Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




-------★イベントレポ
-------
-------


-------★保存データ(自分用)
-------

-------

-------

-------

-------

-------



site statistics


アクセスカウンター格安ウェブナビお薦めガイド

*photo diary*
写メ日記更新中!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

励みになります★


other
・お役立ちリンク集・
全国の会場座席が確認できます


簡単YOUTUBE動画検索(まいつべ)

動画検索・再生

検索したいキーワードを
入れてみてください!


*簡単解説*
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

まったり追っかけ中。気が向いたら更新←
<< 12月に向けてその(番外編) * main * Happy Birth Day Dear JunHyung☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
1212 Welcome To B2ST Airlineレポ!
セットリストはよそ様よりお借りしてきました。
私の脳内HDDとファンカムを頼りにつたないレポ、
自分の記録用にメモッておきたいと思いますφ(.. )メモメモ
※全ての枠付き写真はクリックで大きくなります!
間違っている箇所も多々あるかと思いますがご了承を><

・OP
スクリーンにはご機嫌に出勤する機長たちの姿…
すると突然の地震で空港が揺れ出す!!(と言う演出)
と同時にステージ上に飛行機のバルーン出現!!!!

ポップアップと爆音で6人登場!!!!!ぎゃおー\(^0^)/
B2ST AIRLINEの離陸です★(ん不時着?)

この時6人並んで私の目の前ポジションは・・・・


チャーンヒョーンスン (´Д`)ブー

SARAGE!!!!!
タヒ
ぴゃーんヽ(´;▽;`)ノチャンヒョンスンヽ(´;▽;`)ノ
やっとやーーーっとあたいにサラ毛を晒してくれたねヽ(´;▽;`)ノ
涙でチャンヒョンスンしか見えなーいヽ(´;▽;`)ノ←
・・・って登場してステージが暗転中ずっとじゅにょんだと思ってたからwww
明るくなってから「うべえええひょんすやーうべえええ」なったしwww

・Special
そして大興奮の中スタート!!
1曲目はすぺさる!!!キター!!!

会場最高潮!!!!押しがハンパない゚(∀) ゚

\いしごちゃんはじまー/

じゅにょんがヒョスをトンネルするのが好き^^


アルバムの中では2番手3番手って言う印象だったすぺさる、
プレランの時と言い、会場を盛り上げるにはベストな1曲となりましたね^^


その興奮はツベで感じ取ってくだされ!!
真正面からのレレレレレッツゴー☆ぎゃん

・Soom


やっと見れた正面スム(と言っても若干斜めアングルw)


センター行けれるとケツなんだけどねwww


▼挨拶&TALK
1人1人順番に自己紹介を兼ねた挨拶をしたんですが、
コチラからは見事にケツwwwwしかしお父さん、
何度も振り返ってご機嫌伺いをしてくれるTTTTT
この時点で完全お父さん大好きになってる(つД`)ええ子や←
  
でも、このギゴちゃんの完全無敵の笑顔で全部持ってかれる♥←



天使居たんですけどーTTTTTTTT


「最後まで無事なフライトをお約束します」ぺこり〜(多分)

・Bad Girl


\ナップンヨジャ(悪女)/
言いながら会場見渡してたドゥ。

突然消えたかと思ったらズッコケてたんかwwww
もうそゆとこwwww本日ことごとくドゥにツボるwwww


ステージとセンターを往復!!
ここめっっちゃ可愛かったヽ(´ω`*)ノ


これに合わせてびゅりも移動するもんだから押しで体浮きまくり゚(∀) ゚
コッスンしばし飛んでたかんねwwwまさにフライト中でした←

  \NOOOOOOOOOOOO/

ヒーハー\(^0^)/←この時点で完全にきのこペン

・Mystery
ミステリでは少しハプニングありまして、曲が途中で一時中断。。。
そそくさと引っ込んでいくメンバー゚(∀) ゚ ウェウェ?
よそぴー最後まで歌い続けてたけど同じく状況分かってない様子…
後々聞いた話によると押しがすごくて酸欠で倒れた人数名&
カメラ撮影が酷すぎたからっぽい。
確かに私の横のびゅりが警備員にめっさしばかれてカメラ没収されてたし;;;;
何人か退場させられてる人いたし;;;;;ムソウォ〜;;;;;

「中断してスミマセン」
「あんまり押したら危ないから、みんな落ち着いて見ましょう」
とメンバーからと謝罪&説明あり。
びゅりちゃんたち聞き分けよくココからぴたっと押されなくなった!
押しのおかげで5列目くらいの神席に移動してたしワシwww
このポジションで止まるとかありがたいいいいTTTTめっちゃ近いしTTTT

ホントこの目線!!!!!神すぎる!!!!!

体勢整えてミステリ最初からやり直し\(^0^)/
なんと1回半も見れたー!!!コマウォー!!!←
でもさすがに規制されただけあってミステリファンカムないないないTTTT

▼TALK
じゅんソプ、カップルソングのためはける。残り4人で時間繋ぎ〜
何のためのジャンケンだったのか意味不明だけどw

「リーダーの権限で!」って仕切りなおし
「マンネの権限で!」って仕切りなおし〜って言う流れかな?
なんにせよ、めたくそ弱いヒョンスンwwww
負け方までカマ臭いwwww( *゚∀゚)<あらやだ!

・Thank you<じゅにょん & よそぺ>
会場を抜け出して街を闊歩〜(って言う映像)
このカップル好きにはたまらないモエ映像満載www
トッポッキとかをあーんてし合ったり、
ウィンドウショッピングしたり…てまじカップルかて (´Д`).∴
ほいで時間もないんで盗んだバイクで走り出そう(え、どこぞの歌詞?)
って言うんでそのまま会場に帰ってきたー!!

バイクで登場からスタート☆


よそぴの歌声たまらーーーん(#゚ロ゚#)ホレるー♥


ほいで絶妙に絡んでくるじゅにょラップヒーハー!!!!!

  


コレ音源が早くほしい><
1番長く入ってるっぽいファンカム貼っとく!!
ツイでよそぺが「歌詞に注目して」みたいなこと呟いてたんで
かなり気になってます。。DVD早くでろし><


-------衣装チェンジ-------


・Easy


ステージ6並びマイクスタンドパフォーマンス!!゜∀゜
ここでも左サイドポジションは・・・

ちゃーんひゃーんすーんヽ(´ω`*)ノぴぃーやー♥
この人の下斜め45度の傾け加減の顔が神すぎるーーー!!!!


ぎゃああああうつくしいいいいい/////死亡←何回死ぬねん

じゅにょんはと言うと

鱗まみれwwwwwブーッwwwww

・Lights Go On Again

イスに座ってのパフォでポジションチェンジしたんですが
ココでの左サイドはじゅにょーーーんヽ(´;▽;`)ノやっと来たかTT
・・・で、このファンカムで注目して欲しいのは
「Yes!」のたびにピースするじゅにょんwwwwくそウケルwwww
笑うとこじゃないのに1人ガタガタするワシwwww
ホントにペンかwwwwやっと来たのに感想これてwwwww

・Yet
アジクーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
まさかコレやるとは思わなかったあーあーあーあー!!!ヤラレタ
じゅにょんが唯一まともに歌ってるアジク!!!!
だがしかし外周の方に行っちゃってたんで全く見えやしないp_q

・Clenching A Fist Tight

この時左サイドのポジションはギグ!
しかもこっち側を向いて座ってたのーヽ(´;▽;`)ノ
めたくそかわいいいいい♥ぎゃーすぎゃーす♥

時折コチラを見下ろして悩殺笑み//////
あーーー天使居たんですけどTTTT←

▼じゅにょんHappy birthday 

本人知ってか知らずかのドッキリバースディ開催!
会場みんなでセンイルチュッカハムニダ〜♪合唱。

じゅにょめさくさご機嫌^^

小粒歯むき出しでまりもっこりスマイル炸裂させてましたー可愛いp_q←禁句

出た!便器イスwwwww@TOTO製(違

まだろうそく吹き消しの儀式終わってないのに
1回イスが撤収されるハプニングあり!!
ドゥがぶっこける吉本コントしてたwwwwww
あとトーク中何度かキスンでコソコソ話してたんで
この後絶対機会うかがってじゅにょをケーキにぶっ込む相談
してんだと思ってたんけどwww違ったんかーwww
ただ単にラブラブだっただけヽ(´ω`*)ノ

「じゅにょんのご両親も会場に来てる」とか言って
客席に手を振る〜この辺りからじゅにょん感極まりだす。

そして泣いちゃう(p_q)
よそぴがぬぐってあげてた。3歳児がちょっと大人に見えたねw

で、おめでとーう!でろうそくを全員で吹き消すも
  
火が消えてないwwwww
ココでヒョンスンがめっちゃ気合でふーーーー!!!!!
したんだけどココのファンカム誰か撮ってないのけp_q

こんな感じで!!

ちよーうかわいかた(#゚ロ゚#)

こっからビストの歴史みたいな映像と
オンマからのメッセージ映像とかが流れた(多分)

ちなみにじゅにょオンマ。似てる、頬肉とか!!←
こんなふつーのオンマがよくタトゥー許したなwwww
とか色々妄想して1人ニヤニヤする危ない人←


-------衣装チェンジ-------


・Mastermind

何か炎みたいなモニター演出だった記憶・・・
一緒にホッ!ソビー!とか言ってたけどあんま記憶なし←

・Lightless
ちょっとー!知ってました?
このI can't smile I can't find
I can't stop Lightlessの部分、
最初はドンちゃん最後はじゅにょんだったー!!(と思う)
今の今まで両方ともじゅにょんだと思ってたがwwwww
 
暗転の中バックデンサーのハンドライトだけで歌う演出!
ココ「ペンライトは消して」って案内があったようなんですが分からず
1人2828してたら横のびゅりちゃんに手元叩かれる(・∀・)
ジェスチャーで「ペンライト消せ」って言われて焦る焦るwww

じゅにょんフォーカスだけど1:14〜らいれす

らららららいれす〜♪のちょいダサい振りにも注目←
それよか最後のフォーメーションがじゅにょ中心のスムになるとこ!!
ここがちよーうちよーうカコイかったTTTT_TTTTやばひいい

         \ドクン/

あーあーあーp_q

・Hot Issue<Ballad ver.>
ココで「え?ポミニ?何で?」と思ったらゲストktkr\(^0^)/
うれしいようれしいけどさー。。。。
ポミニとジナの分あと4曲できたでしょうが!!
私Say No!とかめっさ楽しみにしてたんですけどーーーーTTTT

▼SPECIAL GUEST 4minute/G.NA(ft.ヨソプ) 
何だかんだでめっちゃ盛り上がったポミニ!←
ソヒョンたんとジヒョンたんがめさくさカワイイイイヽ(´ω`*)ノ←推し
アルバム欲しいけど今そちらに割けるマネーオプソです、スマソTT
そしてパイオツジナさん「恋人ができたらしたいこと」をよそぴとデュエット!
まさかピ様くるかーーー!!!ぼえええ思ったら来る分けないwww
中盤よそぺがジナの髪(頬)をなでるシーンあって会場ぎゃーー!!!!
まったく、子供!!どこでそんなこと覚えたんだよ"/(*▽*)

さては父!? \へいへいへ〜い/


・Let it snow <キスン>

スノウがスメル〜スメル〜聞こえて何の臭いの話か思ってた←
途中のジャケット羽織るパフォーマンス、ヒョンスンうまく着れなくて
戸惑ってたけどすげー上手にポーズ決めてごまかしてたw(゚o゚)w
さすがプロだー!!!動画で確認して^^

ヒョンスンが白、ギグが黒のコントラスト衣装。


ギゴちゃんのボタンはじけそうなシャツ(//∀//)
※ココで雪が降る演出有!(実際淡雪)
・・・私のイチオシ、キスンカポーだというのにさして感想がないというww
何か2人にはもっと可愛い系の歌をやって欲しかったかも。。モエ死ぬくらいの。。

・When This Door Closes <ドゥドン> 

TTTTTT


TTTTTT




いつかのインタビューで「コンサートでピアノを弾いて歌いたい」
ってドゥが言ってたのを思い出して、改めてこのコンサートができたこと
夢が叶ったんだなー!って思ったら勝手に感極まって泣いたwwwww
何ならドンちゃんより先陣きって泣いたしwwww

ドンちゃんはこゆとき素直に感情表現ができるから好き。
それをなだめるお父さんもすごく好き。あー;;;;
コッスンは普段ドゥをけちょんけちょんな扱いにしていますが
本当にドゥの歌声が好きなんです(;_;)背筋ぞーーっとした感動で。

涙しながらもしっかり見ていたがアッパ、

この手の衣装がまったく似合わないwww
OMGwwww←言ったそばから

   \おんおんおんTTTTT/

ちょ、泣かしたヤツ出て来いや!!
     
       \コッスン許すまじ!/

え、オレ?(p_q) 

▼Prepix Paformace 

・I'm Sorry 
歌った記憶は確かにあるのだが…記憶が・・・
サワディカ〜ヽ(´;▽;`)ノ←


-------衣装チェンジ-------


・Shock 

この衣装で出てきたモンでまわりのびゅりちゃんたちも
「やっはーびゅほー♥うきゃんきゃん」言うてはったけど
まさかのしょっくー!うそ、この衣装で新鮮すぎる><

そして髪の毛があるしょっくて有難すぎるTTTT←


あーんp_q


やはーんp_q←結局ココ

・Beautiful
ココイチキターーーーー!!!!!!
やっぱり物凄くテンション上がるびゅほー\(^0^)/
もちろん注目すべきはI♥キスン!!!!!

GYAOOOOOOO!!!!!
期待を裏切らずにやってくれるキスンが愛しすぎる。゚(゚ノД`゚)゚。

でもこの後ろで2JUNもかなり可愛いことになっていたwww
向き合うところでドゥにそっぽ向かれて、
「えwうそwオットケw」なってるじょにょwww
コレ誰かファンカムorサジンじゅせよーーーー!!!必死

もちろんココも言うことなく可愛い♥



ヒョンスンのユー!の指差し方が本当ーーーに好き!
なんせプンプンにカマ臭いから!(*´∀`*)←

ブーwww指先がへなへなwww
めっちゃ飛んで跳ねて楽しかったー!!うはうは

・Oasis
開演前に紙が配られてそこにメッセージを書いて紙飛行機を作り
Oasisが始まったら飛ばそう!と言う企画が行われました〜
ハングル読めないので謎になってたら韓国びゅりちゃんが
片言の日本語で「メッセージ 書く Oasis 紙飛行機 ぴゅーん OK?」
って親切に教えてくれた〜TTTTホント本国のびゅりちゃん良い子TTTT
でも身動き取れない自分この企画は鼻から不参加だったんですけどw
上手に気流に乗った紙飛行機は見事ステージに届きメンバーに読まれてしたよ!

特にドゥとドンちゃんはたくさん拾ってニコニコしながら読んでた^^
しかもお父さんそれを1つ1つポケットにしまってて…;;さすがリダTTTT
じゅにょんなんてせっかく飛んできたやつ畳みなおして
また飛ばしてたからああああTTTTアイツあほですかヽ(´;▽;`)ノぱーぼー

・V.I.U


  
ヒョンスンこの腰のタオルを必死に巻きつけてたので
しばしステージから移動せずwww


紙吹雪時々混じって赤いのあったんだけどアレ当たり?!
アイシテルーとか書いてあった?←

ちょ、

あたしこの辺トラ&ヒゲに夢中で記憶がオプソwwwww

このデンスしか覚えてない( ´゚д゚`)


伝説のお股パカパカデンスwww

ココ、ギグまで参加するとはwwww爆笑
目の前で拝めましたwwww (´Д`).∴

▼TALK


私らからのアングルはこう!


派手パンお見舞いの儀式(ちげー)

(黒地に金ロゴのガリアーノ!デーハー☆)
後々の流れで腹筋を披露するコーナーだったと分かったwww
てゆかそんなもったいぶって見せるほど割れてもねーし\(^0^)/

お父さんのアングルやらしくてヤダ////

どこ見てんのよ////←

      \わ、ワンモアー!/

子供には刺激が強いでしょうが(・∀・)←

次に見せてー!と声がかかったのはよそぺー
ちょっとためらって見せてくれるか?!と思いきや
「ダメダメ〜」言うて見せてくれない><ままん来てたからか?←

んもー!「やんよそぷ」て書いてある
アンパンマン白ブリーフ期待してたのに!!←
おしっこトレーニングパンツでも可←←

後ろ向いてこっちょり出してたけどwww
お腹ぽっこり出てたらモエたのにー(・∀・)

  \子ども扱いしないでよう/


ギグァンコールが起こるも見せてくれずTTここ一番でしょうが!!
何なら横でドンさん準備万端にお披露目準備してましたけどーwww
自分でパンツ(?)を確認してた←多分白っぽいヤツ

    \ぷんぷん!/


よく見たら白いのはベルト、パンツは黒だわ。



・I like you the best
まさかアンコールでマジマクインサでコレやりますかヽ(´;▽;`)ノ

にがちぇちょあ〜♪のトコ、ここじゅにょんしか見てなかった!
なんやあのエロい動きバカヤロ○┼< バタッ

ヒョンスンは向こうでこんな感じだったのねTTTT



あうあうあうあうあうTTTTT(言葉にならない)



毎度バイオリン担当のヒョンスン、
途中「あ、良い棒あんじゃん!」って感じでペンラを弓に奏で始めたw



ギゴちゃん今回テルミンじゃなくて、カスタネットだったおwww←違
てかコレ見て気付いたけどよそぺだけ袖切ってなかったんだ〜w(゚o゚)wえ



ご機嫌に虎耳つけてたくせにふと我に返るじゅにょん(・∀・)←基本カコツケ
なぜ故みんなてーしゃつの裾をワンピみたくしたがるんだか?
ヒョンスンが首にぶら下げてるデカグラサン、最後会場出るときに
スタッフのアジョッシが投げてくれたが突然すぎて受け取れずwwww

今回私らのAブロはほぼお父さんドンさん管轄だたwww
何だったら毎回私のトコドンさんファンサめっさくださるーwww

おとうさーん!気合に入れどころ間違ってるよおとうさん(p_q)
前髪wwwwwなんてこったwwwww
お父さん三白眼なんだからむやみに上目遣いしちゃダメよwwww
子供泣いちゃうからあーーー!!! ( ´Д`)ノ

コンタクトでもズレたんか(してる?)数回こんななるトコを目撃!

wwwwムソウォ〜wwww

   \もうそれ以上言わないでTTT/

いやでも何だかんだ言って、
このコンサートで危うくアッパペンになるとこでしたよコッスン←

    \ブーwwwwまたまたwwww/


  \その手にはのらないんだかんな/

いえ、本当ですてば(・∀・)てゆか目!目!www

   \聞きました?みなさん!/


  \生きてて良かったー!!!!/

・・・といったかどうかは定かではありません←

最後に会場と6人で記念撮影もした^^


写ってねーのにしっかりピースするオレwwww

とにかく本当に本当に楽しくてまだ終わった気がしないヽ(´;▽;`)ノ
気持ちまだソウルに置いてけぼりだし、放心状態だしTTTT
もう1週間が経とうとしてるなんてうそだろーTTTT
ま、早くも追加公演として2月18・19日に再びフライト決まってますけどねwww
私行くのか?行っちゃうのか?ヽ(´;▽;`)ノヽ(´;▽;`)ノ
ホント死ぬ気で働かないとだー!!!!バイトしないとかー???ぐへ
今回ソウルでお世話になった皆様、本当にありがとうございました☆


クリックが励みになります^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

★画像出所:写真内

BEAST/イベント comments(7) -
スポンサーサイト
- - -
コッスンさん

おかえりなさい(*^。^*)

よかったです☆彡よかったですね☆彡
さいこ〜。ビーストさいこ〜。

レポ読ませて頂いて、幸せ&#9825;
最近忙しくて・・・ささくれてますが・・・

ヒョンスンのかわいさに・・・涙でそう
ああああああ〜。
ヒョンスンの存在を知れただけで・・・もぅ・・・

ごめんなさい。いちゃってました(+o+)

いつもありがとうございます。
ホントに。ホントに。
| はづき | 2010/12/18 1:12 AM |
おかえりなさいー(*≧m≦*)コッスンさんのレポでフライト体験しましたよ!ほんとにありがとうございます!B2STが楽しんでるのがすごくわかりました☆コッスンさんの視点チェゴエヨ〜(爆笑)あ〜サラ髪ヒョンスン見たいっ!ジュニョオンマのイメージは勝手にジュニョが大阪のおばちゃんパーマになってしまてます、すいません。お疲れ様でした〜☆体調気をつけてくださいね!
| ゆら | 2010/12/18 1:41 AM |
お帰りなさい〜&#9829;
レポ読んで行った気になりました(^^)w
私コッスンさんの文本当大好きなんですよ!
本当 大好き な ん で す よーっ!!! ←
今回行けなかったんですがこれ読んで
アンコンは絶対行こうと思いますた…

お疲れ様でした&#8252;


| エリ | 2010/12/18 10:36 AM |
お帰りなさいませ〜コッスンさ〜ん
有難く妄想フライトさせていただきました(´▽`)
念願のSARAGEヒョンスン本当におめでとうございます☆
それに「派手パンお見舞いの儀式」!
もぉ〜〜こういうコッスンさんのキャッチフレーズ大大大好きです☆
私もパパの歌声好きです(*´∀`*)
2月も行かれるのですね〜!
あーー私も行きたいでーす(^o^)/
| シンナオ | 2010/12/19 6:25 PM |
はじめまして!
いつも面白いので、コッソリ拝見させていただいてました(笑)。
あまりにも素晴らしいレポだったので初コメしました。
私もコンサート参加した気になりました(^^)
また遊びに来ますね♪
| れっちゃん | 2010/12/22 9:28 AM |
こんばんわ!
ビストコンお疲れ様でした♪

コッスンさんのレポ、ほんまにいつも面白いですね〜!
私は、あんなに楽しかったのにほとんど記憶がとんでます←

貼ってある、アンコールの時のヒョスのサジンの後ろに私ボードと共に写りこんでます。。笑
しかもちょっとしんだ目をしてます、ワタシ。。ハズカシイ

この時ヒョスが全然こっち見てくれなくて、
こっち向け〜って念を送ってたんですよね。。笑

2月も行きますよ〜絶対に!!
| ナナミ | 2010/12/24 1:20 AM |
コッスンさん、お久しぶりにコメします☆
今さらですがエアラインお疲れ様でした^^
私帰って来てから今まで、ファンカムもサジンも全然見てないままだったんですが^^;
エアラインからもう何日も経ってるのにコッスンさんのレポ読んだら色んな事がよみがえりました!!
同じ公演を観に行ってたはずなのに…コッスンさんのレポ凄すぎです!!
私、指定席だったのでスタンディングの方たちはこんなだったのか〜!!ともぉ羨ましさでいっぱい><
2月もし無事にチケ取れて観れるなら、絶っっ対にスタンディング切望します〜TT_TT
楽しいレポ書いて下さってありがとうございました♪
そして今年はチケでもお世話になりました!!感謝感謝です><
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ〜^^
| ゆりょん | 2010/12/30 3:02 AM |