Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←
<< いよいよ明後日ですね^^ * main * 続1127・野獣伝説レポ〜 (ハイタッチ会編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今更1127・野獣伝説レポ〜www(ライブ編)

えっともうかれこれ5日も経過しているのですね・・・ (´Д`).∴
何かあの日以来毎日疲労で0時をまたげずに寝るのくり返し。。
仕事どーにかやりきったぞ!!偉い私←
せっかくの休みなのに朝からパソコンつながらんしさーIRAIRA
そんなこんなでもう私のポンコツ脳内HDDはTHE ENDしました!
よってまともなレポは書けそうにありませんTTTTTよそで読みましょう←

※自分の記録用にメモッておきます☆
詳細が知りたい人は「BEAST イベント レポ」とでも入れてググりましょう。ふ

まずライブのセットリストは以下の通り。

<OP> SHOCK / Mystery <挨拶(TALK)> 拳をぎゅっと握って /
Bad Girl <Danceパフォーマンス> スム / EASY / Special
<アンコール> Oasis / Beautiful (計9曲)

11月27日東京(わりと良い天気)だったと思う←

(注:ヒョンスンのパンツについてはそっとしておいて)
(あ、あとお父さんがよそ行きのきれい目ええカッコCてのもツッコまないであげよう)

ビストは当日10時半頃羽田に到着した模様。←曖昧
だって私はまだ福岡wwwwしくったwwww
やっぱ往路は早いに越したことはないないのですね(教訓)
人文字イベントには参加できなかったので時間は曖昧ですけど、
だいたい12時過ぎくらいには始まったらしい。そしてとっとと撤収。
空からの様子とヘリ内の様子はツイや記事で見ての通りですが
いちお貼っておきます〜!!

コレが


こうなったそうです^^


何か足りなかったから取って付けました的な上の横線何wwww
だったら頑張ってBEASTにすればよかったのにwwww
てゆか隣の車もWelcome JAPANくらいになってたら
チャンヒョンスンもちったー興奮したかも新米YO( ´ノω`)

そんなチャン様、

ヘリの中でも至ってクールだったとか。HAHAHA
無駄にはしゃいでなくて逆に安心しました ( ´Д`)ノ
てゆか後ろの並びいいいいいいTTひーん見たかったよTT
グラサンにサンドされるきのぴーwwwそら気分も乗らない←

そいでそいで、出勤前の貴重な
SARAGEEEEEEE!!!!
(TTTTT_TTTTT)ゴメン、泣かせて←
・・・私見れてないからね・・・なんせライブ中の彼は・・・orzズーン
きっと人文字よりも早く頭ゴリゴリに巻きてえええ!!
って思ってたに違いない(:D)┓そういう子ですwwww

  
人文字に関してはなんせ参加してないので
何の感想もありません。各自WS見て><

会場へは羽田からリムジンバスで13時半過ぎに着いて、
途中フジテレビなど車窓しながらプチ観光テンション↑↑(単純)

何かどっかで見たことある建物。
・・・これがビッグサイトだったのですね (´Д`).∴
1回スルーしてよそに行こうとしてましたwwww
とりあえず若いかわいこちゃんについてってたどり着いたし。ふー
会う約束してたお友達もすぐに会えましたし、
ひたすらグッズと引き換えの長蛇の列に並び続けたので
案外退屈せずに開演を待つことができました^^

これがファイティングッズもろもろ。
ちょ、今撮影のために初めてタオルを開封しましたwww
(タッチ券は撮影したのに削除してもーた模様TTTT)

てゆかペンラとタオルは良いとして、それを入れてある袋ー!!!
これ有料なのかい( ´゚д゚`)しかもペラいくせに1枚500円、うそこけwww
確かトンは08'まで無料で袋くれてた気がするんですけど・・・

あとグッズね。
まったく買う気なかったので頼まれてたクリアファイルをゲトりに
ダラダラ並んだんですけど、いざ順番が来てみたら
「高確率でサインが入っています」の文字が飛び込んできて
迷いなく生写真セット買うよね\(^0^)/←まんまと踊らされた
これ昨日アンケート調査してたけど当たったって人が
ぜんっっぜん居ない!詐欺だ\(^0^)/
しかも写真使い回しだし詐欺だ\(^0^)/おまわりさーん

めっちゃ焦って買ったからテケトーに選んだけど
Bセットwwwwどーしてコレにしたのか自分に聞きたいwwww
だって肉まんがちょー狂犬`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

むやみに近づいたら噛み付かれますよッ!!←
てゆかじゅにょんに限らず全員具合悪そうwww

開場から開演まで少し押したのかな〜あんま覚えてないんですけど。
並んでるときすぐ前にプレランの時に司会者だったオカマさん居たww
あ、あとエスカレーター付近でホレンイ兄にも遭遇!(意外と小柄)←
あんた檻の中にスタンバッとかなくて良いの?←そっちの虎じゃねー
入り口付近に飾られた花、ファンからのとあとHYHEYHEYからのがあって
相当凹んだorz出なくて良いしorzorzorzorz
案外普通のライブハウスみたいな入り口だったので
入るまではその広さが分からなかったんですけど、
本当に1万人入ってたかもしんないw(゚o゚)w←疑ってた

★会場図(おそらくこんな感じ)

これ微妙に違うかも?
とにかく自分が居たところから想像するにこうだったはず!
てゆかじゅにょーーーーーーん(遠)TTTTTてゆか見えないwww
ヒョンスンの立ち位置がコチラ側だったのがせめてもの救い(´;д;`)
このステージが星型だということをトーク中のおじさんの説明で
知ったんですけど、まったく余計なことしやがって!!!←

とにかく「360度に見えるように工夫した」
と言うわりにこっち側からは
( ゚Д゚)<KETSU ONLY。

ワシに「あの時の誰それがこんな顔してたよねー^^」
なんて言う話は通じないかんな。「あの時のあのケツ」話なら大歓迎です←

OPはコチラをご覧下さい!!!記憶がよみがえる!!!

Thanx:1sportskhan

どこぞの親切な方テンクスヽ(´;▽;`)ノこんなでしたー!←忘れてた
まず最初にステージに登場したのは・・・・

そう、ライオンと


トラね^^

ちげえええwwww

直後に爆音と共にスモーク噴射!!\どーーーん!/

野獣たち檻の中でしこたまぎゃーーーん!(((゚Д゚)))なってた!
ホントかわいそう。あの子達の演出要らなかったと思うよTTTT

そしてポップアップで6人登場!!!!


ぎゃーーーーーー!!!!

じゅにょんドコヽ(´;▽;`)ノ

いっちょ前にセンターに居たんですけどTTTTT腹立つ。←

上の会場図で言うと、じゅにょんの前が正面です・・・。
と言うことは、はい。ワシらの席からはもはやケツしか見えないポジショニング!

OMG(´;д;`)

距離的にはこんな感じ

見えねええええ(コレよりはマシだったかも)

正面から見たらこんなだったんですね。。。。

はあああああ。。。

SHOCK(前)、Mystery(後)、拳(円にバラバラ)、
Bad Girl(左右)、スム(前後)、EASY(円にバラバラ)、
Special(左右)、Oasis(円にバラバラ)、Beautiful(自由)
といった感じの構成(向き)だったと思う。
まともに正面から見れたのは、べっごーのまじまきっす!と
すぺさるのれれれれれっつごー!のみwwwwww
ある意味オイシイwwwww←基本プラス思考

でもこの距離でもハッキリと分かったものがあります。


MOJAMOJA

やっぱりー!!!!!
むしろ期待してたwwwww←やけくそ
これ多分EASYの時だと思うのですがこのスタンドマイクを傾けて
歌ったときの横顔から喉仏の神ライン(/////)死んだ♥

もう私チャンヒョンスンしか見えてない。
(いや実際本当にじゅにょんは見えなかったTTTT)

てゆかさ、センターのモニターーーーー!!!!
まさかとは思ったけどそのポジションに居る人の拡大図とかorz
もっと全体的に見たかったんですけど><><
こうやって画像で初めてまともに正面図見れたしーTTTT
ホント、セットに関しては糞としか言いようがない。次回は考えて。

私たちのライブ中の図式は最後までこう。

Thanx:ibstv1

もう涙も出ない。

ちなみにヒョンスン、
ミステリで「たるけおぬんでー!」雄叫びやりましたね(*´∀`)ノ
ギゴちゃんはかすみあぱ(胸叩き)しなかった。。あー


までもトーク中はお3人並びだったのでケツでも幸でした♥
しかもギゴちゃんとヒョンスンはちょいちょいキスンてたしヽ(´ω`*)ノ
誰かFANCAMうpれしーーー!!!!←人任せ

衣装チェンジは2回。
スムから白にチェーーンジ!!

あーヒョンスンの胸元チラリズムが見たかったぞいp_q


白スーツのケツなんてそうそう見れませんからね^^^^^
ありがたやー(つД`)←基本ポジティブ
スーツのスムも新鮮で良かったですができたら羽乗っけてこようか。←


EASYの時ステージの端っこ(星の先端?)に座って歌ってた。


はい神ライン(´  `)タヒ

多分だけどEASYの時ヒョンスン花道に来てくれたのーTTTT
友達と同時に「ええ子や」言うたよねwwwww
ただ、ライト強すぎてシルエットしか分からなかったんだけどwwwww
ギグもめっちゃニコニコで花道来たしーTTTTたしかOasis?
花道まで出てきてくれたのはキスンだけですからー!!
チャン家とイ家のオンマ、良い子に育ててくれてありがとう(;_;)←
てか基本的に全員こっち側にも愛嬌は振りまいてくれた。
じゅにょんを除いては。←くそ、アイツめ
よそぴに至ってはトーク中も終始左側のお客さんのことも気遣って
笑顔で手を振ったりしてくれててTTTTホントアイドルの鏡ですTTTT
見習った方が良いよ。←←

アンコールで限定Tシャツ(グッズのヤツ)にチェンジ!
  
じゅにょん最後までこのタオル投げなかったよね(´・_・`)ちぇぇ


えこ贔屓しない ( ´Д`)ノ

いやまさかびゅりほーやってくれるとは!!!!♥どっきゅーん
・・・しかし大事なキスンキスンキスン♪のところが
真横からだったんだけどーーーーーー0○┼< 死亡
何かわちゃわちゃっとしてたけど可愛いことだけは分かたTTTTT
誰か早急にFANCAM!!!!(まだ言うか
しかも散々ケツだった挙句極めつけは銀テープ届かず/(^0^)\
どこまでもついてねーwwww私が何か悪いことでもしましたかwwww
もうこうなったら笑うしかないwwwwソウルに命がけですよねもうwwww


ブレスレットこんなんだったんだww
遠目から見たらガムテープが絡まったみたいに見えてましたよ( ´ノω`)コッソリ

さてやっと花道が1番オイシイ時間が来ましたー\(^0^)/
・・・でも=終演と言うことなんですけどTTTT
こっから出てくんのか?!と言う期待を何度も裏切ってくれた
はけ口へ花道を通ってビストが帰って行くって言うセレモニー。。。
(結局出てきたのはパイオツ姉さんだけww)
てゆーかよく考えて、花道ってセンターに続く道なんじゃないの?
すっこんで行く為の通路でしかなかった件wwwww

やっとやーーっと至近距離でビストゥを見ることができましたTTTTT
ヒョンスンとドンさんはこっち側にタオルを投げてくれたんですけど
どっちも非常に惜しい距離ヽ(´;▽;`)ノヒョンスン、ワシここだってば!←
しかもドンさんの必死になりすぎて宙を舞ってぶっコケたしwwwwww
あれコッスンですよ、みなさんwwwwww無様wwwwww
その後ドンさん仁王立ちで立ちはだかってたし!なにごとw
ココでもじゅにょんはまーったくワシらの方向には
愛嬌もくそもくれませんでした。呪われてる。多分私←疫病神だな
そのままスルーでそそくさと消えて行き、最後まで残っていたのは
やはりキスン♥ああああ可愛いよ♥可愛いよキスン♥
最後のギゴちゃんのサランヘポーズはじぇったいに忘れません!!!

コレが私の記憶の限界です。
とにかくせっかくだから肉眼で!と思って
持参した双眼鏡もモニターもほとんど見ず
ひたすら豆ビストゥのケツを追ったらこんなんでした(´▽`)
ソウルでは正面からミステリ見たい。。。←1番の心残り
もう来週なんですけど!!何も準備してないwwww
その前にハイタッチ会のレポも何とか頑張りたいです><

−−−−−−−私信−−−−−−−−−−

当日会場でお会いした方々ありがとうございました!
おかげでめっちゃ楽しかったです☆
そして残念ながらお会いできなかった方々、
次回ソウル/2月のイベント(あれば)会いましょう♪
あと「いつもブログ見てます!頑張ってください!」って
声掛けてくれた方たち!!どーして分かったあああ゚(∀) ゚ ←
めっちゃ挙動不審になってスミマセンwwwww
すごくうれしかったです♥♥感謝。

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:写真内

BEAST/イベント comments(10) -
スポンサーサイト
- - -
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 0○+< 昇天。
| ヒロコ | 2010/12/03 12:23 AM |
こんばんは、えりっつですー!
ツイの方でお話させてもらってますー!
ブログでは初めましてです☆

私もCブロックで完全なるケツ側でしたTTTT
チケット運オプソな私の悪運のせいだったら
ほんとに土下座したいですスミマセン\(^^)/

会場ではコッスンさん発見できず…TT(←珍獣じゃないですよー)
なので今言います!
ブログいつも見てますいつも楽しい記事ありがとうございます!!!
ビストくん達の活動と同じくらい日々の元気の源になってます^^

12月は参加できないので2月はご挨拶させてもらえるといいなぁ♪♪
今度のレポも楽しみにしてます!!
| えりっつ | 2010/12/03 1:11 AM |
こんばんわーん☆

レポもつかれさまです!
コッスンさんBブロでしたか!意外に近いww
私はCブロでしたー;
これまた遠くて、見えづらかったですが私もそぴサイドだったのでそれだけは救われましたw

あちらでも言いましたが、ホントに会えなくて残念でしたぁぁぁぁTT
2月のイベント行けるか微妙なんですが、必ず会わせてくださいねー☆←必死w

12月の方の準備もがむばってくださーい♪♪
| ぴこ | 2010/12/03 1:17 AM |
コッスンさ〜ん☆お邪魔しま〜す。レポ最高です!
私はドンちゃんとパパ側におりました。
しかも後から2列目( TДT)アイゴッ
みんなの右半身しか記憶にございませんww
もう、おタッチ会に全て賭けましたw
何かトレカに引き続き座席までドンちゃんに見舞われっぱなしで
好きになれって事でしょうか(*´∀`*)?
ボリショイサーカス期待してたのに残念www
ホレンイ兄!!ウケるぅぅ
ぎごちゃんのサランヘポーズ拝みたかったな〜☆
そして、コッスンさーんに会いたかたーー(ドンちゃん)
| シンナオ | 2010/12/03 1:47 AM |
コッスンさん初めまして!
ツイの方ではフォローさせていただきました、上半身担当の彼が大好きなsimhanaです。

私はAブロでしたが結構端っこでコッスンさんと花道挟んだ反対側くらいでした。
正面から見れていいかもー!って思ってましたが、バラける時にギグァンが基本後ろで後ろ羨ましかったですTTTT

コッスンさんお会いしたかったです!12日は行けないので、2月に是非(^o^)!
タッチ会レポ楽しみにしていますねー!

またコメントしに来ます(*´ω`*)
| simhana | 2010/12/03 10:14 AM |
初めまして、コッスンさん(^_^)
だいぶ前からコッスンさんのブログ読まさせて頂いてます(^o^)
すごく面白くて楽しいブログをありがとうございますm(._.)m
いつもコメしたいなって思ってましたがなかなか恥ずかしくて出来ずにいました(^-^;
ライブの座席私コッスンさんと同じBでした
(^o^)しかも最後列(^-^;最後のぎぐぁんのさらんへのハート私も覚えてます(T-T)
最後列からみるメンバーのケツは良かったですよね(^Д^)w
素敵な思い出ですね(゚-゚)
タッチ会のレポも楽しみにしています(^_^)
韓国のライブ前から見えると良いですね(^o^)私の大好きなギグァンを良く見て来て下さいね(^Д^)
ブログ頑張って下さい(^_^)このブログ大好きですp(^^)q
| ゆみちん | 2010/12/03 10:36 AM |

ちょいちょいコメさせてもらってるmeroです!
レポありがとうございます><なんかもう既に
記憶がぶっ飛んでて…コレ見て色々と思い出しました
ありがとうございますTT てか私もBブロック
でしたー><!全然じゅにょ拝めませんでしたねTT
でも花道でチャン氏来てくれましたね><ワタシ
真正面にいたのでなんとかすべすべ肌拝めました…ヤバイ

ワタシハイタッチ会でかなりの勢いでドンちゃんに
心を奪われてしまいました・・・
ハイタッチ会レポも楽しみにしてます><
| mero | 2010/12/03 5:26 PM |
レポお疲れ様です!
コッスンさんらしき人←
見たんですが人違いだったら
どうしようと思って
声かけられませんでした〜(涙)
よそぷの気遣いには
私も感動しました!!!
記憶が薄れかけていたので
レポほんとにありがたいです♪
ハイタッチ会のことも
楽しみにしてます☆
| tomomi | 2010/12/03 8:56 PM |
久々にコメします。
もうあれから一週間も経つんですねぇ。。
まだまだ夢からさめてないとゆうのに、もう来週には韓国へ飛び立ってるんですね!!
実はハイタッチ2周目に声をかけさせてもらったんですが。。
いや正確には恥ずかしくて当日知りあった方に声をかけてもらったんですが。。笑
ブログ見てます!と☆
その方もブログ見てたそうで★

来週韓国でお見かけすることができたら、今度は頑張って話しかけたいと思うんで、よろしくお願いします♪♪
| ナナミ | 2010/12/04 11:19 PM |
いつも楽しく読ませてもらってます!でもコメは初めてですww

最高なレポありがとうございます!
赤いハートとウチワを見て「あ、コッスンさんだよアレ!」となり
チングと声をかけてしまいました(´ω`)w

私はC席で、やっぱりケツというケツを見せつけられました…涙
それでもヨソプとか頑張って愛嬌ふりまいてくれたというのに…
ヨンジュンヒョンなんなの、でもすごく好き!!←

韓国も行かれるんですね〜いいなぁいいなぁ♪
レポくそ楽しみにしてます!!←←
| chiaki | 2010/12/05 10:58 AM |