Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←
<<  0日 * main *  ドゥジュンセンイル&Good Bye TOKYO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 0701Precious Land@テケトーなレポ

公演が終わってホテルに帰ってから覚えてることを
一生懸命思い出したのに、ほぼ足痛い(T_T)だったってどうよ?w
慣れない靴を履いてくもんじゃありません←教訓
USJへは楽なの履いてこー!!ひとつ賢くなたわー!!(どーでもいい)
東京から帰ってきて早々大阪行きの旅の手配を済ませました。
気持ちはすでに大阪です。会いたすぎますビスト
てかよく1人で福岡帰ってこれたなwww奇蹟www
昨日は散々移動は人に頼りまくりorz申し訳なかったですTT
そうそう、空港で1人途方にくれてたら友達ができましたー
今回のイベントはそういう出会いも含めてサイコーなものとなりました★



前置きイランって言う?(:D)┓
▼Precious Landレポ@新木場

会場には16時半ごろ着いたんですけど、
何か周辺がど田舎すぎてココでいいんですか?とw
しかも会場HPで見たよりショボ。。プレハブ小屋かと思いましたけどーッ
すでにたくさんの人!Tシャツ集団さんがお写真とか撮ってました!
団結力すげー\(^0^)/私らとは気合が違いますね。ヲヲ
OPENとSTART時間は表示されてるのから大幅遅れましたYO



企画で送られた花輪(?)も玄関口に飾られてましたー!
やべ、自分の名前確認し忘れたww
使われてた写真がハゲてるジュニョンさんだったのは確認済み←
これちゃんと見てくれたのかな?メンバーは。


どん位お客さんが居たのか定かではないけれど、
ほぼビストペンばっかだったっぽいんですが
年齢層は若めに見えたけど、ここに若作りバァも居ますからw
老夫婦さんとか明らかに韓流から流れた風な方も見受けられました。
(もしかしたら他出演者さんのご家族だったのかも)
会場内はステージ周辺にはビストペンが総陣取り状態。
ステージが面白い形になってていったいどこを押さえれば
上手に見えるのか全くわからねー(・∀・)

オイ、シュミレーションと違うぞ!!@HPの画像参照
  |
  |
  |
  |
  ↓
実際のステージはこう。

ブーッwこんなん全然ウチワ見えてねーだろ(・∀.)
でもちゃんとヒョンスン&ジュンヒョンはこっち側メインだった♥
・・・あとドンちゃん!!ドンちゃん可愛すぎた!!




もうこのままw(゚o゚)w
てゆーか実物の方がキレイでびっくらこいたー!




BEASTはイベントスタートからいきなり前触れもなく2曲目に登場!!!!

@すぺさる(の写真だと思う。)




ぎぃいいやぁぁああ(。A。)!!!




一瞬「え?誰?誰?」って会場もざわついたんだけど
イントロ始まってうそだろww状態でのSpecialキタコレ!!
この時のファンのせめぎ合いが凄かったTTTT
もうぎゅううううって後ろから詰めて来られて友達とはぐれるし
お前どっから現れた(゚д゚)ってヤシがめっさ前にでーんと出てきて
見えん。。大事なところが全く見えん。。TTTT
あたしは生恥辱プレイが目の前で見たいんだよっっっ!!←

コレね。
コレだけは絶対はずせないわー!!!(何この情熱)
っと、しかとキノコのレレレレレッツゴ焼き付けてきました( ゜ρ゜)
キノコちゃん視線が斜め真っ直ぐ先を見つめてて色っぽかったー♥
しかもハァハァしてたのがまた♥やばいやばい変な気起こしそうwww




てゆーか私確かにヒョンスンウチワで参戦しましたけど〜
正直に申しますと・・・イベント中ずっとこの人に心奪われてました(自爆)

今フリーだったらぜひ付き合ってほしい←
(右の人じゃないよ。ゴメン、ヒゲはムリーw)




何なのこの人ー( ゚∀゚)
ずるい!!反則!!ムリ!!あといろいろ!!(何




何かすぺさるはあっという間に終わっちゃってちょっと放心状態。。
とりあえず満遍なく全員こっちらへんにも手振ってくれたw
ヒョンスンは・・・何かアバウトすぎてどこ見てんだよーッって言う。ブーッ
相変わらず何も考えずにテケトーにファンサw
よそぺ&ドンちゃんはキラキラsmileでもう可愛いったら(*´∀`σ )´Д`)
行く前にもしかしたらギグに返り咲くかもー♥と言ってたけど、
実際は「あーギグだ!」って感じで写真のまま過ぎてあんまし印象がない←
ドゥドゥさんは!もうココで見たより前に実際目の前で見ちゃったので
もうその時のオーラがハンパなさ過ぎてもう!!!
こんなもろこしヘッド野郎知らん(・∀・)って感じだった(同一人物ですよー)
で、で、じゅにょーんさんなんですけどね♪



何なのこの人ー( ゚∀゚)以下略
ホント、ヤバかったです!!ビストはダンスが好きでハマッたんですけど
特にジュンヒョンさんのダンスが本当にカッコいいと思っていて。
実際見た感想が・・・もう神すぎましたTTTT言葉で言い表せないTTTT
曲中はカリスマ司会者(タモリちゃうてw)なのに、
終わったとたんふにゃふにゃ〜って。何だそれーww
何だあのマシュマロちゃんみたいな笑顔はー!!怒!!←はがゆい



※イメージしてください。


他の5人に比べたら全然手振ってくれないんだけど、
もうコッチを向いてくれただけでありがたいTTTT(どこまでも神扱い)
とにかく機嫌はよさそうでしたw楽しんでそうだったし。
あとやっぱし汗っかきで初番から汗垂れ流しでしたけどw
それがまたカッコよくって!コップに入れてお持ち帰りしたい位←
ちなみに最初はグラサンタモリ、2曲目ははずしてましたYO



そうそう、衣装は純白でした\(^0^)/ピュア★
イルボンではそういうイメージで行くつもりかね?(知るか)

↑オイ!パーマ野郎!見切れすぎだろーが(゚д゚)チッ




ミステリポーズとってますけど、

実際やってません(p_q) クスン
私個人的にはミステリが1番見たかったんですけどぉぉ〜


あー。赤じゃなくてホッとしたw
てか、お気づきでしょうけどヒョンs…いやサリーorzorz
キライじゃないよそのパーマ!!でもさでもさ・・・

期待させんで欲しかったわTTTT
この裏切りはデカイ。ズーン(嘘嘘w)
きっとサラサラキノコちゃんだったら確実にロックオン状態だったハズ!


公演は途中15分休憩を挟んで行われたんですけど
ビストは前半に1曲、後半に1曲の計2曲を披露してくれました。
ま、せいぜい2〜3曲だろうとは踏んでたけれど、
せめてもう1曲!ミステリ聴きたかったんですけどぉぉ(まだ言うか)
Prepixさんのダンスの後にビスト登場だったんですけど、
一緒にダンス練習してる写真が前にひげツイに上がったじゃないですか?

てっきりコラボ的なんがあると思ってましたけどー!
めっさ楽しみにしてたのに。何ならあの防護服(衣装)の中身は
prepixじゃなくてビストでしたー♪みたいなん期待してましたよ(:D)┓


2曲目はprepixさんからの流れでSHOCK。

@しょっく


ちょっとこのイベントのため(?)アレンジver.になってました!
最初の方にSLOWテンポなダンスからのーーでぇぇぇそびー(ひらひら)
会場最高潮!!押されまくる…苦しい…死亡原因:窒息死だけは避けたいw
とにかく背伸びしながら必死で見ました゚(∀) ゚ おらららら
応援方法(掛け声)は事前にまったく勉強していかなかったけど
勢いで何とかなるwwユッユー!!
ヒョンスンさんのボルテージもピークに達したのか合間合間に
オリジナルをデンスをグイグイ入れてきやがりました\(^0^)/





空中浮遊もしっかり見ました!!!

ビストが東京の空を舞いましたヽ(´▽`)ノ



2曲目終了後に軽いトークを。
並びは向かって左からドン→ドゥ→ギグ→きのこ→じゅにょ→よそぺ
(この並びイイネ!って言ってたら叶いましたw)
ダンス終わりと言うことでみんなハァハァ汗だく。
ドゥが胸ポケットから紙ペーパー(汗拭き用)を取り出してみんなに配布。笑



自己紹介をよそぺから順に日本語でやってくれましたー!!
よそぺはAJショーケースの時も日本語で言ってましたよね〜
今後のイル活の日本語担当の候補なんかな^^荷重w
じゅにょさんの「私の名前はじゅにょんです」超絶モエ○┼< バタッ
なぜかドゥだけ普通に韓国語で話し出したからマジか思ってたら
最後に「ありがとごじゃいます!」ってwwかわいい
ドンちゃんの番の時汗まみれの顔をリーダーが拭き拭きしてげてましたー★
これ以外にもいつも見る風景がチラホラ見れて
いちいちわぁぁー(*´∀`*)ってなってましたけど私。
じゅにょ&よそぺの生イチャコラも見れたしwwww
ギグが一人でしゃべって一人でウケてたり、
じゅにょーんさんが口ぽかんだったり←
横の通訳さんに一生懸命聞いてうなずいたりニコニコしたりしてました!



「日本に来て何を食べましたか」の質問に
ドゥが(かドンちゃんだったか?)「とんかちゅ」と言ってた♥激かわ
「日本のファンはどうですか?」の質問には
すかさずよそぺが「かわいい^^」と(会場湧く)←本気にしますよ?
トークは周りが騒がしくて誰が何を言ったか曖昧です;


ビストの登場で公演終了。
そのままイベントフィナーレとなりました!
順に出演者の皆さん、振付師の方々、そしてスペシャルゲストと登場。
音楽に乗せてヒョンスンがピョコピョコ踊ってて可愛かったYO(´▽`)


ドゥのバースディ企画も主催者さん側との連携で成功に終わりました〜

もみくちゃにされたのでうまくの紙掲げられなかったけど、
ステージからはちゃんと会場はで埋め尽くされていたようです。よかたー
ドゥも「え?自分の?え?」ってびっくりしてたけど、
韓国語と日本語でお礼も言ってくれました★
ケーキ型のグラサンと帽子かぶせられて戸惑ってましたけどw
その後そのケーキ帽をヨソピにパスしてました。←毎度そういう担当



フィナーレからビストが引っ込むまで会場は止むことなく
BEASTコール!!…これどーだったんでしょ(´・ω・`)
あの時はもうテンション上がっちゃってるから分かんなかったけど、
冷静になってみると非常に迷惑ですよね。特にその他出演者さんにorz
ビストペンが多かったにせよ、あくまで出演者の一組にすぎない訳で。
絶対他出演者にしたら「はぁ?」だったと思う。。
公演中の押し合いも…私の友達の体調きつそうだったし!!
押さないで定位置で見たほうがぜーったいよく見えたよ。
あんなん先行でチケット取っても何の意味もなかった・・・ズーン
初のイベントいろいろ反省しなければいけない点も見つかりましたねTT
USJではもっと気持ちよく応援したいものです〜


何はともあれ。

(自分に置き換えて妄想するべし!)
素晴らしいイベントを企画して下すって本当に感謝です\(^0^)/



またビストを好きになりました!!
すでに会いたい病ですwwたらんへびすとぅ♥←はーとキモイて



クリックが励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 



★全ての写真の出所は写真内。
ちっさい画像はのっけても大丈夫なのか不安なので控えめにw
(BEAST of Asia/ファンカフェ他より)
BEAST/イベント comments(14) -
スポンサーサイト
- - -

お久しぶりです!!笑

レポみて びびりましたが
わたしも場所そこらへんでした!!!
もう、押し合いすごかったですよね…
Death。
わたしもジュニョにやられちゃいました…笑

こんなはずじゃーーーー笑
| つかもち | 2010/07/03 4:20 PM |
始めまして!ビストのファンのあんです!コッスンさんのブログいつも読ませてもらってました!あまりにもギャグ線が高すぎるので今日こそはとコメントしてしまいました!周りにビストペンもいないし(姉がにわかビストペンです)現代の新機能にもついていけずmixiやらtwitterやら何やら分からないし7月2日のイベントも行けなかったのでビストペンさんとの絡みがなく…。ちなみにコッスンさんと同じく昔はトンペンでした!仲良くなっていただけらありがたいです!長々とすいません!
| あん | 2010/07/03 7:03 PM |
ヒョンスンのくるくるパーマ
見たかったです!笑
USJがめっちゃ楽しみです!(^^)!
| tomomi | 2010/07/04 10:02 AM |
お疲れ様ですー!!
コッスンさんのレポ読んで、自分も行った気分を味わえました♪
だけどほんと会場内の熱気が凄そうですね…!けがとか大丈夫でしたか??

私もプレラン、BEAST一色になりそうでちょっと心配してましたが…初イルボンだから仕方ないのもありますよねぇ。ただ毎回プレランに参加してるお客さんとかからすると、複雑だったのかもですね…
うーん、難しい(-_-;)

とりまUSJは思いっきり楽しんじゃいましょう(´∀`)ノ
| ゆきんこ | 2010/07/04 1:26 PM |
コッスンさん初めまして(^ω^)♪
ぎぐぁん よんよん贔屓のドゥペンの萌子といいます\(^O^)/
コッスンさんのブログ見つけて読んでたら
ツボにハマッてびすとの記事全部読んじゃいました(笑)
ビッベン記事とかもこれから見ますね!!

Precious Land、私も行きました〜!!
1階席には入れなくて2階の中央で見たんですが
はっきり顔も見えたしもうほんとに楽しすぎました><!!
私もユニバも行くので楽しみましょうね(*^o^*)♪
ちなみに私は名古屋住みなんでコッスンさんと同じく
遠征組です(´^ω^`)←どうでもいいww

初こめで長文失礼しました(汗)
これからも毎日見に来るんで更新頑張ってください!!
| もえこ | 2010/07/04 10:32 PM |
私、ちょうど向かい側でした。
空砲が出るあたり?ポールダンサーさん達が出てくるあたり??
くらいのとこだったんで(最前列)めっちゃギグが近かったです☆

ステージ見るまでホントはちょっと心配してた事があって。
ギグが思った程じゃなかったらどうしようと・・・。

アタシ、アホですね。
そんな心配、全く必要なかったです。
もうどっから見ても美しかった。完璧でした。
ドン氏については、mixi日記に書きます。。
この日の思い出、ドン氏のせいでギグが消えつつあります泣笑。

色々と疑問が投げかけられたイベントでもあったけど、B2ST初来日。
歴史に残るステージだったと思います。
なんと言っても、ダンスイベント名目でのゲスト出演故の本意気ダンス。
他国のアジアプロモとはレベルが違い過ぎでしたから☆
ありがとう。Prepix。。いや、Precious Land!!
| zen | 2010/07/05 12:50 AM |
つかもちさん>
確か学校終わりで直行でしたよね?間に合ってよかったですTT
あんないきなし出てくるとは!!!!
バカやろw心の準備がwって言う(・∀・)


と・こ・ろ・で
もしや近くに居たのかもしれませんね〜
ちょっと、つかもちさん前方にお相撲さんみたいな
デッカイヤシ見ませんでした?!
アイツが私の視界を遮ってまーーーーったく見えなくって!!!
始まる前はもっそい後ろの方に居たくせに、
腕力でのし上がってきましたよヤシは!!!
なんなら連れの子を近くに呼び寄せようとしやがったんで
容赦なくエルボー食らわしときましたけど(^ω^)←善良なファン(え
こっち側が特にひどかったんですかね〜?
バカやろうばっかでイライライライラでしたYO、ホント。


じゅにょーんさん、やばすぎましたね。
ちょ、笑顔とか反則だし。゚(゚ノД`゚)゚。みたいな!
結婚してくれーーーッ
| コッスン@レス | 2010/07/05 12:58 PM |
あんさん>
こんにちは^^
遊びに来て下すってりがとーです★
ギャグwスミマセン、根がまともな人間じゃないので( ゚∀゚)
周りにビストペン・・・皆無ですね、私も。
ウチもかろうじて妹が「ドンちゃん」を面白がってるぐらいですw
ドンちゃんはそういうキャラじゃないんだけどー
それはジュンヒョンさんの担当なんだけどー(私の中でです)
ミクシィは放置してますけど、最近ツイッタの魅力にはまりました!笑
勝手にビストペンが集まってきますよ〜おススメです♪


7/1のイベントはもういろいろありすぎて、
興奮と疲労でいっぱいいっぱいです(現在進行形)
次は単独で大きなイベントがあるといいですね〜
今はお金がないので9月以降でお願いしますwww


トンは・・・今はもう全く追っていません。。。
いつか5人に戻るときがきたらまた会いたいですね(´・ω・`)
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しすぎです!!
よろしくお願いします〜っっ!!
| コッスン@レス | 2010/07/05 1:08 PM |
tomomiさん>
くるくるパーマorz
さらさらは即席ストパーだったみたいで(´・ω・`)
前日空港にお迎え行ってた友達から「パーマだたよ」と
聞いてはいたのに実際目の当たりにするとガッカリMAX←大げさ
でも写真で見るより生は美しさがハンパなく、
あの目力でコッチらへんを一点集中でガン見してたんで
私、石にされるかと思いました(お前見てねーよ!byサリー)
ぜひUSJでご堪能ください!!!!
| コッスン@レス | 2010/07/05 1:17 PM |
ゆきんこさん>
レポ、ちゃんと伝わりましたかね?
自分の中だけで情景浮かんでるから勝手に
自己満してる感じになっちゃいましたorz
私は怪我はなかったけど、足捻挫した方とかいたらしい!
とにかく押し合いは凄まじかったですーッ(-”-;)
写真で見る限り後ろの方は落ち着いてますね・・・;


確かにビストペンに圧倒されてはいましたが、
「なみー!」との声援もかなりあったので(義理?w)
それだけは良かったかと。
その他ダンサーさんたちも物凄くカッコよかったです!!!
歌だと好みでうっとおしく思ったりもしますが、
その点ダンスだと飽きさせなくてあっっちゅー間でしたYO
このイベントこれが第1回目らしいので、2回・3回と
毎回ビスト呼んでくれたらうれしいですね〜
(え?もう絶対呼ばれないって?)ズーン
| コッスン@レス | 2010/07/05 1:26 PM |
もえこさん>
はじめましてー\(^0^)/
ぎぐーー!!ぎぐペンさんうれしーー!!
何かぎぐペンさんほんわか可愛い人多いんですよね〜
ツボはまりましたか、すんません;;


プレランさいこおおおおおおおおお!!
未だに現実に戻ってこれません。。どーしてくれるw
私のお友達は2階だったのですがちゃっかり1階に進出してきましたww
あの会場、どこからでも結構よく見えたはずー!!!
ステージ付近は修羅場と化してましたからTTTT


終わっちゃって寂しいですけど
まだ、私たちにはUSJがありますから!!
すでにカウントダウンしながら待ちわびております^^
遠征組なんですね、遠路はるばるーww(お互い様)
今度は正面からしっかりダンス見たいです〜
盛り上がりましょうね★♪
お天気良くなるように例のてるてる坊主下げときますw
| コッスン@レス | 2010/07/05 1:36 PM |
zenさん>
当日はメッセくだすってありがとうございました★
おかげさまで空港にて無事2人に会うことができました(;_;)
しかもじゅにょーんさん!!運命としか思えない←ないないない


私たちはまったく真逆の空砲前でしたー!!
・・・が1枚も銀テープ掴めずwww鈍すぎるwww
やはりそちら側メインだったんですね、ギガン(;_;)
あんましコッチ側で顔見た記憶がなくて…
1回だけ名前呼ばれて「にっこり★」あのキラースマイルをくれました!
しかし、ドンちゃん!!ドンちゃーーん!!
3Dドンさんヤバ過ぎましたねーッ!きっと、いや絶対いい子TT
キノコちゃんは確かにコチラ側をたくさん見てはくれました。
見てはいたけど。。何だろ、彼は表情が読めないwww
うれしいんだろうけど、にっこり笑うってことをしないから
何か煮え切らない感じでorz
それに引き換えじゅにょーんさん、ハニカムなぁぁぁ(//∀//)
コッチが逆にてれるわ、全くwwホレました←


ゲストさんたちのダンスも凄かったですねー!!
圧倒されっぱなしであっという間の時間でした〜
また開催してほしいです\(^0^)/
| コッスン@レス | 2010/07/05 1:53 PM |
こんばんは!1日行きましたよっ!
めちゃハードスケジュールでした。
探したんだけど、やっぱ無理でした、、、。
私は、B2STチックに行こうと
思いまして、白黒のサルエルパンツ履いてたんだけど、わからないですよね。泣
しかも。片手には友達のお土産の
福岡名産の通りもんを持ってましたが!
やっぱ、わからないデスよね〜、、、。

さてさて、かなり始まる時間が
遅くてぶちギレモードでしたが
意外にも早く登場したのでビックリ!!!
怒りもおさまり、かなり興奮状態!!
突然過ぎて!
鼻血が出ていないか心配しましたよ!
ギグ側に居ました!
かなり近くで見れて良かったデスよ!
一緒に連れて行った友達も
あんなに、格好いいとは、
思わなかったって驚いてましたよ!!!
本当、みんな輝いてました!

USJは、行かないけど
楽しんで来て下さいね!
そのうち、同じ福岡だし、会いましょうよ!
| SAORI | 2010/07/06 10:30 PM |
SAORIさん>
ハードでしたね。。
私なんて1人お迎え決行してドゥジュニョに会って
大興奮だけど誰も分かち合う相手がおらずorz
友達を待ちながら途方にくれてたら、突然ビストペンにナンパされてw
仲良くなったその子のチケット確保を手伝って、
急遽ウチワ作りたいとか言うんで羽田から銀座に飛んで…って
1日にして始まる前からいろいろありすぎて疲れました(:D)┓


・・・白黒サルエル見た覚えがあるような??
髪の毛ボブでした??(違うかw)
生ビストはヤバかったですねー!!!!!!!
未だにあの日に飛べます。仕事?どーでもよしって言う←
でもやっぱ2曲は物足りなかったですよねTTTT
アンコールしたら出てきたんじゃないかな〜(;_;)
あんありしつこいと嫌われちゃいますかね?笑


USJ楽しんできます♪
ホント福岡だしいつか会えたらいいですねヽ(´▽`)ノ
| コッスン@レス | 2010/07/08 12:45 AM |