Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←
<<  無事帰還!そしてミラクル再びーwww * main *  仁川に激しく行きたいんですが。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 国連の友 in USJ×BEAST!
やっはー゚(∀) ゚ 熱射病ではないと思うがすこぶる調子悪|||
この何日かお腹は空いてるけど食欲なし。食べると吐きそうになる
う〜んどうしたもんか。。。当日はテンションだけで持ちこたえたらしいw
今日も有給入れてもらいました(ちょー迷惑なヤツTT)
思ったほど日焼けしてなくてよかたー ( ´Д`)ノ
具合悪いくせにUSJ行ってたとかバレたらクビだぁよ!!!
さて!まだアイドルメイドも中途半端にしか見れてないし、
ジナft.じゅにょも見てないのあるし、いろいろやらねばー←何の使命感



0723国連の友Asia-Pacific
 Global Tolerance with Music 2010

もうよそ様で完璧なレポがたくさん出ていると思いますので、
私が覚えてることだけを書きます〜自分用メモです←
全く毎度毎度何の役にも立ちませんで申し訳ありません




ビストは当日23日の13時半ごろ大阪に到着した模様です★

飛行機の中(?)でもこんなにごきげんで(^ω^)
ボヤボヤだけどじゅにょんさんめさまりもっこり目笑うてるw




저준 형이 옆자리예요~~
呪いの兄が隣の席です〜\byボクちゃん




爆笑!!!!ホント呪われてるwww
と思ったら私分断するところを間違って翻訳機にかけちゃってた!爆
正しくは「あのジュンヒョンが隣の席です、
楽しくなってるみんなふふ用心して行って来ます
」(曖昧)
と申しておるようです。ホント楽しさは伝わってきますね^^
「あの」の中にいろんな思いを汲み取りますよ、私 ( ´Д`)ノ
常に隣をキープしてくる粘着男(←)ヨソプふぁいてぃん!



呪いの兄、出発時の金浦(?)では


超絶イケメソ/(^0^)\あいやー★きっとメイク済みですよねw←



会場内に入ってから知ったけど、後方ガラガラで!
ブロック数2つしかなかったんですーw(゚o゚)w
何?オープニング(前夜祭的な)だから?出演者がヘボ過ぎたから?
1ブロックに約400ぐらいづつ入った模様です。
私らB2の200番代だったにもかかわらず、
出遅れたせいでB2の最後尾に並ばされてーorz
しかも入るときとか特にチェックもなく制限もなく…
何のための整理券番号なんだよバーロー。゚゚(´□`。)°゚。
ま、見えなくもないが隔たりを大いに感じるお席を何とかキープ。。


※今後のご参考になれば。



(注)以下使用している写真は全て当日のものではありません!
ドリコンなどの同じ衣装のものを参考に入れてますので。


オープニングアクト2組、谷村奈南を経て(←)
スクリーンに現れたNEXT ARTISTは・・・



BEAST!!!!!


ブーーーーーーーッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



約20日ぶりに再会した6人はまさかまさかの
でテロって来ましたwwwwwwwwww
ここぞと言う時の勝負衣装と化してる赤スーツ゚(∀) ゚
・・・いやただクリーニングのローテーション上の問題だったのかもw
たまたま赤。そうたまたま。そんなノリで着るなてTTTT
でも今後生で見る機会はないだろうし貴重なものが見れて良かった。



モスグリーンじゃなかったのでよしとする。
てかすぺさる衣装ろくなもんじゃねー(:D)┓


セットリストは以下の通り。


他イルボンアーチストも4曲くらいだったのに、
めちゃ優遇されてるビスト!もはやメイン扱いwww
他ファン様からしたらマジで「はぁ?」状態だったやも?( ´゚д゚`)
私らは嬉しいんですよーッ!でも気を使いますーッ!笑
そんな気の小さいペンの心を知ってか知らずか赤でテロるわ、
強気で6曲歌うわ、これ以上調子に乗らしたらいけませんwwww
イルボン楽勝★と変なかん違いをされても困りますホント。


しかも、

サリーと


タモリで私踏んだり蹴ったり(・Д.)


とかさんざん文句言ってますけど、
サイコーに嬉しかったんですYO!本当は!
せいぜい歌っても3曲、ポミニとWho's Nextしてくれれば
4曲いけるかな?時間的に!!と思ってたけど

まさか6曲もやってくれるなんてTTTT来て良かったTTTT
国連のなんとかの主催者の方に何かお礼をーッ
(替わりに帰りに募金してきました★)


前回のプレランですぺさる&しょっくは聴いたので
できたら他の曲をやって欲しい!!と言う希望は持ってましたけど、
そんなにやってもらって良いんですか(;_;)
大放出すぎてヒョンスンが心配になる。。。orz

あの子全ての曲に全力すぎて時々痛々しい。
2時間ライブとかゆくゆくできるのか…いつも心配になるTT


でもそんなの無駄なことだったー!




全然バテてない!!!美しさも完全キープ!!!


むしろ、ジュンヒョンさんの方が瀕死。ブーッ

もう始まったとたんから汗噴出!!!


メイクこうなっちゃうからグラサンだったのかもね

おーんおーん(;_;)イルボンペンをガッカリさせない配慮(;_;)←



・びーすといずさびーすと
まさか○┼< バタッ
聴けるとは思ってなかったのでしこたまビビッた!!!ひーはー
どうせしょっくとかから畳み掛けてくんだろうと思ってたのでw
ホッ!ホッ!言いました一緒に!!


・べっごー
きたきたきたきたーーーーっY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

この体勢に入った瞬間に背中ぞぞぞぞぞぞぞ(鳥肌)←嬉しい方の



だんだん♪一緒に飛ぶ飛ぶ!
(てゆーかヒョンスンなんで両手上げてんの?↑w)



生ぴょーん\(^0^)/


そして生

;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!
コレ久しぶり見たけど相変わらずキモイwwww


・挨拶
SooooBeast!あにょはせよーびすとぅいむにだ!


・みすてり
前回絶対やってくれるはずー!と思ってたけど見れず。。

やっと見れた\(^0^)/生ぐるぐる
コレでビストにハマッた私にとってコレはもう神曲なのです。




やっぱりサラサラキノコでやって欲しかったと言う心残りはありますが、
すげ見下し目線カッコよかったので許す←



<私的見所ポインツ>
・間奏部分のよそ×ぎぐの掛け合いで生バック転!!!
を期待したけどやらず〜(´・ω・`)
ビストはお疲れモードなので大目に見てあげよう。


・ヒョンスンのたるけおぬんでー!雄叫び
これ最近定番なのにやらなかった(´・ω・`)
「今日はのどの調子が悪くうまく歌えなくてすみません」
と本人よりトーク中に説明ありました。心配。。
と言うか、音響自体がすこぶる悪くなかったです??
ヨソプの声もところどころ聴こえないときあったし!!!
アレはヒョンスンのせいじゃない。しっかりして欲しかったなーマイク調整。。


指ぴーん★が見れたーッ(//艸//)







間奏部分からホントに好きー!!

なにせ並びが右にお三方勢ぞろいだから見やすい←そこ


はっ!すんません(lll´Д`)
今ミステリの動きについて書こうと思ってツベキャプりに行ったら
ハマってかれこれ1時間あまり見入ってしもたーwwwwはよ書けや。


ところでぎぐが上着脱いだのはココでしたっけ?

せっかくアップきたのに、まさかのだだかぶりーTT(カメラ?が腹筋に…)
そんなことも知らんとぎぐはやったった顔してましたけどねwww不憫TT




・おあしす
絶対みんなタイトル聴いた瞬間身だしなみを整えたはず!!!(私も)

誰もステージ呼ばれねーつーのwwwww


おあしす投入してくるか_| ̄|○やられた
予想でEasyとかやりそう!と思ってたけどやられた。
この辺でヨソプの声が聞こえない箇所なかったですー?
遠いから遅れてるだけかと思ったけど違う!マイク異常!
てか私の記憶が正しければ、じゅにょーんさんが
Oh yes!Oh yes!と合いの手入れてたのはコレだったはずww
安モンポルノかよww爆笑ww>違ったらおせーて♪
ヒョンスンがめちゃちょこまか踊ってて可愛かったなー♥
声出ない分動きでたくさんカバーしようとしててもう(p_q) クスン



・MC

今回は完全韓国語でトーク。
優秀な通訳さんで良かった(AJ SHOWCASEのトラウマw)
確か並びはドゥ→ドン→ぎぐ→じゅにょ→ヒョンスン→そぴ?
えーっと覚えてないw確か順番にはしゃべらなかったんで。。



全員分はさすがに覚えてないんですけど
ヒョンスンが声が出ない理由として、
「今新しいアルバムを作っててのどを痛めてしまった」
「次会えるときはもっとカッコいい姿を見せます!」と(TT_TT)
 

ドンちゃん
「あいしてる〜」←出たw
ドンちゃんがそれを言っとけば日本人は単純だから!
と、ちょっとなめてかかってますよwww←違
ドンちゃんがそれ担当になっちゃダメー!!!!!
至急誰か「ドンマイケル」的な小ネタを提供してあげて下さい!!
↑それもどーかと。


じゅにょーんさん
ばあーーっとしゃべりまくって、「あ、通訳!」と途中で気付いた感じで
その後は通訳さんに少しづつ確認しながら話してくれました(確か)
でも、何言ったか全然覚えてないんですけどorz


ヨソプ
ヨソプだけが「私の名前はやんよそぷです」モエるし(´m`)3歳児♥
「日本語を一生懸命勉強してきたんですけど・・・覚えてるのは・・・」
↑ちょっと自信なさ気で照れながら
「ありがとうごじゃいます、おちゅかれしまでした・・・」えーとえーと
横からドンさんがすかさず ( ´Д`)ノ<あいしてる〜←


めっ!ドンさんめっよ!(誰



「最後に1曲〜」と司会のおねいさんが行こうとしたら
「アニエヨ!」「あと2曲です!後2曲ー!」とあわてるドゥ。
会場ぎょえええええ!!!(あと2曲も聴けるんですかTTTT)

会場(特に私の周り)めっちゃドゥ人気!!!!!
ドゥが歌う、ドゥがアクションする、ドゥが汗拭く
ドゥが何かするたびに「きゃーっ♥」凄かったw(゚o゚)w
その人たちにドゥは任してひたすらお3方ばっか追う私w
ゆきんこさんも別お3方追うwと言うわけで2人ともドゥの記憶0←
かっこよかった・・・はず★(何だそれ)


次に行く前にたまらずじゅにょーんさん上着脱ぐ。
相当暑かったらしい( ´*`)夏用の衣装を作ってあげて欲しい。
シースルーとかww忍者みてーww
ホント、じゅにょーんさんトーク中何回も

逝きかけてた(TT_TT)


ジャケ脱いでも黒タンクで熱吸収しちゃって暑いでしょうに(不憫)
メイク崩れ防止&日差し防止のためのグラサンだったのかな〜
って逆光でしょうが!!むしろコッチがグラサンくれだしww
あー顔が見たかったですよ。。。アレじゅにょーんさんでした?←
タモリと入れ替わってても気付かないですよ←
でもグラサンの奥はにこにこ半月まりもっこりスマイル
だったと信じています♥\(^0^)/♥


・すぺさる

正面からのれれれれれっちゅごー!きたああーー!
寝そべったらこっから何も見えんがなwwwww
でもプレランの時一部しか見えてなかったデンスがしっかり見れて感動。


てかこの辺の掛け声とか教わってないんですけどwww
(びすとぅ!びすとぅ!言ってた?)


・しょっく
に行く前にドゥドゥ先生による応援方法伝授コーナー
「僕たちが歌った後に続いて掛け声を言って!」とかなんとか。
ビスト<えびであ  say「SHOCK!」
ビスト<えびなら  say「SHOCK!」と練習。
コレはペン以外の方たちもやってくれてた…と信じたいw


アレンジはプレランの時と同様、
ぴちょんぴちょん(水滴音@Plactis動画参照)機械デンス〜
からのーでええそびーーーーーッ!(ぶるぶる)めたくそカコヨス!!!

間奏部分でめっちゃ高速回転とか入れ込んできたし!!!
ビスト本気モード!!!\(^0^)/
てかこんなに真正面からなのに・・・
ギガン(TT_TT)カスミアパしてよ(TT_TT)


ほいでやっぱり

空中浮遊はばーりばりカコイイイイ!!!!!ひーはー




           \ ゲットしょっく! /

文字通り、USJ会場に居た人たちがゲットしょっく!したはず(´;д;`)
最後までカッコよかったよービスト!!!


まだ日の明るい日差しの強い時間に登場したビスト。
できたら夜に見たかったな〜ポミニくらいが1番よかった★
ペンライトつけるの忘れてたくらい明るかったもんorz
てか次来るときは絶対イスのある会場にして"/(*▽*)切実
ああいうフリーな感じってどうも落ち着いて見れない。。
自分のスペースが守れないじゃん?自分さえ良ければな人を助長するし。


今回もマナーについていろいろ上がったようですね…
目だって悪いとは思わなかったけど逆にそういう人ばっかだったってこと?
ま、プレランの時にせよウチワ・ボード持込OKにした時点で
ある程度分かってた事態でしょうが!!って話ですよね。
持ってた人全員がそうとは言えませんが(私も扇ぐことにしか使ってないw)
「お前のウチワ見に来たんじゃねーよ( ゚皿゚)キーッ!!」って状況が
ずーっと続いてたのは事実。マナー守れないんだから禁止にせいや
この問題は1人1人の意識に呼びかけていかないと何ともならんと思う。




もう楽しみが終わっちゃいました(TT_TT)

プレランの時は余裕持って原宿で遊んだりしてたのに
1泊2日、時間に追われるびすとぅ、、、
キノコ買い物でストレス発散できずストメスハゲ!だけはヤメレ
ひとグループにハゲは1人で十分ですよ。うん←


どっちかおわたー!とかたのしかたー!とか
すぐさまツイ上げるかと思ったけど(さっさとホテル帰ったみたいだし)
ホントに日本に居たのか?と言うくらいあっさり帰ってったなー帰りも
やっと上がったと喜んだドゥツイ、、、それどこぞーだったしもうーTTT
じゅにょさん「日本の美しいおっぱい女性ななと」って写真上げれwww



次は白希望!黒でもいい!
てか絶対冬に会いましょう(暑いのヤダTTTT)


クリックでやる気が出ますw
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 


★全ての写真出所写真内
(ヨソプyozm/各記事写真@ドリコン/その他キャプ・ミー)

BEAST/イベント comments(10) -
スポンサーサイト
- - -
コッスンさんこんにちは\(^o^)/
再びコメントすみません(;_;)

じゅにょんさん口あけてポケーっとしてるとこ
ばっちりカメラに押さえられてましたよねwww
しかもスペサルのれれれれれっつごーのとこ
北島の美穴(なのかは不明)アップ(爆)wwwww

マンネ君は、生だと格別かっこいいですねやっぱり。
こうやってライブが増えてくにつれ
マンネペンが増えるんだろうな〜…。

コッスンさんB2の後ろの方だったんですか><
私、B1の真ん中ら辺でめっちゃ埋もれてました><
次回是非コッスンさんにお会いしたいです!!
| もえこ | 2010/07/25 9:23 PM |
こんばんはー。
ツイッタもフォローさせてもらってます〜^^
Cから始まるIDです←

USJお疲れ様でした!
コッスンさんB2だったんですか!実は私もB2にいましたw
整理番号ほぼ意味なかったですね…お客さん同士で確認してください、とか…(笑)

6曲、ほんと豪華でしたよね!
念願のミステリが見れて感激でしたTT
でもキノコ…いや、サリーちゃんののどが心配ですー。
早く良くなるといいですね><

コッスンさんも早く体調良くなってくださいー。お大事にです。
それでは^^
| 雨天 | 2010/07/25 10:15 PM |
日本の美しいおっぱい女性ななとは誰のことですか?
ジュニョンは日本の芸能人とかでななって人が好きなんですか?
なんか気になっちゃって!
いきなりすいません(>_<)
| こんにちは(*^_^*) | 2010/07/25 11:41 PM |
コッスンさ〜ん
待ってましたぁぁぁぁ☆
Noまばたきで読ませていただきました(@O@)
行かなかったことをとことん後悔してましたが
おかげさまで行った気分まんたかたんになってます!
私、Bad Girlのぴょ〜んでビストにハマッたもんで
拝みたかったです生ぴょ〜ん!
いやぁ〜勝負服に6曲も!そして日照りステージ!
なんというすぺさる満載祭り☆
サリーとタモさんでも許せますね
ヨソバァの片言カワイすぎて死ぬぅぅ
どうか、あいしてる〜の担当はドゥさんにお願いしたいです。
言われたい〜☆
北島ったら!
スーツのインナーはコッスンさんプレゼンツのT来てくりゃいいのに☆
あ〜楽しみはあっという間ですね><
ありがとございました
| シンナオ | 2010/07/26 12:45 AM |


私もB2ブロックでした^^

良かったらお話しませんか?
| **   yukachu. | 2010/07/26 10:02 AM |
もえこさん>
USJおつかれさまでしたーヽ(´▽`)ノ
いつもコメントありがとうございます★


じゅにょーんさん、
魂抜かれてましたよね確実にwwww口呼吸心配←
アレを何度もアップ抜くキャメラマンぐっじょぶうううう!!!
「れれれれれっつごー!」
アレついついじゅにょさんのケツガン見しちゃいますwww
ええ、きっと美穴ですとも。口も尻も←


ドンさんはホント、輝きが違いますよねー★
「愛してる」を言わなければ確実にペンが増えます(:D)┓
誰か親切な大人が教えてあげないとコレww


B2→B2ST!とすごく喜んでたんですけど、
まさかこれから後ろにブロックないとか爆笑!!
まさかの最後ブロック!!見えたからよかったけどTTTT
アレ背の低い子とか最悪ですよね(p_q) クスン
どんだけ厚底はいくりゃいいんだwwwっていう。
次は絶対ホール公演希望です★>日本主催者さん


その際はぜひお会いしましょう♪
タモリさんの美穴トークに花が咲きそうです←
| コッスン@レス | 2010/07/27 2:07 AM |
雨天さん>
USJおつかれさまでしたー★
お天気良くてよかったんだかわるかったんだかorz
日焼けされなかったです?めさくさ暑かったですね(´m`)
ツイッタフォローさせて頂きますー!!!許可もなくw
(アイコンがヒョンスンになっててときめいちゃいました★)


B2!!!!まさか!!!!
周辺にいたということですよね〜
1人テンパってたアフォが居たと思います、それ私ですwww
何か「赤ーw」だの「タモリーw」だの「パーマーw」だの
いちいちしょっくしょっくなってました゚(∀) ゚


アルバム収録大変そうだけど、楽しみすぎます!
きのこちゃん声枯れるほど頑張ってるってことは
パーツが多いのかなvvと勝手に期待\(^0^)/


体調ご心配頂き、きのこ共々ありがとうございました←
| コッスン@レス | 2010/07/27 2:17 AM |
こんにちは(*^_^*)さん>
はじめまして。お名前のトコにタイトル入っちゃったかもですw


>日本の美しいおっぱい女性ななとは誰のことですか?
コレは私は以前プレランの時にジュンヒョンが上げた
ツイの文章をマネて書いた文章ですが。笑
「なな」は谷村奈南ちゃんのことですよ^^
※けしてジュンヒョンが奈南ちゃんを好きな訳ではありません。
USJで同じステージにたったのでご挨拶とかはあったかもですがw
交流があったのかは定かではないですので、受け止めないで
軽いジョークとして受け流してくださいね"/(*▽*)


誤解があってスミマセン。
| コッスン@レス | 2010/07/27 2:23 AM |
シンナオさん>
こんばんはー★いつもコメントありがとうございます!
レポ期待していただいたのに大した内容じゃなくてすみません。。。
少しでも伝わってたら幸いです ( ´Д`)ノ


生ぴょーん★は可愛すぎて「ぎゃああー!」でしたwww
北島さんの「まじまきっす」もグラサンなしで拝みたかったTTTT
勝負服+タモリ+サリー=私惨敗www
・・・と思ってたけど内容濃すぎて感無量です\(^0^)/
よそぷ「日本語勉強してる」ってホントいい子。
あの子真のアイドル。それは本来リーダーがすべきでしょう!!
リーダーそゆとこだぞ!←何がww


赤スーツビストは本気でテロリストでした!!!
笑いすぎて息ができなかったですもん(嬉しくてじゃないと言うw)
次は秋ごろ来日説があるらしいので頑張って貯金します♪

| コッスン@レス | 2010/07/27 2:33 AM |
**   yukachu.さん>
はじめまして。
B2ブロックでしたかー!!!奇遇です!!!
てか2ブロックしかなかったら被りますよね大概w
案外よく見えたので良かったですね〜゚(∀) ゚
| コッスン@レス | 2010/07/27 12:14 PM |