Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←
<<  あいぽん用壁紙 * main *  無謀にも都会から九州の果てに来ようとしている方へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 ビストゥがー鹿児島にぃぃー


\くるぅぅぅーーーッ/





ぜぃぃーはぁぁーぜぃぃーはぁぁー:∵(((;;´Д`;;)))) :∵


;;;;;やっと言えたぜいいいい;;;;;;
もうこの1週間ずっとずーーっと誰かに言いたくて言いたくて
もどかしくてゲエエエエエエなってたし←
極秘情報として鹿児島のチングに聞いていて、
もこの興奮を誰とも分かち合えないし、かといって
自分の目で、耳で確認しないことには信じられなくてwww


でも昨日の深夜に公式サイトがオープン。
(↑バナーはあえてリンクは張りません。各自ググって^^)
今朝CMも流れていましたー(ただいま絶賛実家@鹿児島なう)
画面にデカデカと出演アーティスト


BEASTって!!!!!


おげええええ吐くううううう_| ̄|○ ||||
ホントにホントーーーにビストゥがかごんまにくっどーTTTTTTTT
ふんこちどげんすいやー(;;;・∀.;;;)
野獣んしがへ(灰)にまみれっせぇうとげながああああ;;;;;
桜島どんさるいたぎーなぬきっせえにたぎぃくかえっせえけ死んがまこち!
こあどげんしてでん行かなならんど!しごっどんしいちょい場合じゃねど!
銭なねばっ、おいは行っでなーーーーーー!!!!!!>店長宛(ここでw
※興奮のあまりかごんまべん丸出しですがあえて訳さない←


ドンさんの
オイハ、BEASTのヨカニセ
         ドンウンやっどー
・∠・/

に1000%の期待←←誰か仕込んでwwwwwwwww


ま、とにかくサイトにびゅり枠先行が18日〜て書いてあるから
そのうちメルマガで連絡来るっしょヽ(´▽`)ノ
鹿児島だからそんな人来ねーと思って安心してて取れなかったTT
という事態だけは避けたいwwwwwwマヌケ過ぎるwwwww
遠方から来られる方にプチ情報(アクセスとかのTHE地元ネタ)
ちょっとずつ書いていこうかな〜とか思ってるんでまた見てみてくんさい。
BEAST/イベント comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
それの電話先行予約って
今日ですか?
| かなこ | 2011/08/21 11:34 AM |