Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←
<<  MOLA * main *  そっくりさん、いらっしゃ〜い!(三枝風) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 コマネチ
ミヤネ屋うpされてたのでー上げときます
今回のイル活黒が多かったけど珍しく茶系だったー!!!
日本語でそれぞれ「日本のいいところ」をフリップに書いてたけど
みんな字上手ね〜漢字まで書いてるし(・∀・)
生歌がまさかのスンリオンリーでぎゃぴーーッ



今夜はMJですねー昨日のチョナンカン見はぐった・・・あぁ
てか九州2週ぐらい遅れてなかったっけ??(と思いたい)
FNS歌謡祭も決定したし、もしや紅白にも出ちゃったりしてー
そろそろ来年のTOURも報告ありそうな予感
しかし、年末の年越しLIVE@∞も気になっている(どあほ)

深川ミロコンは中止となり、来年の韓国での活動は保留へ。。
だいたい向こうの活動にあんま興味がないのでアレなんだけど、
ペンの為にも良い方向で話が進む事を祈るね 
最近トン欠MAXで寂しい限り。。。
早く5人でわひゃーって姿見たいな〜(*´∀`σ )´Д`)
このままではカテゴリー*BB*が埋まってゆくばかりだww

ところで先日逮捕された市橋容疑者だけど、
自分の店で見た気がするんだよね・・・
ほんだらその頃ちょうど福岡に居たって言うじゃない(・∀.)
も・し・や!!!!ぎゃーん¥10000000!!!!


 
BIGBANG/番組出演 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -