆K●Sにはお世話にならずに済みました(⌒▽⌒)
複数ダブりがあったので2名ほど救済できたしホント良かった^^♪
1日目はスタンディングでまたもや頑張ってきますー!!!←

うん確かにファンミは本当に魅力的だけど、、、
37000円てバカヤロ!
一番高い席(正規チケット)88000ウォン=6500円※およそ
とするとファンミおいくら万円やねん!!!!て話。
前回のツアーはチケット+記念写真撮影+足ツボマッサージ=32000円。
むー?そう考えるとなんだかお安い感じもすんな^^←あれ?
足ツボ要らんがなマジでwwwww2月に行ってこようかな←
あ、サイン入りポスターも付いてたか。そうかそうか♥

ちなみにそのときのサイン入りポスター。ご参考までに^^

◆ヒョンスンのです^^(多分)
てか、1枚に1人とかありですかwwwww
しかも列に並ばされて上から順番に手渡されるから
誰が欲しいとか一切選べないwwwwひどいwwww
ココからわらしべ長者スタート!!!〜←←←おいいいいい(゚Д゚)
誰かが自分の写真の下にきちんとサイン入れてある言うてて、
これドゥじゃね?思ったものの、「それギグァンですよね?欲しいです!」
言うて来たからギグとしてトレード←←←さらにおいいいいい(゚Д゚)
いや向こうの人も「これじゅにょんですよ」って渡して来たからお互い様だしー
見事ヒョンスンGet☆←←←何かサーセン><;;サイン判別できません><;;

この1枚1人サインはかなり文句出てて;;;;
苦情メールでも殺到したんか今回はきちんとサイトにも
「メンバーサインはランダムになります」って書いてあるwww
集合写真もトレードで全組分貰いましたけど、1組目・・・ずるいTTTT
こういうことするからますますココに金出したくないんだよ(/ _;)
ま、参加される方はレポお待ちしています←

前回泊まったホテルは、
★グリーングラスホテル(地下鉄・宣陵駅すぐそば)

場所が江南区で蚕室に2駅だったので立地はサイコーでした!!
あとタクシーで5分くらいの距離に都心空港ターミナル有。←便利
事務所に行きたいとお考えの方はアクセス良いかも^^
ただ治安的にはいいのか分かんないけど。
1人で散歩がてらフラフラしてたら現地ナンパ野郎に追っかけられたTT
めっちゃ車から絶叫してくんだもんTTこええええええTT
走って逃げ込んだ先がラブホ街って言うオチ付きねwww←
フロントの方は日本語のできる方も居ましたが、身振り手振りで何とかなります←
私ら果敢にも日本語まったくできないお兄さんに懇願して
BBQチキンの宅配をお願いしてもらったしwwww夜も遅いのに;;;;
とにかく応対は親切だし、おススメですよー^^♪
と、言いつつ今回は東大門のホテル予定。←

※次回行かれる際に参考までに^^
BBQチキンの店舗は以外に近隣になくお困りではなったですか?
全店舗かどうかは定かではないですが宅配してくれます!!
(え?宅配専門でしたっけ?@_@)

Lパック×2wwwwwww
どんだけチキン食うねんwwwwww
結局食べきれずにイルボンに持ち帰ってきた←
あと、おまけ(口直し用)にカクテキ付いてくるよ〜(要らんw)
(注)配達はLサイズ〜ファミリーパックのみ!
しかもちゃんと\バサカーンチェッキン/by-じゅにょん
ホテルのフロントのオッパがとーーーーーっても親切な良い人で
私らのわがままを聞いてくれて、ネットで調べて電話してくれてTT

「ビストゥ!イルボンペン!」(連呼www)
↑ゴリ押し (´Д`).∴

「日本からわざわざ来てるんだからお願いだよーTT」とか言ってる多分。
どうやらカレンダーを付けてやってくれって頼み込んでくれてる模様TTTT
相手先3度ほど電話チェンジ・・・多分偉い人出てきたんだと思う。
オッパめげずに「イルボンペンのために頼む!(韓国語)」押せ押せwww
場所も郊外とあって(多分蚕室あたりが1番近かった)30分くらいかかると
言われましたが、遠いところバイクで持ってきてくれましたヽ(´;▽;`)ノ

もちろんカレンダーも2冊ヽ(´;▽;`)ノ

おまけにイベント応募券まで♥

コレが当たってたら1/22ライブあるんじゃなかったっけ?
てかこのカレンダーが韓国での収穫の中で1番うれしかったー★
(注)プレゼント期間12/31まででした!!

てゆーか12月の渡韓時またーくソウルを満喫した感がないんだが。
下調べしたグルメのうち制覇したのトッポッキだけてwwww

私のカメラにTHE韓国的な画像がコレしかなかった件。チーン

あと、明洞で番組撮影してたティアラ。

誰と誰だしwwwwwww

東大門のシャレオツかふぇーと戦利品。どんだけ★★★笑
 
ほとんど写真撮ってない(´・ω・`)

<おまけ>
時間なかったわりにお買い物リストは制覇。
 
 
以上(ええええええええええええ)
しかし、どんなにひもじくてもミステリカレーにだけは
手を出す気がまったくしないんだが゚(∀) ゚ めたくそマズソウ;;
日本で言うところのボンカレー的なヤツだよ多分。

あ、あと

じゅにょんのコーラ♥←

とにかく2泊3日とはいえゆっくりする時間まったくなくTT
2月は3泊できるんで満喫してきたいな〜\(^0^)/
ま、マネーおぷそなんですけどね。ヲヲヲ
てかまだ渡韓することを妹に話していないんだが・・・;;;
いつ言い出すかタイミングお見逃し中。。。
とりあえず会社には正月代替で実家帰省と申請してある←
出発までに何か大事なことがあったら覚書で書いていきますね^^

ではーまた(´∨`)



クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

ひまつぶし comments(5) -
2011あけおめ!

 
(※年賀状使いまわし画像で申し訳TTTT)

年末の挨拶もまともにできなかったけど、
2011年もビスト、追える限り追っかけまくりたいと思います←
ブログの更新も今までどおり気ままにやってきます^^
情報を求めて飛んできた方には申し訳ないですがwww

では今年もHAPPYな1年となりますように\(^0^)/

ひまつぶし comments(3) -
1225
あと12分で終わるけどねwwwww
コレのっけようと思って準備してたの忘れてたし(´・_・`)


            \メリクリ〜/

今日は寒いから夜更かししないで温かくして寝ましょう^^

ひまつぶし comments(1) -
 おし!
 

あんにょん!
やっと帰るよーヽ(*´∀`*)ノ
またボチボチ更新していきますー♪





ひまつぶし comments(6) -
 花粉到来〜
もう3月後半〜4月頭のシフト決めですよ。早いですね!
うっかり忘れるところだったけど4/4はSOPHIAのLIVEでしたw
なにしろご老体なので次の日も休み入れときましたけどねー(´Д`) :∵


BEAST関係ないので折りたたんでおきます▼
続きを読む >>
ひまつぶし comments(0) -