Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←
<<  ビストゥがー鹿児島にぃぃー * main * ☆☆☆Hyunseung Happy Birth Day!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 無謀にも都会から九州の果てに来ようとしている方へ。
桜島のチケット発券昨日までだったけどみんな大丈夫?
結局コネッソ枠とびゅり枠ダブってたって言うね☆〜(ゝ。∂)
ちゃんと譲り先決まって良かったwww
てかこんな簡単に取れるなんてwww
ちゃんと来る人居るんでしょうね!!!?え?!!!
鹿児島のCMはBEASTからいんぴにに変わったらしけどwww
正直申しまして、わたすビストゥ以外あまり詳しくない。
(あ、でも最近はビストゥすら危うい)←
チケちゃんとさばけたのかな…
ホント、中止とかにならないでよwwwwwww


なんやかんやであと10日あまりですよー!
ビストゥは飛行機でかごんまに来るんですかー?
とりあえず定番のアレで写真撮ってツイれよ(⌒▽⌒)
ドンさんあたり✧✧(ドンさんに期待しすぎwwwww)

ドンなだけにね( ☣_ゝ☣)←何ドヤ顔

やっぱり1番気になるのはブロック(座席図)ですよね。
ひとブロック横にいくつくらいあるのかツイで探ってみたところ
○-5と言っている方が居たので最低でも5枠はあるんかなーと。
過去のライブの会場図などないのか調べてみたらこんなん出ました↓

※2004年の桜島ALL NIGHT CONCERT参照(クリック大)

ちょーAブロックの1どこwwwwwwwwwww←ワテらココ
・・・ま、端の残念席には違いないんでしょうけどねTTTTTTTTT
何か知らんけど毎回ステージ向かって左側ばっかなんだけどっ!(^ω^)
ヨンジュニョン絶対コッチ来ないんですけどっ!(^ω^)
ペンミ、めざまし、キュブコン見事に左だったんですけどっ!(^ω^)
いいの、そういう時は迷わずユンドゥジュンにシフトチェンジ(^ω^)←
て、チャンヒョンスンどしたwwwwwwwwww

うん、もじゃパーアホわかめ知らん。←←
キュブコンでステージ出てきた瞬間、
もじゃパーとべっ甲グラサンにマックソ萎えしたので
終始ユンドゥー\(♥o♥)/言うてたのはオレです。ほほほー

―悲しい思い出でした。
ヒョンスン早くキューティクル取り戻してねTTTTTTTTT
毎回ツイうpられるたびに切ないわよ、あんたの真顔wwwwwww


鹿児島へはサラサラきのこで来てくれることを
信じて本題に戻ります>>>>

こないだ帰ったときに撮影したものですが、
天気が良ければフェリーや車から桜島を堪能してください☆
海にはイルカが泳いでいたりします(=^-^=)ノ

 飛行機ご利用の方
鹿児島空港から直桜島方面に向かうものがあった気がします〜
(空港⇔桜島フェリーのりばまでは約15分)
<ご参考までに>  リムジンバス情報


 JRご利用の方
・鹿児島中央駅から
市電、市営バスに乗り換え→水族館口(桜島桟橋)下車

鹿児島市内から桜島への移動はフェリーを利用。
・大人ー150円 子供ー80円
(注)車で乗船の場合は車両の大きさによって1500円くらいかかります!
お金の支払いは船を下りた桜島港側で。
・運行時間(乗船時間)は約15分 ※24時間運行
ライブ当日にはもしかすると臨時便がたくさんでるかも^^
フェリーに乗ったらぜひ、船内のうどん食べてくださ〜い♥(おすすめ)
ただ、時間15分なんでもっそ急いでモゴってwwwwwww

 宿泊ホテル/飲食店
桜島周辺には泊るところはほとんどありません<><>
食べ物屋さんも廃れた食堂とかしかないwwwwwww
あ、でも桜島のローソンは記念に見て^^
全国でも茶色いローソンはココだけらしから←要らん情報
ライブが終わったらフェリーにて鹿児島市内の方へ出て
探したほうが良いかと思います。

 会場
桜島溶岩グラウンド・多目的広場(桜島フェリーから徒歩10分)


 
↑これがステージになるのか???????
とりあえず、ライブ会場の様子とか知りたかったら
「桜島 長渕 ライブ」でググれば何かしら得られると思うー(テケトーwwww)

楽しみだな♥
BEAST/その他 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
こんにちわ!福岡からびゅり枠で参戦します^^
私もA1です><A1はやっぱり端っこなんでしょうかwww
Aは1と2しか聞かないので、密かに期待してますが・・・w
毎回情報ありがとうございます!!
| あき | 2011/08/30 11:38 PM |
BEAST初心者です(^^)初めまして★なんとも面白いブログで終始ニヤニヤしながら読んでしまいました^^*ジュニョンさんの髪の毛のお話爆笑してしまいました笑
ちなみにヒョンスンさん、そしてツボなのはヨソプさんとリーダーの絡みです&#9829;(=´∀`)人(´∀`=)&#9829;でも皆魅力的で大好きです!歌はまだ有名な曲しかわかりませんが、FICTIONやSAY NO(?)のようなアップテンポな曲が大好きです^^*がまた遊びにきます!!更新楽しみにしてます^^*
| chaco | 2011/10/13 1:08 PM |