Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←
<<  センイルチュッカヘー! * main *  最近のビストさんたちーその >>
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- - -
 ギグァン祭り〜★


ギグァンはその笑顔にやられてしまったんですけど。
キュートな笑顔と相反する強靭な肉体(´Д`) :∵
彼のおかげで今やB2STのドツボにハマッてしまい抜け出せない状態ですw
ビストの最初の記事に「この人の未来が怖い」と書いたと思うのですが、
ホントぐんぐん大人の魅力を発揮してきてるので今後どんどん化けそう
ジュンヒョンスンも好きですけど、やっぱりギグァンは贔屓しちゃいますw
今日はセンイル祭を勝手に開催〜一緒に楽しみましょう!



初対面したギグァン
090725 AJ Japan showcase B2ST - Blue

Thanx:sashiss7so様


これを見てAJ(ギグァン)を知り、好きになりました!←ツベで
なんて可愛い子なんだろうと(*´∀`σ )´Д`)
顔と身体のミスマッチ加減に唖然としたけれどw
慣れない日本語を一生懸命に歌う他メンもホントに可愛いです。
ただ、もっとうまい通訳さん居なかったのかとwww


キートなギグァン
K.Will Present MV [Kikwang cut]


Thanx:0ayumie0様


やっぱり私は黒髪の方が好きです!!
なんだろう、この子のこのフニャフニャな笑顔は骨抜きにされるね。



ドンマイなギグァン
Compilation Of Lee Kikwang B2ST Cute Moments

Thanx:FiReHigh92様


この独特の空気感もまた一つの魅力ですよねw
どんなにひどい扱いをされようともめげない強心臓の持ち主。
可愛くてたまりません(*´∀`σ )´Д`)


殺人スマイルなギグァン
[CUTS] Compilation of KiKwang's ByeYums

Thanx:wonderrrbreadi様


コレだけでご飯何倍でもいけ風ですねー
本当に20歳になったのかと。子供みたいに無邪気!!


そして最後に・・・
カッコイイギグァン
AJ "Dancing shoes" (B2ST minus1)

Thanx:ryokochan3490様


カッコよすぎでしょう!!!
最初見たとき「え?セブン?」思ったからねーw
上腕二頭筋にリボンをつけて晩御飯にだs(ry←黙れー!



お誕生日おめでとう


みんなに祝福されて素敵な1日を過ごしているといいな〜(*´艸`)




クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
BEAST/その他 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
おおおおー!
すっごく、楽しんでしまいました♪♪
本当に、ギグァンは可愛いし、かっこいいし、イイ子+*(w´∀`w)*+

4のスマイル祭り、ニヤニヤ止まらないぐらい、可愛いです☆☆

本当に、お誕生日、おめでたい(*´艸`*)
| アルページュ | 2010/03/30 11:01 PM |
アルページュさん>
ギグァンホントに可愛いです(*´∀`σ )´Д`)
あんな弟ほしい←身内止まりかw

アルさん(と勝手に呼びますw)はZE:A熱がやぶぁいみたいですねー!!
以前ユチョン絡みで調べたっきりゼアはノーマークなんですけど、
確かシワン君て子が美男だった記憶・・・
人数が多すぎてパスでした。笑
| コッスン@レス | 2010/04/02 2:58 PM |
こんにちは(´・ω・`)

ブログ見てたらめっちゃ
かっこかわいいギグァンを
見れました∩ω∩

私はつい最近ギグァンの
ファンになりました!

いろんな情報がある
このブログ、ちょくちょく
見させてもらいます♪
| さき | 2011/08/12 1:48 PM |
ギグァンきゃわたん&#9829;
| ゆめ | 2011/08/20 11:58 PM |