Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←
<<  フラン * main *  乾ききった雑巾 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 親友ノート@BB
前から気になっていたコレ。
最近日本語訳をつけてくださった親切な方がいて
途中までですが拝見する事ができましたー!!
私の気なるコンビ・チーム気まずいのスンリ&テソン
何か気まずい2人と言えば∞のすば亮を思い出すw
そんな2人がミッションをクリアしながら真の友達になれるのか

コレ見てたらいっそうテソンが可愛くて堪らないです〜(*´∀`*)
あの目隠しでの移動が非常にツボw2人はホント対照的です
おんぶでお互いの良いところを叫ぶーってトコで、
やはり「人脈がうらやましい」と言うスンリ。

スンリといえばチャンミンに次ぐ(w)ジュンス崇拝者と言う事で
さらに興味を持ったんですけど、あんなノリのよさ気な子だから
自分からガンガンお近づきになっていきそうなのにね〜?
憧れが強すぎて恐れ多いって感じなのかな
その後どうなったんでしょう(´〜`)気になる気になる。

親友ノート


まだ3/14までしかうpされてないみたいなんで先が待ち遠しい( ´д`)
聞くところによるとココより先の方がもっと面白いらしい!!

ところでBBの曲聴きたさにおひとりさま(初回)を見たんですけど
待ちに待ったのに女性の歌だったー!何だ、オープニングかよッ
来月また日本に来るみたいでTV出演ラッシュが始まりますね〜


BIGBANG/番組出演 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -