Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←
<< 今更1127・野獣伝説レポ〜www(ライブ編) * main * 12月へ向けてその 焚饐貶圈 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
続1127・野獣伝説レポ〜 (ハイタッチ会編)


タッチ会は東3ホール(?)で行われたんですが、
並んでいる間外からは見えないように黒い幕で覆われてました。。
ま、オープンなってたらお写真撮られ放題だし、仕方ないのかな(´・_・`)
とも思うけど自分たちの番が来るまでどういった形で行われているのか
中の様子がまったく分からないって言うのが・・・
まじお化け屋敷に入る感覚ですよね、もう。死に物狂い←一緒にすな

途中歓声が上がってふっと会場(タッチの小部屋)見たら
メンボが上からぴょんぴょん出てきたああああ!!!
遠かったので曖昧だがお父さんとそぴは居たと思う。

ハイタッチ券。

※ヒロピー画像テンクス★

列がどんどん近づくにつれて緊張感MAX!
なぜ皆さんそんなに余裕なんですか(((゚Д゚)))
とにかく尋常じゃない手汗でぐっしょりなってきたしねwww
ハイタッチのためにギゴちゃんを見習って毎日アトリックスで
ハンドケアしてたのに必要なかったわねww自力で潤ったわww←汚
この手で触ったったwww何かゴメーンwww

とにかくあの時
人生最大に緊張していた!!!

何だかんだでちゃっかり2回参加しけどさ^^←
まず最初の順番はこう。

いやでも、この室内、ライトの加減なのかそれともビストゥの輝きなのか
ドンさんの金髪のせいなのか(大違)外よりキラキラで入った途端クラッとした!!
本当に申し訳ないが瞬時にじゅにょんの位地を察知したため、
1番最初のドンさんの記憶がオプソソソソソwww笑顔が素敵でした(多分)←
そしてじゅにょーん!!ヽ(´;▽;`)ノ<会いたかたー♥



が!


じゅにょーん( Д )
Look Meeeeeee TTTTTTTT 
タッチの間ずっーーーとワシのネームに夢中でしたよじょにょん( Д )

 ←
 当日付けてたネーム。
 ドンさんとタッチをしてる間に
 じょにょんがネームに気付いて
 「お!」って言うてくれた!!
 が、そのままネーム見ながら
 「・・・モゴモゴ・・・」
 多分書いてある字を読んでたwwwww




せめて名前呼べよ ヽ(´;▽;`)ノ


そりゃ

あんたの好みのタイプにはいちびりも重なりませんよp_q
だからってスルーはないぜwwww

私の記憶の中のじゅにょん。

この角度wwwww目見ろしwwwww

あまりのショックでこの次のキスンの記憶がないヽ(´;▽;`)ノ
なんてこったヽ(´;▽;`)ノヨンジュンヒョンのせいだヽ(´;▽;`)ノ
密かに奇跡の3並びだったのにヽ(´;▽;`)ノバーローヽ(´;▽;`)ノ

しかしどキンチョーしてた!と言うわりにちゃっかり
1人1人にサランヘ〜とか言うてたワシwww何気に余裕www
こんなとっさに自分の口から韓国語が出てきたとはwww
多分ギゴちゃんから後の3人は「カムサ〜^^」って言いながら
タッチしてくれた記憶です!!キラキラでまぶしかったー!!
何かちょー高速すぎてあんまり記憶がありません、1回目!!

そして2回目。
1回目で順番覚えたし結構余裕☆なんて言いながら並びなおし。
・・・休憩をはさんで再開しますとのことで私らのところで停止したよね゚(∀) ゚
(休憩は何回かに分けてこまめに取られてました。疲れるモンね)
そして、再開〜と言うことで前につめて下さい言われて進んだ先に居たのは・・・


ちゃーんひょーんすーん○┼< バタッ

1番目にヒョンスンとか(((゚Д゚)))ムリムリムリムリ
美人さんと正面から向き合うとか(((゚Д゚)))ムリムリムリムリ


ム(((゚Д゚)))リ

はいもう、1番目チャンヒョンスンの時点で私死亡しましたから。
物凄いがっつき具合で「ヒョンスンダイスキー♥♥」言いながらタッチ!!!←

ガッツリ目は合いました。
が、あのヒョンスンのおっきいお目目が一瞬泳いだ。

こんな感じでwww目線外されたwww
これ1番ハッキリと覚えている記憶なんで間違いないんですけど、
後で何でかな〜って考えてみたら・・・



は!

ワシおもいっきし「じゅにょーん」って書いてあるウチワかざしながら
\ダイスキー♥/言うてたwww
お前誰ペン視線だったのかwwwしくったwww


おまいごーヽ(´;▽;`)ノ

そう1回目じゅにょんがこっちを見てくれなかったので
みんながやってるみたくウチワを持って並んだんだったwww
違うの、コレは違うのー!!!!←

もうこっから完全に飛んだwwwwwww
じゅにょんの番になったけど相変わらずよそ見してたし。
Look Meeeeeee TTTTTTTT 
しかしヒョンスンで脳内ピンク状態なので特に問題なし(////)←

・・・ドンさん、ゴメンやはり記憶がないんだが←
3番目だったか?それさえも曖昧←

でギゴちゃん!!今度はしっかり見た!!ちゃんと記憶ある!!
「可愛い!ちょー可愛い!」言うたったwwww
めっさ笑顔でうなづきながら「どうもー^^」的なことを韓国語で言ってた。
相変わらず苦笑いだったのはウチワがじゅにょんだったからだろp_q
失敗したー><><気の多いヤツめって思われて嫌われたわね←

でドゥ。何かもうめっっさ疲れてたwwww
テーブルになだれ込み状態でかろうじて手だけ上げてたしwwww
タッチするときの掛け声も「うぇ〜い!」でモロおっさん←
お父さん、年齢的に限界だったよね(´Д`||)もつかれさまです。

そして最後の最後はそぴでした。
笑顔で何か韓国語で言ってくれました(多分全員に言ってる)
ホントよそぴはアイドルですよねTTTT
ステージとここでも何にも変わらないあのスマイルでタッチしてくれました!
しかもあの尋常じゃない顔の小ささ何ぃぃぃ!!!!

まじ野球ボールぐらいだった゚(∀) ゚ ありえん。

本当に一瞬の出来事だったけど改めて
ビストゥは実在していました。

ほとんどの人が1回以上のタッチをしたと思うので
恐ろしいくらいの数を相手に数時間手を上げたまんまで
頑張ってくれたメンバー、ありがとう、そしておつかれさま!!
翌日は早朝に韓国へ帰り、即番組出演があったようでTTTT
ぜんぜん休めないまま12月12日を迎えることになるんでしょうね〜
とにかく体調崩さないように頑張ってね(つД`)
単独が終わったらゆっくり休みをあげてください、お社長たまー!!!

クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

BEAST/イベント comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
コッスンさんこんにちは!simhanaです。

タッチ会ー!2回参加されたんですね!
私は友達の都合が合わなくて泣く泣く1回で諦めました(´;ω;`)

私もコッスンさんの1回目の時と同じ並びでしたよー!
最初、ドンちゃんのまぶしい笑顔でテンション最高潮になってそのままギゴまでぶっ飛んで「結婚して!!!」って言いました(笑)
それでギゴの微笑みにテンションダダ上がりで若干走り出しそうになったらスタッフに止められてヨソプと手を握り合いかけw、脱出しました…
なんかもうほぼギグァンの記憶しかなくて上3人の記憶に至ってはゼロですw

ジュニョンwwwシャイだから目が合わせられないんでしょうかwww
ヨソプは本当顔小さかったですね!いつか鷲掴みにしたい!

確かにブースの照明は明らかにキラキラしてましたw
私はメンバーのオーラだと信じて疑いません!
でも、思ってたより皆背がちっこくて可愛いなぁと思いました(*´ω`*)
| simhana | 2010/12/04 11:32 AM |

楽しいレポありがとうございました^^
じゅにょんの名札のくだりと
ひょんすんのうちわのくだりが
最高でしたw
こっすんさんちぇごです><
| なつ | 2010/12/04 10:13 PM |
コッスンさんすごい〜〜☆
私、あまりのド緊張で口開きっぱなしで一言も発せずでしたよ。。。
もう、子悪魔トリオに完全にもってかれました(゚∀゚)
あんなに顔見てやってくれると思ってなかったので
ジュニョンそしてスンにがっつり見られて頭ん中真っ白!
ギゴちゃんの時には心配停止しましたwwもうこっち見んな見んな!www
おかげで一番肝心なドゥジュンの記憶がありません!!
たぶんタッチし忘れた、あ〜死にたい
そんで、そぴちゃんの横顔が目に入って意識を取り戻しましたw
どうかもう一度アタックチャンスを!
コッスンさんネームかわいい☆欲しいです☆ください←
ブローチ好きのズニョンさんは気になって仕方なかったことでしょうw
なんか長々とすみません(´・д・`) いつもですがレポ最高です☆
12日お気をつけていってらっしゃいませ〜\(^o^)/
| シンナオ | 2010/12/05 2:05 AM |